倉本千奈って凄いよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:17:28

    高校生アイドルなのに今までの小学生アイドルと同じ可愛さがあるもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:23:56

    褒められている気がしませんわ〜〜〜!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:25:17

    千奈さんは見た目だけじゃなくて言動とか雰囲気が稚くてそこがチャームポイントであり強みだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:28:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:33:28

    服着てると幼いのに
    脱ぐとえっちだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:34:33

    着痩せするタイプなんですわ〜〜〜!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:58:15

    つまり合法ロリということか……(違法)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:09:17

    >>3

    逆だぞ

    見た目にそぐわない黄金の精神を持っているんだぞ


    俺はそこに惚れた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:17

    可愛さもあり、小さいのにカリスマもある
    最強か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:42:38

    中身も幼い…と思いきや自分の浅慮さを自覚出来たりPの言わんとしてることを直ぐに理解して飲み込めたり頭の作り自体は悪くない印象

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:49

    いわゆる地頭はそこそこなんだろうけど、良識と根性が凄い印象

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:49

    信号機と落ちこぼれ組は同級生という情報が忘れがちになる落ちこぼれ組の幼さ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:53

    >>12

    実際千奈もサキのことお姉様呼びしてるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:47

    聡い子だよね
    本人が甘やかされて育ったって言ってるけど家が家だから結構色々なものを見てきたのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:09

    疲れたときに千奈のほっぺたをもちもちしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:45:22

    >>13

    あれ?てことは千奈と莉波学Pは同類?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:35:40

    >>16

    いや、なんか意味合いが違う気がするぞw

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:40:06

    >>14

    家は子供に見せちゃいけないもの隠すくらいするだろうが、子供も漂う空気がおかしいと色々察する子もいるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:55:35

    高校生なのにこんな純粋無垢に育てた倉本家は凄いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:04:34

    放課後の買い食いや眠る前のアイスなどイケナイことを教えてぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:35:12

    >>19

    素直だし学pが守ってあげなきゃ色々心配

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:37

    千奈ちゃん高校生なのに学pが教えたらどんな突拍子もない嘘でもへーそうなんですのねって言いそうな危うさがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:39:31

    >>16

    莉波Pは異常者だけど千奈のお姉様はミッションスクール的なアレだから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:45:52

    千奈視点だと友達のお姉さんで間違いないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:00:32

    実は千奈より清夏、広、美鈴、佑芽は年下という事実

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:04:14

    恐らく覇王色の覇気を持っている

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:21

    >>25

    平均的に先に生まれた方がちんちくりんに思える

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:09:05

    >>27

    咲季、ことね、千奈あたり小さい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:39

    最近この子と広、まじで供給少ないから餓死寸前だわ
    7/22来てくれたら嬉しいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:52

    >>25

    ヒロの誕生日なんかいいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:18:39

    >>29

    リーリヤの影に隠れてるが千奈の誕生日が一週間差だ

    期待していい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:22:57

    本当にイメージの話なんだけど、広ってなんか冬生まれ感無い感じがする

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:55:57

    >>32

    雪が降り注ぐ中一人立つ広

    神話みたいでかっこよくないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:15:12

    誕生日にへー、そうなんだと思って名簿見たら、広って東北生まれなんだな
    道理で貧弱なのに転倒で怪我しないわけだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:26:01

    東北生まれならもうちょっと自然に恵まれた中で運動とか
    あ、飛び級だからそんな時間が無いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています