ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5302層

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:21:00

    詳細は>>2

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:22:16

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5301層|あにまん掲示板テンプレは>>2だbbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ94|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その69|あにまん掲示板テンプレは>>2に移動したってさbbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:22:28

    ほいさ

  • 4前スレ依頼残り24/07/19(金) 18:24:33

    【ムーンダブルの採取】
    特別な香の材料となる花、ムーンダブルをカゴいっぱい採取して欲しいという依頼です。
    ムーンダブルは月のない夜にしか咲かないという性質を持ちその状態では月のように白く光を放ちます。新月でなくても雨、曇りでも開花するようです

    【ルナうさぎのお餅の入手】
    ルナうさぎは人語を解するうさぎ型魔法生物です。ルナうさぎがついた餅には月魔法が宿るため、これを依頼人が求めています。
    ルナうさぎは𦥑と杵に乗っており、概ね友好的ですが機嫌を損ねると突き立てあつあつの餅を𦥑から発射してぶつけてくるという報告があります

    【銀月の涙の破壊】
    銀月の涙とは鏡月池というダンジョンの祭壇に生成される白い結晶で出来た球体です。
    鏡月池で一定数の生命体が死を迎えると銀色の涙が出現し、これが存在している間「哀悼者」と呼ばれる極めて敵対的かつ強力なモンスターがダンジョン内を徘徊するようになります。
    そのため銀色の涙を破壊し、哀悼者が出現しないようにしてほしいのです

    (※補足:哀悼者は探知能力は低めで前方狭め視界と大きめの音くらいにしか反応しませんが倒す場合は上級でも苦戦するレベル+銀月の涙がある限り一定時間で復活する、ギミックじみた敵という設定です
    その他は依頼文と矛盾しない範囲でなら好きに盛ってしまってOKです
    もし反応がなかった場合は反応を待たずに受けてしまって大丈夫です)

  • 5騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/19(金) 18:29:22

    やめとくかァ……
    【悩みに悩んでやめとく事にした……】

  • 6彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/19(金) 18:30:14

    (炭素による槍はダイヤモンドを起点にしていた。あくまで一度取り込んだ炭素にのみ作用する系統の魔術か?或いは化合物から炭素を取り出せないからこそ“鉄バクトリア”を必要として)

    『砂嵐入りのビン』────"乱気流"

    【既に接地を果たしている。再度緊急回避によってハサミによる圧殺を避け、その加速のままブリアレオスの嵐腕で風を掴んで廻して砂鉄を巻き上げつつ打撃する】

    【────フウライボウの顎門にだ】


    声帯をズタズタにしてやれば詠唱も出来まい?

    【躰の内部までは完全に覆えはしないだろう。あくまでも装甲生成の魔術であるのならば、既存の生体組織に手を加える事は不可能だ。肺胞の防御力を底上げするなんて真似は出来ない】

    【当然、顎門を閉ざされる。織り込み済みだ。打撃の目標を瞬時に把握されている。少なくとも自身の躰の構造と機能を熟知しているのだろう】

    【片手による打撃が、フウライボウの突貫の勢いと数瞬だけ拮抗する。その間隙に逆手で硝子の鞘より解体の魔剣を抜き放つ────フウライボウが全力で飛び退いた。優に十数mを一呼吸の間に跳躍して回避しようとした。近過ぎる】


    相性が悪かったな。『アルヴァント・チョッパーの万化包丁』

    【糸の形に形状変化した解体の魔剣が、雷によって緻密に制御される。逸脱した『解体』の技巧が怪物の神経だけを的確に切断して絶命せしめた】

    【────数多くの防御を無意味とする、絶対切断にも近い魔剣の一撃である】

  • 7未来の勇者24/07/19(金) 18:31:29

    ・・・居ないわね
    【目的地についた。が、素材を落とす魔物は一匹も居なかった】
    ・・・仕方ない!今回は帰りましょうか!!

  • 8彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/19(金) 18:31:31

    あぁ、立て乙だ。素材解体して依頼報告書を書いてステラハイム学術大学生物科塔に引き渡すかあ

    (※少し落ちますわ〜!!!)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:31:47

    なあなあ前スレにでてたカーボンナノチューブってなんだ??

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:33:07

    >>9

    カーボンでできたナノサイズのチューブだよ

    【字面からわかることしか言わない】

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:33:10

    ソワスレラで研究されてたなんかすごい素材

  • 12騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/19(金) 18:33:20

    >>9

    きいたことはあるけど忘れた……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:33:41

    立て乙だよぉ
    うぅん……寝坊ってやっぱりよくないよなあ、仙境にこもるならともかく在山下の衆-仙境の外の人-と交流するなら時間は守らないといけないしぃ
    師父殿からもぼんやりしすぎていると言われてしまったしなあ
    【しょんぼりしながら好意の宝石を拾っている】
    【注釈:彼は特殊な訓練により内功とか神通力的なサムシングを体内に巡らすことで体内世界の安定を保ち、そこから繋げて精神を安定させることで自己嫌悪の泥の効果をちょっとしょんぼりする適度に抑えています】

  • 14ひも女24/07/19(金) 18:34:22

    >>9

    カーボンナノチューブは、炭素原子だけでできたチューブ状のナノ素材ですね。鋼の20倍の強度、銅の10倍の熱伝導性、アルミの半分の密度、シリコンの10倍の電子移動度を持つと言われています。カーボンナノチューブは、炭素原子だけでできたチューブ状の構造で、チューブの層が1層でできている単層カーボンナノチューブと、複数層重なっている多層カーボンナノチューブがあり、どちらも高い熱伝導性、導電性など共通した性質を有しますが、それぞれに異なる特長があるのが特徴ですよ。

  • 15窓際葉っぱ職員24/07/19(金) 18:34:42

    >>5

    そうですかー……では、こちらの依頼は如何でしょうかー……?

    【別の依頼書を用意しつつ】


    『ラーヴァイールの討伐』

    『あ゛あ゛あ゛!!!!上級になってまでここまで苛つく事になるとは思わなかった!!一々採掘の邪魔しやがって!一瞬だけマグマから顔出して火山弾撃ち込んできたと思ったら次の瞬間にはマグマに逃げ込んで逃走!!逃げられる前に傷を付けてもマグマに触れると即回復!!俺の火力じゃ倒しきれねえ、誰か代わりにあの邪魔者をブッ飛ばしてくれ!』


    【ラーヴァイール:イール(鰻)と名は付いているが別に鰻ではない、分類的にはスライムや精霊の類。名前通り全身が溶岩と岩で出来た長い鰻の様な姿をしていて、高速で溶岩の中を泳ぐ事ができる。火山弾による攻撃や単純あ体当たり、地盤を下から突き上げてのちゃぶ台返しなどの攻撃を行う他、溶岩に触れている限り自身を回復し続ける特性も持っている。】

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:35:37

    >>14

    生き辞書引きちゃん……!

  • 17騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/19(金) 18:36:16

    >>15

    おおーこっちは行けるな!ということで受けます?

  • 18未来の勇者24/07/19(金) 18:36:35

    と言うことで戻ってきたぞ!!

  • 19騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/19(金) 18:36:52

    ?いらん
    【さっきの槍から闇を放ち誤字?の悪魔を闇に分解吸収した】

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:37:21

    >>16

    生き字引と生きる辞書が混ざっておられる

  • 21窓際葉っぱ職員24/07/19(金) 18:37:24

    >>17

    はい、ご武運をー……くぁ

    【依頼書手渡しつつ】

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:38:07

    分子構造が凄い系のやつってことだね【ざっくり理解】
    んー??もしかしてあのヤドカリ、分子レベルでの物質構成が使えた系?
    良く考えたらダイヤ作ってんだから使えた系に決まってんじゃん……
    天才じゃったか 敵対不可避だったのが惜しいねえ

  • 23ひも女24/07/19(金) 18:38:09

    >>16

    生き字引と生きた辞書が混ざってますね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:38:50

    そこまで行くと中級どころか上級狙えただろうからねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:40:12

    >>20

    >>23

    歩く辞書の生き字引ちゃん……!?

  • 26アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 18:40:20

    スレ立てお疲れ様…魔族さんお見事…

    >>18

    おかえり、見つからなかったみたい?

  • 27騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/19(金) 18:40:21

    >>21

    はーいいってきまーす

  • 28未来の勇者24/07/19(金) 18:41:20

    >>26

    あぁ、何故かな・・・

  • 29アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 18:43:25

    >>27

    気をつけてねひまちゃん、いってらっしゃい…

    >>28

    もしかしたら素材を落とす条件とかがあるのかもしれないね、夜にしか持ってなかったり…とか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:43:26

    もったいねえなあ、ヤドカリ冒険者ちゃん

  • 31アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 18:44:14

    フウライボウは女の子だったの…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:44:32

    結構がんばってたのにねえ、よしよし

    気分転換に鬼ぃさんがパフェでも奢ってあげようじゃないか

    次こそはパーフェクトってね【は?】

    >>28

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:45:17

    ボウだから男の子じゃないか?

  • 34未来の勇者24/07/19(金) 18:46:14

    >>29

    まぁ、条件を調べなおしてから行くとしよう


    >>32

    良いのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:46:15

    >>33

    じゃあ俺のロングボウは…まさか…


    長い男………!?

    【信じられないと言う顔で手に持った愛弓を見る】

  • 36ひも女24/07/19(金) 18:46:54

    「風来坊」という言葉に男女の区別はありませんので、どちらの性別であっても不思議ではないですね。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:47:24

    >>35

    【2点】

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:47:36

    >>34

    良いよぉパフェくらい大した値段でもないし

    すみませんパフェ二つ!片方は肉マシマシで!

    【ついでに自分の分も注文した】

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:47:53

    >>36

    そうなんだ……

  • 40未来の勇者24/07/19(金) 18:48:13

    >>38

    では、お言葉に甘えさせてもらう!!

  • 41アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 18:48:43

    >>36

    物知りだねぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:51:05

    >>37

    滑っちゃったKA

    【わざとらしい表情をやめた】

  • 43死に者狂い◆37ep7.xUIE24/07/19(金) 18:52:22

    ウィース、スレ立てお疲れさん
    今日も暑いなァおい、厨房立つのも中々キツいぜェ

  • 44カニの子24/07/19(金) 18:52:38

    カニ〜?
    【蟹型魔物の冒険者だ】

  • 45アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 18:54:27

    >>43

    厨房はいつも熱がこもってるからね…いつもお疲れ様…

    >>44

    ふふ、ちょきちょき…【手でハサミの形を作る】

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:56:07

    厨房の耐暑にドルヴィさんのアンクレットつければ耐えられる説

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:57:12

    例の騎士の弱体化だが、元から下にいる存在はどうなるんだ?

  • 48ひも女24/07/19(金) 18:58:29

    >>39

    風来坊の「風来」には「風に吹き寄せられたように何処からともなくやって来ること。やって来た人」という意味があります。坊は「坊ちゃん」などで男性を示唆する言葉でもありますが、坊単体が示す意味は「僧の住む所。寺の住僧」などですね。僧は仏教という宗教における出家者を指し、男性なら比丘僧といい、女性の場合は比丘尼僧という名前で呼び分けられるそうです。ですので、合わせると「何処からともなく風に吹き寄せられたようにやって来た僧侶」とも言い換えられますので、男性と女性のどちらを指しても不自然ではない言葉になります。


    >>41

    あぁ、どうも

    【バニー服を着た少女は本から一瞬だけ視線を上げて返事をした】

  • 49窓際葉っぱ職員24/07/19(金) 18:58:56

    >>47

    あくまでも「弱体化」ですので……恐らく、何も起こらない物かとー……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:00:08

    >>48

    流石の生き字引具合

  • 51カニの子24/07/19(金) 19:00:30

    >>45

    カニ〜

    ちょきちょき〜

    【上の人が四本の手でピースを作りつつ下のカニがハサミをちょきちょきしている】

  • 52死に者狂い◆37ep7.xUIE24/07/19(金) 19:00:44

    >>45

    >>46

    ヘヘッ、でもたまにこの暑苦しさがクセになる時もあるんだよな

    夜中にラーメンつくってる時とか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:56

    >>49

    ふーん…

    能力ってのは身体能力のことか?

    装備や異能はどうなる?

  • 54アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 19:03:06

    >>48

    ふふ、こんばんは…

    もともとは突然やってきた僧侶さんやお坊さんの名称だったんだね……………尼僧お姉ちゃんかな?

    >>51

    おっそろ〜い…

    【笑顔のまま指をぴこぴこ動かしている】

    >>52

    料理人さんのゾーンに入ってるね…!

    【なにそれ?】熱中してるの…

  • 55窓際葉っぱ職員24/07/19(金) 19:03:42

    >>53

    兵士達の記録や証言を鑑みるにー……恐らく装備などもですねー……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:05:04

    つまり……暑い時に辛いものが食べたくなる現象と同じ!?
    【?】

  • 57ジェイ◆6T/1elikfU24/07/19(金) 19:07:41

    【壁、スライダー、氷温適応魔術、フロートカプセルの実装が終わった時間貸し予定避暑地で新たな何かを考えていたデッカワイイシャチ獣人とジェイだったが】

    「ここは…私の故郷の文化を体験できるアトラクションを作りましょう!」

    ……文化か…興味のあるなし結構分かれそうな気もするが…大丈夫か?

    「問題ないですわ!盛り上がりますわよ!ポーラさん!ジェイさんに氷温適応魔術を!」

    『はいよ〜』

    【ジェイを毛皮のような魔力が包み、ヒトでは耐えられない冷水に耐えられるように】

    えっ

    「そして、ジェイさんはこちらへ…」

    【???状態のジェイを運び、氷の浮くプールの真ん中に浮かべられたそれなりの広さのある1枚氷に立たせるシャチ獣人】

    「それでは…出来るだけ長く頑張って下さいませ!」

    あっ…そういうやつか…昔見たことがあるが…確かに…確かに文化ではあるけども!!

    【1枚氷の上に立つジェイは1枚氷の周りを背びれを出して周回するデッカワイイシャチ獣人の姿を見て色々と察した】

    ウワーッ!!これ多人数でやれば盛り上がるやつではあると思うがぁぁぁっ!!!

    【まだ優しめにぐらぐらと揺れる1枚氷の上、滑り落ちぬよう耐えるジェイの叫びがこだました】

    【その様子を見ながらポーラはトロピカルジュースとスモークサーモンをキメていた】

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:03

    >>55

    なかなか難しいな…

    相対した敵に弱体化、装備も異能もとなると…

    装備であると認識されなければ問題がないか?

    布の服を装備であると考える人間は少ない

    【指の先に線香花火のような花を咲かせている】

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:24

    >>13

    仙人も寝坊はするんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:35

    矛盾脱衣的ななんかの気配も感じるぜ

  • 61騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/19(金) 19:08:50

    パフェに……肉?

  • 62窓際葉っぱ職員24/07/19(金) 19:09:03

    >>58

    ああ、お受けしますかー……?

    【依頼書を取り出しつつ】

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:09:48

    【ぐるぐると包帯を腕に巻きながらギルドに入ってくる魔女清掃員】

  • 64死に者狂い◆37ep7.xUIE24/07/19(金) 19:10:16

    >>54

    >>56

    まァそんなところよ

    この暑ッ苦しい調理場でつくる料理ってのは、完成した時常よりも一味違う達成感を得られるんだ

    慣れれば中々楽しいぜ?暑いのには変わりねェけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:10:17

    まぁ暑い時の辛いものは発汗作用で一時的な爽快感を得ようとするってちゃんとした理由があるから…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:10:20

    >>63

    日替わりで大怪我してくるね君たち2人

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:00

    >>61

    案外合うんじゃないかと見せかけて普通に合わないけど鬼ぃさんは割と好きだよ肉パフェ

    【ジューシーな肉汁がクリームに染み込んでいく……】

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:48

    ギルド酒場がバカのパフェ作るのは割と今更なので……

  • 69花壇士24/07/19(金) 19:12:19

    >>62

    行く

    【花を手のひらに取り込んだ】

  • 70重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/07/19(金) 19:13:25

    【激辛辛辛辛辛辛チップスを1枚パリリ】

    キャロリーより…キャロリーよりはマシ…マぐぉぉぉぉ…
    【ギルド酒場スゴイカタイアイスを頼んだ】

  • 71アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 19:13:28

    >>57

    ジェイさん…強く生きて…多人数なら本当にたのしそう、だけど…【ダッくんを思い出した】

    >>63

    お疲れ様清掃員さん…依頼帰り、かな?

    怪我…大丈夫?

    >>66

    き、昨日の私の怪我は軽傷寄りだよ…!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:13:49

    ギルド酒場パフェが関わるととたんにアホになるからな

  • 73窓際葉っぱ職員24/07/19(金) 19:13:57

    >>69

    はい、ではご武運をー……

    【依頼書を手渡した】

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:14:34

    >>71

    この場合相対評価より絶対評価を行うべきかと思われー

    あれは大怪我だよアノマスちゃん

  • 75花壇士24/07/19(金) 19:17:39

    >>73

    行ってこよう

    【瞳が緑色に輝く褐色肌ドライアドに変身しながら依頼書を受け取り、依頼へ出向いた】

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:17:44

    >>66

    ぇ?……ぁ、怪我ではない、ですよ……少し実験をしていた………だけなので…

    【ぺこりとお辞儀する魔女清掃員】

    >>71

    こんばんは……アノマスさんっ…

    じ、実験をしていただけ、で……怪我は、ありません…よっ?


    ………あ、あれは…軽症ではない、かと

  • 77ジェイ◆6T/1elikfU24/07/19(金) 19:17:50

    >>71

    【だんだんと揺れが強くなってきて四つん這いで耐えている】


    誰が最後まで残るか競ったり、一人ずつどれだけ耐えれるか競ったり…遊びの幅は広がりそうだが…シャチ獣人の体力も問題になり「半日は通してできますわ〜!!」

    ならなそうだ!うおおお耐えろ俺!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:17:50

    >>71

    自己判断は事故の元

    君等二人して相手に相応しい仕事しなきゃ!!って気合い入れすぎて無茶な仕事ばかりに挑んでないかい?

    冒険者には当然死にかける自由もあるからそのスリルがたまらないと言うなら止めはしないが、現状認識とのズレには突っ込ませてもらうべ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:03

    >>76

    実験でも怪我は怪我だと思うけど、怪我じゃないとすると俺の封印されし腕がみたいな状態になってる?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:27

    >>78

    清掃員ちゃん怪我しとらんってよ


    それと清掃員ちゃんはそんな危険な依頼行ってる覚えは無いぞ………アノマスちゃんは新進気鋭ってことで

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:53

    死ぬな!

    死んでも割となんとかなる!

    でも死ぬな!
    【死霊系冒険者】

  • 82死に者狂い◆37ep7.xUIE24/07/19(金) 19:21:11

    あー……無理はし過ぎるなよ?
    オレのような不死者でも疲れはするし、怪我の治りが遅い時もあるんだからよォ
    仕事と思ってるなら適度にやるくらいが良いんだ、それくらいだってギルドからの信頼は得られるモンだからよ
    名声を求めて無茶な量をこなすよりは、求められた仕事の質を高める方が良いに決まってるしな

  • 83重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/07/19(金) 19:21:28

    怪我というものは…自分が思っているより3段階位重く影響出ていると考えて動いたほうが良いです…自分では耐えられていると思っている痛みも、動いたとき、特にそれが咄嗟の判断を求められる時に思考を鈍らせたり 失血による意識の鈍りも確実にあるものなのです…勿論痛みを一時的に感じなくなるような技術とかはありますが…それが切れた後も怖いもので…【牛乳をジョッキで飲みながらギルド酒場カタイアイスをスプーンでガッガッガッガッと削っている】

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:21:46

    死ぬのはクセになるからねー
    【蘇生回数が百回超えたあたりで流石に親友にプロレス技キメられながら説経された一般戦士】

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:21:56

    清掃員ちゃんは大体襲われてるので……
    その相手がなぜいち清掃員にこれほどの相手が?ってのだったりするだけで

    ひょっとしてどこかの王家のご落胤だったりするかもな!【ゴシップ脳】

  • 86アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 19:22:09

    >>72

    …そうなの?パフェって甘いものをたくさん載せた夢のような……ものかと…

    >>74>>76

    そ、そっか…ごめんなさい…

    【切り飛ばされる寸前の抉られまで行ったら当然大怪我…治ったのはポーションとセラピー力のおかげ】

    >>78

    ないとはいえない、けど昨日の依頼は違うって言える…他の人が倒してくれたかもしれない…でも私は一刻も早く倒さないとって思ったから受けた………怪我に対する認識が甘かったのはほんとうに、ごめんなさい。

    >>76

    …その包帯が魔力を強めたりする効果があったり?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:24:18

    人によっては死んだら死ぬ事になる人もいるからねー
    【個々人の体質や特性などで蘇生等が不可の事例が存在する、といった意味合い】

  • 88アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 19:24:33

    >>85

    相手が魔女狩りだったり殲魔だから…夢のない話になっちゃうど

    >>82>>83

    うにゅ…肝に銘じます……

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:24:57

    そうだぞ〜人間は簡単にぶっ壊れちゃうんだから

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:25:54

    >>86

    人よりでかいパフェが種類違いで十何種類もあったり

    名前の長さどこまで許されるかチキンレースみたいな名前が並んでたり………

    一般のスイーツ店なら考えた時点で店長にぶん殴られるかバズり目的の話題性特化で1個だけみたいなのがわんさかあるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:25:55

    掃除屋ちゃんを思い出す怒られ方だな…あっちはこれくらい普通ですよみたいになってたから怒られてたけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:19

    うむ……所属する世界法則の関係上蘇生受け付けないとか体質や種族特性の問題で一般的な蘇生とは相性悪いとかいろいろあるからのう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:15

    人間はすぐ死ぬ
    よくないぜ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:24

    >>91

    認識のズレはやべーからな

    それこそ病室の恋人みたいにわかってて死にかけに行くやつは何も言われない

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:28:12

    病室の恋人さんはいつも死にかけてるけど依頼達成率は100%だからヤバイよね
    計算して死にかけてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:29:18

    確か北北東のガヲーん族とかは一般的な蘇生通り難くて過去に何回か全滅しかけてるんだっけか
    【ガヲーん族って、何?】

  • 97アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 19:30:32

    計算して死にかける…病室の恋人さんって…?有病息災さんとは違うひと…?

  • 98ジェイ◆6T/1elikfU24/07/19(金) 19:31:15

    うおおお落ちる!落ちる!!
    【いよいよ耐えられる角度では無くなってきた1枚氷の揺れ】

    待て…武器は無い、だが今の俺には魔力がある…光の魔力を…両手へ…両手から出来るだけ鋭く、細く指先へ…!
    【ジェイの両手が強く光り、光は指先へと流れていく】

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:31:56

    アノマスちゃん死ななければ軽いって形で腕一本代わりに確殺しそうな雰囲気なんだもん特に人滅や殲魔相手

  • 100亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/19(金) 19:31:59

    立て乙よ!かーぼんなのちゅーぶ……鉄龍の鱗みたいなものかの…???


    前スレ>73

    癒やされるのう……おお、声無しどの!お早う!

    【手を振る元女王】

    前スレ>75

    うむ、大抵のサラダは冷たいからの!朝から涼しくなれるわい!

    【自身のアツアツチーズサラダを思い返しつつ頷く元女王】


    前スレ>74>76

    お早う…鎧フェチ"にき"…じゃったか?ドンマイじゃ……

    【手を振る金色の冠と腕輪、首から胸を覆う豪華な布、黒と金の腰布…という霊装姿の元女王。守護の役割もあるのだが、鎧というよりは礼品の服装である】


    そういえばレアどのとルチルどのが、異世界の都市がダンジョンになったところからアーマーを貰ってきたらしいぞよ…

    毒棘鞭どのも久しぶりじゃ!またのー!

    【手を振り見送る元女王】

    >>77

    頑張るのじゃ…体幹を意識するのがコツぞよ!!!

    >>76

    今晩は!お大事に……どんな実験だったのじゃ?


    >>85

    意外とあるやもしれんのう…前世では団子屋のお嬢さんが古龍や魔物で滅びた国の王女だった…という噂を聞いたからのう…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:32:09

    >>97

    えーっとランカークラスの実力者だったかな

    とにかく極限のスリルを求めて実力ギリギリの仕事ばかり受けるから毎回瀕死で入院してるんだ

    これで依頼達成率は100%

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:32:41

    >>97

    S以上の依頼と重症追って入院を反復横とびしてるソロ2桁ランカーさん

    危険の中で生きてると感じるタイプのようで基本的に依頼に飛び出してるか入院してる2択

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:32:48

    >>79

    そ、そうですっ……ま、紛らわしくて…すいません…【魔女清掃員は良く「魔刻包帯」という魔道具を使う。これもその一つである】

    >>86

    ………こんな、感じです…ね

    【巻かれた包帯を少しだけ解く】

    【その白い肌には、鋭利な爪で引っ掻かれた様な紋様が浮かんでいる】


    アノマスさんからいただい、た…あの爪を触媒とし、簡単な強化魔術を起動させた状態、です

    【どうやらあの爪を利用するのに試行錯誤している様子の魔女清掃員。質が良いので色んな可能性がある…贅沢な悩みだ】

    やはり…魔道具の強化……新たな魔道具作成…?


    >>88

    【包帯を巻き直して横に寄り添った】

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:33:22

    >>96

    蘇生通りにくいのに文化的バーサーカーだわ住んでる場所が定期的に魔獣の襲撃受けるわでなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:34:11

    たまに医務室いると入院しててちょっとビビるよねあの人

  • 106《有病息災》24/07/19(金) 19:34:53

    うへへえ、おねーさんはまだ中級だからねぃ
    あの人の域にはとてもとても〜
    あっでも病室ではよく会うよ〜

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:34:57

    清掃員ちゃんから厨二ぢからを感じる…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:36:16

    >>104

    まああのガッツというか、元気してるとこは見習いたいものがあるな

  • 109アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 19:37:08

    >>99

    な、ないよ…?勝てない相手だったらすぐ逃げようと思ってるし私はそこまで蛮勇気質じゃないよ……

    >>101>>102

    すごい、ね…100%……

    またあの人が死にかけてる…みたいな?

    >>103

    あの爪、使ってくれたんだ…?とっても嬉しいよ。

    …簡単な結界なら裂けちゃいそう、だね。

    【そのまま座っている、へなっと眉は下がっているが】

  • 110亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/19(金) 19:37:47

    >>103>>107

    なるほどのう…爪を触媒とした強化魔術か!引っかかれるということは斬撃を纏う感じかの?

    それはそれとして包帯、格好いいぞよ…!!!


    >>106

    お主、中級じゃったのか……てっきり上級かと思ってたぞよ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:00

    医務室の手伝いに行くと割とランカーとか名の知れた冒険者がいて驚く

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:39:25

    症状軽快すると当然大部屋に移されるのでちょっと骨折したら2桁ランカーと同室とか起こるのよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:39:27

    なんなら掲示板の有名人も結構入院してるからなあそこ
    たまに冒険行こうとしてお医者さんに説経されてるとこも見る

  • 114アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 19:42:15

    【個室入院してた人】【お金の貯まりが鈍化してたのこれのせいでは?】

  • 115重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/07/19(金) 19:42:43

    ナースゴーレムさんって何体居るんでしょうね…

  • 116死に者狂い◆37ep7.xUIE24/07/19(金) 19:43:20

    >>88

    こんくらい良いんだよ、誰だって仲間には長生きしてもらいたいもんなんだ

    見知った顔が見かけなくなるとたまに寂しくなるしな


    つーわけで心血注いだ熱々のチャーハンが完成した

    依頼もチャーハンくらいチャチャっと済めば楽なところもあるんだがなァ

  • 117在庫処分24/07/19(金) 19:44:19

    やあこんばんは冒険者諸君
    また扱いに困る品を持って来たのだけど、興味はあるかい?
    【魔女が魔術師ギルドの方から荷物を背負ってやってきた】

  • 118《有病息災》24/07/19(金) 19:44:20

    >>110

    おねーさんねえ、刺さるときは刺さるんだけど〜

    刺さらない時はほんと刺さらないんだ〜

    【毒、病気、その他身体的デバフ持ちに対しては目をむくほど強いのだが鎧がつけられず機動力もないので速度があるタイプ、一撃が極めて重いタイプには弱い

    その上今こそ『10日後の朝日』で対抗できるようになったとはいえ攻撃法が死ぬほど物理に偏っているため幽霊や精霊のような物理的肉体を持たない相手が極端に苦手だった。

    そもクソ耐久はともかくデカへメライの加護を得る以前は殴りと手投げ矢しかないので対集団の処理速度も終わってた】


    >>111

    病室の恋人さんは大怪我しててもいきいきしてて活力に溢れてるから喋ってて楽しいよ〜 うへへえ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:45:11

    >>110

    アドラ、さん…こんばんは……

    そうですね…そのような効果…に、なればよかったの…ですが……えへへ

    【こんな見た目だが、効果は単純な筋力強化のようなものらしい】

    【解除せず魔刻包帯を巻いているのは、失敗したとはいえ「どれ程の時間継続するか」を調べる為である】


    >>109

    アノマス、さんっ…

    ……あたしも心配、ですが…アノマスさんは、逃げるお強さも…持っていますもの…ねっ?

    【包帯が巻かれた手で抱き寄せた】

  • 120アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 19:47:10

    捕まってお説教されてた人を見たことあるよ…

    しかもすごいのが傷に障る無理な体勢にならないように持ち上げてるの。

    >>116

    それでも、悪いことを怒ってくれる人達がいるから私はこうやって認識を改められるの。

    …美味しそう、だね。

    >>117

    こんばんは…どんなもの、かな?

    >>119

    もちろん、焔迅や身体強化に妨害の障壁を使って全力で逃げるつもりだよ…おわっ、と……

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:48:13

    >>118

    そうそう

    そしてこう言う有名な人から聞く冒険譚とか小噺っておもしろいんだよな〜


    ってなわけで医務室手伝い、行ってきます

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:48:28

    >>117

    パンツ壺の人じゃん!久し振り!

  • 123アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 19:49:26

    パンツ、つぼ…?……確か、異牙お姉さんが話してた…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:49:58

    >>117

    頭上電球の人!

  • 125死に者狂い◆37ep7.xUIE24/07/19(金) 19:50:00

    >>120

    たらふく食っていいぜェ

    というよりそのために作ったモンだからな

    【今日の酒場の夕食メニューは、全体的に中原風の料理を意識したラインナップだ!】

    >>121

    おう、いつも助かるぜェ

    遅くなったら夜食差し入れに行くから頑張ってなァ

    【自分はあまり行かないが、パーティの誰かしらはいつも病室送りになることがある】

  • 126稀血と目玉24/07/19(金) 19:52:44

    >>125

    わあ、私ももらっていい?

    今日は料理だけで世界中旅行してる気分だ〜

    『そもそも故郷の料理自体あまりこちらで見ないから、常時食事は旅行しているようなものだが』

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:53:59

    >>120

    ……アノマスさんに…げんきを

    えぅ……分けてあげますっ…

    【ぎゅっと抱き締めて、すぐ離した】

    >>122

    >>123

    >>124

    ?【?という顔をしている魔女清掃員】

  • 128アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 19:54:13

    >>124

    ずじょっ…!?【閃いた時の表現みたいな?】


    >>125

    いいの…?ありがとう…!

    清掃員さんといっしょに食べる…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:54:57

    >>125

    【ナースウェアに着替えた男がサムズアップで答える】

    【袖から出ている触手でバインダーにポーションを持ち運びながら医務室へと向かって行った】

  • 130アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 19:55:56

    >>127

    ありがとね、私もお返ししたいところだけど……効力切れるのに影響が出るかもしれないから……

    死に者狂いさんの作ってくれたチャーハンいっしょに食べよ…?

    >>129

    カッコいいなあ…お医者さん。

  • 131死に者狂い◆37ep7.xUIE24/07/19(金) 19:56:29

    >>126

    はははっ、すっかりオレの料理の常連さんだなァ

    良いぜ、もちろんだとも

    【二人分の炒飯を皿に分けて手渡した】

    >>128

    おう食え食え、病は気から怪我は食からだ

    損傷した部分は食って治せ、よく食うヤツは怪我の治りも多少早くなるしよ

    【こちらにも人数分の炒飯を分けて渡した】

  • 132在庫処分24/07/19(金) 20:00:56

    >>120

    よし来た、こちらが今日のお品書きだ。

    値段は……まぁ全部100Gで。


    『右ストレートの腕輪』

    魔鉱石で出来た腕輪。

    装備している間は完璧で究極な右ストレートの撃ち方が脳と身体に刻み込まれるよ。腕輪は装備した者の力量や種族に応じて重くなるから注意してね。


    『ナンダ=ネコカの首輪』

    木製の首輪。

    この首輪を装備した者が発する猫の鳴き真似に一種の催眠効果を付与するよ。聞いた側はその鳴き真似に対して「なんだ、猫か……」と誤認してしまう様になるのさ。

    鳴き真似が上手ければ上手いほど催眠は強く働くよ。


    『何かに惚れ薬』

    ショッキングピンク色のポーション。

    飲むと何かの事が大好きになるよ。何の事を好きになってしまうかは飲んでみるまで分からない。


    『X-DAY』

    黒色のポーション。

    だいたいの存在は殺.害し得る超激烈猛毒だよ。

    ホロバス泉の赤泥や冥腐龍ラグドアズムの血にゴアヌアの葉。まぁそんな感じのあれこれをまぜまぜした逸品だ。気合いの入った遅効性だから効果を発揮するまで50万年かそれ以上に掛かる見込みだし、それまでに一才の効果が無い。一点物だよ。

  • 133堕れ花24/07/19(金) 20:02:03

    立て乙、だ
    【うにぃ、と伸びをしながらギルドに入ってくる赤毛の鎧青年】

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:04

    >>128

    >>130

    えへへ………わ…美味しそう、な…炒飯…

    は、はい…いっしょに、食べますっ…

    【幼げに笑う魔女清掃員。アノマスさんと、とっても美味しそうな夜ご飯】

    【幸せである】

    >>131

    ぁ、炒飯…ありがとう、ございますっ

    【そう言ってぺこりとお辞儀した】

  • 135稀血と目玉24/07/19(金) 20:04:35

    >>131

    死にもの狂いさんのごはん美味しいからね!

    【もぐもぐ】


    >>132

    わりと首輪は強力なような……?

    『毒薬はむしろその仕上がりにするほうが難易度高いのではないか』


    >>133

    あ、こんばんはー

    仕事帰りかな?お疲れ様!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:10

    相変わらず使えるんだか使えないんだか分からん効果ばっかだ

  • 137未来の勇者24/07/19(金) 20:07:05

    ごちそうさまでした。っと、誰か来ているな

  • 138アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 20:07:13

    >>132

    ナンダ=ネコカの首輪がほしい…他に欲しい人がいなければ…買い取りたいな。

    >>134

    えへへ…いっぱい食べて強くなろう…!

    >>133

    お仕事帰りかな?それとも鍛錬…?おかえり…!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:07:17

    >>133

    こんばん、は…堕れ花さんっ……

    伸び…気持ちいい、ですよね…

    【仕事終わりに良く背を伸ばす魔女清掃員】

    【偶に一緒に清掃してる人から微笑ましい目で見られている。背を伸ばしてもちっこいので】

    >>132

    わ……【不思議な効果の魔道具がいっぱい!】

  • 140堕れ花24/07/19(金) 20:09:40

    >>132

    首輪、便利そう、だな


    >>135

    >>138

    ン、仕事ー

    アノマスさんの、マジックバッグのおかげで、採取の量が、二倍くらいになった

    【感謝のピース】


    >>139

    きもちいよな、伸び

    すぐやる

    【2m級巨人】

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:10:44

    【魂と言う名の記憶引き継ぎ爆速転生チケットを九つ常備した普通に人語で喋る猫が首輪をチラ見していたが、買い手が付いたのを見て視線を外した】

    一発芸に良いかと思ったが

  • 142稀血と目玉24/07/19(金) 20:11:57

    >>140

    わかる、カバンの容量は大事だよね

    ……私達もそろそろちゃんとしたマジックバッグ買うべき?

    『持ち帰ろうとするアイテムの都合上栗鼠のポシェットでかなりのところ代用できているのだよな……』

  • 143アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 20:13:33

    れんげ…レンゲ…?チャーハンを食べるときはこれだと気分が、あがる。

    >>139>>140

    う〜〜ん…って伸びるとね…ほぐれるよね…!

    >>140

    ふふ、よかった…手入れしていたのも無駄じゃなかったね…いまこうしてあなたの役に立ててるんだもの。

    >>142

    結構大きいよ…持ち運べる量が増えるのは受けられる採取依頼も増えるもの…

  • 144未来の勇者24/07/19(金) 20:13:36

    >>141

    ???

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:20

    >>138

    【アノマスさん、猫さんの真似がお得意なのでしょうか…?と思いながら炒飯をもきゅもきゅ頬張っている魔女清掃員】

    【猫さんの声を出すアノマスさん…可愛いんだろうなぁと思っている】

    >>140

    >>143

    気持ちいい、ですよねっ…えへへ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:17

    >>144

    ふっ、撫でるか?

    【認識阻害とかでもなく、本当にどこからどう見ても猫だ】

    【首に提げたギルドカードにはソワスレラ風の人名が記されていた。中級冒険者らしい】

  • 147在庫処分24/07/19(金) 20:17:33

    >>122

    >>124

    はは、どうも。

    ひらめき電球ならまだ死ぬほど余ってるよ。死ぬほど。


    >>128

    うん

    【ティン!と魔女の頭上に電球が現れ辺りを一瞬だけ照らす】

    そうだよ

    【応えてる間に電球は忽然と消えた】


    >>135

    強力かな?強力かも……ああうん、毒薬は作るのに【小さめの家が建つ】Gほどかかったね。


    >>138

    >>140

    興味があるのかい?

    これは幾つも余っているから、2個でも3個でもどうぞ。

  • 148未来の勇者24/07/19(金) 20:18:24

    >>146

    な、撫でる

    【撫でた】

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:46

    >>148

    ふふん【ふかふかの毛並み】

  • 150堕れ花24/07/19(金) 20:19:13

    >>142

    >>143

    まあ、困ってないなら、無理して買うこともない、んじゃないか?高いだろ、あれ

    【昨日カタログ見てひっくり返った】


    >>143

    んはは、アノマスさんには、助けられてばっか、だなあ


    >>145

    そうだなあ

    あとな、耳のとこ、両方つかんで、ぎゅっと引っ張ったり、もちゃもちゃしたりするのも、きもちいぞ

    【こう、ほら、と両耳を手のひら全体で掴んで引っ張る仕草】

  • 151亡国女王&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/07/19(金) 20:20:16

    「こんばんは&立て乙ね!」

    【入ってきた緑ローブ】

    >>118

    ピーキーなのじゃな…上級には一定以上のオールラウンダーが求められるということか…お主も十分凄いと思うぞよ!


    >>119

    なるほどのう…身体を張っているのじゃな!頑張っての…!!!

    >>117

    >>132

    今晩は!はじめましてじゃな?『右ストレートの腕輪』、欲しいぞよ!

    「こんばんは!久しぶりだぜ!パンツのツボは…掲示板に見えないところで結構役立ってるぜ…ありがとう!」

    【手を振る霊装姿の元女王(肉弾戦主体)と色々とデカくなった緑ローブ】

  • 152未来の勇者24/07/19(金) 20:20:16

    >>149

    ふかふかだな


    >>147

    制作費ヤバすぎないか!?

  • 153アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 20:23:56

    【とっても幸せそうにチャーハンを口に運んではコロコロと変わる喜の表情】

    >>145

    ふふ、そうだね…!自己マッサージにもなるのかな?

    >>147

    それじゃ2つ…【電球に驚きながら2つ分のお金を払う】

    >>151

    張ってる…といえば張ってるのかな…?

    >>150

    マッサージにも効くよね、頭をググッとするとね…軽くなるよ?

  • 154稀血と目玉24/07/19(金) 20:25:58

    >>147

    えっいっぱいあるの

    じゃあ私にも一つちょうだい

    『このなりで潜入する機会があるかはわからんが』

    【大目玉がとても目立つ】

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:46

    >>150

    ……?こう、ですか…【尖った耳を、包帯が巻かれた手できゅっと伸ばしてみる】


    …お耳が、あついですっ

    【にこっとしながらそう報告した】

    【幼子?】

    >>153

    そうです、ねっ

  • 156ジェイ◆6T/1elikfU24/07/19(金) 20:28:31

    うおおおこんなタイミングで新たな魔術がぁぁぁ…【ジェイの指先から鋭い光のスパイクが突き出し、ぐらんぐらん揺れて滑る氷面を刺して捉えている!】

  • 157アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 20:28:51

    【完食──!】ごちそうさまでした…!

    >>155

    血が通った感覚かな?ふふ、清掃員さんもマッサージの才能があるのかも。体って面白いよね…!

  • 158堕れ花24/07/19(金) 20:29:50

    >>147

    あ、じゃあ一個だけ

    なんかに、使うかも、しれないし……

    【それ使わない人の発想じゃないかなあ】


    >>155

    血行が、よくなった、かな。きもちいよな、マッサージで、あったかいの


    >>156

    おお……すごく、便利そう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:31:46

    >>153

    あれ?アノマスちゃん何で二つ買ってんだろあの首輪

    「2個つけて二重猫声に…?」

  • 160アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 20:32:22

    >>156

    危機になると新技に目覚めるって言うけど…ジェイさんはそのタイプだった…!

    >>158

    助けられてばかり、ではないと思うよ?あなたが強くなって私が危なくなってたらその時は助けてくれると嬉しいな。

    >>159

    ん?これはね…ひみつ。

  • 161未来の勇者24/07/19(金) 20:32:57

    >>156

    便利そうだな!!


    >>160

    秘密か。まぁ隠したい事くらいあるよな!

  • 162稀血と目玉24/07/19(金) 20:33:43

    >>156

    ひらめきってどこに転がってるかわからないねえ

    ジェイさんすごいなぁ

  • 163在庫処分24/07/19(金) 20:33:47

    >>151

    毎度ありー、はいどうぞ。

    どれだけ重くなるかは使用者次第だからね。扱うつもりなら事前に試しておく事だ。

    【右ストレートの腕輪を差し出した】


    お久しぶりだね、甘き異牙氏。…あの壺が役に立つ……?

    ……まぁ一部のエンチャントパンツは強力らしいからね、うん。


    >>152

    その分効果もヤバいよ。

    ぶっちゃけさっさと手放したいのさ。買うかい?

    【黒色ポーションが入ったフラスコを揺らしながら】


    >>153

    >>154

    >>158

    毎度ありー

    「なんだ猫か」と誤認させる事は出来るけど、『猫が居る状況』そのものは普通に不審に思われるかもしれないからね、その辺り気を付けて。


    そして使わざるを得ない危機に陥ったならば羞恥心は棄てなよ?

    命をかけて「にゃ〜ん!」と唱えるんだ。

    【ナンダ=ネコカの首輪を差し出した】

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:36:31

    とても、美味しかった…ですねっ

    アノマスさん…【炒飯を食べ終わった魔女清掃員】

    >>157

    >>158

    た、たしかに……アノマスさんに、マッサージされた時と…同じ感覚、ですっ…【尖った耳を触りながら】

    >>160

    ひみつ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:38:02

    >>132

    すまない、この『右ストレートの腕輪』はどの程度まで重くなるのだろうか

  • 166未来の勇者24/07/19(金) 20:38:19

    >>163

    止めておく。何か大変な事になる気がするからな・・・

  • 167堕れ花24/07/19(金) 20:38:50

    >>160

    そっか、あ

    じゃあ、がんばって、強くならないと、な。みんなに、ありがとうを返せるくらい


    >>163

    ん、ありがと

    ……羞恥心、かあ……

    【捨てれるかなあ】


    ん、そだ。闘技場、って下級でも、やれるもん。なのか?

  • 168アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 20:39:00

    >>161

    ……まあ悪党相手の救助のときに怪しまれるから救助者用のもって思ってさ?

    >>164

    そうだね、清掃員さん…!また作ってもらえるといいなあ…そして今言った通りのくだらない秘密なのでした。

    >>163

    ありがとう…!危なくなったらそうする…!

  • 169アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 20:40:15

    >>167

    もちろん、挑戦もできるよ?

  • 170《有病息災》24/07/19(金) 20:40:34

    >>163

    うへへ〜い 遅効性ってさ〜

    どんな感じの効き〜?ゆっくり弱ってく感じ〜?

  • 171未来の勇者24/07/19(金) 20:41:36

    >>167

    出来るはずだ


    >>168

    なるほどな!!そんな使い方があるとは思いつかなかったぞ・・・

  • 172稀血と目玉24/07/19(金) 20:41:41

    >>167

    なんなら冒険者じゃない人も使えたはずだよ〜

    私は巻き戻し保険必須の訓練にしか使ったことないけど……

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:41:42

    >>168

    ぁ、成る程…です………?

    【立派だし、秘密にするような事じゃないのでは…?と首を傾げる魔女清掃員】

  • 174アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 20:43:34

    【歯を磨いてきた、歯は命…!】

    >>171>>173

    いや…なんか、さ?救助人に首輪をつけるってなんか…外聞悪くないかな…とおもって。

  • 175堕れ花24/07/19(金) 20:44:10

    >>169

    >>171

    >>172

    そう、なのか

    あ、や、下級向けの依頼、盗賊とか、殲魔相手のも、あるんだろ?

    そんなら、一回くらい、取り返しがつく、対人戦をやっときたいな、って

    ほら、依頼、避けてても、そういう相手を見つけることも、あるかもしんないし

  • 176ジェイ◆6T/1elikfU24/07/19(金) 20:44:39

    >>158

    >>160

    >>161

    >>162

    かなり!かなり!使い所が多そうな魔術を思いつけて良かっ【すっごい嬉しそうな笑みを浮かべてジェイの居る辺りを下から頭でゴツッと突き上げるシャチ獣人】


    そして今弱点も把握したァァァァ…!

    【ズリズリズリズリとずり落ちていくジェイ】

    【ザバァ!!と目を愉しさに光らせたシャチ獣人が水中から突き出て】


    「1名様ご案内ですわ〜!!うふふふふ…」

    【両足をガッツリ抱き締められて両手の光のスパイクで1枚氷に10本の跡を残しながらジェイは水中へ引きずり込まれていき…】


    【とぷん】


    「……ちょっと…はしたなかったですわね…」

    迫力がありすぎる

    【ジェイは苦笑しているシャチ獣人に片腕で小脇に抱えられている】

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:45:31

    >>174

    緊急時、でしょうし…特に気にする事では、ないかと…【アノマスさんの隣で包帯の状態を確認しながら】

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:45:34

    ジェイクン……ッ!
    なんて羨ましいんだッ……!

  • 179未来の勇者24/07/19(金) 20:46:05

    >>174

    確かに絵面は悪いが、命の危機だし大丈夫だと思うぞ


    >>175

    なるほど!対人になれるなら闘技場は良いだろうな、多分だな。

  • 180在庫処分24/07/19(金) 20:46:24

    >>165

    さぁ?そこは装備する者次第だから。

    ただまぁ、動きがかなり鈍くなる程度には重たくなる…かな、多分。


    興味があるなら買って行く?どうせ100Gなんだし。

    【腕輪を差し出しつつ】


    >>166

    そうかい、…うーん、残念だ。


    >>170

    どんな健康体でも50万年後に突如ぽっくり、そんな薬だよ。

    49万9999年の間は元気いっぱいさ。

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:35

    >>176

    客商売するつもりなら自制心磨いたほうがいいよ……

    サメプールみたいな特殊性癖向けプールとして開業するなら止めないけど

  • 182アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 20:46:44

    【すこしねむたくなってきた】

    >>175

    なる…ほどぉ……いい心がけ…幻影とも…たたかえるよ…強さは自分に合わさるはず、だから……

    >>176

    狩られる…アザラシのきもち。

    >>177

    そう、かな……?【こてんと寄り添うように頭を寄せる】

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:35

    そもそも救助するときに使えるのだろうか…?

  • 184堕れ花24/07/19(金) 20:47:44

    >>176

    わあ……土台から、揺れて……


    >>179

    >>182

    ん、そうだな

    ……なので、相手をしてくれる人、とかいないだろうか

    いなかったら、幻影の方に、行こうかと……

  • 185《有病息災》24/07/19(金) 20:47:49

    >>180

    んじゃ疫病神の手投げ矢筒の強化だけか〜

    でも100Gで乗るならお得だねぃ うへへえ

    一本おくれ〜

  • 186未来の勇者24/07/19(金) 20:49:12

    >>184

    うーむ・・・俺がやろうか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:33

    >>182

    …ふふっ……アノマスさん

    眠たいの、ですね…?

    【優しく受け止めて、その小さな身体で包むようにぎゅっと抱き締める魔女清掃員】

  • 188《有病息災》24/07/19(金) 20:51:09
  • 189ジェイ◆6T/1elikfU24/07/19(金) 20:51:34

    >>178

    「オープンしたら是非おいでくださいませ〜!ゆらゆらモードとぐらぐらモード、自然は厳しいモードを考えておりますわ〜!」

    >>182

    >>184

    下から突き上げられて光のスパイクが引っこ抜けた時は一瞬だがその光景がスローに見えたよ…

    「全身全霊で耐えられては…こちらも本気を出さねば無作法というものと思いましてぇ…」

    >>181

    「気を付けますわぁ…今度ポーラさんに協力してもらってしっかりと参加者さまに楽しんでもらえるよう…」

    【えっ、私?という顔をしているサングラスを掛けたシロクマ獣人】

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:52:02

    >>180

    なるほど。物は試しだ、一つ貰おうか

    【100Gを支払った】

    俺の動きが"かなり鈍くなる"ほどの重さがこのサイズで得られるなら重畳。鍛錬のたびに山から岩盤を掘り出してくるわけにもいかんからな

    それに、"完璧で究極な右ストレート"の知識とやらと競うのも面白そうだ


    【通りすがりの冒険者〈征天〉はそう言って腕輪を受け取った】

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:52:49

    >>189

    是非ッ……!是非通わせていただきます……!

    週8ぐらいで……ッ!

  • 192堕れ花24/07/19(金) 20:53:04

    立て乙。だ


    >>186

    ……いいのか?殺す気で、やるぞ?人を、殺せるかどうか、確認したい、からな


    >>188

    ……む、あなたも、か

  • 193ひよこ冒険者24/07/19(金) 20:53:27

    >>184

    ぴよ!

    (※好きにボコってそちらの固定勝ちの特殊戦闘タイプです)

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:54

    特殊性癖向けプールとして開業したほうが稼げそうに思えてきた
    シャチさん我慢しなくていいし
    スクロールには映せなくなるけど

  • 195未来の勇者24/07/19(金) 20:54:11

    >>192

    大丈夫だ!!まぁ、他にも候補はいるから誰にするかは任せるぞ!!

  • 196在庫処分24/07/19(金) 20:54:23

    今日の所は店仕舞いかな。

    倉庫が圧迫したら、その時はまたよろしくね。


    >>185

    毎度ありー

    いやぁこいつを捌けて良かった。突然最強を目指したくなって作ってみたんだけど、実際家に置いておくにはなんとも言えない恐怖があってね。

    【X-DAYを差し出した】


    >>188

    立て乙だ。


    >>190

    毎度ありー

    驚いた、ビッグなネームのお方じゃないか。

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:54:34

    おまえは鋼鉄人に勝ったひよこ冒険者!

  • 198アノマス◆UBru6zWM0.24/07/19(金) 20:54:48

    すれたて、おつかれ……さま。

    >>183

    だっしゅつ、するとき…少しでもじかん、稼げれば…

    >>184

    …ごめん、なさけないんだけどあそびつかれてて…

    >>187

    んん…ごめんね……いきうめ、ごっこってあそびの…いきうめやくを…【そのまま抱きついた】

    【生き埋めごっこ、砂場で手が完全に埋められちゃうと負け…字面が物騒】

  • 199《有病息災》24/07/19(金) 20:55:17

    >>196

    うへ〜い ありがと〜

    よっこいしょ

    【一気飲み】

    まず〜い

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:21

    200ならにゃぁん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています