ここ最近色々イベントがあったから虚無なのは別にいいんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:34:17

    ただ…せめて種火半額は欲しかったなって…種火が足りねえよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:35:30

    どうせ周年で半減+大成功3倍来るからそこで好きなだけハムスターしよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:41:42

    まあ丸々3カ月ぶりの虚無を楽しめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:42:10

    ガチ虚無は大分久々に感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:43:38

    >>4

    イド~まほよコラボ以来か?

    今年殆ど間開けないでイベントやってたからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:44:11

    >>5

    いうてイド〜まほよコラボ期間もオルガマクエストとかやってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:44:21

    まあ日曜か月曜にもなんか更新あるべ(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:45:14

    >>7

    月曜がメリュ最終日だっけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:46:49

    なんだかんだ今年はあんま隙間明けないでやってるんだな色々

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:49:01

    >>6

    多少設定明かされたとは言え1時間で終わる奴だけなのはノーカンじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:49:55

    一部の頭おかしい奴がリリハ復刻期間は丸々虚無とか言ってたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:50:14

    久々の虚無期間だし残ってる強化クエストを片付けよう。終わったら林檎農家になるべ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:51:09

    >>11

    復刻は全て虚無とかいうバカみたいな理論掲げてたヤツな

    リリムハーロットどころかその前の夏イベにまで噛み付いてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:52:02

    >>13

    そりゃ運営も復刻しぶるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:54:03

    何もない期間は素材目当てでフリクエを回せるから助かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:54:13

    リリハはアンケート操作してるとか頭アルミホイルみたいな連中ようけおったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:54:22

    ストーリー最新まで到達済み、フリクエ全クリ、持ってるサーヴァントの強化クエと幕間終わってから虚無を名乗れ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:55:16

    種火半減は周年cpでやるだろうからね仕方ないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:55:37

    >>17

    あとアドクエもだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:56:55

    >>10

    オルガマクエのためにわざわざCP作ってるんですよ

    大体ここでも1週間くらいは話題だったろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:57:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:58:44

    >>20

    まぁそう言う話なら90★★キャンペーンやってるから今は虚無じゃない!言うかと言われたらな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:02:20

    >>22

    じゃあリリハはやってた人間からしたら7日で終わって残り14日虚無じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:07:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:14

    >>24

    ミッション系のイベントは交換終わったら虚無なんて周知の事実じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:28

    まあリリハは周回する旨味も特になかったし既にクリア済みの人からしたら結構暇な期間だったのはそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:10:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:15:44

    セルランなんぞ普通のユーザーに関係ないと思うが…
    セルラン1位になったら石配るとかやってくれるなら大歓迎だけど頭おかしい連中のマウント道具にしかならんて

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:15:48

    >>21

    マイクラ!テラリア!ノーマンズスカイ!

    そういう時は持ってるハードと好きなジャンル教えてくれよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:02

    常設とか贅沢言わないからフリクエの素材ドロップ率増加とかやってくれると有難いが

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:24:36

    >>29

    セルラン気にする層はセルラン1位で他にマウント取りたいんじゃなくて1位取れなかった時にその鯖を貶す材料にしたがってるんだと思う

    高杉とか男鯖叩きの道具として延々と使われてるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:28:17

    >>33

    PS5あるならフリートライアルっていう体験版枠においてあるやつで無料で3作品分できるFF14とか暇つぶしにできるかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:29:24

    まあ今は夏イベ駆け込み期間だろうからのんびり青りんごでも稼ぐとするよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:30:10

    >>33

    未プレイならゲームカタログに入ってるきのこも絶賛した十三機兵とか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:34:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:34:25

    エルデンDLCで忙しいワイ、高みの見物なんてしてる余裕もない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:36:34

    >>25

    流石にガチャ礼装ないとアイテム交換は自然回復だけじゃキツい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:30

    >>29

    今回のアニプレ課金でセルラン論争とは無縁の存在になったけどなFGO

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:40:31

    >>37

    FF14は無料体験版枠からはみ出るけど4作目と5作目の担当ライターがエクストラCCCで5章のエリちゃんパートやってた人だからそのあたり好きな人だと肌に合うかなとは思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:46:50

    >>39

    しかも半減するようになったとはいえオデコでもAP取られるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:47:23

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:47:35

    >>40

    最高じゃん。セルラン云々は厄にしかならんし。

    FGOだけが人生じゃないから正直虚無期間はありがたい、林檎農家しよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:49:25

    セルラン云々って結局アンチかマウント奴くらいしか話題にしないからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:52:20

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:54:23

    >>20

    無知ですまんが教えて欲しい

    CPってなんぞ

    カップリングしか浮かんでこないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:58:10

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:01:23

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:58

    >>49

    なるほど!ありがとう


    復刻俺は嬉しかったけどな金フォウと伝承結晶増えるし

    当時見損ねたイベントのシナリオ見返せるチャンスにもなるし

    もうやったのでも少なくとも何も無いときよりは素材旨くてのんびりできるし

    聖杯ないのはちょっと残念だったかもしらんが

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:07:07

    >>42

    そのためのりんご配布では?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:46

    >>51

    自然回復分の話の流れだからりんごの使用は想定してない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:13:02

    >>48

    イベントが三週間になったのは二週間じゃきついって声があったせいなの知らんの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:42

    >>53

    確か2022年4月の水怪クライシス以降の生放送でカノウさんが言ってたな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:41

    虚無虚無言ってる暇あるならシナリオ進めるなり礼装の整理するなりしとこうぜ
    後2週間後にはもうフェスなんだし箸休めを楽しもうや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:12

    まあ来月の今頃には絶賛水着イベ真っ最中だしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:30

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:22

    マジで虚無期間なら溜まってた原作やったり読んだりするいい機会よ
    俺はコハエース読み返してくる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:55:37

    >>58

    ZEROとapo読み返してくっかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています