ドラゴンボールDAIMAの新ビジュアル公開!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:29:00
    x.comx.com

    これ、界王神様とのバディものか!?

    他二人も味方なのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:32:15


  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:32:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:33:41

    ブウ編入ってから最強()とネタにされてた悟飯がスーパーヒーローでビースト得て復権したし
    ひたすら無能って言われてたシンにも挽回の機会が・・・!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:36:09

    >>4

    一瞬だけど気功波撃って敵を睨み付けてるようなシーンあったし、結構がっつり戦闘シーンあるかもね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:37:39

    (ミニ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:38:18

    てかPVのクオリティやばいな
    これで映画じゃなくて放映ってマジ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:38:51

    >>7

    ビジュアルにフジテレビで放送ってあるしな

    逃走中の次番組かね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:39:11

    これ令和のGTなんじゃないか?めちゃくちゃ楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:40:09

    肌青い人暗黒魔界のミラに似てるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:40:57

    ドラゴンボールの願いで界王神がポタラ使った場合でも合体解除できるって判明したし
    ワンチャン悟空とシンの合体とかもあるかも?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:41:14

    >>10

    個人的にはマスク被ってる?人も気になる

    ポスター見ると女性っぽく見えるんだかま

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:42:09

    界王神・・・お前活躍するのか?できるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:44:10

    子供まで戻って弱体化するなら基礎能力がお化けな界王神の方が普通に強いのかも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:44:51

    公式キャラビジュアル

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:45:02

    >>13

    未来編だと大活躍したし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:45:38

    >>9

    ちゃんと鳥山先生監修ってのもあって本当に楽しみ

    やっぱり小さい頃の悟空の冒険も好きなんだよね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:45:39

    >>13

    ザマス編の時に鳥山先生がとよたろう先生に出した修正指示のなかに「もっと界王神には威厳を持たせて」ってあるから、少なくとも鳥山先生のなかにおける界王神にはかっこいいところもあるはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:46:51

    ミラとトワがいるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:47:26
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:47:28

    >>15

    ピッコロ、ベジータはお留守番かね

    左から三番目の人、ブウ編の映像みて苦い顔してたりもしてるっぽいが、目的隠して悟空たちと同行するうちに絆される枠になるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:48:21

    >>20

    魔人なのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:49:06

    >>21

    わざわざビジュ公開自体はしてるから、全体的な活躍とはいかずとも要所要所で出番はありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:50:27

    >>20

    ゴマーは食べ物のゴマじゃなくて

    ダーブラ→アブラカタブラみたいに

    ゴマー→ひらけゴマ

    の呪文ネタかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:52:21

    >>24

    バビディ関連だとあり得る

    グロリオは花の名前?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:53:24

    やっぱストーリーは全体的に初期になぞった様な冒険ものかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:54:00

    界王神は最初の謎の大物ムーブはなんだったんだよはともかく実状的には手出しできない立場だけどどうにかしようとしにきてたわけで結局引継ぎなしで分からないこと多すぎる上に相方がまじでやる気がない猫っていうそこそこ可哀相な立場ではあったからもうちょっといいところ見せる機会はあっていいと思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:00:54

    >>6

    悟空たちに(ミニ)ってあるのジワる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:37:57

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:43:54

    これブウ編後の超に行かない分岐の可能性無い?ビルス出ないし小さくなってるとは言え超の時代より逆行してる様に見えるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:50:08

    魔族っぽいやつらもいるしタイトルも大魔という意味だし魔人とも言い出した
    いよいよわかるかもしれないんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:53:03

    >>30

    ビルスさまと関係もった時空だと手出しできないから、それ以前の時代を狙ってきたんかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:53:08

    やっぱり悟空に如意棒は似合うね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:09:38

    >>13

    散々ネットで無能神呼ばわりされてたから

    これで汚名返上できたら熱いかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:15:10

    >>30

    超じゃないとキビト神が分離してないのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:16:15

    >>35

    言われてみればそうだよな

    分離したのって神と神のあとのことだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:16:17

    長くやりそうな雰囲気でも無いし2クールぐらいで終わる感じなのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:34:08

    >>36

    神と神終わった後復活のFまでに少し空白期間あるしそこが時系列かなと

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:41

    これ誰だろ
    最初髪色と前髪からビーストの悟飯だと思ったわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:42

    >>39

    グロリア…とも思ったが違うな…親族とか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:53

    >>39

    服の感じとか髪型的に界王神関係者に見える

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:14:15

    サイヤ人の新形態とか出るのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:20:35

    >>42

    野沢さんがイベントか何かで新形態があるってポロッと話してた気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:30:42

    >>26

    PV見てる感じだと初代のバトルとアドベンチャーが一体になってる作風だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:42:25

    つかこの新キャラこれミラじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:25:34

    なんでチビになってんだろ
    ドラゴンボールの力?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています