俺はようやくアンリミテッドブレイドワークスをプレイする元世界最悪のマスター

  • 1植物24/07/19(金) 16:36:01

    前回までのあらすじ:「ビーマは強くて正しくてカッコいい英雄」と友人から聞き「わーーーーい!!!!型月に忠誠を誓います!!!!!!!」と喜び勇んで馳せ参じようとしたら端末のデータが飛んで復旧コードも消えた。人生はクソ。
    精神しょうがいしゃ年金二級がおりたので記念すべき初課金にアンリミテッドブレイドワークスを選びました、よろしくお願いします

  • 2植物24/07/19(金) 16:41:21

    私の現在ステータス
    基本読む本の種類:シャーロック・ホームズとそのパスティーシュ、宮沢賢治などの文学、青い鳥文庫
    グロ耐性:YA!エンターテインメントは余裕
    鬱耐性:メイドインアビスでなんとか
    ホラー耐性:怪談レストランならおちゃのこさいさい、貞子では死ぬ
    子供可哀想耐性:ちゃおで連載してたいじめの漫画なら充分楽しく食べられる
    女の子可哀想耐性:背伸びした少女漫画程度ならいける

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:43:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:44:50

    お久しぶり
    アカウントはこのサーヴァントに聖杯を入れてレベルをいくつにしてた〜とかの情報で復旧できることもあるやで

  • 5植物24/07/19(金) 16:44:55

    >>3

    前回の実況では応援してくださり本当にありがとうございました!!今回も頑張ります!

  • 6植物24/07/19(金) 16:47:51

    出たぞ、エミヤさんの謎詠唱だ!今回は遠坂凛ちゃんルート、カッコいい女の子大好きです!!

  • 7植物24/07/19(金) 16:53:15

    衛宮士郎くんのお父さんだ、この人は魔術師だけど「魔法使い」ってキメたんだね

  • 8植物24/07/19(金) 16:55:37

    衛宮士郎くんのお父さんは夢見がちな人だったのか、でもちっちゃな子供を置いて世界中飛び回るなんて無責任だよ
    でも衛宮士郎くんはそんなお父さんが大好きで尊敬してたのか

  • 9植物24/07/19(金) 16:59:37

    桜ちゃん!相変わらず可愛いね

  • 10植物24/07/19(金) 17:02:46

    あ、スキップできるんだ

  • 11植物24/07/19(金) 17:03:52

    え、令呪使った!?

  • 12植物24/07/19(金) 17:04:56

    アーサー王ちゃんがエミヤさんを倒したら次は遠坂ちゃんを攻撃すると踏んだ衛宮士郎くんが令呪を使ってアーサー王ちゃんを止めました、ここから物語が切り替わるんですね

  • 13植物24/07/19(金) 17:06:47

    遠坂ちゃんが意地悪顔だ、これも懐かしいな

  • 14植物24/07/19(金) 17:10:23

    なんか衛宮士郎くんがstaynightよりも賢いぞ……使い魔のこと知ってたり、なんとなく魔術師同士の戦いに巻き込まれたって説明受けずとも理解してたり……

  • 15植物24/07/19(金) 17:13:08

    遠坂ちゃんがコート脱いだぞ!!!っぱ制服よ!!!!

  • 16植物24/07/19(金) 17:16:05

    ボロ出すの早過ぎない?調子乗ってたな、遠坂ちゃんって結構うっかり屋?

  • 17植物24/07/19(金) 17:18:51

    年金支給にテンション上がって余裕の態度ぶっこいてたら室温も30度まで上がっていたのに今気付きました、これからはクーラーも清々と使えるので積極的に活用していきます

  • 18植物24/07/19(金) 17:23:50

    お、衛宮士郎くんがまいるって言ったぞ!!彼の照れには貴重なビタミンが含まれているな

  • 19植物24/07/19(金) 17:32:22

    出やがったな!!!!!!!!!!!!!衛宮士郎くんそいつを今すぐぶち殺せ!!!れ!!!!!!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:35:25

    >>6

    いっちゃん最初にエミヤの情報なくこれ出てくるからPC版発売当初は

    「これセイバーの事なのかな…でも何か嚙み合ってないな…」ってなったんだ

    そこから凛ルートでの初詠唱で「お前の事かーい!」ってなったんだ

    (アラサーフォーマスターの戯言)

  • 21植物24/07/19(金) 17:37:47

    手前いけしゃあしゃあと!!!!!!!!クーフーリンの兄貴かチワプー王のどっちかがマスター亡くしたサーヴァントで!!!!!!!!!!!!もうどっちかが自分で呼んだサーヴァントなんだろ!!!!!!!ズルっ子がよ!!!!!

  • 22植物24/07/19(金) 17:42:31

    え何?このクソグロテスク神父って戦い拒否したの?なんで?聖杯手に入れたなら止めろよ……あそっか、こいつはあの日の災害を願ったのか、そりゃ止めないわけだ

  • 23植物24/07/19(金) 17:45:27

    なになになになに!??!?!?

  • 24植物24/07/19(金) 17:46:50

    こいつはまた詭弁をよォ!!!!!!!!!

  • 25植物24/07/19(金) 17:49:05

    ンなわけねえだろうが!!!!!!正義の味方ってのはなァ!!!!!!!!!皆がハッピーでいてほしいって願う人の事なんだよ!!!!!!敵がいなくなったら今度は困ってる人や悲しんでる人、辛い思いをしてる人を助けるに決まってる!!!!!そんな人たちもいなくなったらようやく普通の平穏な人生を送るんだよ!!!!!!!!!厨二病は卒業しとけ!!!

  • 26植物24/07/19(金) 17:50:13

    衛宮士郎くんしっかりしろ!!!そんな事ない、絶対違うと言いきれ!!!!

  • 27植物24/07/19(金) 17:51:57

    んなわきゃねぇだろが〜〜〜〜〜〜ッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 28植物24/07/19(金) 17:52:19

    しっかりしろ衛宮士郎くん!!!!!横っ面張ってやろうか!??!

  • 29植物24/07/19(金) 17:53:21

    頭の血管が切れそうなくらい瞬間的にキレてしまった、これが型月の正義哲学なのか?あんまりじゃないか

  • 30植物24/07/19(金) 17:55:31

    心の贅肉って何…………?遠坂ちゃんはメンタルデブってこと……?

  • 31植物24/07/19(金) 17:57:38

    夕ご飯の買い物に行ってきます、折角久しぶりにfateやるから今夜は豪勢にしよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:00:45

    >>29

    もちろんこれが全てという訳ではない

    staynightの中だと正義の味方というものについて一番詳しく掘り下げるルートなのでまだまだこれからですよ

  • 33植物24/07/19(金) 18:42:26

    >>32

    そうなんですね!型月正義にめちゃくちゃ興味あったので楽しみです、やったー!!

  • 34植物24/07/19(金) 18:43:31

    ウルトラマンやアンパンマンが好きな人間からすると別作品の正義に触れられる物語は最高のご馳走です
    善良な人間になりたいし、善良でありたいです
    善く良い、いい言葉ですよね

  • 35植物24/07/19(金) 18:44:36

    ちなみに友達に「アンリミテッドブレイドワークスやるよ」と言ったら「ワインが美味しい季節になったな」と返されたんですがあいつまた愉悦とか言うんですかね
    その後「ヘブンズフィールもやる予定だよ」と言ったら「死ぬなよ」と返されたんですが私死ぬんですかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:53:01

    >>25

    困っているものを助けたい正義の味方にとって、悪とは守りたい人々が苦しんでいる事そのものなのではないか?

  • 37植物24/07/19(金) 19:06:22

    >>36

    困ってる人を助けたい正義の味方には絶対に人を困らせるものが必要なのではなく、そんなものなくても誰かを悲しませないよう困らせないよう大切にできるする行為は正義だと思います

    正しさとは間違いと対になる物ではなく、ただそこにちょこんとあるだけで十分なんじゃないでしょうか

    間違ってることがなければ私たちは正しいことが何かわからないなんて、そんな事はないと思います

  • 38植物24/07/19(金) 19:08:39

    集合無意識じゃないですけど、善悪の概念は洋の東西を問わず結構共通しています
    私たちはもしかしたら、生まれながらに何が善いことなのか知っているのかもしれません
    社会性を持つことで遺伝子を繋いできたヒトである私たちは、他者を助けて守ったり、誰かの悲しみを取り除いたり、理不尽から命を救ったりすることで繁栄してきたと本能で知っているんでしょうか
    そうだったらいいなと思います

  • 39植物24/07/19(金) 19:22:45

    照れ照れ遠坂ちゃんだ〜〜〜!!!!!

  • 40植物24/07/19(金) 19:24:10

    で、出ーーーーーーッッッ!!!!!!!
    助けて!助けて!遠坂ちゃん助けて!アーサー王ちゃん衛宮士郎くんを守ってお願い!!!!!

  • 41植物24/07/19(金) 19:26:02

    あ゛あ゛ーーーーーーーーー!!!!!怖い怖い怖い怖いよォーーーーーーッッッ!!!!!!!

  • 42植物24/07/19(金) 19:27:22

    エミヤさんの攻撃全然効いてねえじゃん!!!!!死ぬ死ぬ死ぬ!!

  • 43植物24/07/19(金) 19:29:17

    どうすれば……どうすればいいんだ……ここでミスったらバッドエンド間違いなし……!

  • 44植物24/07/19(金) 19:30:52

    考えろ……考えろ……どうすれば生き残れる……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:31:23

    ノベルゲーの醍醐味ですね

  • 46植物24/07/19(金) 19:31:29

    まずここに留まるのは論外だ、多分イリヤちゃん1人でも衛宮士郎くんなら確実に殺せる
    じゃあ追いかけるべきか?逃げるべきか?

  • 47植物24/07/19(金) 19:33:08

    敵の狙いは衛宮士郎くんだってことはわかってる、令呪はあと2つある、追いかけていって加勢するべきか……?でもエミヤさんの攻撃も遠坂ちゃんの攻撃も効かない相手にどうやって勝つ?
    それだったら一旦逃げてお家に帰ってからメドューサさんを学校で倒そうとした時みたいに令呪でアーサー王ちゃんを呼んだ方がいいんじゃないかな

  • 48植物24/07/19(金) 19:33:50

    怖い!!怖い!!!そういえば思い出したけど型月は痛みの描写がヤバかったんだ!!!!!!!!!やだー!!!!

  • 49植物24/07/19(金) 19:35:20

    逃げて体勢を立て直します、遠坂ちゃんなら隙を見て逃げるくらいはできるはず!敵の狙いは衛宮士郎くん、遠坂ちゃんを守るならそうすべき!それにお家は衛宮士郎くんのホームです、アーサー王ちゃんを呼び戻して戦うなら間違いなく地の利を得た方がいい!!いける!

  • 50植物24/07/19(金) 19:36:57

    アーサー王死ん…………あ……

  • 51植物24/07/19(金) 19:37:28

    や、やっちゃった……!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:06

    stay nightの選択肢は士郎の思考で考えろと聞いた

  • 53植物24/07/19(金) 19:39:41

    この声ランサーか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:39:46

    >>52

    (常人であるプレイヤーが士郎の思考になれるとは言ってない)

  • 55植物24/07/19(金) 19:40:36

    あんま痛くなかったです、よかった!ところでタイガー道場ですがイリヤちゃんはどっちかっていうとキャスターさんに近いそうですね、生まれつき魔術を知っている?どゆこと?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:41:02

    >>14

    今更だけどセイバー√の士郎はトラウマレベルでセイバーに一目惚れしてるので脳がバグってると考えてくれ

  • 57植物24/07/19(金) 19:43:30

    あ、そっか!前のスレでイリヤちゃんは18歳の衛宮士郎くんのお姉ちゃんだって教わりましたね、なら特別な出生でも何もおかしくありません
    お父さんは衛宮士郎くんのお父さんで人間っぽいし、母方の血かな?

  • 58植物24/07/19(金) 19:44:06

    アーサー王ちゃんカッコいい〜!!!!!!!!

  • 59植物24/07/19(金) 19:47:54

    あーーーーー!!!!!!狙撃は駄目ですお客様!!!あーー!!!!!困ります!!!困ります!!好きになっちゃう!!!!!!!!!

  • 60植物24/07/19(金) 19:48:18

    主人公はエミヤさん、なるほど…………こういうことか……

  • 61植物24/07/19(金) 19:50:33

    は?え?エミヤさんがバーサーカーとアーサー王ちゃんを纏めて始末しようとしている

  • 62植物24/07/19(金) 19:51:03

    衛宮士郎くんならどうする、呼び戻す?連れ戻す?声で助ける、体で助ける?体かな
    連れ戻します!

  • 63植物24/07/19(金) 19:55:06

    生き延びた!!!

  • 64植物24/07/19(金) 19:55:21

    わー!!!!opが変わってる!!!!!!

  • 65植物24/07/19(金) 20:04:57

    わ、初心者や実況を観察するスレがある
    あそこでまた愉悦故ってされてるのかな

  • 66植物24/07/19(金) 20:05:38

    opが流れてキリもいいので今日はここまでです!このままヘブンズフィールまで突っ走りますよー!!

  • 67植物24/07/19(金) 20:36:10

    >>4

    調べてみたらそれでいけるかもしれないみたいです、ちょっと今度試します!!!ありがとうございます!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:32:59

  • 69植物24/07/20(土) 09:23:35

    友「間桐桜はいいぞ、日常の象徴である健気な後輩を誰よりも大切にしたくはないか?彼女を全力で守りたくはないか?」
    私「やるやる〜!!!!……ヘブンズフィールはヤバいって前のスレで教わったんだけど」
    友「温かい紅茶と美味しいお菓子、それとぬいぐるみ用意しておけば大丈夫だ。最近メンタルは落ち着いてるんだから」
    私「それもそうだ」

  • 70植物24/07/20(土) 11:20:40

    人いなくて寂しいですね、あんま需要ないですか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:25:21

    ここにあるよー

  • 72植物24/07/20(土) 11:34:27

    よかった!実況頑張ります!

  • 73植物24/07/20(土) 11:47:43

    アンリミテッドブレイドワークス……!

  • 74植物24/07/20(土) 11:50:48

    遠坂ちゃん厳しいな、でも戦争なら仕方ないか
    教えてくれるだけめちゃくちゃ優しくて甘いね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:51:51

    休日の昼間だから掲示板人口そのものが少ないかもね

  • 76植物24/07/20(土) 11:54:24

    なんだ、遠坂ちゃんもめちゃくちゃ甘いじゃん!ねえねえ遠坂ちゃん、手ぇ組もうぜ!!

  • 77植物24/07/20(土) 11:56:28

    やッッッッッッッべ衛宮士郎くんが失言した!土下座して謝れ死ぬぞ!!私も土下座して命乞いする、メンタルデブ?とか聞いてすみませんでした!!!

  • 78植物24/07/20(土) 11:59:16

    遠坂ちゃんが敵対宣言して帰宅しちゃった、じゃあ遠坂ちゃんルートって聖杯戦争を戦うライバルとしてバチバチしながら衛宮士郎くんを認めてもらう感じなのかな……?

  • 79植物24/07/20(土) 12:00:30

    おお、いいぞ衛宮士郎くん!!!!!そうだな、みんなを守るために人に危害を加えようとするマスターとサーヴァントを止めよう!!なるべく殺さずに!!!

  • 80植物24/07/20(土) 12:02:55

    懐かしいなこのスチル!!!アーサー王ちゃんめちゃくちゃ可愛い、素敵!!!!!こういう服似合う女の子っていいよね

  • 81植物24/07/20(土) 12:06:45

    な~~~んかちょっと嫌な予感するぞ、可能な手段は全部使うみたいなこと言ってるけど……外道なことはしないのは知ってるけど……

  • 82植物24/07/20(土) 12:08:03

    でも絶対にアーサー王ちゃんが遠坂ちゃん殺しちゃうバッドエンドだったり、逆にエミヤさんにアーサー王ちゃん殺されちゃうバッドエンドもあるじゃん!!!ほぼ確実にエミヤさんに衛宮士郎くんが殺されるデッドエンドもある!!!!わーーー!!助けて!!!!!

  • 83植物24/07/20(土) 12:13:27

    一旦休憩です、お昼ご飯食べてきます

  • 84植物24/07/20(土) 13:59:00

    ちょっと疲れてしまったので今日はここで区切り!明日は予定があるので実況はお休みです

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:56:12

    >>69

    スレ主がHFやると吐き気と食欲不振が出る可能性

    PC版でなくRealtaだから行けるかもしれないが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:37

    ほし

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:48

    しゅ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:35:53

    まずはUBWクリアを頑張ってもろて……

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:26:19

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:24:49

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:55:07

    うおおおおお!!!いきます!!生き延びるぞ衛宮士郎くん!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:06

    アーサー王ちゃんからのチュートリアルだ!なるほどな、聖杯戦争や英霊の詳しい話はこんな感じなのか
    Fate/Stay Nightでは遠坂ちゃんから話を聞いてたけど、彼女と敵対するルートではこうなるんだね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:03:42

    目を閉じてって言われた瞬間「キスですか!?キスなんですか!??!」とテンションが爆上がりしました、ごめんね色ボケで

  • 94植物24/07/22(月) 20:08:18

    あれ、名前が消えてた……
    「え~?じゃあ衛宮士郎くん聖杯いるの?なんで?別にアーサー王ちゃんに一目惚れしてないんでしょ?」と考えた次の瞬間、衛宮士郎くんのあまりの"良い奴"にぶっ飛ばされました あまりにもナイスガイすぎる

  • 95植物24/07/22(月) 20:10:08

    はあっ はあっ 衛宮士郎くんがあまりにも好青年で彼が治療の必要な精神疾患者だということを忘れてしまいそうになる

  • 96植物24/07/22(月) 20:12:27

    …………?衛宮士郎くんが後悔する?

  • 97植物24/07/22(月) 20:14:47

    何について後悔するんだ?正義の味方はエゴイスト、味方したい者の味方をすべき、衛宮士郎くんはアーサー王ちゃんが欲しがっているから聖杯が欲しい……何について後悔するの?
    正義の味方とか誰かの味方とか言ってないで自分の味方をしろみたいなやつ?他人が欲しがってるからとかじゃなくて自分のために戦え的な?

  • 98植物24/07/22(月) 20:18:23

    藤村先生~~~~~!!!!!私この先生すごく好きだ 攻略したい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:20:24

    このレスは削除されています

  • 100植物24/07/22(月) 20:22:30

    なんかあれじゃね?衛宮士郎くんって他の女の子にはめちゃくちゃたらしみたいなこと言ったりしたりするけど、そういうの抜きにしたら一番藤村先生のこと好きじゃない?
    ポンポン言い合って文句言って、でも何だかんだワガママ聞いちゃうとか思春期の男の子からすると物凄い特別扱いに見える

  • 101植物24/07/22(月) 20:24:45

    やっぱそうだよね!?アーサー王ちゃんには顔を赤くしたり遠坂ちゃんや桜ちゃんにはまいるって言うのに、何だかんだで一番大事なの藤村先生じゃね!??!

  • 102植物24/07/22(月) 20:27:11

    アーサー王ちゃんのこの言い返し方個人的に凄い好きだな

  • 103植物24/07/22(月) 20:33:11

    あら~~~!!!弓道着桜ちゃんだ!可愛い!!

  • 104植物24/07/22(月) 20:37:04

    ああ……もしかしたら、もしかしたら自分に会いに来てくれたのかもしれない、頑張ってるかって顔を出しに来てくれたのかもしれないって思っちゃったのかな……凄い健気で可愛い……こういう子好き……

  • 105植物24/07/22(月) 20:41:46

    ……?まさかだけど、桜ちゃんって聖杯戦争のこと知ってる?アーサー王ちゃんを一瞬不安げに見てたけど、桜ちゃんのお家って魔術師の家なんだよね、でももう全然魔術やってないんだっけ?
    お兄ちゃんくんはマスターだったよね、桜ちゃんももしかしたら魔術師なのかな……?でもそうならなんで今まで遠坂ちゃんと衛宮士郎くんにはわからなかったんだろう、桜ちゃんもへっぽこだったりするのかな

  • 106植物24/07/22(月) 20:42:28

    でもそうだとしたらめちゃくちゃ可愛いな、へっぽこ魔術師桜ちゃんか とても癒される

  • 107植物24/07/22(月) 20:46:18

    絶対これ何かを言い当ててるだろ!!!!そんな雰囲気だ!!

  • 108植物24/07/22(月) 20:58:13

    藤村先生ぶっこみやがった!!!!なんてデリカシーがないんだ!!!

  • 109植物24/07/22(月) 21:00:49

    おわー!!!!!先生と後輩が手を組みおった!!!

  • 110植物24/07/22(月) 21:03:43

    幕間始まった直後から物騒なんだけど 何?

  • 111植物24/07/22(月) 21:07:51

    なんか……マスターとしての意識が大してないまま目の前に現れたら殺すとか言われてるんですが衛宮士郎くん……

  • 112植物24/07/22(月) 21:08:16

    はあっ生き延びた 今日はこれでおしまいにします

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:45:00

    ほし

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:11:00

    顔見知りいるから忘れがちだけど、聖杯戦争は殺し合いだからな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:22:14

    ちなみに原作者いわく、藤ねえルートがもしあるとしたら
    "誰ともくっつかずに一人で暮らしている土郎と
    まったりテレビを見ながら「土郎、お嫁にもらってくれるー?」となんでもない事のように言う藤ねえルートが予定されてたりされてなかったり。
    もちろん士郎の返答は「いいよ、オッケー」。
    藤ねえルート、三秒で完。"
    らしいです

  • 116植物24/07/23(火) 18:15:18

    >>115

    おわー!!!!!それ見たいんですが!!その答えに「んふふー」って満足気に笑う藤村先生と、そうと決まれば藤村先生のお父さんに挨拶しなきゃなと座布団から立ち上がる衛宮士郎くんが欲しいです!!今まで通りの日常が送られる中で夜家に帰る藤村先生を送っていったり、何でもない日にケーキを買ってきたりする衛宮士郎くんください!

  • 117植物24/07/23(火) 18:18:44

    皆を助けて、皆の命を守る、正義の味方か……いい夢だ衛宮士郎くん、その夢絶対に叶えよう
    私は攻略対象の女の子たちに幸せになってほしいし、藤村先生に笑っていてほしいけれど、君にだって夢を叶えてほしいんだ

  • 118植物24/07/23(火) 18:20:52

    やっぱり桜ちゃん可愛いーーー!!!桜色のエプロン似合うね!

  • 119植物24/07/23(火) 18:28:39

    え……まさか主将ちゃん死んで……?

  • 120植物24/07/23(火) 18:31:10

    嫌な予感するんだけどさ……夕暮れの校舎で、色んな人に話を聞いて、部活も生徒会もやってなくて、特別な用事がない生徒はみんな下校してて……人の目が、なくなってるんじゃ……

  • 121植物24/07/23(火) 18:32:37

    やっっっっっぱりか遠坂ちゃん!!!!!助けて!!助けて!!許して!!許して!!衛宮士郎くん逃げろ!!!

  • 122植物24/07/23(火) 18:37:33

    距離を取るべきか、射線を切るべきか……どうすればいい……!
    遠坂ちゃんは多分プロ、対空の間無防備になる階段は危険すぎる!衛宮士郎くん、廊下だ!!

  • 123植物24/07/23(火) 18:39:00

    こ、殺す気で来やがった!!!!

  • 124植物24/07/23(火) 18:44:38

    敵になった遠坂ちゃん怖いよーーー!!!誰か!!誰か来て!!!

  • 125植物24/07/23(火) 18:46:58

    まだ舞える!まだ舞える!負けを認めるな衛宮士郎くん!!

  • 126植物24/07/23(火) 18:48:55

    中身が空っぽ……?誰かわからないけどめちゃくちゃヤバそうなことするのやめてもらっていいです?

  • 127植物24/07/23(火) 18:51:56

    この武器の形状はライダー、マスターはお兄ちゃんくん!絶対誘い込まれてるぞ、気をつけろ衛宮士郎くん!

  • 128植物24/07/23(火) 18:55:47

    うわー!!!!!!腕に刺した釘を引っ張ってぶら下げやがった!!!痛い痛い痛い!!

  • 129植物24/07/23(火) 18:57:50

    アーサー王ちゃん助けてー!!!令呪令呪…………いや、相手の方が絶対速いな……応戦するしかないか

  • 130植物24/07/23(火) 19:00:54

    遠坂ちゃんが助けてくれました!!よかった!!よかった!!でも敵マスターの家にノコノコついてっちゃって大丈夫?エミヤさんにぶっ殺されそうなんだけど

  • 131植物24/07/23(火) 19:05:18

    休戦だ!やったー!!

  • 132植物24/07/23(火) 19:06:56

    遠坂ちゃんがキレた……でもあれだよね、多分今のは魔術師に言っちゃ駄目な発言じゃないかな、カドックもそんな感じで叱ってた気がする

  • 133植物24/07/23(火) 19:13:16

    え……それってあんまりじゃないか!先祖代々の責務がどうした、人間は自由に幸せに生きるべきじゃないの?まあ魔術師という人たちはそれを選んだのかもしれないけど、生まれる子供はそうやって教えられてそうやって育てられて、それがお前の生きて死ぬ意味だって言われるなんて、そんな惨いことあっていいのか

  • 134植物24/07/23(火) 19:13:55

    なんかエミヤさんが衛宮士郎くんをめちゃくちゃ敵視?警戒?している、こんなへっぽこ魔術師を何故そんなに嫌がるんだ

  • 135植物24/07/23(火) 19:45:22

    え…………?意思がない、選択して聖杯戦争に参加したんじゃない、英霊/守護者とは世界のために働く掃除屋……?

  • 136植物24/07/23(火) 19:47:02

    じゃあ私の好きなアルジュナも、ビーマも、ジークフリートも、アキレウスも、アスクレピオスも、シグルドも、渡辺綱も…………みんなみんな、人間の世界の奴隷ってこと……?

  • 137植物24/07/23(火) 19:49:27

    エミヤさんが言った…………明言した……奴隷だって……

  • 138植物24/07/23(火) 19:55:51

    帰宅!夕飯!弱いものいじめ!そしてアーサー王ちゃんとのお話し合いだけど…………でも学校のマスター、つまりライダーのマスターであるお兄ちゃんくんを倒したら敵同士?いや、キャスターも悪どいことやってるっぽかったからまだ味方でいるんじゃないかな……下手に言質取られたくないし

  • 139植物24/07/23(火) 19:56:59

    よし今日も一日生き延びた!!!区切りがいいので今夜はここまでです

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:25:19

    何回デッドエンド迎えるか楽しみだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:28:09

    >>136

    うーん。ちょっと違う、かな?ネタバレになるから明言はしないけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:31:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています