カルデア上映会 リメンバー・ミー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:04:48

    カルデアの面々だけではなくカマソッソにも見せたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:38:49

    メキシコ鯖はとりあえず集合

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:39:36

    ほらエレちゃん、花に溢れた死者たちが楽しそうな冥界だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:59:20

    今作の冥界を参考にしようとする紅ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:29:13

    リメンバーミーを口ずさむ鯖が出まくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:34:44

    ポカニキ「悪くないが俺のとこのドリームスパのが癒されるし安らげるだろ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:39:01

    「対象者を覚えている人がいなくなると完全に消えてしまう」というのは英霊にもあてはまりそうだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:44:46

    音楽家関係者はどんな感想を抱くだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:03:54

    今日の9時から金ローで放送開始!

    見たい方はご注意を!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:30

    >>7

    俯瞰風景的にらっきょにも通じる話だ

    突然消えるのではなく忘却されるにつれ徐々に薄れていく

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:15:54

    絵が綺麗でいいよね
    ディズニーの中でもトップクラスに好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:21:56

    終盤で号泣した
    本当に人に勧めたくなる作品

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:48:28

    わし様とデラクルスが似てると思うのは気のせい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:55:36

    あ〜ラストでボロボロに泣いた記憶が…音楽好きの鯖も呼んだほうが良いかな…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:40

    英霊の座も案外リメンバー・ミーの死者の国みたいな所だったりして
    というかサーヴァントユニヴァースが実際そうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:01:46

    紅ちゃんやニトちゃんやエレちゃんは全部見終わった後に「やっぱり死後裁判はちゃんとやらなくちゃ」って思いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:03:28

    カマソッソに見せるのは色々と酷すぎる

    自分のとこの国民のこと一回完全に忘れてるから、死後の世界でも殲滅してることになるんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています