ドラゴンボールで1番可愛いヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:23:39

    悟飯のクラスメイトのイレーザちゃんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:53:04

    その子はヒロインじゃなくてモブって言うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:55:01

    >>2

    でもオープニングで毎回悟飯にくっついてるよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:31:46

    ビーデルとのフラグが成立しなかったら
    なんやかんやでこの子とくっついてた可能性もあったんやろか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:32:45

    >>2

    こんなエロい脇と乳のモブかぁ

    勿体ねぇなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:36:14

    正直わかる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:37:12

    悟飯の席すごくいい匂いがしそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:39:55

    ビーデルさんがサタンの娘でほぼ確ヒロインだから、登場時点でどうせ、シャプナーとくっつくんでしょは予想出来た
    悟飯ちゃん、もっと学生しろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:45:48

    美しさならぶっちぎりで1位
    人妻だし近年孫まで出てきたが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:56:45

    >>4

    ブルマっぽいからどっちみちくっつかなかったと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:00:46

    >>1

    いっぱいおっぱい♪

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:05:51

    >>10

    なんか既視感あるなって思ったらまんまな髪型の時期あったな

    これラディッツが来た時くらいだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:09:12

    ブルマさんはブルマさんな事意識しなければ、十分可愛いのよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:12:27

    イレーザの同人ゲームがエロかった覚えがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:14:11

    たまに思うけど、鳥サーって金髪巨乳が一番性欲にきてたりする?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:33:50

    >>12

    鳥さはブルマ出る度に髪型変えてるってある意味狂気だよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:28

    チューブトップって言うんだっけ?クリリンにおっぱいぺろんってされた時のブルマと似た格好だな
    ずらしやすくて良さそうで…いいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:39:49

    >>8

    悟飯とシャプナーがくっつかと思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:40:38

    >>7

    石鹸の香りしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:41:36

    学生編が人気あったら色々と出番あったのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:44:12

    うろ覚えだけどアニオリで悟飯にいろいろアプローチしていた気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:48:13

    >>18

    シャプナーも確かに金髪でロン毛で胸は大きいな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:56:33

    >>12

    絵柄古いし全部マスコット的な可愛いとしか思わん

    どれもアラレちゃんの仲間に見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:57:40

    >>23

    そう思うならそれで良いんじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:42

    こういうシーン見てると学園編やって欲しいなーって思う
    ブウ編後だから正体バレしてるし体育会系の部活動タライ回しにされる悟飯とかイレーザにちょっかいだされてビーデルさんが妬いたりとか面白くなりそうなんだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:34

    >>3

    アニメだとデート回もあったからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:21

    こんな子いたらモテて大変そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:23

    >>9

    夫婦仲は全く分からないけど、この美人と結婚した男がいたってマジ!?

    しかも子供2人こさえてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:47

    >>29

    こういうのもっと欲しかった

    スピンオフでやってくれたりしないかな

    この後学校は諦めるかって言ってたけど学者になれてるから卒業までちゃんと居たんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:06

    >>15

    たぶんそう

    Drスランプでもセンベエさんのスケベ本がそんなんばっかだった気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:17:41

    >>26

    デート回のお相手はアニオリキャラのエンジェラだったような

    他にデート回あったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:29:49

    シャプナーボクシングを勧めたり応援に来てくれたり
    タカビーかと思いきやいいやつなんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています