閲覧注意 ここだけブジンソードではなく不倫ソード

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:19:13

    ツムリが不倫ドラマやNTRビデオに熱中していたせいでそっちのイメージがアウトプットされ不倫ソードバックルとなりそれを使った景和は人妻を片っ端から寝取るクズ男となった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:20:48

    ふぅん相手の脳を破壊して攻撃するのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:22:53

    _人人人人人人人人人人人人_

    > それぞれが抱くドマラ <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:23:12

    本編的にはこっちの方がマシという

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:23:45

    >>4

    言うほどマシか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:32:17

    ケケラはどうするのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:33:46

    死んだ姉の面影を求めて片っ端から女を求めるようになった景和

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:34:33

    やりすぎたらBPOからクレームが来るだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:35:10

    ギーツに出てくる人妻って祢音ちゃんのお母様。。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:36:54

    この画像を貼った方が良い気がしてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:47:39

    バックルアクションが抜刀じゃなくて挿入になるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:54:05

    目を覚ませタイクーン、お前はそんなやつじゃない(大迫真)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:55:37

    >>3

    それぞれを抱いてんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:56:34

    >>11

    挿入?納刀やと言うてくれや…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:57:14

    そして今の人間だけでは飽き足らず過去に行き次々と不倫をする景和
    そんな矢先2000年と少し前とある人妻と出会いその女性との間で奇跡の子を成す
    それがエースお前なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:58:11

    >>12

    バックルが10割悪いからガチなんだよなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:03:33

    >>15

    ………あれ?これ英寿喜ぶやつでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:04:34

    竿役ってこと?!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:04:42

    >>15

    歴史から抹消されていいのかタイクーン

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:07:12

    >>19

    あれでしょ仕込んだ後にすぐ現代に戻ったんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:08:41

    不倫ソードに乗っ取られた景和「俺は人妻を寝取るのが好きだ!!!!!!!!!」

    謎パワーで時空を超えた景和「君かわいいね、ちょっと俺に抱かれてみない?(ミツメを口説いて強引に行為をしてミツメを寝取る)」

    寝取られたミツメ「この人の子供が欲しい!!!!!!!!!!!ゴーン」
    ☆ 英 寿 爆 誕 ☆

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:14

    >>17

    喜ばないだろ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:57

    >>20

    ああ、確かに取り逃したなんて言ったら外聞が悪いから表向きね…

    これ創世の間で英寿とどんなこと話してたんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:28

    五十鈴大智しか喜ばなそうな世界やめろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:18

    >>22

    お父さんが生きてる方面では喜ぶかなって…

    他は地獄だけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:11

    ここの景和もホストやってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:18

    >>15

    パパ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:36:27

    しれっと時空越えるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:19:41

    このルートなら邪魔しなくなるから運営との 戦いも滞るという

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:33:51

    ドンブラを超えるBPO案件と非難轟々でライダーシリーズが打ち切りに
    スタッフ、キャスト、東映のどれもが叩かれて「仮面ライダー」そのものが黒歴史ヒーローになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:21:17

    ケケラ「おれは悲しき涙を仮面で隠す仮面ライダーが見たかったのであって、恥ずべき陰部をモザイクで隠す人妻ライダーは見たくないんだよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:22:11

    光聖さん、今すぐ自宅に戻れ


    あ、戻れないか。じゃあ完全に鬼の居ぬ間に状態だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:36

    これって恋愛関係の有無ってセ判定に関係あるんだろうか。いやないとNTRにはならないんだが。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:56:25

    >>21

    これツムリが不倫ソードを生み出した訳だし、実質ツムリがこのクズ人格の親みたいなものじゃん?

    つまりツムリは英寿の姉さんではなくお婆ちゃんだった…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:01:35

    あにまんのこういうスレ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています