もう鬼とか神とか災害レベルで強いのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:45:10

    二人ともまだ高校生で両親の手を焼かせる一人っ子だったり
    お兄ちゃんお姉ちゃんがいる末っ子だったりするのがとても良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:47:37

    間違いなく今後のヒーロー界を引っ張っていく強さと魅力とひたむきさがあるけど
    それはそれとしてまだ成人もしてないんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:48:14

    高校生活をエンジョイしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:12:37

    二人とも色々経験したからこそ本来の子どもっぽさが出てるのいいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:23:36

    スレ画工夫してるなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:26:18

    そういや年々個性が強化されて抑えが効かない子供の危険度上がってるみたいな問題
    AFO倒す過程でなんかミラクル起きて解決されると思ってたけどなんもなかったな
    これから触れるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:51:43

    二人とも初期の尖り具合を考えると本当に成長したし丸くなったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:52:33

    「だよ」「だもん」って口調が幼くていいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:52:55

    スレ画(エピローグ)で口調がちょっと幼くなるのいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:23:17

    1年ですっかり強くなって丸くなったし今後もめきめき伸びて活躍していくんだろうね
    プロ編も見たすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:31:38

    仮免落ちたって経歴が、後輩の支えになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:40

    こういう普段orギャグとドシリアスの比較すこすこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:57

    体育祭と仮免取得後のニュース&インタビューと決戦の映像をまとめたやつとかバズってそう
    こんな鬼強いのに轟案外ホケってるなとかダイナマ見切れてるの草とか言われてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:42:49

    もっとアカデミアしてるとこ見たいな
    今年は体育祭は厳しいかもしれないけど文化祭はやってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:10:30

    高校生が死ぬのは辛いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:57:35

    二人とも別々の場所で必死に戦って最後の最後で合流した途端最善の行動で協力出来たの偉かった
    二人に限らずみんな自分の持ち場でめちゃくちゃ頑張ってて偉かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:42:30

    2人ともまだこんなにあどけない表情する子どもなんだよなあ 

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:46:01

    >>6

    そもそも個性過剰強化問題はAFOが関与してる問題じゃないしなぁ

    個性持ち同士が次世代を作る上で避けては通れない問題というか

    極論、無個性と交配するといった非人道的なやり方しか解決法なくね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:11:28

    子供の頃に当てた憧れのヒーローのレアカードを戦場に持って来てたとか
    はじめて出来た友達の存在を心の拠り所にして戦うのとか健気

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:23:51

    >>17

    タイプ違うけどどっちもイケメンだな…同じような表情してるとよくわかる

    そりゃあ新一年生も沸き立つわ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:41:09

    新作映画で共闘フラグ立ってるけど一作目の時もこの二人が組むと安心感あったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:18:18

    >>17

    二人とも好きな人見るときこんな無垢な顔になるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:27:32

    委員長の手にかかればこの二人はかわいいこどものようなもんよ(※委員長も同い年)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:29:52

    >>23

    飯田くんがめっちゃ保護者してていい

    二人共やっぱ最終戦後ちょっと年相応の子供っぽくなってていいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:34:13

    >>23

    完全にお父さんだかお兄ちゃんだかの後ろに隠れてる感じで良い、仲良くなったもんだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:13:57

    >>21

    3作目で2人でデク探しに行った時の爆豪はまだ文句とか言ってたけど(でも拒否はしない)

    4作目は轟の言葉とかに素直に応じてくれそうだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています