酒に強くなる方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:07:57

    料理に合わせて飲むのは好きなんだが3〜4杯で酔っ払うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:09:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:09:31

    肝臓の負担が軽くてハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:10:06

    やめとけ伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:11:58

    飲み続ければまぁ強くなるっスよ
    ただ発がんリスクが高まるしだいたい1週間で分解能力は元に戻るから健康面だと最悪っスけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:13:27

    酒はですねぇ…呑むペースを覚えたり酔う感覚に慣れはするけど体が強くなるわけではないんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:15:29

    飲むふりをすればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:17:32

    無いです
    まっ普段から規則正しい食事睡眠を心がけて空腹時は先にある程度食べることと酒とソフトドリンクを交互に飲むことにすれば酔いにくくはなるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:19:26

    酒の耐性は完全に遺伝で決まってるから無いアルヨ
    体重ある程酔いにくくなるから体重増やすか合間に水飲んだりしろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:19:35

    無いです
    飲み慣れれば体の防衛機構が弱るから酔い辛くはなるけど、肝臓に受けるダメージは増すので死に易くなるだけなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:19:57

    アルコールの分解能力は生まれながらにして決まっていて強くなることはないんだ悔しか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:22:33
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:23:55

    俺なんて缶ビール2本分でいい感じに酔っ払うけど居酒屋で楽しく呑む日常を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:26:41

    体格を良くする…
    ガタイのいい奴が酒に強いみたいなイメージがあるかもしれないけどあながち間違いじゃなくて
    血中アルコール濃度の高さでだれくらい酔うかという話だから血液量が多い、つまり身体の筋肉量が多いほどアルコール濃度が低くなり酔いにくくなるっちゃ酔いにくくなるんだよね

    まぁ上で言われている通り全て生まれた時から決まっているため劇的に変化するわけじゃないから一概にはもちろんめちゃくちゃ言えない
    とはいえ折角そういった手段があるのだから筋トレ頑張ってみたらええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:28:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:30:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:36:02

    もしかして分解能力はそのままで肝臓に無理させることで酒に強くなってるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:38:11

    ふうんクソデブになれば酔いにくくなるということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:41:17

    映画の酔拳みたいに酒をがぶ飲みしろ...ジャッキー・チェンのように

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:42:52

    >>17

    分解能力自体が上がる感じスね

    ただ割とすぐに戻るだけで

    若いころ酒を飲みまくって強いと思ってた人が中年期に酒に弱くなったな…って感じるのは元から弱い人が一時的に強くなってただけって話なんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:23

    嘘かまことか知らないが、酒を飲む前に納豆とヤクルトを飲んで寝る前に水を500ml飲めば次の日全くダメージを残さず起きられるというマネモブもいる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています