【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part14

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:04:47

    ・・
    朱鳶さんが待ち遠しいですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:12:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:15:14

    私の青衣はいつプレイアブルになるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:19:57

    これが幽玄の保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:32

    >>1じゃなくて申し訳ないのん

    これが幽玄の"次スレを立てるのは>>190"

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:48

    ああーっメインストーリーの続きをくれ―っ
    ガチャには居るけどまだ本格的な登場はしてないキャラの話を早く見たいのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:22:55

    よしっライカンを部屋に入れてやったぜ
    スクショチャンスだ
    あっ1回の操作ミスで消えたっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:23:00

    おいっ保守には気を付けろよ
    この時間帯じゃ普通にスレが落ちることもありえるんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:23:32

    原神とスタレユーザーがいたら章の更新はどれぐらいなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:27:22

    >>8

    ウム…普通に建ってたけどレス付いて無いから慌ててテンプレ埋めたんだァ

    そこまで含めて厳しそうなら一言欲しいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:29:15

    あの…自分ボンプガチャは欲しい組織の専用ボンプが来るまで我慢してるんスよ
    そうすると初回のフクロノ(無凸) 今のイベントで貰えるオマネキ 零号で貰えるキアツデの三体なんスけど、この中でおススメ教えてもらって良いスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:30:11

    >>3

    青衣はプレイアブルになるんスかね

    まっストーリー戦闘で追撃みたいな事してたから期待はしてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:31:50

    >>11

    汎用性ならキアツデが最強なんだよね

    エネルギー回復してくれるから強化特殊スキルが打ちやすいんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:32:06

    >>2 >>5 あうっ 案内漏れてて申し訳ありませんでした

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:38:51

    うあああゴールド凡夫とプラチナ凡夫がホロウで練り喧嘩してる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:40:06

    >>15

    邪兎屋出動よ〜〜〜

    GOーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:42:44

    あの……自分レベル40になったんでHi-Fi原版を入手したいんすよ
    もしかして調査ポイントでの交換と定期掃討のSディスク分解しか入手方が無いタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:53:49

    調律はですねぇ ハズレディスクを分解したらついでにできるガチャなんですよ
    ムフッバッテリー消費して厳選頑張ろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:00:13

    分解ついでに経験値アイテムも貰えるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:02:50

    秘話ですっかり脳に"社不のメカキチ"を刷り込まれてたからクレタの秘話でグレースが小学校の教師に擬態出来てて驚いたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:07:13

    …で!途中で恒常ガチャ引きたさに他のエージェントを昇格させてたらパーティの3人目をレベル50にできなかったのがのこ俺!
    悪名高き浮気性尾崎健太郎よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:17:05

    >>21 そ…そんなにかかるのん?

    だとしたら不味いよ 経験値欲しさに式輿防衛戦で2パーティ組んでる場合じゃないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:19:43

    激えろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:25:03

    もしかしてPSカードって今買えないタイプ?
    エレン引こうとしてコンビニで買おうとしたけどエラーで買えなかったんだよね
    だとしたらまずいよエレン引けないままピックアップ終わっちゃうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:28:24

    ムフフフ 拾い物で賄える育成は40まで
    それ以降はキャラを絞らないと育成が追いつかないの

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:46:57

    >>18

    あざーっす(ガシッ)

    経験値アイテムも欲しいっすね、本気でね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:52:35

    しかし育成がキツいと恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはエレン・ジョーだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:53:15

    >>22

    育成ゲーの鉄則だ

    レベル上限が近くなると要求経験値と金が跳ね上がったりする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:53:23

    >>24

    えっ普通に買えましたけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:00:54

    餅武器のエフェクト追加思ったより地味っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:31:12

    あの…ビリーに殺された挙句そのビリーも自分にぶつかって死んだせいで最後の最後に逆転負けしたんスけど………いいんスかこれ

    それはそうと野良スネークファイトはガチの麻薬ですね
    イライラと勝った瞬間の快楽が対戦ゲー特有のソレって感じで…いくら報酬が良くてもこんなんもうやりたくないです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:36:58

    うあああブースト連打する狂犬がスネークファイトを練り這ってる!
    ブースト連打するのはいいけど操縦がおっつかなくて自滅してんじゃねぇかよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:52:00

    あれっアミリオンは?
    えっこれでイベ終わりなんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:15

    よしっゴールド凡夫とプラチナ凡夫をアンドーでゴリゴリ削ってやったぜ
    これでギアコインとディニーはボンプたちのものだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:51:11

    敵を蹂躙してたら残り1秒で荼毘に付したんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:57:42

    >>33

    親がニコなんだ 大金なんて掴めないと思った方が良い!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:12

    ニコは"金がない"というより"金使いが荒い"という感覚
    臨時収入なんて一発で吹き飛ばす邪兎屋の自転車操業

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:27

    ディスクの厳選はこれで合ってるのか教えてくれよ
    最後の1枚は攻撃力かエネルギー回復にしたいと思ってるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:12

    レベル29まで来たのん
    やっと30になれるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:19

    お尻尾触らせて

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:12

    凸で追加される性能見てるとかなり動きが変わるキャラもいる事に気づいたのは俺なんだよね
    ビリーとか大分変ると思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:40

    >>40

    鮫肌なんてもう若干柔らかいだけの石ですよ ニィ~

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:06:01

    おーっ
    30分でイベ終わっちゃったのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:07:37

    うーっ報酬が少ないぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:12:21

    みんなは朱鳶引くんスか?
    エーテルアタッカー欲しいから自分は引くのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:14:45

    >>45

    ワシはエレンを引かなかったからシュエンを引くのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:15:08

    朱鳶さん=神
    朱鳶さんにホイホイされて始めたのに居ないなんて話になんねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:18:58

    >>47

    今いないってことは来週まで貯められるってことやん!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:36:49

    ビリー君は麻薬ですね…
    もう多数相手にダッシュ攻撃と回避攻撃で立ち回るのにはまっちゃって
    ここんとこ毎日です

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:37:11

    むふふ…
    06号とってもかわいいのん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:48:19

    エレンガチャ53連で止めたおかげで朱鳶ガチャは仮天井分石が溜まったんだァ ニコと一緒に来てもらおうかァ
    ◇この死んだディニーは

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:51:14

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:17:59

    ファンドの音動機はどれが強いんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:21:02

    これが幽玄のアンビー・デカマラのフィギュア

    買わせろ 早く予約させろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:28:41

    >>54

    ニコ・デカマラ

    アンビー・デカマラ

    猫マラ

    もしかしてマラがないのはビリー君だけじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:00:18

    >>55

    キッド=ムスコ

    マラなんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:16:07

    evo見てたらホヨバがゼンゼロ名義でスポンサーしてたんだァ
    もしかしてゼンゼロの格ゲーが出るタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:24:47

    >>56

    なにっ見事やな・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:31:10

    別ゲーの話で申し訳ないんスけど崩スタの彦卿が敵から被弾しない限りバフが継続されるからこっちの世界に居てほしいんだよね
    まぁ同じ声優さんの朱鳶が来るからバランスは取れてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:39:05

    ついにルミナススクエアに来たのん
    めっちゃ広いのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:56:47

    はーっなんかやることなくなったなぁ
    インターノットレベルが40になったからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:36:11

    とりあえずメインストーリー的なのはレイン救出の後サクリファイスってなんだよ!?で今んとこ終わりで良いんスよね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:28

    なんとか前半戦S評価取りきれたのん…めちゃくちゃ難しかったですねマジでね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:39:10
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:24

    君に勲章を与えたいよ
    編成と装備を上げろよマスクを取れよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:21

    俺なんて朱鳶手に入れるまで第二パーティー諦める芸を見せてやるよ
    …もう当てるしかない…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:40

    >>65

    エレンパとグレースパイパーの状態異常パっスね

    装備は面倒なので割愛っ

    パイパーのディスクが適当を超えた適当なのでもう少し育成を進めたら激変ノードもやっていくのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:43

    はーっサメ凡夫を引くか執事凡夫を引くか決められないなあ エレンもリナも完凸蒼角もいるからね
    使用感を教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:24:42

    ボンプイベント、最後の集合写真撮って終わりかと思ったらニコからDMきて驚いたのが俺なんだよね
    あの…DM来ただけで追加任務も追加イベントも生えてこないんスけど…しばらく待った方がいいタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:40

    >>68

    ヴィクトリア家政使うなら執事でいいんじゃないスか?

    まっこれから氷属性キャラが増えることを考えると鮫も有りなんやけどなブヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:25

    >>69

    わからんけどアミリオン遭難みたいなクエストが出そうな内容でしたね心配ですね本気(マジ)でね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:39:56

    >>70

    あざーす 確かに属性が条件のサメのが寿命長そうだしそっち引くっス

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:16

    しゃあっく!エレン・ジョーの完凸完了!
    3章終わってキャラが気に入り過ぎて脱がせる判断に至ったんだ、久しぶりにソシャゲへの重課金の沼にハマったんだ
    流石に音動機は無凸(1個)で終わりっスね……

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:51:35

    >>73

    い…いくらかかったのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:17

    えっ凸すると脱げるってネタじゃなかったんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:24

    >>73

    汗げきえろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:46

    >>74

    その額……7万円……

    初期からのリソースを全部限定エレンガチャとちょっとだけエレン餅ガチャに注ぎ込んだ上で

    しかも2倍ボーナスの初回購入特典も全部買ったんだ!

    次はこう上手く行くとは思わない方がいい!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:23

    >>77

    何回すり抜けのん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:18

    >>75

    ガチだよ

    つまり、7万円でエレンを脱がしたんだよね、リンちゃん怖くない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:27

    >>78

    2回っスね、たぶんそこは少ない方

    ガルシア11号、ライカンが当たったんだ

    ちなみに最後の最後にエレン7人目と11号2体目を同時に引いたらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:59:16

    >>53

    汎用性では癖が無くて会心も上がるキャノンローラーがキレてるぜ

    ラリーパイパーやグレースみたいな場に居座る時間が長い異 常 者にはリップグロスがおすすめなんや

    つまるところグレースに装備させる音動機が無いならグロス、それ以外はキャノンローラーでいいっス

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:17:15

    そういえば恒常Sキャラは彦卿みたいな枠いるんスか?
    いないといいですね…マジでね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:56:20

    18号ちゃん大丈夫?バイトの店員に狙われてるみたいだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:02:55

    10連を回して限定と恒常が同時に出たら大っぴらに詳細からガチャ履歴を確認しとけよ
    どっちを先に引いたかで次が天井か仮天井かわかるとされているからな

    まぁワシはエレン2枚引きしたから関係ないんやけどなブヘヘへ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:06:28

    朱鳶のために貯蓄だGOーーーっ
    あれっこれ貯まるかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:08:15

    これが厄ネタの旧態キャラ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:10:00

    許せなかった…
    リリースPV見て気になっていたキャラがどちらも未実装だったなんて…ッ!!!

    みんなの好きな陣営を教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:11:14

    >>86

    やめろっお前が出てくるとややこしくなるからっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:15:54

    >>88

    もうトラウマになっちゃって…

    ここんとこずっと怯えてます

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:00:07

    あ…あの自分クレタ引いたんスよ
    ベン抜きでパーティ組んでも問題ないか聞いてもいいスか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:05:57

    >>87

    もちろんめちゃくちゃヴィクトリア家政

    ライカン…すげえ 礼儀作法が完璧なイケメンの上にユーモアもあるし…

    リナ…すげえ 料理に目を瞑ればげきえろな理想のお嫁さんだし…

    エレン…すげえ 無気力そうに見えて戦闘時のボイスが鋭くてカッコいいし…

    カリン…すげえ ドジな末っ子感あるけど決めるときは決めるからギャップが最高だし…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:06

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:49

    >>92

    もう大丈夫!俺が来た

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:53

    >>92

    別のスレでも消されてて笑うんだ負けたんスよお前は

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:08:41

    >>93

    おおっダークマイトが駆けつけてくれたんや!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:15:15

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:16:50

    >>95

    タフカテのヒーローになりつつあるのはいいんスかこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:41

    >>97

    荒れてるスレ、荒れそうなスレに隙あらば来てくれるんだなぁ

    正直心強いんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:44

    今回に関してはダークマイトが荒らしじゃないスかね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:12

    >>91

    料理に問題があると

    そのエビデンスはございますの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:08:34

    ルーセーを無凸でも確保したくて交換した次の瞬間ガチャから普通に出てくるなんてこ、こんなの納得できない…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:10:25

    >>101

    凸れてハッピーハッピーやんけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:51

    >>101

    1凸で取り回しがしやすくなってハッピーハッピーヤンケ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:37

    エレンで使い過ぎたから朱鳶はスルーするんだくやしかと考えてたら幕間クリア後にやっぱり引きたくなってきたワシに悲しい過去…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:42
  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:24:01

    >>11

    俺も同じ考えだったけど、10連だけ回したらSは出ずに良いAポンプ着た。

    10連でどうせそうはS出ないって割り切れるなら10〜30ぐらいは回しちゃうのもありな気がする。


    お節介だったらすまん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:26:38

    >>106

    書き込む前にカテ確認するといいのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:16:04

    被撃交代ボイスは麻薬ですね…
    ライカンの切羽詰まった「カリン!」で大事にされてるのが分かっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:00

    >>75

    ガチだよ

    男も脱ぐーよ

    …課金圧キツキツ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:40:28

    アンドーがやたらいっぱい出るのはまあいいんだよ 問題は…エレンジョーガチャで猫又がダブったことだ
    ボケーッすり抜けるにしてもチュートリアル確定とは別のSキャラ出さんかい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:49:22

    >>110

    アンドーがやたら出るも何もピックアップなんだから当たり前なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:52:56

    Aキャラのピックアップ率めっちゃ高くないっスか
    2天井する間にアンドー蒼角以外で出たAキャラビリー1人だけだったんスけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:54:47

    >>111

    あうっ エレンジョー以外目に入ってなかったのん…

    それはそれとして恒常でもアンドー大量発生だなあ──っ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:17:34

    俺と同じ意見だな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:16

    余波シグナルは音動機とガチャチケどっちに使うのがいいと思うかマネモブの意見を教えてくれよ
    やっぱ音動機なんスかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:30

    NPCとは大っぴらに話しておけよ

    >>114みたいな話が聞けるし、隠しミッションの導入だったりするからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:56

    仮天井って今のガチャが終わっても引き継がれるんスかね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:38:11

    >>117

    はい!引き継がれますよ(ニコニコ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:38:26

    11号のパーティを組みたいんだァ
    撃破に社長入れる場合あと1人は誰が良いのか教えてもらおうかァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:07

    >>119

    社長入れるならベンでいいと思われるが…

    社長が強化されるしな(ヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:20

    >>115

    何をしたいかに…拠る…

    限定をキャラと餅揃えたいのんって場合は圧倒的チケットでいいと思ってんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:15

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:08

    >>119 嘘か誠かガルシア11号+カリュドーン2人組が今ホットだという科学者もいる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:37

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:08

    >>123

    グルグル回ってブレイク値貯めてやねぇ…イノシシ”さん”を相手にぶつけてやねぇ…

    11号で殲滅開始だGOーーーーーッ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:07

    あーーーーラリー・パイパーややこしーよ
    解説動画見ても理解しきれねーよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:59:03

    交互に状態異常かけるとかまではわかるけどスキルキャンセルとか色々な小技みたいなのが出てくるあたりでややこしくなってくるんだよね
    もう使って慣れるしかないと思われるが

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:22

    スネーク・デュエルのセオリーを教えてくれよ
    アチーブメントのヨルムンガンドが取れる気がしないんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:21

    もしかしてリナさんの料理下手は異常辛味愛者なせいなんじゃないんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:54

    リナさん花言葉とかも勝手に自分で作ってるし、味覚も含めて自分の中に世界が出来上がってるタイプと考えられる
    元がお嬢様だし世間知らずなお嬢様的な部分が残ってるのかもしれないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:18:37

    リナさんはですねえ……
    おててワキワキさせる終結スキルが素敵なんですよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:30:47

    >>123

    カリュドーンの二人組は打撃か炎属性のアタッカーなら誰入れても機能するしサポート能力も高いフルコンタクト編成だからね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:45

    もしかしてアンビーと11号はなにか関係があるタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:01

    >>133

    同じ髪色似たような武器・背面装備

    ハンバーガーをディスるラーメン好きとハンバーガー好き

    そして残酷な防衛軍のテーゼだ関係者と思った方がいい

    それこそアンビーが10号とかの可能性もあるんだよねクローンか何か?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:52

    >>134

    中国語ボイスだと11号からアンビーへの交代で零呼びしてるみたいっスね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:50:12

    強撃がダメージ特化なのか知りませんがクルクル回ってるだけでブレイクするわダメージ出るわで異常と言いつつ強攻と撃破を兼ねる…それがラリー・パイパーですわですわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:51:48

    >>135

    えっ

    アンビーが0ってことは製造順というより囚人番号的な感じで単なる番号振りってことなんスかね?

    いや待てよ0というくらいだしプロトタイプ的な意味合いもありそうなんだぜ

    うぅんどういうことだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:57:23

    >>136

    よう姉妹・・・会いたかったぜぃ

    ちゃんと化粧品買ったのかぃ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:58:37

    >>133

    ウルトのモーション似てるというかほぼ同じと思ってたけどやっぱり関連あるんスかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:45
  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:43

    >>140

    なにっなんだあっ

    絶対関係者じゃねえかよえーっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:56

    >>140

    はぇ、これ見る限り11号育て上げたのはアンビーっぽいっスね…

    あれ…アンビーいくつなのん?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:12:08

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:12:42

    >>142

    実際アンビーの信頼度イベントで昔先生みたいな事をしてたって話が聞けるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:06

    ルーシーの本名長くないっすか?
    ルシアーナ•デ・モンテフィーノ
     
    イザベラ先生の言っていたドレス姿を見てみたいですね…ガチでね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:29:44

    グレースが機械にしか興味がないだと?
    そのエビデンスは?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:36:12

    ベンさんのカウンターは麻薬ですね…もうハマっちゃって ここんとこ毎回です
    まあカウンターやりたいがためにわざと攻撃来るの待つようになってクリアタイムが荼毘に伏したからバランスは取れてないんだけどね 気持ちいいからまあええやろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:36:29

    >>87

    そういえば2章クリア後辺りでその男キャラがおもちゃ屋で会話してたのみたっスね


    名前覚えとくのわすれてたのん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:37:21

    >>146

    パエトーンの戦士騙されない

    イアスへの発言なのは雰囲気で分かる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:21

    ムフフ…3章ムービーで頭押さえながら走るイアスかわいいのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:49:43

    よしっエレンの餅を引いてやったぜ

    75%って怖いっスね
    あらゆるゲームで七割には嫌な思い出しかないんだ恐怖が深まるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:52:22

    エレンガチャもいよいよ大詰め
    わしのポリクロームが火を吹くんや
    むふふ…エレン待ってるよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:56:48

    >>152

    親父………ワシのマスターテープあと57しかないけど、出るんかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:03

    ビリーはアンバーか社長か選べよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:28

    出費痛ーーーーー(サムソン書き文字)

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:32

    >>153

    ミホヨのゲームは残り20連から確率がぐーんと上がるという感覚

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:41

    >>156

    正確には74連(武器は64連)からっスね

    一回毎に6%アップだから80連までに引けなきゃ相当運悪いっス

    >>153はおそらくA級を最低保証+2.3個引いてテープに変えて来週の零号ホロウ更新分くらいでギリ行けると思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:50

    ちょっと敵が増えて固まったりすると回避もパリィも発生しないんだから話になんねーよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:42:04

    >>154

    無理です邪兎屋は家族ですから

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:42:20

    このスレタイちゃんはなんで元のタイトルと全然掛かってないのに定着しとるん?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:43:53

    >>156

    >>157

    なるほど、感謝するよパパ


    ライカンも出たし、やっぱりゲットしたよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:44:30

    >>160

    空眼の目付け=ゾーン状態

    そういうことなんや

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:32

    な…何故だ何故実装もされていない「あのキャラ」が荒らしの玩具にされているんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:46:10

    パートマン社長……?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:48:11

    >>162

    えっわかるけどたったそれだけのこじつけで…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:53:23

    ムフフ見てみてワシのガチャ結果 一回だけで来たんだよね モチベ爆上がりしますね……ガチでね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:53:40

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:55:10

    こじつけじゃないタフカテのスレタイってなんだよ!?
    そもそもタフ以外をこじつけで語ってる場所やろうが えーっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:57:56

    >>168

    いやそんなの分かってるけど思ったより無理がある改変でワロタと言ってるんですよマネモブ先生

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:00:20

    めんどくさいしもうなんでもいいですよ
    グレースおもしれーよ
    メインストーリーと本人の秘話だけで充分良いキャラなのにクレタの秘話でまで少し内面が見れるなんてそんなんアリ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:32:02

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:37:15

    真面目にアキラ以外にいないんじゃないスか?
    大体の人には罰ゲームを超えた罰ゲームなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:41:12

    いいやビリー君という事になってるよ
    やらせて
    分解らせて

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:42:54

    >>173

    人面獣心のクソ女と言ったんですよグレース先生

    生活環境に問題のある機械人に迫って分解しようとしてるって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:05:46

    アンビーの信頼度ランクアップやったんスよ

    ここでもゴミひっくり返して書類を探すって11号と同じようなイベントだったんスけどいいんスかこれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:13:29

    >>175

    ああ 入念な匂わせだから問題ない

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:01:12

    ゲームセンターでビリーに指でちょんちょんってしてるっぽいシーンに頭をやられた それがボクです

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:03:16

    >>151  ・・・・・

    お前それはあのゲームの威力120闘属性の技を言うとるんか

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:22:49

    ライカンのお友達もしかしてヴァンパイアなタイプ?
    もしかして因縁を片してヴィクトリア家政に来る可能性あるんじゃないんスか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:22:51

    >>163

    午前中に立ってたスレで異常者に粘着されて焼け野原になってたからっスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:54:46

    >>81

    あざーすキャノンローラーにするっス

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:59:55

    >>128

    急がず地道に伸ばす…優位なら終盤は自滅しないようにぐるぐるしてれば勝手に相手は荼毘るんだよね

    終盤が劣勢なら1番長い敵は同時に自滅しやすいから加速を適切に使用して頭付近で逃げ道を消すように粘着すれば一発逆転出来ますよニコニコ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:13:20

    >>82

    さあね……ただ11号ちゃんは癖のないアタッカーという意味でほぼディルックなので今後限定アタッカーが増えたら出番は無くなりそうなのは事実だ

    でもまあ彦レベルで突出して弱いのは居ないんじゃないスかね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:25:45

    スネーク・バトルで頭付近を粘着する時は色に気をつけろよ
    西洋医学では味方に粘着されて荼毘った時のストレスは凄まじいものとされているからな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:55:02

    赤い敵…糞 死因が大体こいつなんや

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:21:41

    >>183

    彦は数字もさることながらターン制のシステムとも噛み合ってないからね

    そこらへんまだ11号は大丈夫だと思ってんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:55:58

    ガルシア11号は普通にめちゃくちゃ強いと思われるが・・・

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:58:05

    アンビーと11号を繋ぐキャラが来てほしい それがボクです
    トリガーが雷属性の遠距離キャラとか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:09:33

    カリュドーンと白祇が11号を支える…ある意味最強だ
    火属性パとしては現時点での結論と言ってもいい

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:08:51

    リナが当たったんだけど蒼角の方が支援として強そうに見えるのは俺なんだよね
    エレンと組ませるとして使い心地を教えてくれよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:14:08
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:27:51

    >>190

    リナ=貫通率を盛れる

    蒼角=攻撃力を盛れる


    リナは防御力の高い強敵相手程よく刺さるんや


    あとはめんどくさいからYoutubeだろとか使って自分で調べろ…鬼龍のように


  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:57

    >>192

    自分で調べろと言いつつ動画を貼ってくれるマネモブ・・・神

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:36:50

    埋オ子

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:18

    ンナンナ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:17

    >>188

    エージェント秘話に出てきた狙撃手がいるやんケ

    物理属性支援っぽくて望み薄やんケ(自己崩壊)

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:11

    ンナ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:52

    埋めろーっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:50:14

    現場をウロウロするな あーっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:50:16

    ンナナ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています