【リグヒ相談】ライトオの育成さ

  • 1124/07/19(金) 16:15:57

    サポカって何使えばいいんだ?
    短距離逃げかつコーナースキル全滅で何をレンタルすればいいのかわからない
    今から手持ち貼る

  • 2124/07/19(金) 16:16:20

    スピード
    ちなヴィブロスは持ってない

  • 3124/07/19(金) 16:16:51

    パワー
    スタミナはいらんと思うから省く

  • 4124/07/19(金) 16:17:13

    根性

  • 5124/07/19(金) 16:17:57

    賢さ
    完凸してるのラモーヌとカフェしかない

  • 6124/07/19(金) 16:18:17

    友人

  • 7124/07/19(金) 16:19:18

    候補として考えてるのはパワーミラクルか賢さマーチャンなんだが賢さブルボンも候補に入る?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:42

    うわあ理事長はR妥協としてもスピード、賢さが択一状態か ただでさえ加速の用意が辛いライトオ育成にこれはキツいぞ

  • 9124/07/19(金) 16:23:25

    そういや逃げの加速って有効なのある?
    スプリントターボくらいしか思いつかなかったけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:25:04

    スプリントターボと二の矢
    いや二の矢を有効扱いしていいのかわからんけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:26:35

    >>9

    冗談抜きに前方周辺を囲われたくないライトオが使える加速はスプリントターボ、アオハル力、二の矢くらいしかない

  • 12124/07/19(金) 16:29:28

    流石に賢さいれないのは無理あるよな……
    パワー2編成一瞬考えたけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:31:53

    ちなみにカレンチャンと同じでサマースプリントが隠しイベだけど合宿潰して目標外2回出されてこれはうーん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:34:52

    >>13

    スプリントギアと夏ウマ娘は普通にLoHで要るけどまあ……

  • 15124/07/19(金) 16:52:03

    >>11

    あれ?アオハル力ってランダム加速?

  • 16124/07/19(金) 17:03:20

    これと

  • 17124/07/19(金) 17:03:48

    こっちなら
    どっちのがマシ?

  • 18124/07/19(金) 17:04:23

    >>17

    ちなこっちなら因子は賢さ全振りする

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:04:42

    今回の逃げはサポカ資産かなり必要じゃなかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:15:49

    >>17

    スプリントターボ目当てなら旧スピバク借りて自前賢さカフェかラモーヌ入れた方が良いと思う

    流石に賢さ因子盛りするにしても足りんでしょ絶対

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:19:24

    進化スキルでスタート加速補えるから、リグヒならコンセ欲しいと育成して思ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:33:40

    スピ補正15にスピ2枚も積んでんじゃねえ

  • 23124/07/19(金) 17:45:44

    >>22

    マ?惰性でスピ2にしてたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています