ここだけ登場人物全員吹っ切れてるFate

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:15:17

    心理的葛藤が一切ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:43:51

    失意の庭RTA

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:44:23

    フォウくんがめちゃくちゃ生きやすそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:44:51

    第一異聞帯でカドックに真実を告げられたぐだ「舐めんな!!俺達全員が生き延びる為なら何億万人殺しても構うものか!!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:46:27

    >>4

    殺す数とかに言及せずに生きるって成るだけじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:46:43

    ゴッホちゃん「死にます!!!死.ねません!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:47:29

    うるせ〜〜〜〜知らね〜〜〜〜〜とにかくお前をぶん殴ってから考えるわ!くらえカドック!そっちのアナスタシア!これはカルデアのみんなの分だーーーー!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:48:48

    藤丸「えっ異聞帯切除しないと汎人類史取り返せないの」
    パツシィ「じゃあ敵同士だな」
    藤丸「しゃーない殺し合いで決めるか!今まで楽しかったぜ!」
    パツシィ「おう!お互いベストを尽くして殺し合おう!ナイスファイトを期待するぜ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:47:12

    アヴェンジャー存在しなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:51:50

    拾って救われる切嗣も本人の罪悪感もないから
    士郎の行動原理の全てが消滅するな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:53:48

    エクストラクラスを使うことの後ろめたさは当然無いのでオデコも無い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:54:13

    >>9

    悪いことが起きるのも

    自分の些細な不始末が悪いことに繋がるのも

    全部こいつが悪いってことにするんだ!!


    はあ……何の意味があるんだ、それ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:31:20

    ベディヴィエールが躊躇なく聖剣を投げて返すので第六特異点が発生しない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:38:08

    マシュ「私達はこれからこの異聞帯を切除するんですね」
    藤丸「それじゃあ早く終わらせよう 出来れば住民があまり苦しまない形で」
    〜切除後〜
    マシュ「ゲルダさんは可愛くていい子でしたね!」
    藤丸「そうだね!他のみんなもなるべく安らかに消滅したと信じよう!オフェリアさんもお休み!君の想いはキリシュタリアさんにも伝えておくから安心してね!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:10:09

    ろくにんは けるぬんのす に
    おねがいをささげませんでした。
    “波のない海もけっこういいし”
    “ぼくたちがわるいから 大地はもとめない!”

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:24:09

    全て吹っ切れたアルトリア!エミヤ!言峰!
    stay night始まらねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:25:55

    というわけで僕が元凶なんだ!ごめんね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:35

    オルガマリーがレフに依存しないから話だいぶ変わるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:50

    ゲーティア「生命に死という終わりがあるけどしゃーないか 余計なことはしないでおこう」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:43:49

    うるせーーー知らねーーー!!!してるモレーちゃんは多分邪神を召喚しない、多分

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:51:21

    カドック「まあいいか!! よろしくなあ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:54:04

    セイバー「形あるものはいつか壊れる!それは国も同じ!なのでやり直しは求めません!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:59:44

    こう見ると視点の違いもあるけど面倒くさい性格の人多いね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:36

    うへーナタリア殺したった
    まあ大義のためやしな
    しゃーない切り替えてくか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:33

    会話の8割が「うるせぇ!殺す!」で打ち切られそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:39

    「妻の死に顔をみて、“ああ、私が殺したかった”ーーと。そう、感じた出来事が私の絵の原点です」言峰綺礼個展、代表作『死せるクラウディア』

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:12

    >>9

    いやむしろ

    「復讐は何も生まない?クハハ!そうだろうよ、お前達はレジに何かを生み出しに行くか?否!!我らは清算をするのであって生産はしたいのだよ。覚えておくが良い!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:12

    若神父「父さん、俺はわかったんだ……俺の喜びは愉悦にあるって!愉悦楽すぃーーー!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:17

    聖杯戦争に関する晴明文書を見つけるも土御門がまあ陰陽頭になれなくとも生きてりゃなんとかなるやろ!テンションのためそのまま仕舞い込み盈月の儀など無い

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:25

    カドックとかめちゃくちゃ性格変わりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:09

    鎧武者か...では死合いといこう
    ますたぁ...さーばんと?よくわからんが死合いといこう
    この剣は...師匠?(戦いは中断しない)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:08

    ミクトラン終盤のORT戦ではサーヴァントみんなが躊躇なくORTに突っ込んでいくしマスターも躊躇なくサーヴァントを送り出す
    ディノスたちは恐竜王の声援なしにNFFの武器を買い取って改造してはORTに特攻する

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:46

    >>31

    どのルートでも剣鬼になりそうな予感

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:41

    なんでユガ回してるんだっけ……まあいっかぁ!のノリでリンボに唆されるまでもなくユガをくるっくる回しまくって自滅するオルジュナ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:56:40

    ふむ……このままだと寺の池であの厄災が破裂するな……
    その刻が近付いているのをありありと感じるが……
    おお!セイバー!止めに来たか!ではいざ尋常に勝負!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:23:43

    雁夜「葵さんはもう諦めるか たとえ時臣に問題があったとしても俺が葵さんにふさわしい訳ではないからな」
    「それはそれとして桜ちゃんは救おう」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:43:19

    >>25

    うーんこの蛮族

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:42

    ワイバーンが話に乱入するまでもなく会話がすぐ終わる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:20

    全員幕末組と平安組みてーなメンタル

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:40:20

    オラ!異聞帯!異聞帯切除!異聞帯!異聞帯切除!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています