シリアスな死亡シーンです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:14:00

    笑うなよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:18:04

    笑うなとか無茶言うな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:20:30

    もうこれギャグだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:53

    不思議なことに普通に読んでる時は全く笑いが起きないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:23:00

    読むと笑えないがこのコマだけだと笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:23:09

    近年では破壊神相手に勝利したポーズになったから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:23:57

    このコマしか見たことなかったけど死んでたんだこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:24:07

    漫画やアニメの流れで見てると笑えないが、オマージュや唐突に出てくると吹く

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:24:20

    正直見飽きたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:24:44

    皆がネタにしたからネタになったコマ
    本編だと衝撃シーンで全然笑えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:57:20

    公式もネタにしてるという

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:58:33

    等身大パネルもあるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:39

    全身あるのが笑える
    サイバイマンみたいに腕だけとかになってたら誰も笑わなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:20:22

    なんで五体満足でいられたんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:22

    ここだけ見ると煙の描き方がなんか臭そうに見えるんだよな。その後のベジータの汚いから片付けとけよそのボロくずを発言のせいもあって

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:48:01

    髪描くのめんどいから鳥先生が真っ先に消した説があがってたのは笑った
    その後はハゲだらけの戦いだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:48:51

    倒れ方と角度のせいだけどなんかフォルムが丸っこいのがネタ感増してる可能性あると思う
    ヤムチャもっとスマート体型だよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:51:34

    183あるもんなヤムチャ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:52:15

    >>16

    でもハゲだけで描き分けて紙面盛り上げなきゃいけないって普通の人間そっちの方が嫌になる気もするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています