愚弄運転 アルミホイル運転

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:05:43

    しゃあけど…限度があるわっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:07:16

    道路族…糞…
    ハッキリ言って目障りや
    日本から消えてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:07:18

    これの再現GIFのスピード感で笑ったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:10:59

    ちなみにこの運転手は不起訴になったらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:12:07

    >>4

    これが唯一の救いですね…マジでね

    それでも運転手の心情を思うと涙が出ちゃうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:12:58

    >>4

    当たり前を超えた当たり前

    コレで有罪だったら車なんか強すぎを超えた怖すぎで乗れないんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:15:49

    一番可哀想なのは運転手だけどガキッ!の両親もそこそこ可哀想なんだよね
    お前のガキッ!はバカを超えたバカを超えたバカを超えたバカを超えたバカで自分から死んだんやで、ちっとは現実直視してくれやって司法からもお墨付きを頂いてしまったわけでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:18:13

    >>7

    ウム…子供なんて大人が見てないとそんなもんだけど親としてはやりきれないんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:18:38

    >>7

    お言葉ですが5歳児にこんなもの与えた上公道走るの許した時点で同情出来ませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:19:54

    笑っちゃいけないんだけど藤原拓海って名前で笑っちゃったんだよね
    一番交通事故で死んではいけない名前だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:20:04

    >>9

    それは言い過ぎだと思う反面…どうして公道を走らせたの?本当に何故…?と問いただしたいという衝動に駆られる!

    まっガキッが勝手に公道使い出した可能性もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:10

    待てよ 一応おばあちゃんが監督してたんだぜ
    まっ孫を置いて先に交差点渡ってたからバランスは取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:35

    無理ゲーを超えた無理ゲー

    GIF(Animated) / 1.54MB / 1200ms

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:23:50

    一回逮捕されるのは可哀そうと思う反面納得もできるんだよね
    形式上やんなきゃいけないでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:26:50

    横の自転車の人も驚いたと思うよ
    車来るなーって待ってたら後ろから子供が飛び込んでいったんだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:30:26

    ちなみに車はちゃんと一時停止したけど自転車の人が先に"どうぞどうぞ"したから発車したらしいよ

    GIF(Animated) / 3.54MB / 54000ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:39:33

    誰が悪いとかじゃなくて哀しき事故なんだよね
    誰かを愚弄しないと気が済まない蛆虫は知らない知ってても言わない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:41:33

    掟破りの地元走りには致命的な弱点がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:46:51

    >>18

    そいつもそいつで元ネタを実際やって車が廃車確定ェ~!禁断のいっぱいうちした結果ガードレール設置されたり 実際の車はですねぇ…飛ばないんですよとか監督が苦言を言ったりだいぶ猿なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:47:46

    運転手捕まったと思ってたけど無事不起訴で済んでたんスね無関係のワシもメチャクチャ安心したのん
    こ…子どもって数秒でも目離したらダメなんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:48:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:48:47

    >>21

    余計なこと言うなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:49:00

    >>21

    お…お前過失致死と殺人の区別もつかないのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:49:48

    >>21

    司法の手で裁けないんならもうマネモブ達が立ち上がるしかないよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:50:31

    >>21

    >>17が言うとおり不幸な事故なんスけどそれ言われると

    “殺したッ”というより“勝手に持ってたナイフに刺さりにきて死んだッ”というか感覚

    としか言えないんスけどいいんスかそれで

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:50:55
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:50:58

    >>21

    死にに来たアホを守るほど法はジャワティーじゃないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:51:19

    >>19

    ガードレールだけじゃなくて人工的な凹凸も付けられて一般自動車が走るのにも不便になったんだ

    満足か?

    ちなみに凹凸注意の標識も設置されているらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:51:20
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:51:43

    >>21

    ダメだろ初期キー坊

    オトンの下で育ったと思えないような倫理観をかざしちゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:52:02

    >>21

    どう育てば、そういう価値観になるんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:04:20

    余程の蛆虫でもない限り罪悪感とトラウマで苦しむから無罪でちょうど良いと思ってんだ
    ワシなら車運転出来なくなるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:13:54

    >>32

    ワシなんて信号無視のババアと接触しかけただけで運転できなくなったんだよね

    運転こわっ……こえーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:16:30

    >>16

    もう全員が心に傷を負う事故なんだよねひどくない?

    全員に(あの時ああしていれば…)が発生するんだ自責が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:20:44

    前から来るならまだしも横から来られて見えるわけないんだよね酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:24:17

    被害者のガキッの名前が藤原拓海
    勝負の結末はダブルクラッシュを狙われたと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:25:08

    もう車に当たってなくてもその先のまた別の車かなんかにぶつかって荼毘ってそうなんだよね酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:37:44

    轢き殺させる気ヤンケ
    勘弁シテクレヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:38:57

    これ轢かれなくても壁とか柱に激突して死ぬ可能性全然あったんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:01:55

    >>39

    日頃こんな走りしてたのならこれまでは運良く生きてただけで運が尽きたと思われる。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:11

    タフカテはこの話好きのんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています