信じられぬものを見た。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:22:57

    コンテストで輝く広の姿が
    そこにはあった。
    …有り得ぬ、何故それほどの得点を叩き出す?
    元気は今環境大幅ナーフを喰らったはずだ…
    何故お前は…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:26:39

    こんなにスコア安定してでるもんなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:30:12

    好印象に魔改造された広かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:31:20

    好印象に魔改造でもされた広か?

  • 5124/07/19(金) 17:32:28

    >>3

    >>4

    そう思って履歴から見てみたらゴリゴリの元気型だった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:34:10

    >>5

    まじか…

    いくら元気型は高打点出せるとは言え後半6Tだけで元気稼げるもんなの…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:35:57

    実際やってみると届いて積んだ元気型置くと2万くらいなら出てくれるんだよねこれ
    しこしこやる気だけ増やして後半で一気に元気稼いで砲撃に繋がる
    元気0の間は暴発もしないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:40:16

    >>7

    まじか…!まじかよ…届いて型ならやれちまうのか…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:24:38

    俺も広置いてるけど平均して1万8千点くらい持ってきてくれるな。上振れれば3万くらい出るし(届いてなしの元気な挨拶2ハート1積)
    アクティブカード暴発しないしちゃんとやる気稼いでくれるから下手な出来の好印象型より普通に戦える

    たまに元気上昇無効解除後にノート引けなくて5千点くらいの大事故起こすけど極々稀だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:10:18

    序盤でへなちょこ火力切って後半元気札しか残ってねぇ!ってなるリスクが減るってことなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:23

    そっか元気貯まらないだけでやる気は貯まってくから後半の上昇量インフレには間に合うのか
    AIの挙動はよく知らないけどむしろ序盤にハートの合図とか届いて打たない挙動になってる可能性もあるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:46:32

    あとボーカル補正なのもデカそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:11:08

    へーさっさと届いて取りに行って広使うか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:27:13

    もしかしてボーカル育成したリーリヤ作るべき?
    ビジュアルダンス二極育成が基本だからボーカル低いのばっかりだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:31:06

    ゲームの性質上、二極が強いと思うけど……
    まあ好印象は持続ダメージも倍率乗るから別かもしれんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:55:09

    いやそうじゃなくてボーカル補正があるって話が出たからボーカルビジュアル二極育成がいいのかなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:08:14

    二極より3A育成の方がいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:19:11

    リーリヤの固有は持続なので全ターンで全体を稼ぐほうがいいかもしれない
    元気型のように単発ターンで稼ぐ戦法じゃないわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:25

    >>17

    やっとゲーム起動したから確認したけど今回はステータスに偏り無いのね

    確かにALL1000育成でも良さそうだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:53

    >>19

    ダンスが若干少ないように見えるけどどうなんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:40:41

    単発なら減らしてもいいけどリーリヤで減らすほどのメリットがあるかは分からん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:57:52

    まだ俺は解放されてないけど、やる気型は新虹カードも普通に強いしな
    やる気型はちょっと強すぎる
    好印象の方の虹も強いけど、元が弱いから新カード追加前の他型と並ぶかちょっと下程度だわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:19:52

    >>20

    …誤差?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:53:37

    >>20

    スコアボーナスがdaだけ少ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:22:26

    >>1

    大福ナーフって見えてすごい美味しそうだなって思った

    疲れてるのかな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:38:15

    >>24

    なるほどチャームを狙いつつボーカルビジュアル育成しろと

    あれこれ本当に効率いいのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています