因子相談

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:24:32

    ダートチャンミに向けてマルゼンの因子をいくつか作ったんだけどどれにレポート使ったらいいのか分からないから知恵を貸して欲しい
    親はどれもパワー3スタミナ3で共通

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:25:14

    1つめ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:25:33

    2つめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:26:30

    3つ目
    これだけスタミナじゃなくてパワーだけど有効因子が1つ多い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:28:24

    悪くないんだけど歯抜けというか…
    こういうのって祖を作るもんだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:29:16

    自分だったら>>4かも

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:30:13

    >>5

    祖はパワーだけどこのウンスを超えられる気がしなくて・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:30:49

    親用なのか祖用なのかと
    本育成で使うサポカと他の白因子が分からないことにはなんとも

    たぶんリッキーの親にするのかなと思うけど
    ここで見える以外の緑をどれだけ持ってこれるのか
    斜行三点は揃えられるのか
    あたりが焦点になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:34:04

    >>8

    親用です

    祖は>>7のウンスとこのアイネス

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:51:44

    やっぱスタミナ欲しいし微妙だけど白因子的に>>3かなー

    全体的に本育成でサポカから取れそうな白因子が多いのが気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:34:23

    LoH捨てて因子周回継続するとしたらどれぐらいの因子が成功ライン?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:51:07

    おそらく逃げ用なんだろうが、誰目的なのかによるとしか

    リッキー用なら緑が足りなさすぎるしトラン用ならポジセンいらないから他のもの詰め込もうってなるし

    ファル子とかになら>>3>>4かなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:54:38

    >>12

    リッキーに使いたかったんだけど新シナリオ始まってから散々周回してこれしか出てないんだから仕方ないじゃない・・・

    皆どのレベルの因子作ってるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:59:18

    >>13

    逃げリッキーは修羅の道だからなぁ…

    交流重賞◯が使えない時点で外付けで緑5つ必要、盤石ボン採用して左逃げコツ良拾うとしてあと2つ

    夏中京自信家晴れあたりが候補だろうけど、少なくともこのうち2つは因子全体で2〜3面埋めたい

    追加で斜行3種とかだからマジでハードルは高い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:06

    この時点で親作っちゃう時点で時期尚早だったと思うの

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:04:10

    >>14

    かと言って先行にしてもコツが1つ取れてるだけだし他のキャラでリッキーに対抗できる気がしないし逃げリッキー作るしかないじゃない

    >>15

    今月タキオンが来ちゃったんだからしゃーないじゃん・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:06:22

    >>13

    口だけいっちょ前になるのがあにまん民の第一歩だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:17

    >>16

    前回川崎と違って先行でも加速に問題がないってところを加味すると別に先行でもいいんじゃない?と思うけどなぁ、そうすれば斜行3種のことも考えなくていいし…

    仕上がった逃げリッキーはほんと強いから気持ちはわかるんだけれども

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:38:58

    >>18

    先行だと前多くて5位以内からはじき出される可能性もある事考えると逃げの方が安全かなあって

    今年の水着がダートっぽいからこれで環境変わってリッキー先行の方が良くなる可能性もなくはないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:18:56

    それじゃあ上の3つは諦めて改めて祖父母から作り直すとしたらどんなの作ったら良い?
    緑と斜行優先するのはどっち?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています