[フラゲ注意]マーベラスレアをコンプリートするには

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:06:48

    めちゃくちゃ運良く被らなかったとしても最低6箱いるらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:08:26

    たぶんシングルで買った方が安い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:12:37

    ガヴレアがめちゃくちゃ出るんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:15:03

    今回はミラクルとシャイニングの4枚が欲しいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:19:40

    >>4

    ミラクルとシャイニングはよっぽど運が悪くないかつレア度にこだわらなければ1boxで揃うっぽい

    まだ例が少ないから違うかもだけど、僕が見た中では1boxで揃ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:23:54

    投票勢は全10種で一箱5枚っぽいからまあ良い
    マーベラスは27種で一箱5枚なので素直にシングルで買おう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:34:58

    一箱買えばメインの奴は揃いそうだし、今回は追うのは無しかなって感じ
    沼すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:28:06

    心がゴージャスならば一箱で狙いのライダーを当てられる、訳ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:30:22

    >>5

    そいつはいい話を聞いた

    とりあえず明日買いに行くか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています