ここだけファンタジー世界に存在する巨大な塔がある街

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:30:35

    ここだけ巨大な塔『バベル』がそそり立っている街。

    アナタは人間でもエルフでも何でも良いです。

    この町の住民でも、街に訪れた旅人でも何でも良いです。

    自由に遊びましょう。


    注意事項

    ・敵キャラは最終的に倒されるようにしましょう

    ・過度なエログロ禁止

    ・チート厳禁

    ・版権はオマージュならOK

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう

    次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:31:34

    【バベルの塔から何かが零れ落ちる】

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:32:42

    …で!
    ここがバベルの第1階層にして最も広く人が多い〘ノア〙だぜ!
    種族も文化も多種多様すぎて混沌としてるけどな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:34:33

    【異世界でドリルと呼ばれる機械が頭部の男がフードを深々と被っている】

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:34:57

    >>2

    …………

    【塔の根元に立てられた見張り塔で、超人族の男性がマスク越しに見上げている】

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:35:17

    何故塔の側面は直線ではないのでしょうか?態々段差をつけるのはあらゆる観点から見て非効率的かと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:35:31

    >>5

    (※超人族って何やねん、鳥人族や)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:36:04

    ここはいろんな種族が入り混じってるから集めるのも楽でいいわぁ~
    【煽情的な格好で酒場に入り浸るサキュバス】

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:36:25

    >>6

    知らね。誰がどんな目的て、そもそも人が立てたのかすらも怪しい代物だ。定期的に厄介なモンも零れ落ちるしなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:36:59

    そろそろ壊すか? いやまだ早い。しかしだいぶ大きいからやっぱり言語を崩壊させるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:37:32

    >>9

    塔の中では一体何が…?少し確認してきます。最速で。光速で。早急に。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:38:01

    >>5

    【古びた魔道具だ】

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:38:03

    あの塔を壊すなど考えるなよ…………
    もし壊せば恐ろしい災いが起きるのだ………

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:38:44

    >>10

    壊すってどうやってだよ?過去色々試みがあったがまあ無理だろうし。そもそも国が許さねえだろ、アレの中からは色々と有用な物が手に入る

    >>11

    おいおい、危ねえぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:40:45

    >>14

    いいえ、平気です。何故なら私は最速なので

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:41:02

    >>12

    ……魔道具、か……?回収班、気を付けろよ。魔道具に擬態した物怪の可能性もある。何だったら魔道具そのものが碌でも無い代物の可能性だってありえる

    【目視で確認した後、落下した位置に回収班の人員を向かわせた】

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:41:19

    >>14

    え? あ、何でもないさ。気にすんな。ただちょっと高いよなって話だよ。もう少し小さく壊しても良いだろって

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:42:58

    >>17

    【道端で話していた年老いたエルフがかっと目を見開いて叫ぶ】

    ならんぞ!その様な真似をすればどの様な災いが起きるか……!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:43:23

    >>17

    頂上が何処まで伸びてんのかも分からん物をかぁ?空間すら歪んでいる古代魔術ですら説明出来ない物だぞ、あの塔は。

    >>15

    自信があるのは良いが、ヤバいと感じたなら直ぐに逃げろよ。下の方ならまだしも、上の方となると……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:48:13

    >>8

    集めるって何をよ、やっぱサキュバス的に……『ああいう』物?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:48:15

    活気があるからお酒もアッチも美味しくてたまんないわぁ~
    【三杯目のエールを飲みつつ】

  • 22824/07/19(金) 17:49:11

    >>20

    答えはYESよぉー。人間でいう必須栄養素ってやつだからねぇ~

  • 2324/07/19(金) 17:51:26

    ギュルギュル…
    【ドリルを回転させながら、ビールを飲む】

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:51:32

    塔の上には楽園が有るって本当なのかなぁ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:52:00

    >>22

    他種族的にはクソ下品な話だけど、サキュバス的には割と大真面目に生死に関わるからか定期的に頭のバグる光景が広がるのよね……具体的に言うとああ言うの……


    【外を指差しつつ。サキュバス達による『自主規制』的な道具の規制を求めるデモ。一人で発散できる様になるとサキュバス的に餓死の危険なので致し方無し】

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:53:32

    皆って何処からきたの!
    種族は!職業は!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:55:10

    >>26

    生まれも育ちもノア。種族は見ての通りのホビットー。

    【ぷらぷらと椅子に座って脚を揺らしつつ。片手にはビールジョッキ】

  • 28ドリル人間24/07/19(金) 17:56:08

    >>26

    …別の世界から

    種族は…分からん

    【ラム肉を食いちぎる】

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:56:50

    >>28

    渡り人?珍しいね、ここに来るまで色々と苦労しただろうに……

  • 30ドリル人間24/07/19(金) 17:58:09

    >>29

    …まあ、そうだな

    【フードの影から刺々しい牙が見える】

    …失敬

  • 31サキュバス(巨)24/07/19(金) 17:58:15

    >>25

    あ~、デモ起こす娘って夢に入り込めないのよね~

    中位以上は実際にヤらなくても夢に入ってすませられるのよねー。でも気持ちいいから実体で肌合わせたくなるのよ~

    【顔を赤めつつくねくねする】


    >>26

    生まれは南の王国、育ちはノアのサキュバスよ~

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:59:53

    >>24

    …さぁな

    ただ金銀財宝があるのは確かだ

  • 33ドリル人間24/07/19(金) 18:01:08

    >>31

    …サキュバスか

    初めて見る

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:02:10

    若人は今日も元気だねぇ
    擦れたジジイにゃ真似できないくらい真っ直ぐだ
    【薄く微笑む幼い少年の見た目をしたエルフ】

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:03:11

    >>27

    ホビットってぇどんな種族なん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:03:20

    塔の壁をかなり登ったところに新しい入り口が見つかったらいし行って見たいんだがどんな装備がいいと思う? 種族は多腕族

  • 37口無し族24/07/19(金) 18:03:54

    「☺👋」

  • 38ドリル人間24/07/19(金) 18:04:18

    >>34

    エルフも初めて見る…!!

    >>36

    あまり巨大すぎない武器が好ましいと思うぞ


    >>37

    👋

  • 39サキュバス(巨)24/07/19(金) 18:04:47

    >>33

    あらそう?この街にはそこそこ居るわよ~

    そうそう、はいこれ

    【胸元から一枚の名刺を差し出す】

  • 40ドリル人間24/07/19(金) 18:05:43

    >>39

    湿ってそうだな…

    【さっと名刺に視線を通す】

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:07:31

    >>37

    文字書けないん?

  • 42サキュバス(巨)24/07/19(金) 18:08:08

    >>40

    そこは防水加工されてるわよ~

    ソレ私が所属してるお店の名刺。肉体の体質や骨格的にに交われないってお客さまもご安心なのでぜひ~♪

    【ようはそう言った店である】

  • 43ドリル人間24/07/19(金) 18:09:20

    >>42

    あいにく…拗らせ童貞でね

    行くことは無さそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:10:51

    >>26

    我が名はファントム!!!!!!!!

    職業は冒険者!!!!!!!!!!!!!

  • 45サキュバス(巨)24/07/19(金) 18:11:34

    >>43

    あらん、振られちゃった?ならそう言うのに困ってる人にでも渡しておいてね~ん

    【ケラケラと笑いながら四杯目のエールを飲み始める】

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:11:36

    どこまで続いてんだあの塔…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:11:57

    てっぺんが見えねぇ
    【見上げている】

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:12:36

    >>46

    >>47

    神の領域…宇宙まで続いているらしいぞ

  • 49ドリル人間24/07/19(金) 18:13:16

    >>45

    …じゃあな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:13:33

    >>48

    それが問題だから壊すかどうかの話が沸いてるんだよな……いやまだ大丈夫なはず……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:14:45

    塔を壊すねぇ、んな事誰がやろうと言い始めたんだか

    >>38

    へえ、珍しいほうなのかね儂は

    ま、ただ長生きなだけで人間とほぼかわらんさ

    【目を細める】

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:14:57

    >>38

    巨大すぎない武器かー、まあ呼びの槍と短剣それと弓矢も持って行くか 念のためいろいろ持ってこう

  • 53ドリル人間24/07/19(金) 18:15:54

    >>51

    俺は異世界から来たばっかなんだ

    だからだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:16:00

    >>35

    大体小さいトールマン……「人間」。成人になってもご覧の通りずっと子供の見た目なのさ。


    ……まあ、種族としてはそんだけ。あとは手先が器用ってくらい?それはトールマンも同じか。

  • 55口無し族の男24/07/19(金) 18:17:52

    >>41

    「🙁😟」

    【頷く】

  • 56サキュバス(巨)24/07/19(金) 18:19:07

    >>55

    あら~、大変ねぇ……………念話とか覚えられると良いんだけどね~

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:19:09

    >>44

    五月蝿え!

    【横で酒を呑みつつ】

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:19:26

    >>57

    指図するなァ゙!!!!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:19:31

    センパイ!センパイ!セーンーパーイー!
    実技も座学もカンペキでとにかく魔法なら成績オールパーフェクトなセンパイならバベルの踏破も楽勝ですよね!

    ネッ!!!
    【キラキラした眼差し……】
    【そもそも踏破なんて概念があるのだろうか……】


    [メタ:「センパイ」やりたい方いましたらご自由にどうぞ……]

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:19:36

    オルフォンス商会から大探査の要請だってさ
    報酬は美味しいけどまぁ気軽には参加できんよなぁ

  • 61サキュバス(巨)24/07/19(金) 18:21:04

    >>60

    【ガタッと席を立つ】

    大探査になると滾った人たちが多いから稼ぎ時よぉ~♪

    何処で受付かしら?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:21:11

    >>60

    幾らハイリターンとは言え、バベル上層は……流石に行きたくねえなぁ……

    前回やった大探査は最終的に5人を除いて全滅とかじゃ無かったか?何階まで上がったんだったかな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:24:42

    >>59

    む…無理だよぉ…

    死んじゃうよぉ?

  • 64ショタジジイエルフ24/07/19(金) 18:25:09

    >>53

    異世界ねぇ…そりゃ大変だろうな

    何か困ったことがあるなら言ってくれな、ジジイの豆知識でよければ教えるさ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:25:41

    >>61

    >>62

    あくまで噂だが80層を超えるらしい


    『大天使』を相手をする準備が必要になる

    だがこれに成功すれば一等地に邸宅を建てれる程度の金は余裕で貰える


    そして俺はアルフォンス商会からのスカウトマン

    あんたらとアルフォンス商会との仲介をしてやるよ


    (※中の人はなんも考えてないよ、ほぼほぼ雰囲気だよ)

    >>63

    だろうな

    だから大金で生き残りうる優秀な人材を探してんのさ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:26:36

    >>63

    センパイならできますって!!!

    センパイすごいし!めっちゃすごいし!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:28:22

    >>65

    ひぃぃ!!私には無理だぁ!!!

    >>66

    私、背だって低いし、こんなに臆病なんだよ?

    実戦なんか無理だよぉ!!

    【見た目ロリが飛びついてくる】

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:28:47

    >>65

    80層……んじゃあ、60層台の「毒蟲の巣窟」も通るのか。毒、寄生虫、病原体対策は必須だなぁ。解毒ポーション高えんだよ……

  • 69ドリル人間24/07/19(金) 18:29:24

    >>64

    じゃあ……

    この世界の敵の総称を教えてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:30:14

    >>67

    でもセンパイの成績花丸しかないじゃないですかぁ!

    できるできる!ぜったいできる!センパイならできる!ボク信じてるっす!


    ……あ、でもセンパイがバベルに行ってる間会えなくなるのはイヤっすね……うーん……

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:31:31

    >>70

    …なら……こ、後輩ちゃんも一緒に行こ?

    ね?ね?いいでしょ!?

    【がっしりとしがみついた見た目ロリが服を引っ張る】

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:32:31

    >>68

    だな


    だが50層との全面的な協力は取り付けてあるしその他予防接種や呪いの対策は参加するなら無料でついてくる

    どうだ?少なくとも"万全"は作ってある

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:32:34

    プァー
    【車体の全てが厚い鉄板で覆われた巨大な装甲車が街の外れに止まった】

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:32:36

    ふぅ、思ってた以上に疲れるな、荷物が多すぎたか?
    【多腕族の男性がバベルの外壁を登っている】
    壁にもトラップがあるし思ってた以上に遠いぞこれ

  • 75ドリル人間24/07/19(金) 18:33:06

    >>73

    …なんだ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:33:14

    >>71

    えーっ!!いいんですかぁ!?

    オールパーフェクトなセンパイがオールレッドナンバー(全部赤点)のボクのことを誘ってくれた……!


    もちろんです!!センパイのためならどこまでもお供するっす〜!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:34:32

    壊すにしてもまずは地下を攻略しないといけないから……あーどうしてこんな任務受ける羽目に……

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:34:36

    >>76

    えへへ…一緒に頑張ろうね後輩ちゃん!

    【ヨジヨジと後輩の頭を撫でる】

  • 79フネのネズミ24/07/19(金) 18:37:42

    >>75

    チュー

    【人の腰ほどのサイズのネズミが装甲車から5匹降りてきた】

    【2匹ネズミは金貨の袋を背負って、3匹のネズミは食料品店を探している】

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:38:39

    >>78

    えへへ〜

    【嬉しくてへらへらしている】


    センパイ……ボク、迷惑かけないようにがんばります!


    よーし!まずは登るための準備っすね!

    んまー、ボクは全部赤点だから外出届けが受理されないんで……学校には黙ーって行きましょう!ふたりだけの秘密っす!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:38:42

    >>72

    ……なるほど、ちゃんとそれ相応の準備はしてあるって事か……

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:38:58

    安いから家を建てたがなるほどこの時間は完全に影に飲まれて洗濯物が乾かんな…

  • 83ドリル人間24/07/19(金) 18:39:18

    >>79

    ネズミか…



    ……形状が少し違うが…装甲列車…砂漠戦艦か?

    【船を見上げている】

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:40:38

    >>82

    だから太陽鏡の範囲内の家賃を買うと良いんですね

    【鏡で反射された太陽光で照らされている】

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:41:31

    >>80

    …もし、バレたら私のせいに…して?

    私が後輩ちゃんと一緒に行きたいって…わがまま言ったって

    話合わせるから

    【耳元でコショコショ話している】

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:43:35

    >>85

    センパイ……まさに女神……!

    【じ〜ん……】


    でも、ボクのせいでセンパイのパーフェクト評価に傷がつくのは……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:48:15

    >>86

    …一度不良になってみたかったんだ

    大丈夫だよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:49:27

    調査に来てみたけど...やっぱり地上は乾いてるなぁ、高い所は特に

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:51:54

    名前と性別を答えたら500G!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:54:22

    はい私はこの塔の外壁掃除の一族であります
    上から下まで掃除してまた上へ戻るこの聖職を曽祖父より前から繰り返しております
    旅人さんも我らが仕事により輝く塔をぜひお楽しみください

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:56:16

    >>90

    え? 時空が歪んでる先までやってんの?

  • 928824/07/19(金) 18:56:48

    >>26

    アトランティス出身のシーグール、シーグールっていうのは簡単に言うと深海に住んでる吸血鬼の亜種みないな種族

    >>89

    名前はムン、性別は中性だよ

  • 93フネのネズミ24/07/19(金) 19:00:19

    >>83

    チューン

    【砂漠船!】

    【主な用途は危険生物が跋扈しているチョー暑い砂漠の往来だが普通の旅もできる】

    【人間用の物を改造したマシンガンが側面に付けられている】

    >>89

    チューチュチュチュー

    【ゾロゾロとネズミの団体がやってきた】

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:17

    >>93

    >>92

    【金が降ってくる】

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:02:41

    ピィーッ‼︎
    【塔の方から粘土細工の鳥が甲高い音を立てつつ飛んで来た。救難要請の為の使い捨てのゴーレムだ】

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:02:51

    >>87

    センパイ……

    ……ありがとうございます。


    ボク、センパイの後輩で本当によかったっす……

    いつ登ります!?もちろんセンパイの都合が合う日でいいっすよ〜!


    >>89

    ボクの名前はコラール・ボックス・ミコミコ・トペル・ポルタ・アイン・ツヴァイ・ドライ・キラキラ・モチモチ・カラット・ストーン・ハイドリヒ!

    略して後輩だよ!

    性別は……どっちだっけ?

  • 97シーグール24/07/19(金) 19:04:53

    >>94

    ありがと、夕食代の足しにしよっと

    >>95

    地上のゴーレムの素材...ふむふむ、実際に見てみるとやっぱり興味深い

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:04:57

    >>89

    ステラ・ウロボロス…

    >>96

    とりあえず今日、下見に行く?

    魔物が襲いかかってきても、私が守るから


    相変わらず名前長いよね後輩ちゃん…

    …女じゃなかった?

  • 99フネのネズミ24/07/19(金) 19:05:51

    >>94

    チューチュー!

    【えっちらおっちらお金を拾い集めている】

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:07:07

    >>96

    >>98

    【金が降ってきた】

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:07:50

    >>97

    ピーッ!!ピーッ!!ピーッ!!

    【甲高く鳴り続けている】

    【文字が書き込まれている、どうやら7階にて地竜に襲われた負傷した冒険者が居る様子】

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:29

    >>98

    行きます行きます!

    んあ〜!センパイ超頼もしいっす〜!カッコイイですよぉ!



    …………。

    ……確かにボク女の子だったっす!

    たはは……つい忘れちゃってたっす


    >>100

    ヤッター!

  • 103シーグール24/07/19(金) 19:11:33

    >>101

    分かった、すぐ向かうよ。

    案内は任せたよ、地上のゴーレムさん(魔術で水の鎧を作り、空中を泳ぎ始めた)

  • 104ステラ24/07/19(金) 19:12:48

    >>102

    えへへ…そうかな?


    …後輩ちゃんは忘れん坊だなぁ

    【にこやかに笑っていく】


    >>100

    お金だ…

    >>101

    地竜…!?

    ……どうしよ、後輩ちゃん

    【行くか行かないべきか、ではなく後輩を置いていくか置いていかないかを聞いている】

  • 105後輩ちゃん24/07/19(金) 19:17:07

    >>104

    いや〜お恥ずかしい限りっす……だから赤点ばっかりなんですねぇ……でも、センパイのことだけは何があっても絶対忘れないんで!大丈夫ですよ!


    ……行きましょうセンパイ!

    7階ですよね?なら下見代わりになるっす!ボクもがんばってついて行きますから!

  • 106口無し族の男24/07/19(金) 19:17:18

    >>101

    「🙋」

    【自分も救助に行きたいらしい】

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:19

    バベルの裏の意味?なるほどなるほど子供たちが喧嘩をしててそんな言葉が聞こえたと
    見ればお分かりでしょうがバベルに裏表は本来存在しません、が
    この街の住民は内心自分のいるところから見えるバベルこそが一番だと思ってますからね
    転じて気に食わない相手をその裏にいて一番の景色が見えないやつとするまぁこの街特有の悪態ですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:20:21

    >>103>>104>>105>>106

    【目的地までの最短距離を示した紙を吐き出すと、そのまま動かなくなった】


    【地図は酒場によって複製が作られている為、酒場の方の救難要請一覧を見れば後からでも救難に駆け付けれる仕組みの様だ】


    【道中は割愛】


    【七階。塔の中だとは到底思えない、広大な迷宮が広がっている。石造りの迷路だ、あちこちに苔が生えており、樹が地面を割って生えている。】


    【……下の階層に居た時は、少なくとも天井から根っこが生えてたりはしていなかったが……】

  • 109直線最速24/07/19(金) 19:22:02

    完全に遭難です。しかし、動植物がちらほら見えるのでしばらく食料の心配は要りませんね。問題は寒さですが、私が走れば空気摩擦で発火するでしょうしまぁ大丈夫でしょう。私は最速です。

  • 110シーグール24/07/19(金) 19:24:41

    >>108

    成程成程、使い捨てタイプのゴーレムか。

    やはり地上の文明はは興味深い【そのまま泳いで七階に向かう】

    植物が沢山生えてる...救助が終わったら調査してみよう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:08

    【救難信号の発信元は地図もあって直ぐに特定できた。どうやら小さな井戸のような穴の底に居るらしい。】

    【……その周辺を、ドシンドシンと脚音を鳴らしながら巨大な影が歩き回っている。】

    【四足歩行の、楕円形の体型の巨大な地竜。大きな顎と上向きに生えた大きな2本の牙。全身から生えた逆立った剣状の鱗。】
    【明らかに通常この階層に現れるモンスターでは無い、上の階層から逃げて来たのだろうか。】

    『Grorrrraaaaa!!!!』

    【救援に来た冒険者達を察知すると、地竜が咆哮を上げて突進して来た!!】

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:23

    地下層って君悪いよな
    出てくるヤツも気色悪いし何しろ空気が悪い
    だから探査に行くヤツの人柄も悪い

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:29:18

    >>112

    仕方ないだろ。上が天に続くなら下は地。クリフォトの木を降りてくようなもんだ。だからこそバベルの秘密を探るには上と下の両方を制覇しないといけないわけなんだが……

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:31:16

    >>112

    人聞きの悪い……そいつは偏見だろうに、それに地下層にだって幻想的な光景の階層なんかはある。上層にだって気味の悪い階層はある。

  • 115口無し族の男24/07/19(金) 19:32:26

    >>111

    「🤯」


    【ヘッドスライディングで突進をなんとか避ける】

  • 116シーグール24/07/19(金) 19:33:27

    >>111

    ほほぉ!剣状の鱗を纏うことによって攻撃と防御の性能を上げているのか!実に興味深い!【そう言いながらガラスの様な物質で出来た1mの銃を取り出す】

    でも残念だ...本当は保護区にでも送ってあげたいんだけど...君相手じゃ手加減できそうに無いや...

    sea.moon、打ち抜け【銃から魔力の籠った超高圧の水流が射出される、長射程のウォーターカッターだ】

  • 117サキュバス(巨)24/07/19(金) 19:33:51

    >>89

    サキュバスのアウラよぉ~。み・て・の通り女性よぉ~ん

    【出るとこ出て引っ込んでるとこ引っ込んでる姿でポーズを取る】

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:34:01

    >>113

    まぁな

    でも気色悪いものは気色悪いだろ?

    >>114

    よく言うよ

    地下層にいると目が腐っちまうみたいだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:07

    >>118

    少なくともそう言われる謂れはないな、こちとら上も下も両方探索している者でな。

    【外の昼と遜色無いレベルで明るい、小川が流れている地下層のとある階の写真を取り出しつつ】

    【川の上に無数の花が咲き誇っている】

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:28

    >>115

    【地竜の全身から生えた鱗が、ギャリギャリと火花を散らしながら地面を削る。】

    【……擦れた箇所の鱗が何やら赤熱化している。赤熱している箇所を広げると危険そうだ……】

    >>116

    【ウォーターカッターが直撃する……が、甲高い音と共に弾かれる。甲殻に傷が出来ている辺り、効いてない訳では無さそうだ。】


    【それと同時に、水によって赤熱化していた鱗の一部が元に戻った。】

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:39:04

    >>119

    ん〜〜?

    聞こえなーい!

    【去って行った】

  • 122サキュバス(巨)24/07/19(金) 19:39:54

    >>65

    ア、スゥ……大天使は相性悪すぎて無理ですわぁ……

  • 123ステラ24/07/19(金) 19:42:59

    【メタ:遅れました…】

    >>105

    行くよ!

    >>108

    >>120

    地竜…

    【魔法で武器を召喚する】

  • 124シーグール24/07/19(金) 19:43:08

    >>120

    体温を上げて攻撃するのか...本当に面白いなぁ、地上の生物は...本当に討伐するのが惜しいよ【銃のモードを切り替える】

    氷らないギリギリの温度、広範囲水流、威力は下がるが温度を奪うのにはぴったりだ【低音の水竜巻を射出する、ウォーターカッター程の威力はないが、冷却と足止め性能は高いだろう】

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:45:35

    >>123

    >>124

    【竜巻を受け、地竜の動きが鈍る】

    【それと同時に、竜が勢い良く尻尾を地面に叩き付ける。】


    【すると、地面から無数の石柱が生えて来た!魔法による攻撃だ、槍の様な石柱が冒険者達を串刺しにしようと一気に迫る!】

  • 126口無し族の男24/07/19(金) 19:46:08

    >>116

    「😬😫」


    【地竜は任せて要救助者の元へ駆け寄る】


    「😰」

  • 127後輩ちゃん24/07/19(金) 19:46:50

    >>123

    りょーかいっす!



    >>108

    >>120

    んあ……あれが地龍……

    でかぁ……


    ……がんばるぞ〜!

    【質素な魔法の杖を構える】

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:47:31

    >>126

    【間一髪の所で井戸の中に落下したのか、大怪我をしている。どうやら手脚が骨折している様だ】

  • 129ステラ24/07/19(金) 19:49:33

    >>125

    デリャァァァ!!

    【透き通った水色の水晶で作られた剣だ】

    >>127の後輩ちゃんの前に立ち、石柱を跳ね飛ばしていく】


    後輩ちゃん大丈夫!?怪我ない!?!

  • 130シーグール24/07/19(金) 19:50:17

    >>125

    魔法の技術も高い...本当に地上の生き物は...【水を射出しボバー移動、ある程度は躱せたものの、脇腹を貫かれる】

    素晴らしい!やっぱり君は強い生き物だ!さぁ、地上の生命の神秘をもっと僕に見せてよ!【怪我をしているが、そんな事は気にしない、子供の様にキラキラした眼で地竜を見つめる】

  • 131口無し族の男24/07/19(金) 19:50:17

    >>128

    「😫」


    【縄を取り出し、井戸へ降りる。応急処置を施してその人を背中に縛り付けて背負い、井戸を上がってヒョコッと顔を出す】

  • 132シーグール24/07/19(金) 19:50:42

    >>126

    あれ...?怖がられてる?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:53:17

    >>127>>129>>130

    【水の竜巻からもがきつつも強引に逃れ、全身の水を身体を振って弾き飛ばす。】


    『Grrraaaaa!!!Goaaaaaaa!!!』

    【そのまま、火花を散らしつつ地竜が再度突進して来た!】

    >>131

    【救難対象は気絶している様だ】

  • 134ステラ24/07/19(金) 19:54:44

    >>133

    サンダー!!

    【雷を剣の先から撃つ】

  • 135口無し族の男24/07/19(金) 19:54:58

    >>131

    「😨」


    【地竜が暴れて岩が砕け、破片が飛んで来て顔横を掠める。まだ井戸から出ない方がよいのだろうか、それとも戦線を離れるべきか】

  • 136後輩ちゃん24/07/19(金) 19:55:32

    >>129

    はい!センパイのおかげで……!


    …………ボクもセンパイの役に立ちたいっす!


    >>133

    うぎゃーっ!

    か、風魔法!……爆発しませんように!

    【風魔法を唱える】

    【幸運なことに、ちっちゃな風の刃がでてきた!ヤッタネ!】

  • 137シーグール24/07/19(金) 19:57:04

    >>133

    そうだ!この生命力とパワーを感じる為に僕も全力で...【体の周りに大量の冷水を纏い、ジェットパックの様に水を噴射して突進する】

    僕も全力でぶつかるよ!さあ、さあさあさあさあ!もっと生命の神秘を見せてくれ!【ドンドン速度を上げ、向かっていく】

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:59

    >>134

    >>136

    『Groaaaaa!!!!』

    【電撃と風の刃がそれぞれ直撃する……が、大して聞いて無さそうだ。】


    【……ただ、攻撃の一部が最初に出来た傷に直撃したのか、外殻の傷が少しだけ大きくなっている。】


    >>137

    【突進の途中で既に下腹部が赤熱化状態になっている。では、それ以外の鱗はどうするかと言うと……】


    【突進中に尻尾を勢い良く叩き付けると、地竜が勢い良く宙を舞う。石柱を射出台代わりに自らを飛ばした様だ。そのまま、空中で首と尻尾、脚を折り曲げると……】


    【そのままの勢いで、回転しながら突進して来た!全身が見る見る内に赤熱化している、生きた燃え盛る棘付き鉄球だ!】

  • 139ステラ24/07/19(金) 20:05:47

    >>136

    じゃあ…バフ

    頼める?

    >>138

    …ロック!

    【今度は丸い岩を生成して、傷めがけて投げ飛ばした】

  • 140シーグール24/07/19(金) 20:07:18

    >>138

    燃え盛る硬い棘、あれで貫かれたら...さすがの僕も大怪我を負うだろうな...あぁ、やっぱり地上は強いなぁ【こちらも髪の毛の様な触手と体に纏った大量の冷水を高速回転させる】

    そっちが赤熱の鉄球なら、こっちは冷水の弾丸だ!さあ、陸と海全力でぶつかり会おうじゃないか!【怯むどころかますます楽しそうになりながら向かっていく】

  • 141後輩ちゃん24/07/19(金) 20:08:07

    >>138

    効いてなさそうっす!

    【ガーン!】


    >>139

    ま、まかせてください!


    センパイのために……センパイのために……!

    【強化魔法を唱える】

    【少し力が湧いてくるかもしれない!】

  • 142サキュバス(巨)24/07/19(金) 20:08:42

    ……皆様救援に行ったから暇ですわぁ~
    【人のいなくなった酒場から出て街中をぶらつきはじめる】

  • 143ステラ24/07/19(金) 20:09:09

    >>141

    【にっこり笑った】

    ありがとう!これで勝てるよ!!

  • 144口無し族の男24/07/19(金) 20:10:30

    「😰」

    【要救助者から出血が止まらない!?】
    【すみません、ちょっと抜けます】

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:53

    >>139>>141

    【強化の乗った攻撃魔法が高速回転する傷に見事直撃し、そのダメージで地竜の軌道がブレる】

    >>140

    【そこへ水の弾丸が直撃し、地竜が大きく弾かれる!】

    【盛大に壁を砕きつつ、冒険者達の後方まで地竜が飛ぶ。】


    【短い脚で何とか立ち直りつつ、地竜が冒険者達を睨み付ける。全身が赤熱化状態になったからか、水を受けても消えてない。温度が最初の時より大きく上がっている様だ】


    【地竜の喉物が赤く発光する。……「竜」の代名詞とも言える、あの大技の予兆だ。】

  • 146後輩ちゃん24/07/19(金) 20:16:46

    >>143

    えへへ……な、ならよかったですぅ……

    【デレデレしている。こんな状況で?】


    >>145

    んああ!なんか効いてる!!さすがセンパイっす〜!!!

  • 147シーグール24/07/19(金) 20:18:03

    >>145

    あの量の冷水を受けても熱を保っているとは...【目の前の生命の神秘を目の当たりにし、涙を流しながら銃に魔力を蓄える】

    ついに来るのか...炎を吐くのか!【此方も最高圧力のウォーターカッターの射出準備をする、炎にぶつけるつもりだ】

  • 148ステラ24/07/19(金) 20:24:31

    >>145

    >>146

    ………安全第一!

    【竜からアレが解き放たれる前に後輩に飛び付いて何十にもバリアを張る】

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:45

    >>144

    【要救助者の私物に医療キットがある、コレを使えば止血は出来そうだ】

    >>146>>147>>148

    【竜が顎門を開けると共に、溜められた赤い光が解放される。】


    【地竜の口元から拡散する様に、炎が一気に吹き出す。】

    【ドラゴンブレス。竜の代名詞とも言える大技であり、「生物は燃えれば死ぬ」という、余りにもシンプルで強力な必殺技。】


    【冒険者達を焼き尽くさんと炎が暴風のように迫り来る!】

  • 150口無し族の男24/07/19(金) 20:32:28

    >>145

    「😲🤯」


    【井戸に潜り込む!】

  • 151シーグール24/07/19(金) 20:33:15

    >>149

    生物特攻の炎!高出力の炎による攻撃!実に合理的な進化だ!【目の前の生物を褒め称え、光輝くガラスの銃から最高出力のウォーターカッターを射出した】


    【深海の技術大国アトランティス、その技術詰め込んだ『対地上生物用高水圧水鉄砲兵器sea.moon』自然であるドラゴンに対し、文明の利器で対抗した】

  • 152後輩ちゃん24/07/19(金) 20:33:59

    >>148

    >>149

    ひゃあああ!!!

    センパイ!ち、ちか……ドラゴンブレス〜!?

    【バリアで守られつつ色々と混乱中!】

  • 153ステラ24/07/19(金) 20:38:37

    >>149

    >>152

    ジッとしてて…傷つけさせないから……!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:42:30

    >>151>>152>>153

    【荒れ狂う炎をウォータージェットが貫く。……だが、面積が足らない。】

    【炎が通路を埋め尽くし、周囲を焼き払う】

    >>150

    【間一髪で井戸に隠れる事に成功し、頭上を炎が通過する】


    【そして、すぐさまその炎も途切れる。】


    【地竜が血を流している。大きく広がっていた外殻の傷が遂に砕け、その下の肉が完全に顕になった。先ほどのウォーターカッターに撃ち抜かれ、大ダメージを受けた様だ】


    【血走った瞳で地竜が再度突撃をする。今の状態ならばダメージが通る!】

  • 155後輩ちゃん24/07/19(金) 20:43:35

    >>153

    は、はいっ!

    【大人しくする】



    >>154

    んあああ!い、今ってチャンスじゃないですか!?

  • 156ステラ24/07/19(金) 20:45:41

    >>154>>155

    だねっ!

    …出し惜しみは無しだ!!エクスプロージョン!!!!

    【必要最低限の魔力を覗いた全てをこの魔法にかける】

    【突撃してくる竜へ向かって魔力の大爆発が連鎖していく】

  • 157後輩ちゃん24/07/19(金) 20:47:51

    >>156

    >>154

    ボ、ボクも!


    いっけー!スーパーコーハイアターック!

    【できる攻撃魔法でいちばん強い魔法……さっきの風魔法だ!】

    【またもや小さい風の刃が飛んでいく】

  • 158シーグール24/07/19(金) 20:49:07

    >>154

    素晴らしい、それしか言葉が見つからない...【周りの炎で皮膚が乾燥する、海洋生物であるシーグールにとっては非常に危険な状態だが、それでも地竜を賞賛し続ける】

    ...本当に討伐してしまうのが惜しい、『精密狙撃モード』【先程のものと比べれば威力は低いが、顕になった肉なら打ち抜ける、そう考えて僅かなズレも無く狙い撃った】

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:29

    >>156>>157>>158

    【爆発と風の刃と水の狙撃がそれぞれ直撃する。】

    【血を撒き散らしながら地竜が突進を続け】


    【そのまま、冒険者達の目前で剣鱗を地面に突き刺しながらギャリギャリと停止した。】

    【中の急所を潰されたのか、即死した様だ。コレで脅威は去った、あとは要救助者を無事に連れ帰るだけだ】


    (※お疲れ様でした、自分は落ちます。この後の流れはそのまま割愛するも要救助者を連れ出すもどうぞご自由にー)

  • 160口無し族の男24/07/19(金) 20:55:38

    >>159

    「😞😖」

    【要救助者を背負って井戸から這い上がる・・・】

    【何もできなかったと気不味そうに皆に駆け寄る・・・】

  • 161ステラ24/07/19(金) 20:56:22

    >>157

    【後輩を見て】

    >>159

    【地竜を見て】

    ……うっ、ううっ

    >>157

    傷一つ無くて良がっだぁ゙〜!!!

  • 162シーグール24/07/19(金) 20:58:38

    >>159

    (お疲れ様でした)

    あぁ...本当に残念だなぁ...【静かに涙を流しながら剣鱗を撫でる、手から血が出ているが気にしてはいない】


    せめて安からに...母なる海の導きが在らんことを【イルカの様な声で歌いながら祈りを捧げる、アトランティス式の供養法だ】

    >>160

    お疲れ様、怪我は無い?

  • 163後輩ちゃん24/07/19(金) 21:00:45

    >>159

    た、たおした!?


    ……センパイともうひとりの冒険者さん?すご〜!!


    >>161

    センパイこそっ!

    さ、さすがボクのセンパイっす!!

    【抱きついた】


    センパイのおかげでボク生きてるっすよぉ〜!

  • 164口無し族の男24/07/19(金) 21:02:59

    >>162

    「😰💦」


    【頷く】

    【ひとまず休憩すべきか、脱出を急ぐべきか・・・】

  • 165シーグール24/07/19(金) 21:05:04

    【祈り終わった様だ】

    >>161

    一緒に戦ってくれてありがとう、とても助かったよ【さっきとは違いかなり冷静】

    >>163

    ありがと、そっちの風の刃も良かったよ

    >>164

    脱出を優先した方が良いと思うよ、別のモンスターが来る可能性も無いわけじゃないし

  • 166後輩ちゃん24/07/19(金) 21:07:44

    >>165

    えへへ、そ、それほどでもないですよぉ〜……

    【照れている】

  • 167口無し族の男24/07/19(金) 21:11:57

    >>165

    「😞💦」


    【要救助者をギュッと背負い、脱出の準備をする】

  • 168シーグール24/07/19(金) 21:13:24

    >>166

    謙遜しなくても大丈夫、あの精密性は十分誇れるよ【自分の傷口に水を塗りながら優しく微笑む】

    >>167

    1人だと大変じゃない?手伝おうか?

  • 169口無し族の男24/07/19(金) 21:16:32

    >>168

    「💪😉」

    【要救助者の荷物も持ち、準備は万端】

  • 170ステラ24/07/19(金) 21:18:24

    >>163

    ふへへ〜♡

    【甘ったるい声を出しながら頬ずりをする】

    >>165

    …ふへ✌

  • 171シーグール24/07/19(金) 21:23:24

    >>169

    それじゃあ一緒に戻ろっか、護衛は任せて

    >>170

    ピース✌️で良いのかな?お疲れ様

  • 172後輩ちゃん24/07/19(金) 21:24:33

    >>170

    センパイ……くすぐったいっすよ〜

    【喜んでいる】

  • 173サキュバス(巨)24/07/19(金) 21:25:02

    人がいないから客も来ない──お代わり!
    【近くの飲食店でやけ食いしていた】

  • 174直線最速24/07/19(金) 21:27:41

    遭難から数時間が経過しましたが、案外ここでの生活も悪くありませんね。私と並ぶ速さを持つ魔物と友達になりました。

  • 175鉄塊24/07/19(金) 21:28:54

    >>173

    こんばんは、何をしてるの?

    【幼なげな声を発する小型のロボットが現れた】

  • 176ステラ24/07/19(金) 21:29:38

    >>172

    ……ついでに金になるもの回収してから帰ろっか

    【ゴロゴロと抱きつきながら】

  • 177シーグール24/07/19(金) 21:30:23

    >>173

    【戻ってきたらたまたま見かけた】

    サキュバス...確か性に関する地上の魔族だったね。

    折角だし少しお話でもしてみようかな

  • 178サキュバス(巨)24/07/19(金) 21:30:24

    >>175

    客になりそうな人がいなくてご飯食べているのよ……それで、坊やはどちら様かしら?

    【食事をする手を止めて声のする方に体を向ける】

  • 179後輩ちゃん24/07/19(金) 21:32:24

    >>176

    はぁ〜い喜んで!


    【色々拾っている】

    【ゴミも多い……】


    もっとセンパイのお役に立てるように、ボクもっと頑張るっす〜♪

  • 180ステラ24/07/19(金) 21:35:32

    >>179

    〜♪

    【後輩の楽しそうな姿を見て微笑んでいる】

    【ゴミはこっそり消滅させている】

  • 181鉄塊24/07/19(金) 21:36:18

    >>178

    僕は……僕は何?しらな〜い!それ、美味しい?

  • 182サキュバス(巨)24/07/19(金) 21:37:58

    >>181

    ……食べてみる?

    【皿に乗ってる鳥のハーブ焼きを一つフォークに刺して相手に向ける】

  • 183口無し族の男24/07/19(金) 21:38:04

    >>171

    【ノアへと戻り、担いでいた要救助者を医療施設へ運び込む・・・・・すると、】


    医者「なんだ・・・口無し族か・・・そんな奴に助けられるなんぞこの人も不運だなぁ、一生の恥だろう」


    「・・・・・・😐」


    【口無し族への差別・・・この世界ではよくあることだ】

    【一仕事終えたと酒場へ向かう】

  • 184鉄塊24/07/19(金) 21:40:18

    >>182

    うん!あ……口がない シュン

  • 185シーグール24/07/19(金) 21:40:21

    >>183

    (差別か...ここでは様々な種族もいる分、トラブルも多いんだろうな)【地上の悪い部分を目の当たりにして黙ってしまった】

  • 186サキュバス(巨)24/07/19(金) 21:42:15

    >>184

    あら?それは残念ね……パクッゴックン

    【食べられないと判ったので自分で食べる】


    ふぅ……私はそろそろ移動するけどあなたはこの後どうするの?

  • 187口無し族の男24/07/19(金) 21:49:08

    >>185

    「👋」

    【飲食店へ行くと先程共に仕事をした者と出会い、手を振る】


    「🙂👇」

    【お隣に失礼しても?】

  • 188シーグール24/07/19(金) 21:52:02

    >>187

    大丈夫だよ、ちょうど話し相手が欲しかった所だし【髪の毛の様な触手を操りメニューを置く、近くで見るとうっすらとだが鱗が見える】

  • 189後輩ちゃん24/07/19(金) 21:54:29

    >>180

    セーンパイ!

    めぼしいものは集め終わりました〜!


    今日はもう帰りましょう!

    あ〜、センパイと一緒にバベルに行けて楽しかった!

  • 190口無し族の男24/07/19(金) 22:00:19

    >>188

    【店員に『洞蜥蜴焼き』を注文する。店員は嫌そうな顔をして一度舌打ちをしつつも、注文を取って厨房へ入って行く】


    「・・・・・🗒🖊・・・✍」


    【『なぜ海の民がバベルの都市へ?』】

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:04:38
  • 192サキュバス(巨)24/07/19(金) 22:05:54

    私差別する人って苦手なのよねぇ
    【遠くで見える差別行動に眉をひそめながらカクテルを飲む】

  • 193シーグール24/07/19(金) 22:06:41

    >>190

    あ、僕はルエカエル唐揚げを...【嫌そうな顔をした店員を見て気まずそうに注文する】


    僕が地上に来た理由は簡単、地上の生物について調査する為だよ。【気まずそうに触手を動かしながら答える】

    地上に適応する訓練は大変だったな〜体が乾燥して変色しちゃう事もあったし...

  • 194ステラ24/07/19(金) 22:13:47

    >>189

    ふへへ〜

    私もですよ後輩ちゃん?


    じゃっ、戻りましょっか

    …おんぶしましょうか?

  • 195口無し族の男24/07/19(金) 22:14:37

    >>193

    「・・・🗒🖊・・・✍」


    【『それで命を駆けるほどの価値はあった?地上の民は厄介な性格してるでしょ?』】


    【メモ帳を見せつつチラリと周囲を見る。自身に向けられる目は、差別の視線。『飯が不味くなる』とでも思っているのだろう】

  • 196鉄塊24/07/19(金) 22:16:06

    >>186

    冒険!バイバ〜イ!

    【Cの形をした手を振ってその場を後にした】

  • 197後輩ちゃん24/07/19(金) 22:16:36

    >>194

    んああ!大丈夫ですよぉ!!


    ボク全然元気だし!むしろボクのほうがセンパイをおんぶしましょうかってぐらいっす!!


    ……でも、手とか繋いでみたりしたいかな……なんて……たはは……

  • 198ステラ24/07/19(金) 22:17:32

    >>197

    ……じゃあ、つなぐ?

    【ちっこい手を伸ばしてくる】

  • 199サキュバス(巨)24/07/19(金) 22:19:55

    >>196

    ばいばい

    【こっちも小さく手を振って店を出ていく】





    ────あ、そこのお兄さ~ん、持て余してしてるなら発散できる場所ありますけどぉ~

    【店出てすぐに探検帰りと思わしき男に声を掛けていた】

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:21:08

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています