トレーナー君がいないし今日は久しぶりにミキサーでご飯作るとしようかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:13:04

    …こんなの人間の食べる物じゃないねぇ
    生命への冒涜だねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:14:16

    思想が正常になってる......!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:15:29

    ようやくマイナスから0に戻れたか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:15:53

    じゃあ自炊しようね
    やればできるんだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:17:22

    >>4

    は?

    それだと私の研究時間が減って実に非効率的じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:18:44

    >>5

    タキオンこういうとこあるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:19:14

    ほら朝食も作れたもんねぇ
    でも美味しくないねぇ
    トレーナー君が作ったのなら
    文句の一つも言えたのに(恩知らず)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:20:08

    むしろカップ麺2日ぐらい食べてたら
    「こんなものたまに食べるのはいいけど味気なくなるねえ、はやく料理を作っておくれよモルモットくん」
    ってトレーナーの写真に話しかけてそうじゃんタキオン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:21:35

    しょうがないからスムージーを作ろうねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:27:43

    >>5

    お前の研究など人に迷惑を撒き散らすだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:35:09

    一ついいかなタキオン
    冷蔵庫に作り置きしておいた一週間分のおかずとご飯はどこにいった?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:40:06

    >>11

    えー!?あんな量で私の空腹が満たされると思ったのか君は!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:40:46

    とりあえずフランベしようねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:42:10

    わかったよ、出張中だけどご飯作ってお風呂入れて寝かしつけに一旦帰るよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:44:22

    >>11

    夏場だからねぇ

    ちゃんと悪くなる前に食べたねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:44:36

    >>14

    うーんトレーナーの鑑

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:09:07

    >>16

    トレーナーではなく介護士だよこれじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:15:07

    本当に3年後トレーナーからグッバイされたら間違いなくあかんことになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:16:30

    トレーナーが出張でいなくなって作り置きの食事も食い切ってアグネスデジタルにトレーナーの声聞かせて貰いながら飯食わせてもらうタキオンの漫画どこで読んだんだったかな...

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:26

    もっぱら先行で運用されるのに束縛・独占力スキル持ちのウマ娘だ
    根性が違うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:32:16

    >>19


    自レスだけどあったーーーー!!! この漫画だーーーー!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:18

    なんだいトレーナーくん、お湯を注いで完成するフリーズドライの非常食まで沢山用意してくれてあるじゃないか

    これならトレーナーくんが戻るまで安泰だねぇ…




    けぷっ…


  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:13

    >>22

    なんで全部食べたんですかタキオンさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:11

    うーん…お腹が空いたねぇ…トレーナー君が戻るまであと
    3日もあるのか…
    そういえば地面に生えているイシクラゲとかいうやつは食べれると聞いたことがあるねぇ
    これは…確かノビルという草だ…図鑑とにらめっこしながらトレーナー君が帰ってくるまで生き残るねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:45

    >>7

    ドクズだけど実際自分もそういうとこあるから批判できない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:36

    タキオンはあったら全部食べちゃうタイプだな
    なので冷蔵庫と冷凍庫のタッパーに南京錠つけて毎日鍵のありかを教えることで対応しよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:20:02

    >>10

    発光とかのイメージが強いけど普通に役に立つ事もあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:56:54
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:02:50

    >>24

    フリーズドライや出来合いのものを買いに行くことすら思いつかない生活力のなさで逆に野生化してる・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています