ドラゴンボール・ダイマの新映像だいっけぇっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:30:19

    楽しみですね…ガチでね…(グッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:31:08

    へーっ久しぶりに冒険系になるんだ(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:31:16

    まさか割と界王神にフォーカスが当たるってわけじゃないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:31:45

    ま…またステマか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:31:53

    シンが活躍しそうで俺はうれしいぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:32:21

    >>4 今なんか言ったか龍星

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:32:34

    あれれ?悟飯は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:33:20

    >>7

    家族….団欒…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:33:30

    けどね俺…
    最近の鳥山先生に多い丸くてシンプルなデザインの敵があんまり好きじゃないんだよね
    もっと普通に悪そうな敵を見せて欲しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:33:52

    へーっ今になって界王神メインなんだヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:33:59

    鳥山脚本で新・ドラゴンボールを見てみたかったですね…ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:34:10

    えっ あと3ヶ月後なんスか? 
    やばっ めっちゃ楽しみだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:35:29

    今回は初っ端から作画に力入れていて俺も嬉しいぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:36:00

    というよりベジータはどこいったのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:36:37

    ま…また如意棒詐欺か…

    と思ってたけど普通に悟空が使ってる
    俺もうれしいぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:37:58

    >>14

    もしかして最初の3秒間目を瞑ってたタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:40:33

    Akira Toriyama の文字で
    な…涙が出ますね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:40:40

    >>7

    うーっ早く悟飯ちゃんが今の姿でちっちゃくなってるのか少年期の姿なのか教えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:41:56

    界王神が活躍しそうだ!
    俺は嬉しいぜ!

    ワシめっちゃ未来トランクスとの絡みで界王神めっちゃ好きになったタイプやし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:42:25

    まさかでぇベテランに少年悟空の声を出させるわけじゃないでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:42:36

    なんか新フォーム出るウワサ聞いたんスけどガチなんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:43:07

    てかピッコロもいるんスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:44:31

    悟空さと共にチチも幼児化できてハッピーハッピーヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:49:58

    >>20

    KAKAROTでちゃんとでてたから問題ないと思われるが・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:51:28

    目にも映らないような超パワー戦闘もいいが武器を使った匠なバトルでしか得られない栄養素があるよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:51:44

    うーっ子猫と化したビルス様見せろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:52:11

    思ってたよりGTだな…と思ってるのは俺なんだよね
    界王神がメインっぽいから魔法系の話になるんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:52:24

    ゼノバース2の悟天は大分ショタ声出すの辛そうに聞こえたが…大丈夫か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:52:52

    >>26

    無理ですビルス様が来なかった誕生日会の世界線っぽいですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:55:02

    >>29

    えっ

    今までの超シリーズと違うんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:58:17

    やめろやめてくれ>>29 YouTubeだろの考察(笑)をまだわかってない公式と誤認する言い方はやめろッ

    ぼうっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:59:44
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:00:07

    超サイヤ人が出なさそう
    俺はちょっと寂しいぜ!
    如意棒を使ったアクションがガッツリ見れそう
    俺はうれしいぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:03:13

    これでドッカンのネタが増えた
    俺は嬉しいぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:04:32

    ◇この青い肌のイケメンの目的は...?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:05:39

    子供状態だとスーパーサイヤ人どころか気弾も撃ってない感じするっスね
    最後の締め以外は子供状態のかめはめ波とかも封印するタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:06:05

    >>34

    律儀に(ミニ)表記で同名問題回避しててちょっと笑ったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:06:28

    ヤムチャが鳥空間入りした!
    俺は嬉しいぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:07:39

    >>29

    待てよビルス襲来の誕生日会のときまだ彼らはキビト神なんだぜ?

    合体の分離した超のどこかのタイミングの物語と思われるが…。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:07:50

    これってもしかして1年弱やる感じなんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:07:55

    >>38

    出たな謎のヤムチャアンチ

    今日こそ正体暴いたる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:11:19

    フジでやるってことは今の逃走中の枠でやるタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:17:39

    脚本がどこまで出来上がってるのか心配なのは…俺なんだっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:17:57

    >>9

    しかし…サンドランドで巨乳を輩出した功績を余は忘れてはおらぬ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:19:42

    うーっショタブロリーとオネコビルス様を見せてくれ
    鳥さおかしくなりそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:20:07

    >>23

    もしかした“あの鎧”も付けるかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:20:10

    なんでリバイバル以降の作品ってレーザー・銃大好きなんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:20:17

    >>23

    ブルマはともかくとしてチチは髪下ろさんかいっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:21:47

    >>48

    わざわざ服のサイズなんかも縮める恐らく敵の優しさやん・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:25:06

    GT…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:25:24

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:35:04

    第二弾PVなのにどんな内容化もわからないなんてそんなんあり?3ヶ月後に放送する自覚が足らんのとちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:43:02

    このモヒカンって…ま…まさか…
    闇堕ちした過去の界王神…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:04

    ピッコロの子供化ってなんか失敗してないっスか?
    ダイマのデザインはそのまんま小さくしたのかって違和感があるんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:14

    ビルス様が出てないあたりもしかして超とは別の世界線なタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:35

    しゃあけど……ビルス様とウィスさんがいないのは逆に寂しくなってくるわ!!

    なんだかんだ人気キャラだったのかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:14

    >>54

    人間に戻せなかったはずの18号が小さくなってるから単純に若くしたわけじゃないのかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:56

    “令和”に堀川りょうと古川登志夫の”ショタ声”!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:27:58

    親父…ヤムチャは出られるんかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:41

    >>59

    出るのだけは確定してますよね🍞

    声優が変わるのかは知らない知ってても言わない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:41

    何人かは声優一新した方がいいと思うんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:18

    フジテレビで放送みたいだから結構長くやってくれそうで楽しみなのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:20:40

    とりあえず声付きの情報が欲しいですね‥

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:23:32

    別にアンチって訳では無いけど声優交代の絶好の機会ではあると思うんだよね
    1番荼毘に付すことを心配されている悟空の交代はありえないのはブヘヘヘ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています