機動武闘伝Gガンダム外伝 天地天愕 第3話公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:55:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:56:42

    やっぱり初戦はそうなるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:04:19

    絵に描いたような女傑

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:26:40

    同門ならそれはやらないとね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:16:40

    >>3

    声優は誰が良さそうかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:09

    師匠曰く勝てなかったではなくあえて勝たなかったとな…
    独孤求敗が隻腕になったのも師匠のせい?っぽいし
    まあそもそも最終奥義の石破天驚拳は師匠が編み出した技で恐らく姉弟子は使えないはずだから最終的には師匠の方が上だったということなんかな

    というかさらっと復活するフラグ立ててません師匠?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:41:29

    ダークってなんだよ!?→これはダークだわ

    どいつもこいつも汚すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:54:55

    ドモンお前…
    マスターアジアの事大好きだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:50

    >>3

    正面絵だとゆったりした服のせいで分かりにくいけど、後ろからだとよく見たら右腕の所スカスカだったんだな

    >>6

    手合わせ中に尊敬する姉弟子の右腕を欠損させてしまった事で、若師匠はこれ以上戦えないと手を止めてしまった感じかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:22

    >>7

    きたねェぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:52:33

    数でボコる
    数でボコる
    操作奪う
    どうしようもない遠距離から操作


    よりによって立派な騎士と汚い地下選手が戦法被ってるの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:37

    >>5


    東方不敗が尊敬しても違和感ない女性の声とかも野沢雅子さんぐらいしか思いつかん…榊原良子さんでもいいけど、ハマーンさまちらつくからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:37

    >>5

    個人的にはキリシア様もとい小山さんが真っ先に思い浮かんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:41

    戦術は汚いが裏返せばそれだけ呆れる程に有効な戦い方ともいえる
    むしろ、歴代シャッフル同盟ってこういう試験を突破するのが通例ってマジかよ
    お役目云々と全員そういうものだと既定路線扱いだから嘘はないみたいだし(私怨に関しては別案件だろうから知らん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:38

    ドモンも後世のシャッフル同盟の資格と力を問うためにダークシャッフルとして蘇って来る可能性がありえる世界になって笑うしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:40

    スパロボで死んだはずの師匠がしれっと復活してたのはGガン的には自然なことだったんやな…
    なんだこの人外ども

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:47

    >>15

    つまり、∀の最終話後にドモンがロランの前にダークシャッフルとして立ちはだかると

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:31:30

    >>3

    全体図助かるけど色付き画像も欲しかったなぁ

    なんなら4人のダークシャッフル同盟も見たかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:21:12

    新しい装置ってスーパーモードかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:12:58

    でも東方不敗なら生前本気でやって勝てなかった相手に対して「あえて勝たなかっただけだ!」とか言い張っても違和感ないんだよねあの人あれで情けない見栄っ張りなところあるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:30:14

    ドモンが師匠に対していつの間にか敬語になっちゃってるw

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:38:05

    ・ワシより強いぞ

    ・勝てなかったのではなくあえて勝たなかった

    だから今現在の強さ自体は姉弟子>東方不敗のはずなんだよね

    以前勝てたはずの時期があったというのは「老いて病にかかる以前なら姉弟子より強かった」「姉弟子が何らかの理由で弱体化してた時にやろうと思えば勝てていた」のどっちかじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています