ご主人様たちからモテモテで困ってるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:21:47

    どうすればいいのか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:23:23

    お前のお袋は…かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:26:31

    どうすればって……こうやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:28:18

    ワシは"爆弾"や(ベアトリーチェ書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:28:53

    >>3

    右代宮ボンバー…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:32:23

    異常近親愛者

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:23:34

    朱志香とは実際はどういう関係だったんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:54:08

    誰が元凶かは満場一致で決まるけど他の人物もまあまあ間が悪い…それがうみねこです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:58:07

    >>6

    好意的に接する同世代が近親しかいなかったから仕方ない本当に仕方ない

    いや身の上からすると本当に仕方ないんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:02:44

    たまにしか会わない譲治はともかく一緒に住んでる長男一家からしたら
    うぁぁぁた…多重人格愛者がお屋敷を練り歩いてる
    になるはずなんだよね怖くない?
    しかもお祖父様のお墨付きの片翼を頂いているから下手に口出しし辛いという衝動に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:07:48

    >>10

    普段は使用人がもっといるからいちいち誰がいないかなんて確認していないと思われる

    いやちょっと待てよ シフト組んでるのは長男夫婦だから一緒にいない存在を把握してないはずがないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:18:30

    ある意味一番のご主人様やんけ仕えるやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:53

    >>12

    駄目だろ源次家具があにまんなんてやっちゃ

    なにっ 意外と暇な時はやっててもおかしくないっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:21:39

    戦人が戻ってきただけで捨てられる譲治に悲しい過去…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:15

    >>14

    簡単に捨てられないからあんなことになったんだ 満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:24:13

    捨てられなかったから>>1>>3になったんだ

    悲哀が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:25:16

    >>14

    お言葉ですが最後に選んだのは譲治ですよ

    まっ 選んだ段階ではもう手遅れになってるんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:25:57

    誰とくっついても幸せになれないと思うのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:25

    >>18

    理御ルートならワンチャンあるんじゃないかと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:10

    >>19

    結局誰ともくっつけてないヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:28:08

    >>14

    そうですね

    そこまで単純な尻軽女ならジョージがワンチャンダイブするだけで済んだかもしれませんね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:28:42

    留弗夫がふざけたことしなければ戦人ルートでハッピーハッピーだったってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:30:24

    自己肯定感が回復するまで譲治が粘り強くそばにいてくれるのが理想なんスかね
    まあそんな時間はなかったんですけどね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:30:42

    ワシ
    シャノン=カノン=ベアトリーチェってことしか知らないんスけど
    ジョージからはシャノンに見えてジェシカからはカノンに見えてたってことでイイんスか?
    ジェシカってガチレズなタイプ?性別知らないタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:31:39

    軽い男のただの軽口を真にうけた馬鹿女やんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:32:03

    >>24

    胸に詰め物入れてるだけ…

    実際は嘉音レベルのド貧乳なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:32:05

    >>24

    知らないっす

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:33:09

    >>24

    嘘か真か知らないが 嘉音が実人格を持っているのはボトルメールの中だけという科学者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:34:16

    >>25

    駄目じゃないですかお嬢様

    そんなこと言ったら

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:34:29

    記憶が曖昧なんだよね
    元がベアト人格でバトラに告られて約束忘れられてて自己防衛で生み出したシャノン人格がジョージと恋仲になったとかでしたかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:35:39

    (戦人のコメント)
    紗音ちゃんははっきり言ってかなり馬鹿ただの冗談を真に受けるなんて話しになんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:35:49

    >>18

    Last note of the golden witchをやれ…鬼龍のように

    正直うみねこが始まった時点で詰みだけど前提がいくつか違えばなんとかなる道自体はなくもないと思うのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:02

    >>30

    紗代人格が恋心に耐えきれなくなってイマジナリーフレンドになげつけた結果戦人好みの金髪ボインが生まれたんだ 満足か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:55

    >>30

    元はヤス人格で理想の女性としてシャノン人格生み出して成り代わったんや

    その後バトラ好みのベアト人格生み出したけど一向に胸が成長しないからもしかして自分は男として生まれれば良かったんじゃないスか?と嘉音人格を生み出したんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:13

    うーっ Land of the Golden witchをやらせてくれ竜騎士
    おかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:39

    ジョージが1番無難じゃないっすか?
    戦人なら切り替えできそうだけど譲治ならかなり引きずりそうでしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:39:35

    えっ
    ひょっとして朱志香の恋心ってふざボケレベルで失礼だったタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:40:41

    >>36

    しかし…ジョージとくっつくには不妊が壁になるのです

    子供ができるの前提でアタックしてくるんだから話になんねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:40:55

    誰と付き合っても妄想癖治んないですよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:44:32

    (譲治も戦人も三親等だけど)どないする?

    (源次が見て見ぬふりすれば)まあええやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:48:09

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:48:50

    あの自分…バトラが謎解いて一族の正体見たり!してテンションだだ下がりの章で知識止まってるんスよ
    煉獄の七喰とかベアトの使い魔とかってアレなんなんスか?謎解きとは別に上位存在とか魔法バトルもあるタイプ?
    シャノンカノンが七喰とかベアトに殺されたりするのは源氏と婆ちゃんが付き添ってのその章のメイン人格決定戦とかだと思ってたのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:50:28

    >>42

    ななくいや使い魔はただの妄想だからなんでもいいですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:51:18

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:55:37

    >>42

    演出として視聴者にそう見えてただけで大半はベアトにやられた 同士討ちした 自◯したですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:58:04

    >>37

    まあヤス自身も"自分…男だった方が良かったんじゃないスか?"と思ってる部分あるからバランスは取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:03:50

    >>42

    全部妄想スね

    ベルンカスンテルとラムダデルタは神の眼視点というかひぐらしとのスターシステムみたいなもんでアイツらだけは上位存在っス

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:03

    "タフカテ"で"うみねこスレ"!?
    業卒愚弄は軽々200行くしうみねこも200行って貰おかあーん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:10:14

    うみねこ…神
    意外とちゃんとミステリーしとるんや
    作品外での竜騎士の言動…糞
    リアルタイムでベアトリーチェのエミュなんてわかるわけがないんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:13:11

    環境さえ良ければリオンになれるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:46

    (ベルンカステルのコメント)
    はっきり言ってベアトリーチェはめちゃくちゃ袋小路。
    カケラの海を探しに探して理御を探し出したのに、親族会議で普通に殺されるんだから話になんねーよ。

    よしっ企画を変更してボトルメールが奇跡的に世に届くカケラを用意しよう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:27

    >>28

    はぁーおかしいだろウィッチハンターップ

    嘉音君の存在は私と学園祭の皆がお墨付きを与えているが...(右代宮家当主跡継ぎ娘書き文字)


    ◇この学校と2人分を両立する過酷なシフトは...?

    ◇この朱志香の頼みで一時的に嘉音となっただけ説は...?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:31

    学園祭に彼氏を連れていくって言ったんだァ
    適当な男を見繕ってもらおうかァ

    でも普通に通るんだよね 怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:37:23

    正直作者はミステリー向いてねーよ
    ひぐらしもうみねこもミステリーとしては二流だから人間ドラマだけ書いて欲しいのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:38:19

    カノジェシ…神
    成立することがない儚さがいいんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:41:33

    とにかくうみねこはどこからどこまでを真実とするかが曖昧で危険な作品なんだ
    真実と認める(GM書き文字)だらけで話になんねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:52:26

    漫画版…神
    最初からやっておけばよかったんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:54

    >>1

    哀れ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:15

    ヱリカの方が感情移入ができたそれが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:14

    ば…戦人くん き…気を付けろ
    き…金蔵の”イカレ脳ミソ”は私の説得がまるで通用しなかった
    私には紗音くんが暗号を解く前に形意拳をぶち込んで金蔵を絶命させるのが精一杯だった

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:38

    エピソード5で探偵役愚弄しだしてあまり乗れなかったうみねこにわかの悪名高き尾崎健太郎よ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:45:53

    真実知った後にこいつの周りに積み上がった謎と説がかなりお労しいとしてワシからお墨付きを与えている
    転落事故で男女の性別すら曖昧にしたと思ったら本人が一番性別を気に病んでるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:24:51

    >>62

    ウム…

    重すぎる…重さの次元が違う…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:15:16

    >>1

    だれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:45:32

    >>64

    うみねこのなく頃にの犯人の友達…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:17

    よく源氏が復讐のために隠してたとか見かけるけど、それ以外の思考あったらどこか遠くで養子縁組なりして陰ながら支援してやれよと思ったスね。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:23

    二流ミステリーヤンケ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:02:58

    ベルフェゴール…聞いています
    かの2ch時代の5chでは有能な時報の衣を纏っていたと

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:35

    もしかして犯人が近親上等のアナル狂いド・スケベ名誉メスブタだったら事件は起こらなかったんじゃないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:37:21

    ヤスが同人エロゲーの女主人公みたいな人格を作るカケラ…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:20

    六軒島の登場人物全員とイベントがある同人ゲーを出してくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:51:56

    不思議やな
    金蔵は後ろ掘られてるイラストが思い浮かぶ
    作中一番の節操なしなのになんでや

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:16:24

    異常ふたなりヤス愛者....?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:19:02

    怒らないで聞いてくださいね
    そもそもほぼ身内としか接してないのに身内以外に恋できるわけないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています