就活をやってるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:20:17

    職場は家から1時間以内が良いって聞いたんだけどそれは本当なのか聞こうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:31

    もしかして考える知能がないタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:22:00

    通勤に片道1時間以上ということは往復2時間以上ということ
    しかも通勤は慣れると運転すら苦痛の時間になる
    お前は耐えられるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:22:24

    はい!3時間くらいかかっても人によっては大丈夫ですよ!ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:22:44

    お前…なんで給料も出ないのに会社のために長時間を割くんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:24:54

    近すぎると何かあると気軽に呼び出される
    遠いとそれはそれでラッシュとかがきついんだ
    1時間辺りの距離がマジでベストと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています