日本人に夢のねぇことを言うの嫌なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:18:03

    日本のコンテンツが世界で人気ってのはほとんど海賊版のおかげなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:18:27

    そのエビデンスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:18:52

    漫画もアニメもゲームも割りまくりってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:18:54

    欺瞞…でもないんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:19:01

    右から2番目の人は海賊ですよね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:19:21

    >>1

    怒らないで聞いてくださいね その利益が直接公式に回らない以上無意味じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:19:29

    エロクール…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:19:33

    一番右って何の漫画なんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:19:39

    海賊版…糞と思う反面、ジャンプ編集部の体たらくを見ていると説得力に欠ける!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:20:02

    >>8

    文豪ストレイドッグス…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:20:27

    >>5

    ルフィってのはすごいぜ 作中で割りとやばいことしてる海賊なのにこの手のポスターにはちゃんと呼ばれるんだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:22:37

    いいや、政府主体で正規品の翻訳版を買える場所を用意したらそっちで見てくれているんだ
    よっぽどな邪悪以外は販路さえあればそっちで買ってくれるんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:22:54

    待てよアメリカだったかの書店ではJCが一番売れてたはずだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:23:24

    しゃあけど残念ながら海外のモブが手軽にアクセスできるプラットフォームがないとそうなるわ
    エロゲ会社を見てみぃ 英語版を出しただけでものすごい勢いで利益出したりしとるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:24:55

    >>2

    Redditとか海外のsnsを見ればあいつらが正規の方法でアニメなんかを観てないのなんて丸わかりだと思われるが…

    海外「なんだってぇ!」日本のアニメ&漫画海賊版の損害規模の巨大さに海外がびっくり仰天...dng65.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:26:42

    >>3

    ガチだよ

    ちゃんとお金を払って見てる人の方が少数派の世界らしよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:29:53

    フランスで若年層向けの芸術補助金だしてみたら
    進撃の巨人をはじめとするマンガばっか買うので
    自国産コンテンツ全然買われない問題なかった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:31:06

    >>17

    ♢この語録は...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:32:33

    >>17

    それ以上に海賊版サイトを見てる人が多いってだけの話なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:33:00

    ふんっエロ漫画なら海賊版でいいと思ってるような奴等のいう事なんて聞くわけないだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:33:23

    エロクール内藤…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:33:42

    どうして近年まで日本はアニメも漫画もろくに海外の人が見られる体制を整えなかったの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:34:06

    >>18

    おそらく海賊版だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:36:57

    お言葉ですがその理論が通用したのはサブスク全盛期が来る前までですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:37:07

    >>18

    しゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:37:42

    >>18

    …?だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:46:52

    >>11

    エロクール騒動のせいで追放されたのには悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:48:47

    >>11

    囚人を海に放つのはルールで禁止ですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:55:25

    事実関係を確認したところ、配信動画に写り込んだ当該社員のスマートフォン画面は、ネットサーフィン中に偶発的にリンクに触れ、遷移してしまったアクセス履歴と判明しました。
    違法サイトの検索、不法なダウンロードなどは行っておりません。(集英社書き文字)
    誤タップならセーフと集英社からお墨付きをいただいている

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:58:25

    Redditのunixpo​rn板見たら普通に割れアニメDLソフトが紹介されていて驚いたのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:49:08

    >>26

    …どこへ⁉︎

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:50:37

    エロクール内藤おるやん
    元気しとん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:53:26
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:54:47

    >>29

    これが本当に悪手だったんだ

    厳正に処分してれば割れサイト利用は許さないメッセージになったのになあ お前は成長しないのか利用する口実になったんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています