おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part676【TSトレ】

  • 1ダブルチャージ師匠22/02/12(土) 08:08:39
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part675【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:23:38

    タテ乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:32:55

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:33:08

    たておつ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:35:42

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:35:51

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:36:05

    立て乙メカ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:38:14

    トレーナーロボ化か…
    はたまた担当と精神の入れ替えか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:39:31

    たておつ
    ロボとな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:46:52

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:53:13

    ボーカロイドコスプレとかどうです?
    まぁコスプレが見たいだけなんすけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:02:17

    おはようございます
    タキオンが高橋一生とモルモット君クッキーを作る途中で床が抜ける夢を見ました
    ぶっちゃけ悪夢です

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:04:14

    >>12

    モルモット君クッキー…?

    あとその高橋一生マンガ描いてたりしなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:14:22

    >>13

    モルモット君クッキーのクオリティを上げる為に、一晩掛けてモルモット君を隅々まで調べ尽くすタキオン?

    (露伴先生? バイツァダスト中だよ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:21:15

    おはよう
    ロボってなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:23:04

    シートン動物記じゃね?(すっとぼけ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:26:17

    ロボ…ロボ…ボロ……
    メジロ所有新築ボロアパート生活概念……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:29:33

    動物園に行ったらいつの間にかヤギと羊の王になってるドトウと、それを見て困惑しつつも微笑ましく見ているドトトレ……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:43:52

    ドヤ顔でドトトレにヤギやヒツジを手懐けた様子を見せそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:00:56

    >>18

    落とした餌拾おうとしたら頭突きされそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:11:29

    >>19

    手懐けた様をドトトレに見せてたら羊とヤギに群がられて動けなくなってそう

    トレーナーたちには動物園のふれあいコーナーとか行って動物とふれあってほしいね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:19:30

    パラシンvsタイキトレ 〜登山家パラシン上々系〜

    こんばんは!言うっちまうスレのD•ブランドー!パラシンちゃんです!
    100年の永き眠りから目覚めたアタシ、出会ったのはアメリカナイズされたナイスバディでした!
    「いやー照れるロボ♡どもどもパラシンちゃん♡」
    ものすごいタイミングで邂逅しちゃいました!アメリカンというかロボ!てか大丈夫ですかそのキメラ語尾!?
    「黙ってたって面白くないロボ♡」
    エンターテイナー!これはこれでが極まった楽天家精神!尊敬しますが憧れませんね!
    「……自分も持ってるから、と見たロボ♡」
    イッェーース!!……ハイタッチまでしてくれました。友達になれそうです。
    しかしかかったなアホが!その隙逃しませんよロボもどきになってもやわやわ揺れる推定Fカップぅっ!!(ヒョイ)
    ……なんで避けるんですか!揉ませてくれるのがアイデンティティでは!?
    「言ってるだけであまり揉まれてないロボ♡……それにダストレさんがマジな目をした時、ちょっとまずいなって思っちゃったロボ♡」
    くっ、令和の世に帰ってきたオープン系むっつりスケベのせいで!
    「んにゃ、アレはアレで担当に頭やられた被害者みたいなもんロボ♡……そういう意味では自分も同じロボ♡」
    あ、ちょい照れしてるとこはあざと可愛いですね。……しかし状況は絶望的ィ!アタシのトンチキ力がタイキトレさんの存在透過能力の向上に寄与してる事は明々白々!アタシの『並行世界(ザ・パラレルワールド)』もまだスタンドパワーが足りてない……!
    「第三部っていうよりSBRみたいだロボ……♡まあ塩対応なのも可哀想だし、条件次第で考えてあげるロボ♡」
    ……はぅあっっ!?この展開、進研ゼミでやった事ある!アタシの成長性Bな身体をお求めですねこの変態さん!
    「そそ♡胸揉みと胸揉み、ある意味これ以上等価なものはないロボ♡」
    ……え、マジですか?……え???

    ──────────

    🕳イ、イヤだーーっ!登山はしたいけど登山されるのはイヤなんですーーーっ!
    「自発的に埋まっちゃうレベルほどロボ?♡」
    🕳絶対ねちっこいですもん!やめてって言っても笑顔でやめてくれないトレーナーランキング上位に入ってますもん!!
    「滅茶苦茶失礼ロボ!♡」

    リスポーンによる逃げ切り完了ロボ!……はっ!? パラぴょいロボぴょい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:20:07

    パラシンちゃんエミュってこれであってますか……?(ほぼ4ヶ月ぶり二回目)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:22:23

    俺、作者じゃないけど多分完璧だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:23:02

    意味不明だからヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:24:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:26:01

    こういう空気感好きなんだけどなんて言い表せばわからねぇ…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:31:35

    ロボが語尾だなんておかしいと思うメカー!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:35:16

    なんで今さらそれ発掘してきたの?殺せ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:44:53

    最近はヤケに懐かしいものを見るな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:45:36

    最近やけにダストレに流れ弾が飛んで行ってない?
    大丈夫?一番さんに怒られるんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:53:43

    エンジョイスピリットってすごい。僕はそう思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:56:22

    来るか…酒乱邪神!
    やっぱこないで。一生屍鬼封尽されてて

    ゴクゴクデスワ!グビグヒデスワ!ストゼロニカラアゲ!コレデスワ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:06:29

    そういえば最後に宴会概念出たのっていつだっけかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:06:59

    唐揚げかな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:15:21

    そういやメジロパーマー担当トレーナーってもう出てたっけ?
    wikiには入ってないっぽいけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:18:12

    >>36

    一応案は出たことがある


    SS書くカロリーがあまりにも高すぎて進んでないらしいが

    一応、現状出てないのだとパーマ、ユキノ、ブライト、トプロだけどまあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:19:35

    >>36

    たしかフジトレとか書いてる人が高身長オカマのパマトレ

    あと他に1つ案が出ていたはず

  • 39トレス22/02/12(土) 11:24:40

    好きな兵器はパンジャンドラムです

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:26:26

    グラトレ「グスッ……グスッ……」
    マクトレ「仕方なかったのですわ、グラトレさんは悪くありませんわ……」
    グラトレ「ですが……私が誘ったせいで……パラシンさんが……私が気を付けてさえいれば……」
    ────────────
    先週
    おはようございます~、グラトレと申します~
    実は最近パラシンさんの噂をお聞きしまして~
    何でも、パラシンさんは幾多の山を攻められた~、熱意有る登山家との事ですね~
    是非ともお話をお聞きしましょう~
    ───────
    パラシンさんこんにちは~
    早速で申し訳ありませんが~、私と縄で結び合いませんか~
    キンバクプレイデスカ!!
    ────────


    捜索終了の連絡
    ザイルが外れ墜落したパラシン様の捜索は、これ以上の進展は見込めないとして
    本日を持って打ち切りとさせていただきます

    親族及び関係者の皆様方にはお悔やみを申し上げさせていただきます
    山岳救助隊より

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:28:26

    >>39

    何でも話を聞いてくれそうなタマトレやな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:29:11

    >>40

    嘘でしょ……事故が起きてる……

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:29:52

    >>36

    フジトレとかを書いてる人が考えたオカマパマトレが1つ、

    ↓にあるパマトレが案の1つとしてあるという感じなのかな?

    https://bbs.animanch.com/board/121351/?res=31

    https://bbs.animanch.com/board/207824/?res=19

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:30:20

    黒タマチャンと行方不明のパラシンに殴られた
    パラシンはまあ帰ってくるだろ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:32:08

    >>39

    この黒タマパチタマにお金貸してって言われて「せやな」と返しそう


    >>40

    滑落して行方不明になるパラシン

    まあ時空の狭間とかから帰ってくるでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:34:35

    まあ、帰って来るでしょうというパラシンへの熱い信頼

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:38:51

    お昼のSS書けたから投げるね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:39:35

    >>39

    「やってやろうじゃねぇかこの野郎!まあパチタマさんは天才ですから!?8秒で全台爆当てしてやりますよ!!!!!!!特に出玉最悪のあのクソ台絶対許さねぇからなあ!?!?!?!?地獄の果てまで(自分の財布を)追い詰めて5000兆回当ててやりますよ!!!!!!!!!ね!?!?そう思うでしょ!?!?!?!クロタマチャン!!!!!!!!」


    テーレレレテレレテーレレレテレレテーレレレテレレテーレレレテレレテーレレレテレレテーレレレテレレテーレレレテレレテーーーーーー


    あ ほ く さ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:39:37

    >>47

    どうぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:39:51

    ある休日。また手作りうどんを作る彼女を見ながら、私は持ち込んだ生徒会の仕事を片付けていた。
    すると……

    ナンカシリアイガクルケハイガスル
    「……知り合い?それは、トレーナー君に危害を加えないな?」
    クワエナイヨ、カマライゴンウソツカナイ
    「そうか……ところであれは?」

    そう指差す先は例のミニメカ。いつも通りの文言を言いながら、切られていくうどんを見ている。

    ユゲデダテメガネヲクモラセルメカ、ダテメガネスルメカ
    「はいはい……あ、あー……ルドルフ、この子お願いするね?」
    「……わかった」
    ヤメルメカーシンイハイヤメカ

    仕方なく、ミニメカをこちらに持ってくる。
    気がついたら紫色のぬいぐるみも増えていたが……

    「……」
    アジサイメカー
    ウドントキイテヤッテキタ、アジサイダ
    ヒサシブリー

    これだけ見ているとぬいぐるみの集まりだが、実態は謎生物三体。私は何を見せられているのだろうか。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:40:06

    そんな謎生物の会話を眺めていると……

    「ルドルフ!はいうどん!」
    「ありがとう、トレーナー君」
    「ふふーん、今日のは自信作だから味わってね!
    ……あ、みんなの分もあるよ」
    ヤッタメカ、ウドンニオモチヲイレテツユヲクモラセルメカ
    オモチヤクノメンドウダシヤメトコウ
    マテ、フツウニアジワウノガ…

    三匹がガヤガヤやるなか、私とトレーナー君は箸を手に取り、手を合わせてこう言う。

    「「いただきます」」メカー

    やはり、彼女の手料理は美味しい。

    ……「出来れば私以外に披露するのは控えて欲しい」とは、口が裂けても言えない。
    私が彼女を見つめる限り、彼女も私を見つめているのだろうし、それは互いに幸せにならないのだから。

    そう考えながら口をつけたつゆで、少し舌がヒリヒリしたのは私の敗北の一つに入るのだろうか。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:44:44

    あ、終わりです
    そういやルドトレとあじさい書いてなかったなと思い筆を走らせてみました

    あじさい何もわからん……

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:45:38

    あじさいは…わからん…(
    うどん好きなよくわからん存在、多分一番無害ってくらい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:46:44

    曇らせを司るメカ
    掛かりを司るカマライゴン
    うどんを司るあじさい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:51:24

    愛と試練とぴょいを司る女神の眷属だっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:52:13

    そこまでして曇らせるメカに敬意を…

    払うかバカヤロウ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:52:20

    >>54

    まぁアホの女神の使い魔だからこんなもんでいいのかもしれない、知らんけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:54:06

    >>55

    たしか愛の女神(ぴょい)の眷属がカマライゴン

    試練の女神(曇らせ)の眷属がメカ

    運命の女神(アホ)の眷属があじさいだったきがする

    (識者によっては過去現在未来にあてはめる例もある)


    つまりまあ一番影の薄い女神の眷属だから自動的に影がうすいというかよくわからんわけで……

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:58:58

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:06:51

    >>58

    運命さんはある程度適切なトレーナーを配置してるタイミングで仕事終えてるししゃーない

    本当にある程度で済むレベルの適切さかどうかはウマ次第なのでそこら辺の是非は知らんのです

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:09:49

    運命の女神はトレーナーとウマ娘のマッチング担当だった…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:11:42

    >>61

    ???「トレセン学園はマッチング会場とちゃうで」

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:12:24

    確かアホって一時期ウマソウルの選別担当してたよな
    しょっちゅう何それ知らん……こわ……なケースが発生してたけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:22:19

    >>62

    マッチング会場に家族では行きませんからねぇ(

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:25:04

    フクトレに始まり、ネイトレとかもあって運命の女神が困惑すること多かったよな
    ウマソウルの意識が表層まで出てきたウオトレ(親父)の時とかも困惑してたんじゃないか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:27:03

    女神一切関与なしが数人いるの本当事故…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:39:37

    かけるドラかけるドラ
    創作活動にエンジンをかけるドラ
    体力ちょっとしんどいけど気合いでなんとかするドラ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:40:20

    >>67

    頑張ってメカ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:40:55

    三女神関与なし勢って割と戻り様ないよね
    いやまぁ戻る気ない人もいるんだろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:42:16

    >>67

    無理は禁物

    ほどほどに

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:42:59

    DK4の半分は関与なしという事実

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:43:10

    タキオンに頑張ってもらうか…
    人→ウマ娘はできたしその逆もいけるでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:33:26

    >>67

    二日後にはバレンタインだからな・・・・・・

    二日後にはバレンタイン・・・・・・・??????

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:33:37

    担当にスヌートチャレンジされるトレーナーたちが見たい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:35:47

    スヌートチャレンジ って何?

    そう思って調べた……俺は癒やされた

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:38:59

    普段から人懐っこいトレーナーがするのは勿論、そういうのあんまりやらなさそうなトレーナーが1回くらいは……ってチャレンジしてくれて尊死する担当

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:39:02

    人がやる場合鼻を突っ込むのが正解なのか、口先をわっかに突っ込むのが正解なのか

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:41:45

    書いてて思ったけどスヌートチャレンジより顎乗せチャレンジのがそれっぽくなるかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:45:32

    コレを置いておきます

    妄想に役立てれば…
  • 80二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:45:35

    >>78

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:48:53

    >>79


    かわよ…カフェがするの良いな………

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:49:02

    >>80

    勢い余ってズレたとこに行くあたりにタイキみを感じた

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:59:09

    パールさん以外の97世代は各々トレーナーが構えたら全員しそう(願望)

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:03:36

    スズカ→やりそう
    タイキ→やる
    ドーベル→侘助の対応次第でやりそう
    ザパールさん→…うーむ…
    ブライト→やってくれそう
    リョテイ→噛みついてくる

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:07:46

    >>84

    ここちょっと幻覚混ざってますね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:08:20

    >>84

    リョテイを入れる前にフクキタルを入れなさーい!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:09:26

    >>84

    アレッ!?

    ワタシは!?

    名前が出るのをマチカネフクキタルです!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:10:45

    >>87

    ほら…フクはアイアンクローだしさ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:13:35

    >>88

    アイアンクローの構えに自ら顔ハメにいくのは相当アホっぽくて好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:14:11

    来るか…ステイゴ…キンイロリョテイトレーナー!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:15:11

    幻覚組はだめだぞー

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:19:08

    こういうのはやらなそうなヤツがやるのがいいんだ
    そう思うだろ?タイシン

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:19:46

    ここはシングレ組にやって貰おう
    サッカーボーイ!ディグダストライカー!オグリ!クリーミー!タマ!ヤエノ!チヨノ•オー!

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:20:20

    幻覚過ぎて収集つかなくなるからねぇ

    トレーナーの因子くらいで我慢してね

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:21:45

    トレーナーの指に乗りに行くイヤイヤに見せて乗り気なタイシン
    バナナの皮で滑ってたわわに埋まるタイシン
    急いで助けようとして自分も滑るタイトレ
    タイシンを押し倒す形でたわわで潰すタイトレ

    タイシンの性癖が壊れた

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:23:15

    シングレ組ならまあ大丈夫

    大丈夫だけどトニービンがすでに因子で入ってる都合トニビアンカさんが若干謎の存在になる気がする(

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:23:28

    >>95

    ToLOVEるなんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:25:16

    >>95

    サンキューバナ皮

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:26:14

    この後ハヤヒデは怒られた

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:27:18

    >>96

    でぇじょうぶだ


    テイトレとかオグリとルドルフだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:27:44

    >>93

    トプロ「ウワーッ!!」

    トプロ「お父さんとお父さん(仮)!?」

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:35:24

    テイオー→やってくれる
    ブライアン→肉と引き換えでやる
    パクパク→やる
    フク→アイアンクロー

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:37:27

    ブラトレは無条件でやってくれそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:46:49

    何かを受け取ろうとした担当ウマ娘が手を差し出したら不思議に思いながら顎を乗せれば良いのか?と勘違いして実行するやつ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:04:22

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:25:01

    ところで今日はブラジャーの日らしいですよ
    某ノーブラはともかく他の人達はちゃんと自分のサイズに合ったブラジャーを付けような!

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:25:49

    >>106

    一体どこのパチカスなんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:29:12

    >>107

    困った事にサラシ含めたらあの元自衛隊以外にもちょこちょこいるんだよな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:29:43

    >>108

    サラシはセーフだろ!

    ……セーフなのか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:30:33

    じつは何人かいるノーブラの民(つけ忘れ等含む)

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:30:51

    パッと思いつくだけでも侘助とドトトレがサラシのはず……

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:39:33

    「仮にも女性の身ですからね~」
    「皆さんも下着はきちんと身に着けましょうね〜」

    TS直後に
    「元々男だし、和服ならブラは要らなくね?」
    と発言して担当にガチギレされたトレーナーより

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:42:51

    >>112

    一体何グラトレなんだ…!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:44:18

    あのクソボケはクソボケだけどタイシンとロブロイのおかげでしっかりブラジャー付けてんだよね
    なんならナイトブラもしっかり付けてるSSがだいぶ前にあったし

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:44:59

    「勝負服でサラシを巻いてるブライアンとか会長はどうなのって言われたら押し黙る他ないが、基本ちゃんと下着はつけないと走れたもんじゃないぞ」
    「応急処置ではいいんですか?」
    「ネイトレみたいに元から女性ならともかく、担当に持ってきてもらうのは色々とねぇ……」
    「そういえば、ブラトレさんはいつ用意されたのですか?」
    「当日夕方買いに行った」
    「早い……!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:39:12

    今日はパンの日らしいので買ったり食ったり作ったりしろトレたち

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:39:47

    「好みは色々あるだろうが、日常生活では下着はちゃんと着けた方が良いぞ」
    「そういえばウオトレって俺がブラ着けてなかったら鬼気迫るような顔をして注意してたけど、昔何かあったのか?」
    「ああ、それは……」
    「先輩はブラジャーを貰ったは良いものの、着け方がわからなくて放置してたら胸を痛めたんすよ」「後輩⁉」
    「えぇ……親父さんはどうしたんだ?走りに影響が出る事には結構気を払っている人だし、そこら辺気付くんじゃないのか?」
    「それがな、不思議なことにギムレットもブラジャーのことを忘れていて、2人して痛い痛いと反省する羽目になったんだよ。アイツ前世もウマ娘のはずなのに、胸を痛めるまで気付かない辺り天然な所あるよな」
    「そうなのか……ところで、ウオサブはそんなこと無かったのか?ウマ娘になったのはウオトレより早かったって聞いてるけど」
    「俺は他の人より体が大きかったんでブラを貰った時に着け方も教えてもらったっすよ。だから先輩が胸を痛めたって聞いた時は驚きより先に「ああ……」と原因がすぐ分かったのが何とも言えなかったっすね」
    「そういうこともあるんだなぁ……」

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:44:09

    Q・ウオシスちゃんは下着どうしt

    この後トレセンの裏で伸びる同僚Aが居たとか

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:51:53

    ウオシスは元から女性だからな…
    それはそれとして同僚Aは間違いなく〆られたな

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:57:18

    A君…気持ちはわかるが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:05:06

    ウオシスは黒のえっぐいやつを履いてマ゚

    この後犬神家状態で同僚Bは発見された

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:24:27

    Vも個人的に気になるんだよな
    女の子苦手であのボディは下着つけるのも鼻血出してそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:28:38

    一番最初ブラジャーを着けるのが恥ずかしくて着けてなかったら、胸が揺れまくったのに気づいたウオトレ(親父)に真面目な顔して忠告されてそうなV
    でも意識しちゃって鼻血出そうになっちゃってるのわかる

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:39:56

    もしかしてさ……
    Vって可愛い!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:45:46

    ウオトレーズで温泉旅行行ってほしい
    風呂上がりに卓球してほしいし風呂上がりのそれぞれの姿を見てほしいし料理に舌鼓を打ってほしいし朝のそれぞれの反応を見たい
    誰か書いてください

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:47:00

    >>125

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:52:34

    ホントはだめだけど!
    ひでぇことだけど……!!
    全トレの温泉SS&温泉イラストがみてぇ……!!!
    たくさんほっこりしたいいぃぃ!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:55:24

    まず筆を持ちます
    そして絵を描きま...何だこのミミズがのたうち回ったような絵は!?
    もういい!私絵を書くの辞める!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:55:46

    >>127

    一つのSSに全員出せ‥ってこと!?(超無理難題

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:06:04

    >>129

    何文字必要になるんだそれ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:06:59

    オレ カミエシノウデ クウ
    クッテ オレ カミエシニナル
    ア……デモ コレジャ カミエシノエ ミレナクナル

    オレ ジミチナドリョク スル
    ヒビノツミカサネデ カミエシ ナル

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:09:16

    「Vさんも一緒に入りましょう!」
    「いやー俺は後でいいかな……」
    「どうしたんだ白いの」
    「お嬢が元から女の子だから照れてるんスよ。今は自分もウマ娘じゃないスか」
    「うるせーやい!それとはまた話が別だろ!?」
    「Vさんは私とは入りたくないですか……?」ウルウル
    「〜〜っ!わかった入る、入るよ!おいウオッカ!どっちが長く入ってられるか勝負しようぜ!」
    「いいぜ!勝った方にアイスな!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:21:07

    ssでけた

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:21:37

    ウオシスの頼みを断れないVはかわいいなぁ…
    ウオッカもウオシスも気にしてないあたりさては全員慣れてるな…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:21:57

    >>133

    素晴らしい

  • 136金のカフェの瞳22/02/12(土) 19:22:16

    「おはようございます。トレーナーさん……トレーナーさん?」
    マンハッタンカフェがトレーナー室にぬるりと影のように入り込む。しかし返事がない。鍵を開けたまま出かけてしまったのだろうか、と少し思ったカフェだったが、校舎の方からの微かな喧騒を覗いた静謐の部屋に自分とはリズムの違う呼吸音に気の軋む音。そして人の存在を証明するぬくもりがあった。
    よくよく見ればよくタキオンが占拠しているアンティークなロッキングチェアに座ったトレーナーが居眠りをしていた。その左足の裾の隙間からは、義足の金属がチラリとみえている。以前は服の外から見た人の肉付きを再現した義足を履いていたらしい。隠す気が無くなったから利便性や手入れの楽さから普通の義足に切り替えたと聞いている。
    カフェもトレーナーが義足ということに、今の姿になるまで気がつくことが無かった。水族館に行ったし車に乗せてもらった事もある。普通に運転していた。

  • 137金のカフェの瞳22/02/12(土) 19:22:34

    >>136

    ふとカフェは思い起こす。フランス遠征を強行しようとした時のトレーナーの言葉を。

    『カフェ自身が……カフェの成功と"存続"が、夢よりも、何より大切だ』

    存続。その名の通り続く事だ。フランス遠征はカフェにとっての終焉になってしまう代物だった。けれども二人の始まりにして、とても大切であったはずの夢の道筋。それをトレーナーは拒否した。

    カフェは裏切られたと思った。その後のよくわからない騒動で有耶無耶になってしまったが、カフェはその時確かにトレーナーに裏切られ、落胆したのだ。

    何故ならカフェは夢の為ならば壊れてしまっても構わないと思っていたから。片足の無いトレーナーの姿を見て、自分のその考えがひどく傲慢に思えてしまったことにカフェは当時驚いたものだ。今もまだカフェは夢の道を進んでいる。進む道があったのだ。それがフランス遠征をすれば断たれていた。今の未来は無かった。壊れるとはそういう事なのだ。トレーナーのあの言葉の重みは、彼自身の体験がそのまま重力となって言霊として宿っていたのだと。

    そうして思う。トレーナーはカフェの事を多く知っている。でもカフェはトレーナーの過去は詳しく知らない。何故義足になったのかも。カフェはお友だちに夢中だったから。

    トレーナーが風邪をひかないように畳んであった膝掛けをかける。意外と深く眠ってる様子のトレーナーの顔を凝視し、カフェは目を細めた。

    「トレーナーさん……私はもっとあなたのことを知りたい……過去だけでなく、あなたのイデアまで」

    マンハッタンカフェの瞳が妖しく輝いているかのように爛々とトレーナーの眠る顔を映していた。

    おしまい

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:28:07

    義カフェトレとカフェの一幕でした。
    複数バースだと三人に分散してたカフェの思いがソロバースだと一人に集中するのですごそうだよね(コナミ)

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:32:45

    義カフェトレが義足であることをウマ娘になるまでカフェは知らなくて、フランス遠征を取り止めたから「その後」があるカフェにとって義カフェトレとの関係は色々とあるんだろうなぁ
    いい……

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:46:41

    いい…

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:54:07

    いいねぇ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:54:28

    >>127

    できらぁ!温泉SSと挿絵の一つや2つぐらい俺にだってかけらぁ!

    もし出来なかったらルドトレの胸に埋めてもらっても構わないよ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:01:53

    おいおいアイツ(雷に打たれて)死んだわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:08:43

    タバコぉ…仕事辛いよぉ…
    耳元で囁いて慰めてぇ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:12:22

    https://bbs.animanch.com/board/345177/?res=102


    ちょうど先週温泉イラスト描いてたのでこれで許してください(裏で描いてる絵の終わりが見えなくて憔悴しきってる顔)

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:13:50

    >>145

    おおう、頑張ってください…

    カフェトレたちが温泉に入ってるほっこりしてるのいいね

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:14:17

    もう新年度まで2ヶ月切ったよぉ……
    税金とか諸々の支払いが始まるよぉ……

    タバコカフェトレにASMRをされつつ耳を舐められる黒カフェトレを見たら元気出るよぉ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:16:13

    >>147

    ウマ娘の耳舐めは毛が凄そう()

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:17:35

    >>147

    https://bbs.animanch.com/board/311182/?res=85


    これで許してください(裏で描いてる以下略)

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:22:38

    >>149

    ククク…この程度の絵で……👼



    (頑張ってくださいね、そしてありがとう)

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:36:46

    俺はトレセン学園運営の1人
    貧乳(B以下のトレーナー)にシチーの新勝負服を着てもらってのレース開催を決定

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:36:51
  • 153二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:39:45

    >>151

    フラトレのほっそりとしたおへそのラインをつつと撫でたい。いつもは冷静沈着でカッコいいフラトレがひゃう!とか言って顔赤くして恥ずかしがってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:42:57

    >>151

    そこは担当の勝負服でどう?

    チェンジされた人はより露出が多い方とか

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:43:58

    >>151

    (新勝負服って流鏑馬衣装の事?)

    (それとも旧勝負服も数えて実装された勝負服の事?)

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:45:51

    >>155

    たぶんこれは足とおへそが露出して胸の布部分が膨らみを強調しやすくなっている今の通常勝負服出はないだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:47:27

    パチ着たら100%カッコイイよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:51:20

    >>156

    なるほど…

    ありがとう

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:03:46

    引っかかる部分が無いから貧乳はずり落ちてくると思うんですよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:03:57

    真面目モードの侘助はこれぐらいイケメンだと助かる

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:06:51

    そう言えばウオシスが他のウオトレのことなんて呼ぶか決めてなった……
    親父は普通に親父さん、ギムレットはギムレットさん、202は202さん、VはVさんでいいのか?
    これでいいのか……教えて皆さん!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:06:58

    >>159

    ちょっときつめに締めたらいけるいける

    レースは知らんが

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:10:15

    >>127

    これで許してください……

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:10:27

    >>161

    いいんじゃないかなわかりやすいし

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:12:15

    詰めが甘かったので改訂版を投げます
    ・出走条件はバストサイズB以下のトレーナー(Bも含む
    ・レースの衣装は担当の勝負服。原案の勝負服でも現行の勝負服でもOK。衣装違いは今回は無しで
    ・レースコースは芝の1800m。晴れ、左回り、良バ場
    ・優勝賞品は熱海温泉旅行2泊3日
    ・ドベのトレーナー2人はぐるぐるバットの後にチョコレートビーチフラッグチャレンジ

    となります。尚出走取消の場合は申請下さい。それが無ければ出走と見なします

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:20:13

    サイズ表によってサイズ違う人とか居なかったけ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:20:39

    そんな……!
    折角でっかい方の表におけるDK4唯一の該当者に着てもらったこれは無効試合なんですか……!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:23:33

    ウオハッヤ……!

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:24:06

    >>167

    すげえ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:24:40

    黒タマとかほぼいつも通りやな!

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:28:39

    >>167

    ウオスッゲ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:29:58

    スズカの勝負服着たスズトレ…?(N度目)

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:34:26

    >>167

    ウオスッゴ…

    マクトレさんかっこいい…!


    >>161

    それで良いと思うよ。呼び名とか一番最初に出たのに倣うことが多いし

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:34:38

    >>167

    有効!有効です!!

    書き忘れましたがシチーさんの新勝負服も選択肢にあります!

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:37:23

    (……あれ? wikiの表ならフクトレもBだから該当者じゃ……?)

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:40:39

    >>175

    表は2種類あってでかく出るのと小さく出るのが有るんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:41:08

    (フクトレBだったのか……)
    (てっきりDぐらいかと……)

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:42:58

    >>176

    了解、把握した


    しかしそうなるとどちらの表でのB以下か決めないと話が変わりそうだな

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:43:19

    >>177

    (別の表だとC)

    (だいぶ太古のネタだけど微妙にフクキタルより小さいからそれをネタに煽られてアイアンクローって流れがテンプレ化してた)

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:45:10

    >>177

    現に有名なウマ娘カップ表だとフクがDだからな

    ちなみにデカく出る方のスクリプトならフクがD、フクトレがCとなり

    小さく出る(というよりケツ上に合わせるために年齢を指定されるために結果小さく出る)方のスクリプトではどちらもB、年齢指定をなくすならDとなる

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:46:13

    カップ数的にはBになっているスイトレにスイープの勝負服を着せるのは女々か?

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:46:37

    大会運営です。重ね重ね申し訳ございません。
    表は大きく出る方での出走とさせていただきます。
    何記入漏れ等あればお願い致します。

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:49:42

    >>181

    でっかい方の表と言われた結果残念なことに一気にFになって対象外になったな……

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:51:22

    スイトレさんのカップ数振り幅デカくて芝

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:51:48

    安心と信頼のタマトレ全員出走

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:52:17

    >>183

    まさか一気にFになるとはこのリハクの目をもってしても読めなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:52:23

    ふくよかなキャラのスリーサイズは割とガバッガバ
    二次元的にはFでオッケーだと思う

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:52:52

    >>184

    いいだろ?F(でっかい方)~D(ちっさい方:年齢指定なし)~B(ちっさい方:年齢指定あり)だぜ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:56:44

    とはいえ、基本の勝負服は露出少ないのが多いからね
    へそが見える タマトレーズ、オグトレ、シチトレ、ウオシス
    全身タイツ 赤タボトレ
    ディアンドル フラトレ
    さらしと法被 イナトレ
    ぐらいじゃない?
    エッチなのは

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:59:59

    次スレ立ててきます

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:03:49
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:04:36

    >>191

    たておつ!

    ウワーッ!?新作⁉

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:04:59

    >>191

    お疲れさん


    義カフェトレのケツを叩いて良いぞ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:07:50

    >>192

    これは4カ月前にケツカフェの人が描いてたモノダヨ!

    久しぶりにスレ立て画像フォルダを見たらあったから使ってみたンダ!

    作者じゃないからそこはご理解よろしくネ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:09:56

    >>194

    すまない…これほど良い絵を忘れてしまっていた上に勘違いしてすまない……

    腹を切ってお詫び申し上げます

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:13:25

    200なら
    担当ウマ娘の相部屋のウマ娘の勝負服を着るトレーナー
    相部屋の相手が分からないならブルマで体操服です

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:13:54

    200なら担当にラッキースケベを起こす(起こされる)トレーナー

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:14:48

    200なら飲み会

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:14:51

    200なら担当以外のウマ娘の勝負服を着るトレーナー達

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:14:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています