【閲覧注意?】スナスナの実ってこんな見た目だったんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:13:18

    チ●コ2本生えてるみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:15:33

    真面目にどういう意図で生えてる突起物なん?これ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:15:35

    サボテンかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:18:59

    ジキジキの見た目もすげーな
    他はギリ食えそうだけどこれだけ食えそう感が無い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:28

    キッドよくこんなの食おうと思ったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:27:35

    スナスナは実が万歳しているように見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:28:14

    スナスナは🌵モチーフだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:39:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:40:06

    数分前までスナスナの実がだっこをねだる真ん丸マスコットキャラに見えていた俺
    無事に勃起チ●コ二本に上書きされて泣く

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:40:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:43:24

    ただの突起ならそんなでもないけどよく見ると凹凸の入り方がわりと絶妙なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:45:47

    スナスナはサボテンって分かりやすいけど他の3つのモチーフが分かんないな
    モクモクがメロンでジキジキはブラックベリーか?オペオペはヘタがなきゃトマトに見えるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:48:00

    言われてみれば勃起の角度で笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:07:41

    別に全部にモチーフ果物設定してるわけじゃない気がする、普通に臓器(心臓→ハート)では

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:18:34

    クロコダイルの弱みはちんちんが2本ある説

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:21:07

    >>15

    鮫かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:31:29

    >>15

    弱みを一つ握ってる(物理)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:42:51

    鰐はヘミ◯ニスじゃないのになぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:00:36

    >>15

    ホルホルで1つにしてもらったのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:18:39

    スナスナ可愛いよな!って思って見に来たら酷い言われよう
    チョコだとおもっとこ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:58

    >>5

    あいつ非加盟国出身だから

    理由聞いてみたら「これしか食うものがなかった」とか普通に言いそうなのがなんとも

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:00

    >>12

    冷え冷えになったトマト食べたくなってきた…カプレーゼもいいけど生のトマトのみずみずしさを味わいたい

    そういやクロコダイルはトマト好きだったわ


    サボテンって可愛いよな〜って言いに来たらトマトに意識を持ってかれた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:34

    >>5

    さすがに悪魔の実と知ってて食ったんじゃね?

    ギャングや敵対海賊とかから略奪したりとかあいつならやりそうだし


    図鑑が出回ってるくらいだから知ってて食う人も結構いると思うんだよな

    ワニなんかも調べて食ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:33

    今思ったがローのやつ色のせいか光が弱く感じるキッドのはめちゃくちゃ分かりやすい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:17

    前どっかでスナスナの実ってヘタとか見てトマトの奇型果じゃ無いかなって話題出たな
    よくウサ耳みたいになんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:36:01

    >>26

    これは可愛い ちんちんじゃない


    ちんちんじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:04:08

    >>26

    出たなサーブルスを繰り出すトマト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています