"仮面ライダー"が"電車"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:59:00

    それよりストーリーが実は暗っ
    くれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:01:22

    記憶きえる
    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:10:49

    >>2

    …カワイソ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:13:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:14:36

    俺たち4人が良太郎を支える ある意味"最強"だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:17:55

    仮面ライダー電王…端的に言えば違う時間軸に生きる者たちによる生存競争だと聞いています
    ぶっちゃけタロスズやデネブは立場を考えたらかなりイカれていると…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:18:40

    ウラタロス…神
    男女関係なく釣られてしまうんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:20:13

    >>6

    しかし…誰かに忘れられる事が死だと考えると彼等の選択は間違いじゃ無かったんです

    まっモモはかなり根っからの戦闘狂だったのがマッチしてる面もあるんやがなブへへ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:20:50

    デネブ…聞いたことがあります
    普通に強いイマジンだと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:21:09

    良太郎のお姉ちゃんは激かわですね もうハマっちゃって…
    ここんとこ良太郎の身体を乗っ取っちゃってます

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:28:09

    >>10

    殺す…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:31:51

    >>8

    序盤の時点のモモは面白そうだからってだけで本当にさしたる理由もなく裏切って攻撃仕掛けてくる異常者だってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:03:32

    へっ何が良太郎や
    雑魚のくせに
    なにっ!心が折れない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:04:32

    言うとくけどオレ…メチャ強いよ
    (桜井侑斗のコメント)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:17:27

    電王のエポックな部分はは味方の怪人が乗り移ることで変身やフォームチェンジができる所じゃねえかと思ってんだ
    しかもなんかコミカルなシーンいっぱいあるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:20:07

    >>9

    大丈夫!全部やっつけた!(フラグへし折り書き文字)

    そんなんアリ? 弁慶モチーフの自覚が足らんのとちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:20:17

    このハンカチは何なのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:20

    >>2

    (桜井さんのコメント)

    全ては愛娘・ハナと愛妻・愛理のために…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:54

    >>7

    佐藤健の顔に遊佐浩二の声で口説かれるんだ

    これはもうセッ クス以上の快楽だっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:51

    怒らないでくださいね
    特撮と電車なんていわゆるガイな人が好きなコンテンツの悪魔合体じゃないすか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:16

    最終的に死ぬ仲間みたいな言動しといて普通に敵全滅させてくるのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:53

    三部作の中に変なこそ泥が混じってるんスけどいいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:13

    >>22

    もう出てこない可能性大なんやで

    しっかり見てやってくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:24

    映画連発するけど割とどれも見れる脚本なのすげえと思ってんだ

    鬼ヶ島のオチとかトリロジーのホモの話とか好きなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:14

    >>2

    でもね俺、仲良くなった少女から自分の記憶が消えるのを承知の上でゼロフォームのカード使うのスキなんだよね

    報われようとか考えてない自己犠牲が最高にヒーローで仮面ライダーでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:29

    >>9

    イマジンさん…あなたに一つ言いたいことがあるんです

    胸の顔は飾りだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:23:44
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:23:54

    鬼ヶ島……神
    ほんへとの繋がりはよくわかんないけど契約のくだりだけでめっちゃ泣けるし
    泣ける…
    泣ける?
    やめろっ熊野郎やめてくれっぼうっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:16

    >>2

    誰なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:05

    >>10

    あわわお前は龍継ぐ太郎

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:30:43

    >>22

    "盗むッ"というより"借金を踏み倒すッ"という感覚

    共演者の友情なんて一撃で粉砕する"ディエンド"の射撃

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:15

    >>12

    半分ネタだよ

    そもそも自分が何のために2007年に来たか全く覚えてないからイマジンに対する仲間意識自体も無いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:53

    >>10

    やめて(姉貴書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:02:13

    しかも想像以上にバイクに乗ってる…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:34

    >>34

    バイク…?時計と言うてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:52

    オレ、ウラタロス、キンタロス、小僧、そして良太郎だ
    ルールはなんでもいい…イマジンの野郎をブッ飛ばすぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:59:34

    >>36

    ダッセー!(電車斬り書き文字

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:01:58

    >>20

    何故かめちゃくちゃ人気がでたんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:16:19

    >>38

    お言葉ですが人気が出た理由は佐藤健というイケメンを超えたイケメンが豪華声優のイケボを超えたイケボで喋る姿にメス腐タも幼女も股をグチョグチョに濡らしまくったからとハッキリしてますよ

    実際大投票だと女性票が圧倒的って言及されてたんだよね

    しかもイマジン達のコミカルかつ分かりやすいキャラクター性でメイン・ターゲット層のガキッ人気もちゃんと獲得している…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:18:41

    >>29

    おそらく仮面ライダーゼインだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:09:34

    >>30

    愚弄を超えた愚弄

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:07:58

    >>39

    俺、参上とか僕に釣られてみるとかキャラを象徴する台詞も充実してたよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:09:35

    人気だからと言って禁断のDouble-Action”n度打ち”はルールで禁止スよね
    当時のガキッを越えたガキッ(幼児書き文字)は一人分しか買えなかったと考えてられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています