だっておかしいじゃないですか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:12:29

    食べ放題をメニューにいれてるのお店の方なのになんで出入り禁止なんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:15:32

    店にはお客さん選ぶ権利あるんですよ、普段意識しないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:16:04

    常識って知ってます?ウマ娘のお嬢さん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:16:34

    多分メニューの片隅に※ウマ娘の方はご注文いただけませんって書いてあると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:17:09

    君が飲み食いすることで他のお客さんの供給に支障出るから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:17:29

    何やったか知りませんが出入り禁止にされるようなことしたからじゃないですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:17:30

    スペ、オグリ、ライス、タマモは別だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:19:07

    少し前に食べ放題でめちゃくちゃ頼んでキレられたみたいなのあったよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:19:15

    >>7

    (ウチが……ウチが何したって言うんや……)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:19:55

    >>9

    タマを騙るオグリが出るかもしれんしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:21:29

    食い過ぎたくらいでそんな事する店ってあるんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:22:41

    食べ放題で料理がどれもこれもない、ってなったら嫌だろう?
    君入れると他のお客様の多くがそういう気持ちになるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:22:58
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:23:43

    せめて10日ぐらい前から予約して

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:24:00

    高額設定+一週間以上の事前予約+キャンセルした場合は準備費用の保証発生の3点セットで何とかGOサインってところやろウマ娘相手の食べ放題なんて……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:24:09

    病院ですら他の患者に多大な迷惑かけるような患者は強制退院させることもあるのでいわんや飲食店をや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:27:08

    >>13

    へええ実際あるんやなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:41:18

    でもおかあちゃんはたくさん食べるこはみんな好きだよ言ってたのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:42:34

    飲食って契約なので店のもの食い尽くすくらい喰うのはいわゆる公序良俗に反してるんすよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:42:35

    >>18

    何事もほどほどと中国のすごい人も言っとったやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:45:20

    トレセンで食べなさい
    中央トレセンはオグリにすら対応出来るから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:27

    >>12

    他業態でもあるヤツ

    某国の爆買いとかのせいで一時的にだが棚がスッカスカになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:55

    食べ放題を1人で食い尽くされるより5人がほどほどに満足する方がお店の利益5倍だしお客さんも満足できるしそりゃ出禁にするよね
    諦めて大盛りの店をハシゴしなさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:05

    食べ放題の本質は一回一定料金支払ったらあとは値段気にせずに飲み食いすることにあると思ってるので、在庫食らいつくすんじゃないかってレベルのは普通に想定されてないよなと思わないでもない
    元取れたらそれでいいわ、元取れるほど食えねえけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:28

    ゲーセンだってパチ屋だって
    やり過ぎる客は出禁にするだろう?

    それと同じや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:29

    店員「うるさい警察呼ぶぞ   にゃ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています