やましいおきもち注意

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:42:33

    不死川実弥さんの隊服を見てると
    ふところ手を突っ込みたくなる
    甘露寺蜜璃にはそんなこと思わないのに
    なんでなのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:11:27

    スケベ柱だからね
    きっとおはぎみたいな甘い匂いするよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:49:38

    >>1の性別は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:02:04

    >>2

    おはぎの匂いがするのは公式なんだよなぁ

    あ、スケベ柱も公式だわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:24:28

    もしかして稀血に惹かれてるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:23

    女の子の胸に手を突っ込むなんて可哀想だよね

    スケベ柱は自分から誘いに行ってる(稀血)から仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:29:22

    スレ主鬼説

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:25

    正直ちょっと分かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:25

    蜜璃ちゃん相手だとどう考えても(蛇柱に)許されないけど
    風柱相手なら一発殴られるくらいで許してもらえそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:29:57

    >>4

    炭治郎曰く稽古して動いている(汗かいても)と匂って感じるくらい

    体臭がおはぎと抹茶の良い匂いがするらしいが…

    おはぎと抹茶の甘い香りの体臭に包まれながらしばき倒されてる隊員…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:32:23

    あ、兄貴……とんでもねぇ格好してるな……
    って次男が心配してるシーンにしか見えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:20

    >>11

    こんな露出強の破廉恥な格好して説教してくる兄貴…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:44

    >>10

    >>11

    現代ならたとえばチョコレートの甘〜い匂いがプンプンしたまつ毛バシバシに長いおっぱいとお腹丸出しの人にしばかれたり罵倒されたりお説教されたりツンケンされる…ってコト?


    どんなプレイのイ⚫︎クラかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:35

    >>11

    前田まさおのこと怒れないくらいスケベ柱じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:46

    >>11

    何一つ間違ってないけど

    「この人…おっぱ⚫︎丸出しで怒ってる」

    と書くと急にエ口ゲみたいに

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:52

    漫画やアニメはアングルで誤魔化せるけど立体になるととんでもない開き方してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:56

    露出度は他の柱の追随を許さないけど、
    ならでかいのか?というとたぶん煉獄の方がでかい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:58:28

    >>17

    腕相撲どっこい組は同じようなもんじゃね?

    でかいといえば悲鳴嶼さんと派手

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:19:38

    ちょくちょく見かけるんだけど良いよね……このウエストとの隙間……
    えっちだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:21:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:21:34

    >>19

    やはり雄っぱいより腹筋が目立つお身体

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:22:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:23:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:24:54

    >>19

    男らしく太くバキバキというわけではなく

    ちゃんと柔らかいウエストもあるところが非常にグッド

    服とくびれの間の隙間が素晴らしい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:28:02

    >>19

    完全に脱ぐよりダボっとした前開きの服によりくびれと服に隙間が出来てよりくびれと肌の露出が強調されるチラリズムまで…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:30:48

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:37:52

    戦い終わった後の私服はちゃんと着てるから鬼を酔わせるために開けてるんだなって興奮する
    戦い方がアクロバティックなのもありがたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:53:17

    いいんですか???鬼を殺す隊がこんな助平な隊で

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:55:20

    ネタスレで「風推しって~」って言い出すのなんなん?

    蜜璃ちゃんの服に手突っ込むのは可哀想すぎて無理って話でしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:56:09
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:58:11

    >>11

    どう見ても胸ガン見してるよねこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:00:50

    >>29

    スレタイも読めない可哀想な人だぞスルーして通報してあげるのが優しさだ


    公式小説の挿し絵見ると平隊士時代はちょっと前開けてる程度なんだよな

    これもっと開いてもいいな…ボタンもいらねえな…みたいな変遷があったんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:01:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:04:22

    ここの掲示板って風アンチいるよね
    大体荒らされてて可哀想

    一昨日も不死川兄弟のスレがあったんだけど
    ・兄弟ファンは「いい顔」「正統派イケメンとはずれるかもだけど男前」って書いてただけで「美形」とは言ってないのにフルボッコ
    ・「原作にイケメン設定はない」だけならともかく「ブサイク」呼ばわりのレスが数件…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:06:23

    あの…その…大変…下世話かもなんですが…
    股開いて鬼を刺そうと上に乗っかるように被さっているのがね……
    その…上に乗っかってあの…プレイするようなシーンに見えましてね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:15:30

    >>34

    さらに面白いのが

    そのスレでは原作でイケメン設定出てない人がイケメンとして挙げられたこと

    それに対して「音と伊之助じゃないの?」「原作しか読んでないからイケメン設定音と伊之助しか知らない」ってレスが複数あったのにどれも消されたこと

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:18:01

    >>35

    まつ毛が長くて胸元やお腹まで服を開いて露出し

    液体を流しながら“自分を食べて”と挑発して誘ってきて

    なんなら体の上に乗っかって狩ってくる……


    とんだ淫⚫︎だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:19:23

    >>37

    文字通りのハニートラップだからね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:20:07

    気持ちはわかるが荒らしとか他スレの話をするスレじゃないんだし控えようぜ

    >>34

    >>36


    柱稽古一話のアニオリ戦闘パートであの服動くと結構ヤバいな……って思った

    あれで酔わせて誘ってくるんだからとんでもないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:20:37

    >>37

    語弊はあるが一つも事実として間違ってないという…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:26:31

    >>11

    これお姉ちゃんだった場合やばいな

    弟として心配かもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:31:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:31:35

    >>11

    これ玄弥頭に10割くらい胸に思考が行ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:35:39

    >>11

    ファッションセンスどうしちゃったんだ兄貴…

    あと冬はどうしてるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:37:19

    兄貴…身体冷えないのか…大丈夫なのか…兄貴…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:37:47

    >>41

    清楚で弟妹たちの育児をしてくれて働いて支えてくれたお母さん似の笑顔のまつ毛の長いお姉ちゃんが…


    弟から離れ 夜な夜な液体を流しながら男を誘って彷徨っている…?


    久しぶりに会うとツンギレのお胸とお腹丸出しで敵を誘う露出強お姉ちゃんになってた…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:41:56

    女で稀血は危なすぎるから男で良かった

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:42:43

    >>37

    玄弥に「いけーっ淫売の弟!!」と言えるのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:44:18

    >>46

    「ねぇちゃ…姉貴…!服着てくれよ!」

    というと「鬼殺隊やめろ」って目を潰しにくるお姉ちゃん!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:46:39

    屋敷爆破アニオリで雪降ってたから劇中は冬
    冬もあの格好で確定か

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:46:54

    >>47

    月のもの的なものでも男のさらに倍は苦労するだろうし

    蜜璃ちゃんみたいに胸だけ露出して途中どめになるのかな

    でも自傷する箇所を増やしたいためだからお腹までガバッと開けるんだろうな…

    そうすると乳房が本当に溢れ出そうになる…

    そういや蜜璃ちゃんブラとかどうしてるんだろうか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:49:58

    >>31

    ガン見しちゃうよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:51:32

    >>52

    この回海外勢に「nemiにブラジャーつけてあげて!」みたいなのが流行ってた1枚だ

    nemi=sanemi

    海外勢は“サネミ”のこと“ネミ”と呼ぶ人が結構いる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:56:47

    >>53

    海外勢前からNemi-chan(ネミちゃん!)と読んでる人も見かける

    実弥ちゃんと呼ぶノリは海外的にもやっぱりあるみたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:58:17

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:00:06

    普通のタイトルならともかく、ちゃんとタイトルで注意書きしてるのに文句言う方がおかしい
    「やましい」の部分でどういう系のスレか分かるでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:02:28

    羽織の下は半袖か、長袖腕まくりか、はたまたノースリーブか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:31:14

    >>57

    原作でもアニメでもノースリーブっぽい

    原作でも最初は腕まくりしてたけどだんだん袖なしになった感

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:52:31

    ワニ先生が描いた小説の挿し絵によると階級低い頃は長袖腕捲りで腹も見えてなかった
    だんだん大胆に開けていったっぽい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:25:50

    割と女子っぽい仕草してる時あるよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:55:21

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:56:56

    荒々しい戦い方もあるけど
    狙いを定めた時のスンってしてる時に流れるなんだか綺麗な雰囲気の実弥も好きなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:10:16

    >>51

    あの時代ってブラあるの?

    なんかまだ、サラシとかのイメージだったわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:22:59

    >>62

    >荒々しい戦い方もあるけど

    コマで止めてみると荒っぽいと言うより綺麗な戦い方してるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:04:10

    絶対あったかいので
    冬場とか手が凍えたら突っ込みたくなる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:39:58

    今の季節はおっぴろげ隊服の機能性が最大限に発揮されていることだろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:18:18

    >>36

    そのコメント書いたの自分です

    でもスレの趣旨と合ってない&荒れそうな気がしたので自分で消しました。用事でスレ離れたら消えてて本当に申し訳なかったです。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:56:38

    >>64

    荒っぽいけどただ乱暴なんじゃなくて洗練されてるよね

    いい意味で足癖も悪くてえっちだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:28

    >>19

    左上のウエストのくびれと隙間いいね…

    アニメーターいい仕事しすぎてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:12

    襟元締め付けるのいやなら(鬼滅学園設定)上のボタンはずすだけでいいのに
    なんでヘソまでみせてるんでしょうね
    スケベですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:39

    スケベですね!とかいいながら
    なんというか小学生男子が冬場でも半ズボンで遊びまわるのと同じような露出に感じる
    つまり、すこぶる健康的

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:57:26

    伊之助みたいにどうせなら脱いでもいいのに
    そこは一応わきまえる社会性があるのか実は寒がりなのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:02

    >>72

    伊之助は服自体が嫌なタイプだからな

    実弥は実用性考えてちょっとずつボタンが外れていったっぽい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:51

    >>58

    ノースリなの!?!?

    羽織脱いでワキ見せて!ちょっとでいいから!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:06

    >>28

    ハニトラ戦隊鬼殺すんジャー

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:03

    >>28

    完全に丸出しにするわけじゃなく絶妙に大事なところのピンポイントだけ数センチ隠され見えない形にしてあるの…チラリズムをよく分かっておる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:55:32

    >>28

    よく考えたら上はスケベ&下はアバズレじゃん(公式に出されてる2人の説明)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:58:41

    >>77

    甘露寺のアバズレ呼ばわりは半天狗が勝手に言ってるだけだろ!!!!

    スケベですねは作者直々に言ってる なんで?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:00:29

    >>28

    なんですか?白い羽織を羽織ると露出強になるんですか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:21:50

    白い羽織の清純派だと思ったら
    胸とお腹丸出しにして自ら鬼を誘うスケベ柱なんだから困ったもんだわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:31:39

    >>58

    まあ、ノースリーブは宇髄もそうなんで

    その方が肩が動かしやすいんだろなとかいう

    機能的な感じで見てた

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:56

    >>72

    全部脱いでるのにスケベ扱いされない伊之助の方がよほど不思議なことなんかも

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:49:38

    >>16

    立体ならこれも脇腹の隙間ガバガバでめっちゃよかった。袖長いけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:45:53

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:44

    >>84

    イケメンとカッコいいはちがうんよ

    実弥は後者なんよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:26

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:24:57

    >>86

    兄弟似てるけどよく見ると素の顔はそっくりってほどではないんだねっていう主旨のスレで黒目のサイズの話がちょっと荒れる→玄弥はデフォで黒目小さいよねって言うと容姿sageになるのが納得いかない四白眼かっこいいだろみたいなレスがつく→兄弟ファンが二人ともいい顔してるよねってレスする→イケメンではない、ブサイクだと思うって言う人が現れ始めるって流れだったな。スレチですまんけど記録用


    原作と今のアニメのキャラデザだと羽織の袖の中までは見えないのが惜しまれるけど動くと隊服の滅の字がチラ見えするのがなんかエッチに感じる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:47:03

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:48:41

    >>59

    隊服って雑魚鬼の攻撃を通さないくらいの防御力あるらしいから、

    ペーペーの頃は前ガン開きもせず防御力下がるノースリも着てなくて、

    昇格していくにつれ今のスケベスタイルになっていったんだろうなって妄想してる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:54:46

    たくさん傷ついた方が有利になるし袖ない方がかえって都合が良いのかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:00:41

    爆破されたスレの愚痴スレになりかけてるの草
    この掲示板風アンチもいるけどそれと同じくらいの熱量待ったファンもいるよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:02:40

    >>91

    というか荒らされかねないので注意喚起残しといた方がいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:03:00

    >>88

    というかさっきからいつまで言ってんだ

    ワザとだろ

    そろそろ報告してして削除してもらいたいくらいにウザいんだがワザと?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:03:35

    >>82

    ガバッと脱いでるのは露出とは言わん!裸族という

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:04:41

    >>88

    流石に決めつけで語りすぎ

    対立煽りって言ってるレスの内容も黙ってればイケメンとか美形みたいな分かりやすい表現だとしっくりこないって話してるだけで比較sageじゃないし例のスレが爆破されたのは顔の美醜まで話が逸れてたからだし正直悪意のある解釈と感じる

    荒れがちだから過敏になるの自体はわかるけどね


    それはそうと無惨戦後の服が良いのは同意

    鬼殺隊時代はずっと曝け出してたから逆にスケベ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:05:03

    >>88

    これ見ると髪の分け目変えてるんだね

    鬼殺隊時代は威嚇のためにわざと傷を見せてたのかな

    で、その必要が無くなったから怖がられないように分け目を変えた?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:33

    確かに>>64>>88だと髪が違うね、気付かなかった

    風柱が傷隠すなんてなんか意外だな

    岩柱によると恥ずかしがりらしいし実は割と繊細なのかも

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:14:21

    >>96

    最大の傷がガッツリ見えてる時点で

    頭隠して尻隠さずな感じで笑えるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:15:06

    スケベな気持ちもあるんだけどさ
    鬼殺隊時代の常時血走った目や前を大きく開いた服みたいな怖い印象に一役買ってた特徴が戦いの後だと全部無くなってるの見るともう周囲を威嚇したり血を流したりする必要もなくなったんだなってちょっと涙が出てくるよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:16:48

    まあ注意喚起もこれで気が済んだだろうし
    後は平和に実弥の話すればそれでいいでしょ
    噛みつくと逆に荒れるよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:19:10

    >>91

    ファンが〜とかアンチが〜て言うとまた荒れるからやめましょう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:21:23

    13巻の中扉っていうのか?の実弥、本編だと見られない顔してて好き
    普段の威嚇とも全部終わった後の優しい顔とも違うちょっとクールめな表情で貴重だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:27:20

    >>99

    あの口調も治安悪いとこで野良鬼狩りしてたせいで身につけた威嚇だし

    鬼が居なくなった後は穏やかに過ごせてるといいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:28:29

    あまりしつこくしてると実弥さんに

    スレごとそいでもらいます(苦笑)


    そんなことするよりは>>1の変態としては

    実弥さんの腹筋の段々の感触を味わいたいけど・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:29

    >>99

    分かる

    童磨戦でしのぶさんが「ずっとずーっと怒ってますよ」って言っててそりゃそうだよねって思ったし、

    実弥も鬼への怒りをエネルギーにずっと自分を傷けながら戦って来たんだろうし最初はそういう所に惹かれたけど、

    憑き物が落ちたように穏やかになった姿を見るともう怒らなくていいよ、よく頑張ったねっていっぱい褒めたいし泣けてくる


    まあそれとは別に首が詰まるのが嫌っていう理由で襟全開な不死川先生もスケベで好きよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:42:17

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:53:13

    >>88だけじゃなくてFBおまけ漫画でも分け目違ってたから実弥が分け目変えるのは確定かな?

    と思ったけど最終巻加筆部分は分け目そのままか

    このページは皆本来の穏やかな顔してて泣ける


    ごめん画像間違えたから再投稿です

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:57:04

    >>63

    つ 乳バンド

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:03:30

    乳バンドはともかく実弥さんにサラシ似合いそう
    ぽんぽん冷えちゃうからお腹だけでも巻いて

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:22

    >>19

    多分身体をひねる動きが多いから腹斜筋が鍛えられて腰周りがキュッとしてるんだろうな

    炭治郎への蹴りも回し蹴りだったし黒死牟戦でも身体をひねって回避するシーンが多い

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:37:21

    服装関係ない実弥の話してもいい?
    次の映画で泣きながら復讐を誓う実弥観られるのが楽しみ
    ああ見えて情に厚いとこ好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:43:25

    >>111

    中身が素晴らしいからパッケージをいじることができるんだよ、実弥の場合

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:56:56

    >>111

    わかる 直後のここも好き

    お館様を慕うようになったのも自分じゃ全員は覚えられない死んだ隊士たちのことみんな覚えて気にかけてくれてるからだしああ見えて情深いのいいよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:55

    >>111

    人相が凶暴よりだから余計に

    心持ちの暖かさが染みる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:01:06

    お館様が殉職していった隊士の名前を全て覚えて供養してるって聞いて「俺でさえ全員の名前は覚えきれてない」って思うのは
    死んでいった仲間の名前を覚えていたいと思ってるからだよね

    柱稽古で気絶するまで打ち込ませるのは確かに厳しいんだけど
    風柱本人が黒死牟戦で生き残れた理由が「気を失いながらも戦えたから」なので
    隊士を追い込むあの修行も限界を越えるためだと思えばまあ理にかなっている

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:50

    >>114

    出たな存在しない記憶

    小説とキメ学で粂野のキャラの解像度上がったの嬉しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:11:38

    不死川は「大丈夫」って自分に言い聞かせるのが癖なんじゃないか話を他所で見かけた

    「大丈夫 間に合う 間に合う」
    「大丈夫だ なんとかしてやる
    兄ちゃんがどうにかしてやる」

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:10

    >>16

    おはぎの位置

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:22:31

    >>113

    この時襲いかかってくる鬼がやたら多かったのは稀血に引き寄せられてたからかな?

    山のように湧いてくる鬼を見もせずに片手で切り刻むのがかっこよかった

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:17:32

    >>116

    弟のためにしっかりしなければ!

    と眉毛を吊り上げ続ける人生だった実弥にとって

    休憩所になれる兄貴分であり友達だったと思う


    年上からしたら実弥はかまいたくなる危なっかしい性格だと思うんだけども

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:21:35

    >>120

    根っからの長男だけど匡近に弟を重ねられてるの良いよね

    宇髄にもちょいちょい兄貴ヅラされるらしいからあの危なっかしさが兄貴分キャラのどっかの琴線に触れたりするのかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:38:50

    閲覧注意スレなので書くけどワニ先生が描く辛いシーンの風柱の表情が好き
    かわいそうだけど四白眼で目を見開いて泣くのは絶望感がよく伝わってきて良い
    黒死牟戦後「バサ…」の後の2コマとか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:44:58

    実弥って長男気質ではあるけど面倒見がいいとか兄貴分ってかんじではないよね、むしろあんまり自分から積極的に人と交流しない一匹狼タイプだし普段から周りを威嚇してるし
    それでいて情は深いほうだから自分が苦労したぶんだけ大事な家族や仲間の負担とか危険が減ると考えてそうだなと思ってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:01:29

    >>62

    原作でも常々思ってた

    狂気の威嚇時も好きだがツンとしてる時やスンとしてる時、美人でいいよね……

    ここ静かにフワっと来るところがまた良い

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:05:50

    >>19

    そういや炭治郎役の花江さんも手突っ込みたい的なことを1期の時点で言ってた気がする

    いやノースリーブ疑惑があるんですけどスケベですね!的なことだったかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:09:52

    >>111

    怖しいしスケベでピュアなんだよね

    泣かされまくってるのが良い

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:10:42

    >>117

    炭治郎といい長男は何もかも背負わなきゃいけないから「大丈夫」が口癖になるのかもしれない……

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:12:08

    なんかアニメはお胸のアップの圧を感じるシーン多いぞ
    そっちが気になるんだがワザとか!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:18:38

    >>28

    >>128

    胸の圧力を感じ取れる

    そんな隊です

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:20:55

    >>28

    隠される乳首!

    隠されるおへそ!

    隠される下半身の股!


    大事なところだけギリッギリを攻めギリギリ隠されキワが見れるからこそのエッチ度加速ポイント

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:22:18

    >>28

    スケベとアバズレ!

    スケベとアバズレじゃないか!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:25:49

    >>129

    ん〜圧力を明確に感じますね 

    これはおっPAいハラスメント…胸ハラですね間違いない

    しょうがない…引き受けようか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:29:34

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:30:49

    >>37

    >>48

    兄貴を淫●呼ばわりするんじゃねぇ!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:31:18

    >>37

    淫乱なのか淫売なのか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:34:19

    >>35

    これ無限城で扉閉まらなかったら着地はそのまま鬼の体に馬乗りになる形になってたのかな

    挿●る…よね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:36:08

    >>136

    なんで鬼のあそこが立ってる事になってんだよ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:48:45

    >>64

    小さい頃から治安の悪いところ浮浪してた割には戦闘とかも所作が綺麗なんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:49:44

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:51:06

    >>134

    善逸<なんで俺───!?!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:05:41

    もうしょっちゅう言われてるけどスンとした表情とか穏やかな表情してるとすごい綺麗な顔してて驚く

    それでいて普段荒々しくて>>113みたいな顔も見せてくれるんだからたまらん

    威嚇中は基本四白眼だから柱稽古のこの表情貴重だよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:46

    >>128

    パイ圧感じるよね。助かる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:51:31

    >>62

    アニメのスン顔、原作のこのあたりに寄せてる感じがする

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:00:18

    胸筋腹筋すごい見切れてるね
    1度気付くとそっちに目が行く

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:48:38

    >>143

    やっぱツンとかスンって顔だと猫っぽいんだよな……

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:19:27

    失礼すんじゃねぇ顔も猫科っぽいと思う
    威嚇してるけど可愛くて好き
    アニメは角度変更した絵に兄っぽく叱る声が付いてまた違った味わい

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:31:29

    >>146

    表情に対して言ってることがまともすぎるのほんと好き

    どっかで委員長気質の不良って言われてたのがピッタリだなって

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:56:03

    >>141

    このシーン、ツン顔も美人だし振り向いた時に髪の毛がフワッと揺れるのがめちゃくちゃ好き!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:43:18

    >>147

    確かに言ってること委員長だ


    義勇のことは嫌いでもそれはそれとして会議出ろって注意したり柱同士の稽古も一緒にちゃんとしてたりしっかりしてる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:59:37

    悲鳴嶼さん曰く「恥ずかしがり」
    おはぎの時も好物バレて恥ずかしかったのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:33:55

    風柱本人は鬼にとってのマタタビ=稀血であり、
    弟も『鬼喰い』という特殊能力がある。
    ゆえに柱といえどもそうそう安易にどこかに預けられない、
    その中で「この人なら最強だから、何かあっても何とかなる」と
    不死川兄弟を(時間差とはいえ)預けられた悲鳴嶼行冥に畏れ入る
    さすが鬼殺隊最強

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:42:35

    「根が生真面目な不良ぶった男(実力者)」なんて
    大好物に決まってるだろうが!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:49:14

    >>151

    でも多分それでお館様への流暢な挨拶を覚えたりしたんだろうな。

    敬語の使い方とか、身内以外への話し方とか

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:53:23

    言葉遣いとかは兄弟子が教えてくれたかもしれないし最低限の礼儀作法はお母さんが教えてくれてたかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:53:50

    粗野な男が必死に使う敬語なんて
    大好物(以下略)

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:03:08

    >>149

    手合わせしてる時なんだかんだ楽しそうで好き

    てか冨岡さんとの稽古、夜じゃなく昼にやってたから冨岡さんが稽古参加するって聞いて一番乗りしたのかな?って思ったw

    悲鳴嶼さんとの稽古も見てみたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:14:47

    悲鳴嶼さんとの稽古気になる
    アニメ最終回のあのやばい威力の超高速技を後ろ向きで避けられるなんてどんな特訓したんだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:38:59

    >>111

    ポロポロ泣いちゃうのかわいいね……

    泣き顔かわいくて興奮しちゃうね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:18:33

    >>138

    >>145

    やはりどことなく猫っぽいよね

    仕草や動きや顔とか性格とか諸々

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:23:39

    >>147

    荒れまくったクラスで本人もトップクラスで荒れてるのに委員長だったりするのも容易に想像つく


    授業中にクラスが大騒ぎしてたら思い切り机蹴っ飛ばして

    「授業聞けやァ!」

    とか叫んでシーンとさせるやつ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:31:24

    猫っぽくもあるけど狼というのもわかるのはもののけ姫のサンっぽさも感じてる 白い狼だし
    女体化したらもっとツンケンしたサンっぽかったんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:32:48

    >>160

    まぁそれ匡近が揶揄うためと俺と実弥がいた時はどんな感じだったか教えてあげないという匡近からの大嘘イメージ映像なんだけどな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:38:51

    >>113みたいな荒々しい表情してる時は狼感強いと思う

    初登場時は狼っていうかアデリーペンギンだけどあれもあれで好きよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:49:18

    このしなやかな動き超好き。猫っぽさあると思う
    月明かりに照らされてるのもいいのよ

    GIF(Animated) / 4.83MB / 1750ms

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:11

    >>159

    顔の作りも猫っぽいし

    猫と同じ行動するから比べてみても見分けがつかなくなってくる

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:13:41

    >>165

    不死川さんもしかして猫に手が生えただけ…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:16:09

    白虎って感じする
    シマシマの尻尾つけてみたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:16:23

    >>159

    公式文の

    『治安の悪い所を彷徨っていたので周りを威嚇してるのもあります』ってのが人間に対する文じゃないんよ

    野良猫とか動物の説明欄なんよ

    なんならペットショップの保護猫とかペットの説明書きの欄の説明

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:18:42

    初めてスン…とした表情見た時に猫ちゃん!?ってびっくりしたのが懐かしいな
    流石に気の迷いか幻覚…と思ってたけど結構みんな猫ちゃん!?って言ってて安心した記憶
    強面でかっこいい〜!から入ったのに…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:35:37

    母親似のえが…うn?人間というか猫っぽくない…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:39:42

    よく考えると両目目潰しというのも近寄ってきた人間に猫がやる行動だわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:12

    ちょっと見ないうちにネコチャンスレになってる…わかるけど…
    いいよねネコ科を彷彿とさせるしなやかな身のこなし

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:49:24

    >>138

    やっぱこの身を屈めて足揃えて飛んで浮遊してる感じ

    なんとなくの既視感が人間のジャンプじゃなくて猫のジャンプなんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:52:27

    >>138

    >>173

    >>164

    完全に一致する…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:54:15

    >>107

    やっぱイケメンというより美人系だね

    猫の顔のデザイン=美少女の顔のデザインらしいな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:55:06

    風柱えっちだスレが風柱猫ちゃんスレに!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:59:35

    本家にも纏められてたけどハトっぽくない?とかも言われてたな
    時と場合により鳥類になったりネコ科になったり狼になったりする

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:01:51

    この流れなら言える

    >>107 の実弥マジで未亡人にしか見えない

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:21:46

    >>174

    やっつけで猫にしてみたけど違和感ない気がする

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:47:57

    上壱戦の回避ジャンプが蛇を見かけた時の猫科っぽい

    あとやっぱり目の印象が大きいな
    ・切れ長じゃない
    ・黒目の割合が大きすぎない
    ・眼球のラインが丸み帯びてる釣り目
    を満たす人は個人的に猫っぽく見える(兄弟以外に伊黒とかにも猫み感じる)

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:55:01

    鳥も狼も猫(虎?)もわかる

    表情によっていろんな動物に似てる
    =表情筋が発達してるってことになるかな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:04:51

    >>107

    夫に先立たれて

    その後にも愛した彼氏に先立たれまくった未亡人の奥さんみたいな幸薄い雰囲気出しおって…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:05:41

    >>181

    なんか動物なんだろ

    人間じゃなくて

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:06:44

    >>107

    >>178

    >>182

    実際 殺され続けた歴戦の未亡人ですしおすし…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:16:37

    未亡人のママになったりもする

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:18:14

    >>184

    そうか!不死川実弥って

    えっちなネコっぽい未亡人

    だったんだ!


    そら人気でるわいさ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:19:51

    地味なとこなんだけどお館様に喧嘩売ったら謝られて毒気抜かれた時のポカンとした顔なんか好きなんだよな
    状況違うけど炭治郎相手に毒気抜かれてた弟思い出す

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:27:14

    >>185

    自分の大事な人たちを守りきれなかった悲しみは深いだろうけど

    それはそれとして禰豆子が無事なこと、炭治郎たちが大事な人を守りきれたことを喜べる実弥は優しい

    玄弥のよかったなと重なってやっぱり兄弟だなっておもった

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:39:44

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:43:15

    すっかりネコチャンが定着してるけど本人は猫よりマタタビのほうらしい
    いや何だこの例えスケベだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:45:57

    >>189

    わかる。可愛いよねえ

    幸せになって欲しいんだけど泣き顔が可哀想で可哀想で可愛くてたまらん

    ワニ先生の描く表情ほんと至高

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:26:34

    >>170

    そんなに弄らんで猫化してみたんだが違和感がない

    なんかこういうキャラだったような気がしてくる

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:38:08

    本当に猫とそっくりでダメだった

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:39:21

    >>132

    前田で再生される…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:11:47

    >>193

    自分より背が低い炭治郎を睨め付けるために上目遣いになってしまってるという

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:03:20

    >>1から紆余曲折をへて

    不死川実弥が南無ネコ可愛いことを導き出せて良かった

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:06:41
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:47:34

    >>192

    なぜかきつねうどん食べてそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:26:24

    >>197

    ありがとォ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:26:50

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています