ドラゴンボール最強の成長キャラとしてお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:20:25

    上限さわからないけど理論上はビルスが本気でぶっ壊したらビルスより強くなるんだよね、怖くない?
    破壊は対策出来るのかシラナイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:23:19

    倒せば倒すほど 数が減れば減るほど末端が強くなるんだよね クソ.ゲーじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:24:29

    まっビッグゲテスターを叩けば全部壊れるからバランスは取れてるだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:25:33

    一体一体がカカベジが共闘してやっと壊れるくらい強いのに多勢に無勢もしてくるなんてそんなんアリ?
    劇場版ボスとしての自覚がありすぎとちゃう?
    コアの強さはシラナイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:25:47

    へっ何がメタルクウラや
    自壊システムを組み込むだけで勝手に死ぬくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:28:29

    ウム…弟にも一瞬で追い付けるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています