また折れたか……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:06:13

     最近、ちびナスを蹴ると義足のほうが折れやがる。
     なんて硬え頭してやがんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:10:56

    もうジェルマ化したか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:26:43

    トンファーで殴ったら玉の方が砕けた...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:30:06

    一応これ、外骨格しかでてないよね?
    本編始まった時点で「おれ国憲法」とか言い出したりしないよね?
    アレ地味にトラウマなんだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:38:06

    クリークのウーツ鋼より硬そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:22:32

    しゃあないからゼフの義足も鋼鉄製にしようぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:27:44

    サンジは硬さもヤバいんだけどその復元性も超絶ヤバいと思う
    あんな身体中バッキバキになったのにガンガン叩いて伸ばせば元の性能発揮できるってどんな合金使ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:31:26

    ゼフって武装色使えないんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:32:53

    使えるんじゃないかなさすがに
    でもちんちくりん相手に武装色使って蹴りいれるゼフはなんかやだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:33:12

    >>4

    おれ国憲法っていうと不穏だけどおれ国ケンポーと読むとあら不思議

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:33:21

    >>8

    使えてもおかしくないよね。

    グランドライン1年航海

    前半の海、楽園の名称を知っている

    カームベルト通過


    結構実力上の方だと思うんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:36:23

    登場時になかった設定だからって更新無しはちょっとね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:41:27

    鋼鉄に足形残せたというから覇気が使えてもおかしくないな
    使わずにそれができたとしてもそれはそれで凄いが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:43:06

    >>7

    ナスに食われて瀕死かと思いきやすぐ復帰してたからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:18:21

    クイーン様の刀を砕くぐらいだし東の海の攻撃じゃ傷一つ付かなさそう
    ミホークは除く

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:11:08

    愛ある拳理論でも効かないのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:36:48

    >>16

    効いたけど義足と相打ちになってサンジだけ回復しただけだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:02:10

    生身で高温の窯に入って料理をすることで新しい調理手法を切り拓くサンジ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:39

    >>18

    そのうちアニオリの火山料理も体ごと火口入って作れるようになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています