ここのPチャンはカラオケでアイマス曲歌うの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:24:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:25:09

    好きな曲からどんどん歌うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:34:33

    歌ってみると案外Mの曲の方が歌いづらかった
    まあそれでもとりあえず1発目にスマイルエンゲージするけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:37:19

    友人と行く時は歌いやすいので良く星をめざして歌ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:18:53

    オッサンだけどNever Say Neverとか歌うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:29:18

    初っ端ロケットスター☆ぶっ放すと少なくとも俺はテンション上がって楽しく歌えるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:36:01

    締めはTime before Time にしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:19

    女性アイドルの曲は3キー上げてオク下で行くとちょうどよく声出る
    キラメキラリを野太く歌うのが好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:40:26

    Heart voiceとかよく歌うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:43:15

    ファッショネイボーは盛り上がる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:46:34

    締めにドアラしてる
    ムンナイはおいでまでやる
    開幕はらったった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:47:59

    さっきFMWがカラオケランキング一位になってる票を見たけとよりによって息切れが激しそうなのをよく歌えるのすごいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:12

    声の高さと大人しめ(Lunaとアイヴイに比べて)の叶えたい、ことばかりならまだ歌えそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:02

    かっこいい系のアイマス曲よく歌う
    DAMに学マス早く来て欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:54:28

    世界一可愛い私、聞く分にはいいんだけど
    自分で歌うとなると恥ずかしくて無理やわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:29

    世界一可愛い私意外まともに歌えんかったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:44

    ニャンと☆スペクタクル歌うよ
    おっさんの歌声で

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:20:39

    俺なんてヒトカラの6時間をアイマス曲だけで歌い切る芸を見せてやるよ
    とりあえず1時間ほど使ってSideMの曲で喉の調子を整えたら後は全ブランドから適当に歌って〆の1時間を担当の曲に当てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:27:13

    UNION は気持ちいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:02:33

    カラオケで歌ってみないな、ってなるけどゲームサイズしか知らない曲も多い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:05:23

    七色ボタンが歌いやすい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:27:31

    友人と6時間特撮アニソンアイマス曲…喉は死ぬが目茶苦茶楽しいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:36:23

    ヒトカラ行って気づいたらアイマスしか歌ってなかったは多々ある
    あとどんな時でも〆はジュリアの『プラリネ』って決めてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:37:34

    ヒトカラアイマス曲だけで8時間は余裕で行ける

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:40:06

    >>22

    え、ガオレンジャー歌える?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:23

    さっき
    ヒトカラアイマス祭りをやってきた所だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:22:02

    >>22

    分かる

    俺も身近にいるアイマスPが特オタ兼任だから特撮曲の低音で喉慣らしてアイマスの高音に挑むって流れになってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:53:53

    元デレ民かつサブスク民なんで歌える曲が少ないのと別ジャンルで歌いたい曲があるのとで気が向いたらたまにイルミネアンティーカストレイ米あたりから適当にって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています