[悲報]ニードルホークさん、

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:27:57

    ガッチャードシリーズのアーツのアンケートの商品化希望欄にすらいない
    ニードルホークだけいないから商品化決定…と言うわけでは無く最初からいない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:29:14

    内定してるだけでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:31:03

    装動も出ないしボーイズトイにもいないしなんなんだお前は

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:32:43

    >>2

    流石にニードルホーク内定だったらさっさと発売してると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:00:56

    いうほどニードルホーク欲しいかって聞かれたらそこまでって感じだしまぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:09:14

    ていうかドッキリショベルとかヒーケスローズとかもアンケにあるんだ
    そこまで人気ないと思っていたから意外

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:12:33

    なんで同じ項目に同じデイブレイクが二つずつ入ってるんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:19:57

    ウインドも二つ入ってるわ
    つかギギストも入ってて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:21:19

    ニードルホーク、絶対出ない奴だから別にいいんだけど露骨に立体化になるとハブられるの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:23:11

    ファイヤーアントレスラーとファイヤーアッパレブシドーも入ってるのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:28:37

    結構色々選択肢に入ってるんだなって思った
    ギギストとかお宝ちゃんもいるのは驚いたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:40:12

    小さめのフィギュア作りにくいデザインなんかニードルホークって?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:47:28

    >>2

    告知のあるファイヤーも入ってるから内定してるかはわからないんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:58:46

    正直ニードルホークよりマッドパイレーツとかバニーパーカー欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:18:17

    俺はバットキングロボ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:46:28

    >>7

    なんだファイアーとデイブレイクの違いか…と思ったらファイアー2つあって笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:55:12

    >>7

    >>8

    どれだけデイブレイクとウインドだしたいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:00:45

    アーツでギギスト出たら微妙に欲しいな…
    他のキャラと絡めて理解るよ理解るよしたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:05:41

    放送される度にとりあえずメインとなるキャラとフォームをアンケートに入れてるんだろうけど、デイブレイクが分散してたり色々と雑ではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:07:09

    スレ画に写ってないけどバーニングゴリラ居た?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:17:24

    >>20

    確認したけどないな

    ただ自由欄あるからそこに書き込むことはできるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:19

    アーツは知らんが
    トゲトゲだから玩具の安全基準に引っかかるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:31:50

    デザイン好きなんで仮に内定してるファイヤーの次にでも来るなら嬉しい気持ちはあるけど正直(他を差し置いてなぜ…?)の気持ちが勝ると思う
    なまじデイブレイクとかプラチナとか他にも来てほしい面子がいる分なおさら

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:33:50

    >>23

    そういう時のための自由欄だからそこに書きまくればいい

    ガッチャードシリーズのアーツじゃなくてもあるからそこにもひたすら書けばいいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています