クソがっマイナー語録使いはそれっぽくない語録を使うから洒落にならん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:41

    ロックアップとタフの掲示板語録は覚えた、仁清の単行本にしか載ってないやつも覚えた、パチンコやゲーム語録も確認できるだけメモした
    今度は普通に単行本に載ってないやつとか巻末とかインタビューとか使ってきよった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:59




  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:23:29

    ちっぽけな語録を覚えて強さを求めてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:25:01

    >>1

    うわ、めっちゃ恥ずい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:25:46

    掲載順のコメントを使いまくる(猿渡)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:25:48

    もしかして古今東西のあらゆる単語が猿語録になる可能性を秘めてるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:26:36

    やばっ (猿渡)ってつければ何でもそれっぽくなるよ たぶん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:27:16

    全てがチンコだったわけですね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:27:54

    あなた達知らないの? エリザベス女王語録
    汎用性が高いのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:28:53

    そんな語録使ってもほとんどのマネモブ分かる訳ないじゃないですか。(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:29:01

    ま、マネモブこれあげる…猿先生の歌があれば淋しくないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:29:06
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:29:50

    語録警察なんてタフカテにいらねーよ。
    このまま指摘させて赤っ恥かかせまくろうぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:32:00

    このスレを見てる君は選ばれし者 覇生流呪殺祈祷を暗唱せりし強き者

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:33:01

    猿先生の語録というのは分かったのですが、元ネタが分からないなんて…語録をマスターし春先に再挑戦だ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:44:24

    まずはタフ語録。これくらいはマネモブにとっては楽勝!
    難なく丸暗記で、次の猿漫画へ向かう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:01:14

    【猿渡】って最後につければ、語録無視をしていてもバレないんじゃないかな(笑)【猿渡】

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:02:57

    語録警察の心の中をのぞいてみたいな...♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:05:02

    確かに(笑)。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:33:02

    まぁ元ネタがわからなくても気にしないで どっちみちこの無能が待ってるよまっなるわなみたいな外来種も交じってますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:43:19

    語録警察ちゃんはなんでそないに語録を極めようとしとるん?ペシッポポイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:44:19

    うわ、めっちゃ語録詳しい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:00:29

    >>2

    >>3

    >>13

    これらの語録の元ネタがヒジョーに知りたいんだけどなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:22:50

    マイナー語録使うときは
    画像貼るか詳細書けェ言うとったやろがっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています