【鵺の陰陽師】ここだけ代葉が饅頭形態がデフォの世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:32:48

    霊衣になったりキメシーンの時は普通になるんだけどそれ以外の日常はいつもスレ画みたいな感じ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:00:11

    初めて学郎と会った時は霊衣だから普通なのにその直後の転校のシーンだともちもちな代葉ちゃんか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:02:44

    >>2

    そしてそれでも悲しい目をしている事を見抜くクラスメイト達

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:03:12

    ギャップ萌えってやつか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:05:05

    水着はせっかく普通だった時も後から学郎に饅頭にされるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:05:44

    >>3

    改めてある意味すごいなこいつら

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:07:39

    かんたん代葉と言い争う辻田が年下なのに大人気なく見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:45

    あくまでデフォルメのはずなのに狂骨辺りに抱えられてる姿が見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:09:32

    キメシーンがキスシーンに見えたけどあのキスシーンはキメシーンなのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:10:19

    >>1が普通だった娘の最新話の姿がこれか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:43:22

    >>3

    こいつら学郎と代葉が清い交際をする分は応援しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:54:03

    学 はあはあ…どれだけ倒しても盡器が解放されない…あれ、藤乃さん?
    代 おつかれさま 一緒に帰ろ ねえ、夜島くんお腹すいてる?(もちもち〜ん)

    こんなんいつもにも増して困惑顔になるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:03

    本編でも日常はいつもこんな感じじゃないかな…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:47

    多分昔の学郎eyeにはスレタイ通りの世界で認識されてたんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:57

    古い例えだけどコエンマみたいな代葉ちゃんって事か

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:33

    俺だけかもしれないけど修行のとこで先輩が古賀と話した後去っていくところの体型がナチュラルに縮んでたところがクソ好きだからああいう感じは大事にしてほしいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:29:22

    「わァ……あ……」
    「ヤダーッ!!!」
    「なんとかなれーッ」
    「プルルルルルルイーヤッハアァァアァーァ」

    こんな鳴き声を発する代葉ちゃんかぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:23:02

    …早く私を貰いに来て

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:20

    お、お前は色ボケ代葉…
    もっとグイグイいけ(小声)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:35

    「エッチ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:14

    「……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:05:26

    マスコット扱いが増えそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:33:05

    簡単キャラぬいぐるみ出たりしないかな
    代葉ちゃんもちもちしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:51:04

    デフォルメだと思ってたらいじやばの廃人化みたいにガチで大きさが変わってると判明した時はびっくりした

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:52:29

    にごリリにいたな常時もちもちになってきてる美少女キャラ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:54:51

    この代表的な饅頭顔ってどのシーンだったっけ……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:55:12

    お風呂シーンが読者の性癖を歪ませてしまうー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:37:54

    >>26

    9話だったはず

    マーベラス回

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:38:02

    >>26

    マーベラス3000円券が代葉にバレた時だったはず


    その後代葉がやっぱり注文キャンs…→企業努力ダッシュでお待たせしましたーされる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:57:31

    >>25

    1人だけ2段進化扱いされるののぴすこ

    本気モードだと美人なのも良き

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:21:12

    想像してもあんま違和感ないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:23

    決闘周辺の温度差すごそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:29:00

    この姿で本家の仕置受けてたって考えるとアカン

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:32:54

    >>33

    代 (もちもち&包帯ぐるぐる)これは私がうつつを抜かした罰

    クラスメイト (((転んだのかな…)))

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:04:49

    >>32

    それは直後にほかほか代葉ちゃん出してる元からして……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:47:50

    またもちもちな代葉見られるのはいつになるだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています