鬼&龍!ズ 35

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:31:46

    コードギアスコラボ=神
    当たりが多い神コラボなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:32:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:34:24

    ムフッ

    コラボ期間中はきっちり広告ガチャも回そうね


  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:36:18

    これが幽玄のログインボーナス


  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:36:58

    カレンってユーフェ​​ミ​​アと組んでシャナかインフィニットガンダムで生成って感じでいいんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:40:26

    >>5

    篠崎咲世子…

    火と回復、各6個ずつ生成の2ターンスキルなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:47:07

    咲世子に咲世子装備つけたら強そうっスね
    “同キャラ”を”4体”!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:47:51

    ジノパの火枠が割と難しいっスね
    今んとこアーニャにしてるけど5ターンで1ターン吸収はちょっと物足りなく感じるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:53:01

    雑に考えたカレンユフィパだけど、こんな感じっスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:36

    >>9

    これだと操作時間延長無いから欲しいと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:13:18

    思いの外ルルーシュ4体ループが強くて笑ってるのは俺なんだよね
    HP5.2倍に60%軽減+回復L字軽減は過剰を超えた過剰耐久だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:27

    ジノに無効貫通潜在つけたいから自陣リーダーできる枠探してるけどちょうど良いのがいないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:32:15

    >>12

    エクシア…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:39:33

    >>13

    引けなかったんだよね

    今操作時間枠を悩んでるからエクシアいたらもうパーティ完成してるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:41:25

    >>12

    プフでリダチェンすればいいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:44:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:55:23

    >>16

    おーっそれはええのぉ

    深雪は盲点だったスねあざーすガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:51

    >>15

    実際、LFジノジノが強いからリダチェン対策だけなら無意味なリダチェンして、リダチェン対策するでもいいんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:02

    >>9

    軽減は回復Lに任せてみたのん

    咲世子5体はクククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:35

    抱き合わせスキル解放のボス入手できるダンジョンでFLOW者のおっさんの曲聴けるの嬉しいーよ 参ったなぁ 本気でbgmのためにスザク買いたくなってきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:54:35

    >>11

    実装されるまで割と4体ループはネタ枠扱いだったのにガチで強そうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:22

    アクセルティって意外と6タイプ有ったんスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:55:29

    ルルーシュ&C.C.は強そうなのか教えてくれよ
    76運用なら今やってる異常回復力嫌悪者チャレンジ以外ならそこそこやれそうな気がするのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:26:33

    >>23

    悪くは無いと思うけど、強いかと言われると現状評価難しいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:53

    今回どんくらい引いたほうがいいのん?ちなみにワシの最強パーティーはゴッドガンダムらしいよ
    ガンダム超えてるっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:28

    もしかしてジーノって2年は多色サブ2枚入れとか内定してるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:57

    >>25

    普通にガンダム超えてると思われる

    ただ、完全にガンダムだけで完結してたガンダムと違って、他ガチャ引いてないと編成するのは難しいかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:00:01

    >>26

    2年かどうかは別として、盤面縮小対策しつつ陣ループの600億をすぐに超えれると思わないし超えて欲しくないのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:06:47

    3色陣の通常盤面の最低個数って何個なんスかね?
    7×6だと確か6個保証だけど、5個ぐらいっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:19:51

    3個…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:23:59

    某👿がやってたけどルル4詰めするくらいならシンファでループした方が強そうと思ったのは俺なんだよね
    どちらにせよギミック対策は詰むからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:32:02

    >>31

    それだと火力が低くなるのん…

    シンファって2属性しかないから、サブにルルーシュ3体居れば600億近く出るのにシンファでループさせると400億近くしか出ないんスよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:42:05

    >>30

    あざーっすガシッ

    60%軽減あるからルルーシュのリーダースキル発動しなくても割と耐えれるとはいえ安定取るなら7×6になるんスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:42:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:53:07

    v.v.火力低っ 低いーよ
    7強+1つくらい無効貫通+にしてくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:03:02

    >>35

    調整ミスを疑うレベルで火力覚醒が終わってるからね

    お前はアンジェリーナにはならないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:21:04

    おーっ珍しくコロシアムでマスガン使えるやん
    なんじゃあこの編成難易度は

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:23:37

    >>37

    サブのマスターガンダムについてる武器ってなんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:24:01

    >>38

    一方通行の武器っスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:24:55

    >>39

    あざーす

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:26:06

    >>35

    だからV.V.武器付けるんだろっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:34:45

    V.V.武器の良いところは木属性付与も有る所なのん
    副属性木属性に木属性付与って実は意味無いように見えて意味あるんスよね
    主属性と副属性と同じ場合、副属性は主属性の0.1倍の攻撃力扱いになるんスけど、副属性変更すると0.15倍になって実質1.5倍の攻撃力upになるから、無効貫通だと火力出しにくいV.V.だと木属性付与がありがたいのん

    無効貫通必要ない時はT字消しで火力出す事も出来るしなヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:35:17

    咲世子に咲世子武器付けるのやっぱりめちゃくちゃ強いっスね
    T字組めば1/1000超重力でも普通にカンストするのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:46:40

    >>41

    >>42

    V.V.武器は全色に欲しい性能ですね…ガチでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:23:25

    配布のルルーシュ&C.C.の覚醒とLSがガチャの下位互換なのに今更気付いたのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:25:59

    VVには致命的な弱点がある ボイスや

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:55:43

    とりあえずクリアだけしてみたんだァ
    うーっ周回パが思いつかないぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:57:17

    前回のアリス、一通みたいな初心者はこれ持っとけみたいなキャラを教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:39:44

    >>48

    割と全員欲しい性能はしてるのん

    交換だと優先はゼロとユフィじゃないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:48:54

    新規勢や復帰勢はユフィはおおっぴらに取っておけよ
    消バ覚スキルと上限解放に加えてユフィ本人も火力を出せる覚醒持ちで次世代の性能とされているからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:59:23

    皇神楽耶=神
    今回もバレノアで周回できるんや

    皇神楽耶には致命的な弱点がある
    それは交換できないことや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:59:49

    今回は引くべきなんスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:00:15

    ギアスキャラの装備のほとんどが副属性変更付きなので初心者は何も考えず石の限りブン回していいと思ってるのが俺なんだよね

    副属性変更装備は選択肢自体が少ない上にフェス限やコラボ産でなかなか手に入らない物が多いんだ
    手持ちが少ない初心者は各属性分揃えるチャンスが来たと思った方がいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:24

    ジノパの2ターン以上ダメ吸収枠を教えてくれよ
    アーニャじゃターン足りないし正月リーチェにway武器付けて消せない回復と共に運用しようと思ってるのが俺なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:40:44

    >>49

    >>50

    あざーす ガシッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:57

    >>52

    もちろんめちゃくちゃ回していい

    当たりコラボだからねグビグビ

    コラボ期間中に月変わるから来月のクエストダンジョン分だけ気にして今ある分は回していいと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:45:48

    >>54

    コラボ内で良さそうなC.C.が居るだろうがえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:27

    今回低レアも武器強いのはありがたいのん
    咲世子武器とか火属性のT字消しするキャラとかにめちゃくちゃつけたいしなヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:07:55

    >>57

    2ターン表記がHPにだけかかると勝手に勘違いしてたのが俺なんだ…

    感謝するよパパパ、おかげでパーフェクト編成の完成だっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:22:43

    広告でカレンが出た!俺は嬉しいぜ!

    本当にでるんスね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:35

    俺なんて四聖剣がいないから俺自身がなる芸を見せてやるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:02:36

    持ってる人が少ないから語られないけど死柄木ループやっぱ強いっスね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:00

    これプフ持ってないとルルーシュ&CCを7×6で使うの無理なタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:31

    灼熱チャレンジ2の攻略チームを教えてくれよ 
    もしかしてリムル以外お断り👇トントンなタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:54:36

    >>64

    楽に攻略出来ないだけで別にリムルなくてもいけますよ

    まっリムル組めないくらいなのにそれより編成難易度高いものが要求されるけどねグビッグビッ

  • 666424/07/20(土) 15:01:15

    ゴッドガンダム以上に強いキャラ持ってないのん
    ゴッドガンダムで勝てる編成を教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:03:20

    >>64

    普通にリムル要らないっスね

    フレンドからセルティ借りるだけであとは基本的に交換とレア度低めで済むアクセルティとか、御坂4体居るブルジョワ御坂パとかでも基本的にずらしで余裕なのん

    灼熱チャレンジに必要なのはダメージを減らす軽減ループと毎ターン割合回復してくれるスキル持ちでそれ以外は割と緩いのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:07:38

    >>66

    春頃に来たパズドラ学園イベのGSシーウルフ持ってるならそれを入れればいいと思われる

    それかアシストでタイプ変えて正月セリカっスね


    最悪電撃コラボのインデックスとかの副属性とタイプ変えて入れるのもありだと思われる


    ゴッドガンダムだろうと必須なのは毎ターン割合回復キャラなのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:09:27

    >>67

    アクセラレータはいるどセルティ未所持でフレンドにもセルティいねぇのん ミサカも1所持だしなヌッ

    アクセルティとミサカはちょっと厳しいっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:13

    >>68

    インデックスいれてやってみるのん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:13:42

    新規は微妙だけど、今年の正月頃からやってるなら配布で貰えた鏡音リン入れればいいんじゃないんスか?
    ダリルゴッドってリーダースキルの条件マシンタイプだけっスよね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:18:52

    石があるならだけど、自動回復多めなギアスガチャ回してから考えてもいいと思うッス

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:22:20

    確かナナリーとカグヤが自動回復だから現状自動回復持ってない人でもクリア出来るように入れたのかもしれないねグビグビ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:30:57

    灼熱チャレ2は自動回復入れときゃ基本的に楽なのん
    ただ、2階層目の敵だけ厄介なのん
    火水木は固定で光闇がランダムって感じで光引ければ楽だけど闇引くと大抵のパーティだとコンテ必要になるのん
    スタミナそこまでだし光引くまでリタマラか無料コンテ使うといいのん

    ゴッドガンダムパで真にキツイのは灼熱チャレ3と4だと思われる
    3は同キャラ禁止だからジャスティス2枚入れれないし、4は6タイプ必須だからマシンタイプ縛りしてるゴッドガンダムパだと条件満たしにくいのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:37:45

    >>71

    武器も全部強い無料キャラやん元気しとん?

    2体しか持ってないからもっと欲しいのん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:38:36

    そういや性能発表の時にちょっと話題になってたアークスザクってどうなんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:42:33

    >>76

    もちろんめちゃくちゃ強い

    とりあえずスザクが強いから大抵の光パに入るのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:45:58

    >>77

    あざーすっ

    ワシのウルトラマン&セブンが火を吹くのん

    まっ育ててなかったんやけどなブヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:25:48

    ユーフェミアが出たからカレンパック買おうとしたんだけどカレンって2体編成必須なタイプ?
    だとしたらまずいよ 交換もできないから自力で1体当てなくちゃならないよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:26:48

    >>79

    1体で良いのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:36:39

    >>80

    あざーすガシッ

    火の軽減ループ枠を教えてくりゃれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:39:45

    >>81

    回復Lで軽減…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:40:34

    咲世子でもジャスティスでもL字回復あるからユニコーンみたいに軽減ループは最悪なくてもいいと思われる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:48:01

    >>82

    >>83

    ふうんそういうことか

    キョウリとかタロウ使うよりはそっちの方がいいんスかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:03:53

    >>84

    入れるならスオウか甘露寺じゃないっスか?

    火花火対策になるのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:05:01

    あの…ワシウルトラマンイベントでアークやウルトラマン&セブンを手に入れてたけど使ってなかったんスよ…
    もしかしてコイツら結構とんでもないタイプ?
    普通にスザクアークの試運転で新千手行ったらクリア出来たのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:37:43

    >>85

    もってねーよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:47

    パズドラってガチャ引く時の石の数でとやかく言われること多いっスけど実際同じ石の数の期待値的にはどうなんスか?
    体感モンストで限定1点狙いする方がパズドラで交換できない枠1点狙いするより辛いんスよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:43:34

    >>86

    知らないのか?ウルトラマンのキャラは割とハイスペックなんだぜ

    ネクサス、ライジング、ブレーザー、オーブ…どいつも必要十分の性能なんだよね

    ガンダムと転スラの後でも十分使えるキャラがいるなんて光の国は怖いぜ…


    最近のコラボはシナジーが強いから今使えなくても後で跳ねる可能性があるの…神

    引かなきゃいけないの…糞

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:45:10

    >>88

    1万円あたりの期待値は

    石10個1.5%(22.7%)>石5個0.6%(19.5%)>石10個1%(14.9%)>石5個0.4%(13.4%)っスね


    モンストは星玉含めるともっと楽になるのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:50

    >>89

    YouTubeだろとかのコメント見てるとスザクのパーティーに必ずウルトラマン&セブンが入っててみんな阿鼻叫喚してて笑うんスよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:54

    そういやコードギアスコラボ覚醒MAXで出てるんスね
    これも新しい試みなタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:34

    >>92

    今気付いた伝タフ

    たまぁ…が枯渇していたので地味に嬉しいですね…


    もっと虹ピィ出して…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:54

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:51:43

    >>92

    動画視聴ガチャで出たキャラと差別化するためだと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:26

    最近ガチャを引いてるだけのパズドラだったけど新パーティー作って試してる時が1番楽しいっスね…ガチでね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:42

    これでも私は慎重派でねユニコーンのサブにスザクを入れて7月ダンジョンで試運転してみたよ
    その結果枠がカツカツ過ぎるという事がわかった

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:55:38

    >>96

    レシートゲーとか言われてて悲しいのは俺なんだよね 

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:29

    ガチャからルルーシュが3体出たぜ これで最強パーティを組んでリムルパーティを見返してやるのよ

    ムフフ…ルルーシュのスキルを使うのん…
    ボイスがかっこいいですね
    あれー? 闇ドロ6個はー? あがが
    この陣スキルは…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:22

    >>98

    ゲームの楽しみ方なんて人それぞれなんやから外部の声なんて気にしなくてイイヤンケムシスルヤンケ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:47

    >>92

    ガチャによってはフル覚醒限界突破済み297出るから初めてって訳では無いと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:59:56

    >>100

    しかし…そういう人に限って環境最強キャラ以外を型落ちのゴミキャラ扱いして攻略不能とか言い始めるんです

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:02:39

    >>102

    自分でパーティーを考えることも出来ない人なんだ!本当に気にしなくていい!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:14

    >>102

    外野なんて無視すればええやんケ

    はっきり言ってこの界隈でスルースキルないとか無理だからお前死ぬよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:09

    えっもう転スラコラボから2ヶ月経つんスか?
    やっぱ怖いっスね時の流れは

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:06:39

    あーっマグニートー武器をもっとくれぇ!
    上位互換が出ると思ったら全然出ないんだァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:09:31

    >>99

    60%軽減貼れば6個出なくても新千手も基本耐えれるらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:09:33

    >>51

    メインの編成真似しても同じターン数で攻略出来ないのはルールで禁止スよね

    非戦闘員の楽耶様に10コン継承なんてワタシは聞いてないよッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:40

    >>107

    なにっ!? あざーす…

    危うく弾にするところでしたよ…ガチでね


    やっぱり頼りになりますね 60軽減はね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:32

    えっ初心者を超えた初心者並の知識で知らなかったんスけど、回復L字って発動し続けられれば軽減ループ必要ないくらいの効果なんスか
    ってことは最悪軽減枠は無くてもいいんスかね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:24:30

    咲世子4体よこせ 他の星6は2体ずつ出てるのにまだ出ないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:24:47

    >>110

    回復L覚醒ひとつにつき5%軽減なのん

    軽減ループって35%なんスけど、回復L持ち6体居れば30%、5体でも25%軽減とかで割と軽減してくれるんスよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:36:54

    >>109

    ルルーシュのリーダースキル発動なしだと流石に回復Lは必須だから忘れるなやんけ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:11:34

    ルルーシュはやっぱり4体ループなんスね…
    交換できるとはいえキツイんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:17:06

    シャナ&悠二ってカレンパに入るんスかね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:25:28

    ワシのボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ
    まさかこんな不完全なアークで新千手を周回してたってわけじゃないでしょ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:00:06

    >>115

    いらないと思われる

    盤面縮小対策はカレンのスキルが有るのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:05:29

    一応花火対策にはなるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:26:10

    ギアス関係ないけどパーティの改善案を教えてくれよ
    ちなみにワシはウイングガンダムを変えたいらしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:41

    >>119

    おお…うん…

    潜在・平和島・ウィングゼロで役割被りすぎを超えた被りすぎ

    そのくせ軽減ループや回復ループや5×4対策やルレ対策が無いので弱点が多すぎを超えた多すぎ

    ウィング外してこれらのスキル持ちに変えるだけでも500億倍強くなるって思ったね


    あと平和島アンジーだと回復倍率が無いHP2.6倍だからそもそも高難度に向かないのと

    アンジーパのアシスト回復役は火属性じゃないと回復不可能(アンジーのLSが光6必須だから光L字消しだと発動しなくて荼毘に付す)だからラストオーダーもクソゴミ


    あーっ改善すべき点多過ぎて書き切れないーよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:14

    >>119

    代替案はクスィガンダムっすね

    他はアンジーアンジーにしてやねー静雄をクスィにしてやねーダンジョンによって転スラのハクロウに善逸みたいな無効貫通付けて入れたりするのも美味いで!


    とはいえ何がいるか教えてくれたらもっと詳しい事言えると思うのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:49

    >>56

    教えていただきあざーっす ガシッ

    遅れてしまってごめんなぁっ ムフフ...ガチャを回そうねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:29

    >>114

    スキブ足りるんすか?

    3体で編成したんすけど結構ギリギリだったんだァ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:57:25

    >>120

    >>121

    あざーっす(ガシッガシッ)

    役割かぶりには言われて今更気がついたんだよね 猿くない?

    高難易度についてはそこまで考えてなかったんだァ

    とりあえずクスィーは持ってないから色々考えてみるッす

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:58:48

    やっぱ凄いっスねガンダムコラボは
    なんか…光属性でパーティー考えようと思ったら大抵ガンダムが入ってきてる気がするのん…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:53

    CCが2体引けた オレは嬉しいぜ!  しゃあけど2体も使わんわ! だがアシスト装備もキレてるぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:31:29

    ユニコーンはアホほど耐久力があるんやその数値750万

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:16:09

    >>126

    待てよCCは3体でループできるんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:24:46

    あ…あの…ワシ基本ガチャだけ引いてバトルは家族に任せてるから性能とか全然わからないんスよ モルドレッドってメスブタ二人引いたんスけど強いんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:38:21

    このプレイスタイルは?

    モルドレッドはスキルは強いですよスキルはね
    2体いるなら2体吸収枠として直入れでもまあ良いんじゃないんすかね
    シールド破壊が必要なシーンは今後増えるしなっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:43:05

    ジノ強すぎを超えた強すぎ
    HPに加えて回復も1.3って強すぎるんとちゃう?
    はー今年のコラボは強リーダー豊富で気持ちええなー
    ここはインフレ天国だからね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:03:13

    あの、自分V.V.を2体引けたんスよ…誰も話題にしてないから強いか教えてもらってもいいスか…?
    C.C.は引けてないから強めのパーティ組めるなら交換の用意があるらしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:07:50

    ああああマジでプフをくれえええ  オレは最近始めたからプフが居ないとルルーシュ&CCで7×6盤面できないんダァ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:17

    >>132

    話題に出てないすか?

    もちろん無茶苦茶強いから使える


    CCはログボ最終日まで待っても良いと思われる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:30:03

    なんや異様なパーティーですねぇ
    禁断の消せない沢山撃ちがトラウマだからね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:44:51

    >>133

    竜ヶ峰帝人はだめなのん?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:53:47

    Disney+とマックの広告…神
    5秒で爆速なんや

    ゲームの広告…糞
    30秒かつたまに3回もタッチを要求されるんや

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:58:04

    今日も広告ガチャでコラボキャラ出なかったのん… 実際どのくらいの確率なんスかね?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:14:20

    >>138

    まだ3日目だからマイペンライ!


    昨日星7が出たのがオレなんだよね

    星8が出た人も結構いるみたいだから大丈夫でしょ…多分ね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:15:05

    >>137

    30秒経った後にゲームのデモ画面みたいなの出して来る実質45秒くらいある広告…糞

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:32:58

    >>123

    普通に足りるらしいよ

    編成難易度は高いんやけどなブヘヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:38:54

    カレンユフィのサブは隠者か咲世子どっちの方がいいんスかね?
    ゴッドガンダムとかみたいに火の2コンボや3コンボ必要とかじゃないから8個生成でも足りるのは足りるんスよね
    ただ、インジャ型になると基本的に自力無効貫通型になるだろうからユフィの火力が出なさそうなのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:48:09

    火属性版のV.V.武器が出ればあらゆる問題が解決するらしいよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:52:40

    クリア報酬ガチャ…神
    いやマジで激レア超激レアをピンポイントで引けたの初めてなのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:45:02

    >>142

    使い分け…

    とはいえ基本的に無茶苦茶隠者で大丈夫と思われる

    なにムキムキHPは正義ヤンケ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:25:09

    T字捨てるとカレンもそこそこ火力落ちるのん
    無効貫通アシストだと、素で持ってるT字の8倍+アシストの火力覚醒つけること考えると大差開くんスよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:46:49

    よしっ滑り込みで灼熱チャレンジを終わらせてやったぜ
    噂通り御坂美琴だと本当に1〜4まで同じ編成でお散歩できるのは麻薬ですね

    EXは知ラナイ 知ッテテモヤラナイ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:03:18

    アクセラ使いたいのにフレンドにもゲストにもセルティがいねーよ糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:05:45

    アドバイス通りにインデックス入れたゴッドガンダムパでやったら覚醒無効全員バインド指減少お邪魔パズル教室とかいうクソで殺されたしなヌッ
    マジで2も勝てねーよむずすぎーよこのゲーム

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:08:23

    いわゆる最強格リーダーゴッドしかいないのにこっからどうやって灼熱チャレンジクリアすればいいんやっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:57:21

    40%割合回復を入れて行けばマイペンライ!
    闇と光に多いからギアスのジュナイゼルをリーダーにするのも美味いで!
    ギアスには強リーダー多いからなんとかなるでしょ…

    あとは覚醒無効とか幾つかのギミックを捨ててコンティニュー前提で挑め…罪悪感はあまり無いはずだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:03:05

    >>149

    パズル教室勝てないのは編成じゃなくて純粋にパズル力足りないだけだと思われるが…

    他の編成使ってもおそらく勝てないのん

    やるならゴッドガンダムリーダーにしてバインド耐性バッチ付けて指固定を復活させるぐらいじゃないっスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:05:47

    バルバトスのとこ何かしら違うのにしたいんだよね
    シーツーって強いスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:09:53

    >>148

    アクセラレータで行くならセルティなくてもいけると思われるが…

    クリスマスセリカとか試練ペルセポネとか使えば良いんじゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:17:08

    >>153

    CCは素のHP下がるからソコだけ覚えて欲しいのん

    他は秀でているぜ!

    あとは転スラのハクロウとかゲルド

    ギアスのコーネリアが候補だと思われるが…

    他は千葉をリュウ&ケン、パワー、ヨルとかロイドに変えるのも別の強みがあって美味いで!


    全部コラボ…糞

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:18:19

    >>152

    指1秒で散らばったお邪魔全部消すのはもうパズル力とかじゃないと思われるが…

    パズドラー普通ならこれクリアできるのん?ワシには無理っスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:02:46

    >>156

    調べたけど指減少は前の階層のやつじゃないっスか?

    4ターン行動らしいし残り1ターンまで待てば良いと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:06:45

    >>157

    なにっ ならそうするのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:29:38

    咲世子入りのカレンぱ使ってみたけどマンセブンの強さを再確認したんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:58:26

    >>78

    3体所持とは…見事やな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:07:55

    ハクで灼熱チャレンジ突破しようとして結局アクセラセルティに頼った それがボクです
    このルールで軽減リーダー使ってマイクロ階層突破するのきつっ きちーよ
    しかも意外と耐えても次の階層で刈り取られる…!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:52:39

    参ったなあ bgm目的で課金なんて普通はしないのにこれは買っちゃったよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:00

    >>162

    意外とBGMによる周回モチベ上昇効果を感じてるのは俺なんだよね

    まっ初見攻略時はBGM設定してても適用されないからバランスは微妙にとれてないんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:45:04

    初見攻略時にもbgmを適用して欲しいと常日頃から思ってるそれがボクです
    うーっガンダムの時のRE.I AMとか今回のコードギアスのcolorsとか聴きながら攻略したいぞアニキ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:27:30

    これでも私はジノを所持していてね 
    ジノと私のパーティの相性を検証してみたよ その結果
    ・木属性が抜けがちだから助かること
    ・2ターン盤面整理ループが強いこと
    ・100億ループが雑に強いこと
    ・6×5ループが大王と絶妙に相性が悪いこと
    ・6×5ループが進化ラビリルとも相性が悪いこと
    ・神タイプ付与が必要なこと
    がわかった
    強いんだけど大王との兼ね合いをどうするか悩むんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:29:57

    ジノ…すげぇ リンで自動回復してるだけで感動するくらい灼熱チャレンジの石回収できたし
    生成枠2枠パーティは麻薬ですね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:37:23

    >>165

    ラビリル、ラビリル、クレシャ、ミリオ、ジノ、大王

    っスかね?


    ジノが強いし、マシンタイプ付与をジノ以外につけて、大王をジノにするのはどうなのん?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:47:13

    >>167

    わ…私は…ラビリルのアシストはダイヤガチャドラのぬいぐるみがいいとかラビリルとラビリルとクレシャは採用したいとか大王は昔使ってた愛着で外しにくいといっためんどくさいを超えためんどくさいこだわりがあるんだッ

    まっ、クリアできない期間限定ステージが来たときの参考にさせてもらいますよ アドバイスあざーす

    ちなみにこれがワシの使えるマシン付与らしいよ

  • 16916524/07/22(月) 01:26:43

    >>167

    あ…あの自分…ジノでパーティ組んでみたんスよ

    見てもらっていいスか

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:16:26

    >>169

    さぁね…

    ただ、想定してたのはジノ2体編成だった事は事実だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:20:42

    おーっ 本当に広告でガチャキャラ出るやん
    まあ星6だったんやけどなブヘヘへ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:11:41

    追撃覚醒のバリア破壊をバカにしてたんスけど敵のバリアが1000億とかの高耐久でバリアが1つだった場合はかなりの有能覚醒になりますね…ガチでね
    あとは例え10億のバリアだったとしても1ターンに1つしか破壊出来ない縛りをどうにかして欲しいですね…ガチでね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:17:18

    ジノ単体でも相当強いっスけどプフとラクス持ってたらもう一段階強くなるんだよね凄くない?
    プフとラクスは手に入れといてよかったですね…ガチでね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:19:50

    >>173

    ぷ プフで何するのん…?

    まさかジノに毎ターン6×5化ついてるの忘れて76リダチェンするつもりじゃないでしょ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:22:22

    >>174

    ジノにリダチェン耐性をつける必要が無くなって無効貫通潜在を付けれる…

    指延長、回復延長、暗闇雲帯の多色に必要なものを1人で賄える…

    十字+、L字+で鬱陶しい暗闇降らしとアシスト回復も出来る…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:28:01

    運営…場所によってはBGMを更に追加で設定できる機能待ってるよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:30:15

    >>175

    考えれば考えるほどどハマりしてるんだよね凄くない?

    弱点がマシンタイプ武器が必要なことくらいなんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:20:54

    100億上限突破だけなら、良くも悪くも順当にインフレが進んでるなって印象なんスけど
    2ターン継続するのは真面目に調整ミスじゃないスか…?
    次元が違っていて笑えてくるっス

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:33:57

    >>178

    うーん多色はそれぐらい強くしないと使われないからしょうがないを超えたしょうがない

    敵からの固定ドロのルーレット生成、盤面を必ず弄る必要があるから棘ドロップが天敵と弱点が多いからね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:17:56

    ジノすげえ…
    灼熱4もチャレダン15も簡単に感じてファー眠い…
    あんなに強く感じたミリムを更に超えるなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:09

    >>176

    今回のBGMはフル尺なのか教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:58:01

    >>181

    勿論滅茶苦茶OPの尺

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:17:36

    >>182

    なにっ

    OPだと道中は短く感じるからフル尺で欲しかったーよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:03:00

    🌅リスナー…すげえ

    やったことないゲームを叩き始めるし…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:31:00

    >>184

    ちなみに🌅リスナーはモンストを叩き棒にしたがるくせにモンストにも詳しくないらしいよ

    庭園1の内容すらギミック画面程度の情報しか知らなかったんだよね 怖くない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:59:00

    ASAHIとニアとうんこるの話題はスレが荒れるかも知れないから絶対にするな

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:55:26

    スザク…強ぇ…
    スルー安定って言われてたウルトラマンガチャを魔が刺して深追いした価値があったし

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:23:16

    魔法石50個480円再販するの嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:44:18

    >>185

    庭園どころか試練もやってないやつが天魔の報酬追加をありがたがってるとかそんなんあり?

    鮫の1%ハズレを持ち上げてるとかそんなんあり?

    …これ言い出したらキリないっスね 無数に出てくるのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:45:19

    480円パックって毎月恒例になるんスかね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:59:57

    季節ごとくらいならあると思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:04:53

    >>187

    ウルトラマンは当たり外れの差が大き過ぎるから無理して引くなと言われていただけで

    マンセブンやアーク等“当たり”の性能については普通に高評価でしたね🍞

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:07:03

    ラクスの代用を聞いてるやつ…神
    3体持ってるワシからするとめちゃくちゃ笑えて優越感に浸れるんや

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:09:39
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:12:48

    >>194

    あざーっす

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:07:35

    ムフッ上げとこうね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:51:23

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:51:33

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:51:43

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:51:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています