【閲覧注意】本当はダメだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:07:42

    大嶽丸の妻やってた鈴鹿御前の夫婦の営み(偽)見てえ…クソでかい鬼チンに騎乗位で跨り腰振ってナカ出し種付けされ嫌悪感を隠しながらガチイキしてるように見せかける鈴鹿御前ください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:09:22

    演技のつもりがガチアクメキメちゃう鈴鹿御前は有りですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:14:47

    >>2

    そのまま受精してもいいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:05:04

    いいね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:38:43

    やっぱりスレ画の再臨姿でやって貰いたいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:50:24

    >>3

    受精しないように何重に守ってたのにあっさり貫かれちゃうんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:13:37

    個人的に前戯もねちっこくやられるのがいいね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:41

    >>2

    ガチなのに「これも演技だから」と心の中で言い訳してほしいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:32

    >>8

    全部夫婦の振りをする為の演技だから…

    相手の子を妊娠してボテ腹になるのも演技だからしかたないよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:30:59

    え!?どういうこと!?
    そういう逸話!?1だけで興奮する詳細くださいください

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:17

    >>10

    いや、型月オリ設定の面が強い。詳しくはFox tailを読もう!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:55

    妊娠させられて大嶽丸を討つために鍛えた体が取り返しのつかない雌の体つきに変化していってるのにこれも妻の振りをする演技だから大丈夫だと思い込んで自分を誤魔化してしまうんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:46

    ちん嗅ぎして脳アクメするのも口内射精された精液ごっくんしてガチイキするのも生ハメ淫語おねだりするのもナカ出しボテ腹完堕ち屈服受精するのもぜ〜んぶ演技だから…安心してね?♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:57

    >>11

    ほうほうなるほど

    読んでみるか

    人外化け物の妻にされての人外チ○ポに堕とされる興奮するなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:31

    俺は他の人より鈴鹿の逸話に詳しくないから解釈違いかもしれないけどね…
    「大嶽丸の野郎許さねえ!鈴鹿だって演技してて分かりづらいけど嫌がってるじゃねえか!(最初は演技だったけど何度もガチイキされてノリノリで新しい旦那様にご奉仕している)」
    みたいなのが大好きなんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:13

    田村麻呂に冷たい視線に気付いて血の気が引いて涙が溢れるが
    次の瞬間には絶頂して後悔と歓喜の入り混じった涙を垂れ流してアへ顔晒して欲しいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:22

    ま◯こも尻穴も鬼サイズの超デカチン受け入れるためにガバガバにされて2度と人間サイズの短小粗チンじゃ満足できなくなったけど心は堕ちてないからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:54

    身体を鬼に作り変える秘薬とか人間の精神を汚染する強い酒を飲まされて元の鈴鹿御前とはまったくの別人…いや別鬼になって鬼たちの前では田村麻呂の悪口言いながら全裸土下座するクソ雑魚ビッ.チマゾ奴隷になってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:06

    田村麻呂は人間の限界レベルでデカチンなのに鬼と比べると赤子未満の雑魚チン扱いされちゃうのいいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:41

    大嶽丸の逸物の快楽が予想以上だったけど子宮を結界でちゃんと守ってるから大丈夫と思っていたら解除とかされずに簡単に突破されて一瞬思考が固まったあと遅れて絶頂して欲しいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:48

    >>20

    認識遮断結界みたいなのかな?

    一瞬で本来受けてたはずの快楽がキて魂変質するぐらい壊されちゃうのいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:24

    耳を奴隷の証として半端に切り取られて残った部分にピアス付けられてる鈴鹿
    同じピアスを乳首とクリにも穴あけられて装着、何もしてなくても気が狂うほどの疼きと被虐心が沸いてきて無意識のうちに腰ヘコ無様お漏らし潮ふきダンスでおねだりするんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:26

    鬼ックスで理性飛ばされて
    田村麻呂なんかよりスゴイと口走ってしまい
    その録画映像を田村麻呂宛に送られたことを知らされて、誰も居ない部屋の片隅で絶望の表情して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:28

    >>21

    想像したよりも快楽がやばくて慌てて感覚遮断と子宮封鎖の結界を張る感じ

    逸物を何回かぶつけられただけで簡単に割られちゃって抑えてた快楽をまとめて受けて絶頂してしまいそのまま子宮内に…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:18

    人語話せないように鬼に徹底的に調教されて田村麻呂の前ですら鬼語で罵倒しまくる鬼専用便女にならないかな鈴鹿御前

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:18

    このスレには悪魔しかいないのか(いいぞもっとやれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:59

    このスレみてたら欲望を我慢できねえ
    鈴鹿の細く締まったお腹に大嶽丸の巨大な逸物のシルエットが浮かんでるのが見たい
    そしてそのまま精液ボテにさせられて卵子一つ一つが蹂躙されてるのを詳細に理解して受精アクメする鈴鹿を見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:06

    大嶽丸は鈴鹿をガチで愛してるからな…
    陵辱とかリョナとかじゃなくめちゃくちゃ愛してるので屈強な鬼に文字通り抱き潰されて種付けされちゃうんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:43:38

    口をだらしなく開けて舌を出して眉毛を八の字にしながら快楽を貪る事しか考えていないイキ顔してほしい
    演技でも本気でもいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:54

    大変申し訳ないんだが大嶽丸×鈴鹿御前すっごい好き(小声)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:46

    坂上田村麻呂(プロフィール1)
    属性:秩序・善・NTR

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:58:59

    ゼノビアさん構文の似合う鯖とシチュは多いな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:05:11

    >>27

    理解したくないのに複数の卵子が蹂躙されてる詳細な情報と快楽を無理やり叩き込まれて鈴鹿の回転の早い頭でも処理しきれなくなって快楽で頭パチパチしちゃうんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:09:55

    >>32

    この場合鈴鹿御前がゼノビア構文とシチュが大変似合うというか実際経験している可能性大なのが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:35:46

    >>28

    あの鈴鹿が正面から抱き潰されているというのが凄くいいよね

    無理やり発情させたりしないで鬼の逸物だけで完全に身体を屈服させられて子宮や卵子も自分から開け渡してしまうんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:01:32

    たけのこ先生の過去の功績/所業/ウスイホンを見るにそこまで外れちゃいないよね
    何がとは言いませんが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:02:41

    ガチキスハメイキもほしいっすね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:20:43

    見方変えると純愛墜ちにもならないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:17:25

    >>37

    鬼の強靭な体にがっちり捕まってキスハメされて絶頂の震えも押さえ込まれて快楽を逃がせない状態になっている鈴鹿は凄くえっちだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:12:51

    >>39種付けプレスでガバァッとまんぐり返しに広げさせられてから足の付け根からつま先までがVの字にピンと伸び、十本の足指がピクピクと開いたり閉じたりを繰り返す鈴鹿を見てみたいです

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:05:22

    大嶽丸キャラデザ的にイケメンなのがまたいいのだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:13:59

    お腹に大嶽丸の巨大な逸物を当てられただけで本人の意志と関係なく体が即屈服して子宮が準備を始めちゃう鈴鹿はあり?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:21:38

    >>42

    脳みそはチン臭で蕩けて馬鹿になるし

    卵巣は即負けして卵子ポコポコ差し出しちゃうし

    股は濡れ濡れを通り越して潮吹くぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:22:11

    巴に人と鬼のつがいの話聞いてもうたけど
    私は鬼、金時は赤龍と山姥の子やから参考にならへんなぁ…
    せや 鈴鹿に大嶽丸との惚気話、聞いてみよ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:45:53

    >>43

    個人的に思考だけはまだ無事だといいな

    まだ何も始まっていないのに排卵したのをはっきりと理解してヤバイと思っても体が言うことを全く聞いてくれない状態で思考を回転させて頭の中でいろいろしゃべっていて欲しい

    まあ挿入された後は自慢の思考力も快楽でプチプチ焼き切れちゃうんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:47:59

    1つ位心も完堕ちしたルートあってもええやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:58:53

    鈴鹿は既に屈服済みなのがよき
    普段は田村麻呂一筋と言いながら
    大嶽丸を見ただけでトロンとした目になってブルっと身体を震わせるのよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:07:09

    元の日常に戻った後も調教された後遺症に悩まされて、田村麻呂のことを粗チンと呼びかけたり、無意識のうちにオナってて鬼チンポ求めてたり、田村麻呂とのS◯Xは気持ち良くないどころか不快感すら感じてしまって、卵子を変質させられ人間の子どもを孕めない身体にさせられた鈴鹿御前

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:22:51

    >>48

    人間としては最上位の精でも無防備な自分の卵子を貫くことが出来ない光景を何回も認識してしまう鈴鹿御前

    最初は愛があるから大丈夫なんて思っていたけど今は自分を正面から捩じ伏せて簡単に貫くあの強さが欲しくてたまらないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:26:08

    神通力で内側から柔らかくしたのなら自分も魔性の力を内側から入れられて変質しているんじゃないかって…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:41:08

    セッ◯スのたびに田村麻呂の悪口言いながらヤってたせいで田村麻呂とヤるときに間違えて罵倒しまくってしまい青ざめるけど田村麻呂にマゾ適性があったため興奮してこれからもそんな風に頼むと言われてしまった鈴鹿御前
    大獄丸に対してはドMなのに田村麻呂に対してはドSになるのいいと思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:57:31

    鈴鹿にエロバラエティみたいに田村麻呂と大獄丸のチンポを目隠しされたままどっちにハメられたいか選ばせたい
    迷うことすらなく大獄丸の規格外チンポ選ぶけど心は田村麻呂の方にあるからとか適当言って誤魔化すんだ
    でも生ハメで一回ピストンされただけで即堕ちして田村麻呂と縁切って大獄丸のオナホ肉便器になるって宣言して他人の田村麻呂にイキ潮ぶっかけながら妊娠確定射精されて人間やめるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:20

    愛を理解した鬼といえばバグっているには違いない

    妻に死ぬまで愛された幸せ者です|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:26

    鈴鹿が一番多くSEXした相手は大獄丸で体の相性も大獄丸との方が合ってるといいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:59:17

    子宮と卵子に施していた守りの術がいとも容易く鬼の剛直によって破られ生命の危機を感じた体が思考よりも先に屈服して惨めに排卵、それでも受精をなんとか拒もうとするんだけど精子に卵子が輪姦されて結局卵子も屈服、最後の頼みの綱の子宮も受精卵を迎える準備はバッチリだけど鈴鹿の必死の抵抗でなんとか耐えようと努力するけど結局どうしようもなく、煽ってきた鬼に対して強く言い返した衝撃がトリガーとなり着床、その感触を感じ取った鈴鹿は自分がいかに愚かな女なのか胎の底から理解させられながら子宮に宿った命に栄養を注ぎ込み始める。

    胎児が育つたびに栄養供給の要である臍の緒は太くなっていき、より一層鈴鹿から栄養を奪い去っていく。
    自分の血を半分受け継いだ化け物が自身の肉体を糧に育っている事実に恐怖しながらも肉袋になるしかない鈴鹿はどうすることもできず日々母になっていく体を今日も鬼に差し出す…

    みたいな感じよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:02

    ライフマークって概念と合わせるとお腹に鬼の子を孕んだ証を刻まれてるって事に

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:31

    記憶改竄しているが実は鈴鹿御前は大嶽丸と愛し合っている最中に不意を突かれて田村麻呂に二人一緒に討ち取られた
    本来の記憶を思い出すことにより大嶽丸の妻としての霊基で鈴鹿御前は現界することができる
    みたいな設定があったら色々捗る

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:37

    大嶽丸は鈴鹿御前に自分たちの子が宿ったと知ったら案外鬼らしくない反応しそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:41

    型月で鬼の子産めるのか問題は巴さんの前例がいるから全くないとは言えない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:07:10

    正直田村麻呂の前で鬼の子出産して欲しい
    正直自分の腹に宿っているのは鬼の子ではないというのは無理があるとは分かっていたけどそれでも田村麻呂の子供である可能性を信じたかった鈴鹿の儚い希望が粉々に打ち砕かれるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:26

    >>55

    守りを貫いて孕まされて鈴鹿の努力で鍛えた体が母の体になっていくの凄くいいよね

    細く締まったお腹は膨らんでしなやかな筋肉もどんどん衰えていくんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:49:00

    妊娠して明らかにサイズの合っていない元々きていた水着を着させられるのはどうすか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:30

    憎き大嶽丸の種で孕んで産んだ自分の子を認知するのかしないのか葛藤する鈴鹿御前が見たいし母親から鬼子として忌子のように扱われる子の様子が見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:32

    出産して赤子を通した産道がぐっぽりと開いて腹の奥から臍の緒が胎児へと伸びていて、自身と繋がっているその鎖が親子関係を示す何よりのもので鈴鹿が鬼を産み落とした証として心にも体にも刻み込まれるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:22:23

    大嶽丸を弱体化させるために鈴鹿が自身の膣や子宮に神通力を帯びさせることで交わい続け射精させることで生命力を使わせることにすれば倒すことができると考えた。
    でも大嶽丸に種付けプレスでガッチリと固定されて逃げ場の一つもない状態で、天女殺しの凶悪鬼魔羅がシミ一つ無いデカ尻を何度も押し潰して仰け反って喉元を見せながら泣きじゃくり被虐の悦びに満ちた汚い雌豚の声音で必死に命乞いをするも溶岩のような濃厚射精を追加で射精される度に肉付きの良いしなやかな脚が、つま先まで一直線に伸びて足裏と五つの足指がピクピクッ、ピクピクッと激しく痙攣を繰り返す…そんな鈴鹿を見てみたいです。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:28:15

    見せつけガニ股出産して欲しいよね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:30:35

    大嶽丸と鈴鹿の関係
    不倫とも言い難い難しい関係性

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:17:45

    >>65

    快楽に備えていたのに想像以上の快楽に翻弄される鈴鹿いいよね

    打開策を考えようとしても絶頂する度に聡明な頭もどんどん快楽で焼ききれちゃって無様な命乞いしか出来ないんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:06

    >>66

    出産した後に臍の緒摘み上げて私の赤ちゃんです私がこのお腹の中で作りましたアピールして欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:03:48

    胸や尻撫でられるだけで軽くイく身体になるまで調教されて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:24:13

    >>61

    母の体になった自分の姿を鏡みたいな物で見せられて絶望して欲しい

    筋肉が衰えた体や子供がいるお腹を改めて認識して以前の細く締まった体からの不可逆な変化に嫌悪感と母性と快楽で感情がぐちゃぐちゃになった鈴鹿はとてもいい表情をしてくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:16:19

    大獄丸とセッ.クス三昧の日々を送っていたせいで5人目の子供を孕むまで自分が田村麻呂の女であることを忘れていた鈴鹿
    今更ながら本来の目的を達成しようと何十回も自分の胎へと射精したばかりで隙だらけの大獄丸へと手を伸ばすも無意識のうちに鬼チンポを掴み口でいつも通り掃除、追加で射精させ味わったのち飲み干してから出てきた言葉はハメ懇願と一生の隷属を誓うものだった

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:32:35

    座の霊基には田村麻呂の彼女としての鈴鹿御前は存在せず、必ず大獄丸の嫁兼性奴隷として召喚される
    田村麻呂の存在は言われると思い出す程度でしかなく、思い出すたび大獄丸とのハメ撮りを座の本体へと送ってあげてる模様

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:45:48

    田村麻呂との思い出の品を全部自分と大獄丸のおしっこで汚してから燃やしてゴミにしちゃう鈴鹿御前

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:52:12

    田村麻呂「脳細胞が破壊されるこの感じ、やはりNTRは最高だ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:53:04

    >>28

    ゲスクソ野郎ではなく本気で鈴鹿の事を好きだったのポイント高い

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:04:45

    >>13

    毎日自分にされた調教を事細かに田村麻呂に説明するのも田村麻呂がどうしようもないマゾだからやってることなんだ

    昨日は身体に下品なタトゥーを彫られてより雌豚性奴隷らしくなれて嬉しかったし、今日は全身にとっても濃い媚薬を塗られて放置プレイされたから仕方なく報告に来たの

    明日からは特殊な鬼の薬を飲まされて1ヶ月間ずーっとハメ倒されるみたいだからここにはこれなくなっちゃうけど、1人で寂しくシコシコしててね…♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:10:34

    >>54

    田村麻呂とのSOX回数:1→あんなおままごとSOX回数のうちに入らない

    田村麻呂への好感度:100→−1000


    大獄丸との本物SOX回数:500回以上

    大獄丸への好感度:0→1000

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:22:56

    本来は田村麻呂のために偽りの夫婦関係を築いていたはずが、次第に好感度と目的が反転していき大獄丸の性癖のために田村麻呂と付き合うようになる鈴鹿御前
    田村麻呂との退屈なデート中に大獄丸に指定された時間になり適当に誤魔化してデートを抜け出し田村麻呂への暴言を吐きながらイチャラブガチハメっクスをしてボテ腹になるまでたっぷりナカ出しして貰う
    その後何食わぬ顔でデートへと戻り、全身(特に口と胸から)精液臭を漂わせ、ボテ腹を揺らし、股からはとめどなくドロドロの白濁液を垂らしながら田村麻呂へ性処理したばかりの口と舌でキスをして何があったかを伝えたつつ別れ再び大獄丸とのエッチで背徳的な時間を過ごす
    最後のキスの意図に田村麻呂は気づかずいつも通りの感覚でまたデートの約束を取り付け、鈴鹿御前はそんな哀れな姿を大獄丸との2回戦目で話題にしつつ大獄丸のデカチンがさらに大きくなるのを感じて今後もこの関係を続けていくことを決める

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:31:41

    田村麻呂といた時は貞淑な姿でもちろん下着も履いてたけど、大獄丸と過ごしている時はノーパンノーブラ露出過多の恥部丸出しのいつでもどこでも即ハメ可能な下品な服装を着ている鈴鹿

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:37:30

    >>68

    絶頂する度に鈴鹿の頭のなかでプチプチと何かが切れる危険な音が聞こえて逃げようとしても何で逃げようとしているか自分でも分からなくなっちゃうんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:50:09

    潮吹きやイキションを繰り返していたら漏らし癖が付いてしまい、セッ…をした日の夜は盛大におねしょをしてしまう鈴鹿ちゃん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:08:16

    >>80

    鈴鹿御前がパンツ穿かない設定あるけど

    大獄丸に調教された名残かもな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:12:18

    鈴鹿は天魔の姫なんだから
    人間の麻呂さんより大獄丸の方が相性よさそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:27:14

    実際事情も聞かずに切りかかる麻呂より器もデケェからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:58:49

    >>85

    器もでかい、チ○ポもでかいなら田村麻呂勝てる要素ないじゃん…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:22:24

    田村麻呂との優しくて上品なセッ.クスよりも大獄丸の激しくて下品な獣交尾の方が何億倍も好みな鈴鹿
    そのうえチンポの大きさもテクの上手さも性癖もプレイの幅の広さも大獄丸の方が圧倒的に勝ってて、種付けプレスされてる時に思わず本音で結婚したいと言ってしまい田村麻呂との思い出を全てかき消して子宮と卵子を破壊するかのような射精と同時に完全に屈服する

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:58:44

    >>80

    マン毛も脇毛も大獄丸が好きだから処理するのやめたんだよね

    お酒も大獄丸がよく飲むから一緒に飲むようになったし、お漏らし癖も治さなくていいって言われて好き放題放尿するようになった

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:24:07

    田村麻呂の顔の前で大獄丸のチンポたっぷり味わってからザー.メンゲップしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:30:52

    >>61

    毎日のように調教されてチンポ握ってたせいで剣の握り方忘れちゃう鈴鹿

    自分がなんでこんなもの持ってるのかも忘れてテキトーにその辺捨てて大獄丸とのエッチを続けちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:06:38

    >>65 もう少し足してみた。

    大獄丸を倒すために自身の膣や子宮に神通力を帯びさせることで交わい続け射精させることで生命力を使わせることにすれば倒すことができると考えた鈴鹿。

    万が一孕まされる事が無いように入念にかけておいた避妊魔術や強力な天女の加護で膣がイキすぎないように気を配り、卵巣と卵子を何重に守っていた。

    が、天才剣士の避妊魔術も天女の加護も神性や特別な血筋に由来する卵子の強さも

    凶悪という言葉ですら生温い大獄丸の鬼精子の前には何の障害にもならなかった。

    神性を全開にして身構えていたのに本気の射精どころかちょっと濃いめの先走り出たかぐらいの段階で僅か数匹の鬼精子すら全ての護りを簡単に剥がされた天女卵子を貪り尽くされて呆気なく敗北受精。

    避妊魔術や天女の加護が何一つ役に立たず弱らせる事も出来ないまま最強の鬼神様にとって第四天魔王の愛娘なんて少々頑丈な孕みでしかないと分からせられてほしい。

    体は好きなだけ手篭めにしていいですから卵子だけは許してくださいって惨めに許しを乞うも卵子の中の遺伝子が塗り潰される快楽で無様に呻き声を上げるしかできない

    彼女に出来る事はただ、アクメ顔とボテ腹を晒し痙攣しながら呻き声を上げるだけ……。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:17:32

    >>91

    技術と肉体だけじゃなく遺伝子も負けて残らない女としての全てが完全敗北する鈴鹿いい…

    子宮や卵子の守りを解除させずに正面からぶち破る圧倒的な雄の強さに天女の肉体は完全屈服して鈴鹿の要素を遺伝してないのに本人の意志を無視してお腹の子に力の全てを注いで育ててしまうんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:55:42

    並の卵子だと複数の精子に蹂躙されて多重受精で着床できないから、本能がこの雄の子供が欲しいと卵子の中でも特に質のいい最愛の人のために保管されていた大切な卵子を鬼に献上して鈴鹿の意思とは反対に強い雄の子を作るために孕ませて欲しいと懇願してくるのいいよね
    まるまると肥え太った卵子が精子の中でも特に勇猛果敢で能力の高い物を受け入れて強い子を作ってしまうの。しかも受精卵段階から親の素養を引き継いでいて神通力で堕胎を拒んでくる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:35:26

    >>93

    鈴鹿の最上の遺伝子が詰まった特別な卵子を体が勝手に差し出しちゃうのいいよね最後の卵子だとより好み

    ほぼ全ての卵子を強制排卵から蹂躙されて着床できず卵巣の奥にある最後の一つかつ最高の卵子を無理矢理引きずり出されちゃうのもいいと思う

    自分の卵子がどんどん減っていくのがはっきりと鈴鹿は理解できて最後の特別な卵子が無事に受精してしまった事実に絶望して欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:12:07

    >>82

    >>88

    この世界線のお漏らし癖ついちゃった鈴鹿御前は、本編通りノーパンで召喚されるのか、一応マスターを気遣ってオムツ穿いてきてくれるのか…


    鈴鹿御前は結構気を遣ってくれるタイプだと思うから、多分閉鎖空間かつ全面が人工の床に覆われたカルデアに召喚された時は、特例かいつも通りかは知らないけどオムツ穿いてると思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:23:58

    >>95

    大嶽丸の妻やってたからここではしっかり一線ひいとこうと思ったのに

    ぐだが大嶽丸の生まれ変わりで縁召喚でガッツリ引き合ったって事をマイルームで知らされて

    前よりさらに可愛がってやるからなって耳元でささやかれてメス顔しながらイキションしちゃう鈴鹿御前はアリですか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:49:19

    >>79

    大獄丸と濃厚ラブラブセッ◯スして全身から精液臭を漂わせながら田村麻呂との退屈で苦痛にすら感じる無駄な時間を過ごして、時間が来たらすぐに抜け出してまた大獄丸と人目を憚らずヤりまくる


    鈍感な田村麻呂にどこまで臭くて汚れた状態で会いに行ったらバレるのかを試して、全身におしっこや精液をぶっかけられ、風呂に1週間入らずというのを何回も続けてもはや公衆便所の数十倍の激臭を放って周りの男を一瞬で勃起射精させるほどの存在になった鈴鹿御前

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:49:07

    種付けプレスで圧し潰しながら大嶽丸は片手で鈴鹿の乳房を指の痕が残るまで揉み潰し、もう片方の手で首を締めてほしい。ギリギリ呼吸ができる力加減で喉笛を握り潰され、快感を逃がすこともできずに舌をベロリと伸ばす仰け反りアクメをキメながらの命乞いの混じった呻き声を漏らし、しなやかな両脚をピンと伸ばしてガクガクと震わせるしかできない。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:11:28

    立て乙

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:43:37

    カルデアに召喚されたのは田村麻呂と行動してた時の清楚で貞淑な乙女鈴鹿御前だけど、特異点で大獄丸と出会った時に全てを思い出して即座に霊基汚染による再臨でドスケベビッ.チ浮気女としてマスターと田村麻呂目の前で裏切って犯されちゃう
    特異点解決後も霊基が元に戻らずさらには縁召喚で大獄丸も召喚されて、そこからは毎日カルデア中に見せつけるかのように色んなプレイでハメて田村麻呂のことをゴミのように扱い本領発揮する

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:41:34

    田村麻呂と大獄丸、どっちとも肉体関係を持ったまま過ごすけど心は完全に大獄丸に屈服してて、田村麻呂との子は堕ろして代わりにお腹に堕胎タトゥーを彫るけど、大獄丸との子は全部産んですぐさま次の子を仕込んでもらおうとする鈴鹿

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:25:28

    ポルチオ開発されてほしいよね鈴鹿御前
    お腹なぞられただけで排卵してアクメ顔で生ハメエッチ懇願しちゃうんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:14:36

    >>102

    わかる鈴鹿の細くてえっちなお腹を弱々にされて欲しいよね

    挿入されずにお腹の上から子宮と卵巣が屈服させられてあとは止めを刺されるのを待つだけなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:22:05

    スレ画の鈴鹿もドスケベだけど大獄丸専用オナホしてる時はもっと濃い化粧とバカみたいな服着ててほしい
    それに身体からは常に大獄丸の精液のにおい漂わせてて、淫語と大獄丸を崇める言葉だけ発するようになっててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています