単品版ゴチゾウのパッケージ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:05:08

    お菓子の袋の解像度高くて好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:06:34

    表情違いは単品版限定なのね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:06:54

    食玩と勘違いするご家庭が発生しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:25:46

    SGとかGPの情報が来ない限り分からないけど結構食玩的な売り方だよね、ラインナップ自体は他のDX付属のゴチゾウと丸被りしてるし
    それとライドケミートレカの商法の面影をぼんやりと感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:27:19

    これなんかまんまお菓子売り場にありそうなやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:49:05

    これ箱じゃなくて包装タイプなのかな?
    そうならパッケージ破くのためらうなこれも飾りたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:50:20

    チップスゴチゾウちゃんかわよ
    ヒリヒリの表情違いめっちゃ可愛くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:31:39

    ふわマロゴチゾウの威嚇(?)する顔かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:44:10

    >>6

    裏側を綺麗に開けた後に綿か何か詰めればいけるかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:47

    かわいいよな
    パッケージのままミニチュアストラップのガチャにもなってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:40

    >>5

    お菓子売り場のところに釣られてる奴じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています