タフ園アイドルマスター 75限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:38:49

    (君も陽だまり民になるの)待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:41:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:43:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:44:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:44:39
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:45:41

    >>190 お前が次スレを立てろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:07:12

    番組名
    学園アイドルマスター「初星学園HR #3」
    配信日時
    2024/7/27(土) 13:00~(予定)

    よく見たら昼間なんスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:09:08

    プレイングが下手くそすぎてSRの中でも群を抜いて優秀なスキル持ちのはずの佑芽が一生Sにたどり着かないのが俺なんだよね
    咲季はなんだかんだとっととS取れたあたりおそらく脳に“姉”を植えつけられてると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:04

    色々楽しみなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:48:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:53:18

    >>11

    何を言ってるこの馬鹿

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:01:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:38

    ワシを殺してくれ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:32:24

    >>14

    (偽姉が)待ってるよ…


  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:24

    ひだまりよりあら奇遇ねの方が使い道見当たらないのは俺なんだよね
    やる気型下手すぎて少しの回復でも安定しやすくなるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:02

    >>14

    TrueEndということは別にA+出さなくても構わないということ

    お前は今まで何をしていたのだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:43

    やめんか 正直お姉ちゃんは初期実装されてる衣装では割と使いにくい部類に入るんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:34

    よしっ、虹が出たから偽姉は俺のもんやっ

    何でじゃーっ、排出率もっと低い方が出るんじゃーッ
    やっぱ怖いスねガチャってやつは……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:05

    コンテスト初日の5連勝は麻薬ですね
    新ルール用のデッキを組んでない敵をグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:30

    えっセミ麻央は集中タイプになってるからアイドルへの道だと好調タイプである素麻央のサブに設定できないんですか
    こ……こんなの納得できない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:18:43

    動きの激しい曲には致命的な弱点がある
    20枚撮ってもまともな写真が殆ど無いことや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:21:14

    コンテストむずっむずいーよ
    一勝しかできな勝ったのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:21:47

    >>19

    というか”あの演出”無しでPUアイドルが出てくることってあるんスかね

    ライトの虹変化ですり抜けSSRアイドルが出て来たことは何回かあるけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:24:44

    >>22

    よう兄弟!(ニコッ

    Tame-Lie-One-Stepは難易度が高いんだくやしか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:03:25

    「キミとセミブルー」Lyric Videoがあれば寂しくないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:07:42

    >>26

    回転寿司パートおもしれーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:10:00

    水着千奈当たったけど広と違って(多分)肋浮いてないんスね
    悔しいが…これが栄養摂取のチカラだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:11:33

    >>27

    しかも意外とサビ…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:15:38

    >>28

    朝から重っ重いーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:41:59

    親愛度レベル7の条件がSP15回と試験合格5回…糞
    後回しにしてしまうんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:01:25

    >>21

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:03:05

    不思議やなA+を出すなんて不可能とすら思っていたセンス型が今では割と手に馴染んどる A+も結構手が届くようになっとるのはなんでや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:30:55

    >>33

    ムフッ次は全員Sランクを目指そうね



    ホアーーッ(手札事故が頻発する闇猿)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:37:53

    >>22

    ムフフ見て見てワシのギャルはめ波

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:48:04

    ほう 風使いか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:53:18

    >>32

    えっワシは育成したセミ麻央のメモリーが編成画面に出てこないんスけど……

    もしかして編成するのに何か条件が必要なタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:43:03

    白線リーリヤもってねーよ

    もしかして今回のコンテストは難しいんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:05:30

    >>37

    流石にSR麻央の下に水着麻央がいるとかそういうオチではないんスよね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:46:20

    >>39

    いやっ違うんだ聞いてくれ

    さっき開いたら普通に編成できてね……

    しかもフローライトの真下に出てきたからこっちの見間違いでもない……!

    うえーっ怖いよーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:48:37

    順当にランク5になれたけどここより上に行ける気がしないのがオレなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:58:36

    SPレッスン踏めなかった時点でやる気を失ってたから適当に取った虹色ドリーマーがメモリーになった…俺も嬉しいぜ!
    しかも意外と強化済み

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:01:28

    メモリー強化済みじゃない方を使った方がいいって動画みたんスけどガチなんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:35:21

    >>40

    編成時にサブの初期位置が上下するから見落としだと思われる、上にスクロールすると別バージョンのキャラいる時あるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:08:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:11:59

    >>43

    コンテストのメモリーにはコスト制限があるからプラスにするとコストが上がるらしいんだよね

    国民、視線、天真爛漫あたりは+無し需要があるらしいっス

    学マスってのは奥が深いんだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:39:01

    >>43

    >>46のコストに加えて持ち込みメモリーからは2つまでしか採用されないから途中で強化すると未強化と強化スキル2つが採用候補になって選ばれる可能性が高くなるらしいっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:05:35

    りーぴゃん強っ 強えーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:43:34

    >>48

    りーぴゃん&ことねでスコア47000取れてたまげたのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:37:50

    もしかしてステージ1で必須なタイプ?
    初手確定で集中好調+3してしかもそのまま意思に繋がる…
    育成やり直しだ───GO───っ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:55

    >>50

    えっこれ強いんですか

    まいったなあ全くレベルを上げてないよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:37:20

    >>51

    良くも悪くも貰えるスキル全振りって感じなんだよね

    アビリティ的にはまぁ可もなく不可もなくって感じな気がするっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:22:52

    そろそろSランク目指そうと思うんスけどこのカードだと誰から目指すのがいいんスかね
    ちなみに初期SSRは麻央以外いてSSRセミブルー麻央と佑芽SRもいるらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:24:49

    ◇この虹の中身だけクソボケジャワティーなつよつよメモリーは・・?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:35:11

    自動撮影は麻薬ですね
    キャラの変な顔や変なポーズをメモリーにするのにハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:51

    ピックアップ…神

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:22

    >>53

    SRおサポサポ見せて

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:49:58

    水着偽姉が160連ぐらいで出たんだけど天井するべきかどうか教えてくれよ
    サポカとアナザーキャラの方は出なかったのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:52:15

    >>58

    サポカはあんまり強くないのん

    だけどスク水は強いのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:47

    >>57

    ほらよっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:50:27

    >>60

    なら画像の4つに今はあえて背を向けて採用でキャラは広(もしくはSR佑芽)がS狙いやすいと思うっス

    フレンドはもうっ冷たいよ(DaSP率アップと火力底上げアイテム)かまだ上がりませんように(メンタルカード強化時Voアップ)が選択肢に入ると思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:24:38

    どわーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:46:39

    >>61

    あざーっスガシッガシッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:09:29

    コンテスヌーカ 新シーズン10連勝しても100位付近なのやめてくれる
    もしかしてグレ5→6は魔境なんじゃないスか?

    やめろやめてくれシャニで苦しんだグレフェスを再現するのは ぼうっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:43:10

    ムフフフフフフ…
    当面のリーリヤのサブ枠が決定したのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:06:02

    なんじゃあこのバグは

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:48:07

    DAMを超えたDAM

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:14:04

    ワシ未だに仕様を理解してないんスけど初期SSR未所持の状態でアナザー(セミブルー)引いたら初期SSRの曲も解放されるんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:30:07

    この両手に割るタイプのアイスを持つお嬢様は…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:30:35
  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:43:14

    >>68

    セミブルーと水着のみで初期楽曲とその衣装は解放されないっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:42:54

    仙台の学マス展示に行ったんだァ
    正直なところキャラクター原案とOPアニメーション設定画以外は公式追ってれば見たことある内容だったのん
    多分初出の情報は
    ・髪下ろし莉波
    ・リーリヤのスカートの下はスパッツ
    ・広は裸足にスリッポン
    ・美鈴の髪飾りは椿
    このくらいだと思われる
    地域対抗と銘打った割にはそこまで大きくない反面、このくらいならいずれ資料集辺りで出されそうだから無理して見なくてもいいという思いに駆られる!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:42

    >>72

    "リーリヤ"が"スパッツ"!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:53:11

    >>73

    スカートがめくれて黒いスパッツが見えて

    ↖️スパッツ履いてる

    って書かれてたんだァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:03:24

    コンテストのAIは初ターンに虹色ドリーマーと本番前夜が並んだ場合どっち使用してくれるんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:35

    >>75

    さぁね2つが並ぶまでリハーサルで確かめるしかないんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:49

    りーぴゃんの固有と並んだ時は固有を選択してくれたから似たようなドリーマーも選んでくれるんじゃないっスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:53

    しゃあっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:28

    >>78

    急げっ 乗り遅れるなっ

    "ジュエル・ラッシュ"だっ!

    報酬全部ジュエルなんだよね すごくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:45:01

    >>75

    リハで試していた時には虹色優先していた気がするっスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:48:08

    なっなんだあっ
    まあ下振れると12000点とか出るからバランスはとれてるんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:36:17

    明日のガチャは千奈なの?それとも広?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:41:35

    水着のせいで石がないから出来ればどっちもちょっとだけ待って欲しいのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:42:41

    >>83

    この後8月のイベントで咲季ことねリーリヤの供給もあるんだよね怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:46:24

    手毬が君も授業中でしょ一体何をしてるのとか歌ってるの見るとムカついてきますね
    お前だけには言われたくねーよあーーっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:48:19

    >>85

    ウム…授業中にPの写真見ながらニヤついてるような奴には絶対言われたくないんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:49:18

    そろそろ配布sSSRが欲しいですね…ガチでね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:50:53

    >>87

    そろそろも何も一回しかやってませんね🍞

    あれくらい強いと嬉しいですねパン

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:51:11

    あの…全然始められないんスけど…
    水着姫崎さん+SSR複数枚狙ってるけど全然なんだよね
    俺はいつ始められるのか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:54:04

    >>89

    リカルドさん分かってますか?

    水着お姉ちゃんにラーメン手毬にSSRギャルちゃんってかなり大当たりってことですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:55:39

    >>89

    水着姉とラーメンはセットで使わないけどもう普通にスタートしていいスターターなんだ

    だからすまない

  • 929024/07/21(日) 12:55:40

    あうっ SSRギャルちゃんは見間違えだったのん 申し訳ありませんでした
    まぁでもサポカが強いのはそうだし水着お姉ちゃんも居るならもうそれで始めてもいいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:57:24

    >>70

    恐らくNARUTOだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:58:30

    >>72

    ふうんそういうことか格差広がらないいい塩梅なんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:15:13

    なあ、唐突な新ガシャやけどどないする


  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:17:11

    なにっっっっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:18:09

    >>91

    お言葉ですがステ上昇と追加行動がある時点でどんな育成タイプでもラーメンは採用レベルですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:18:23

    見事やな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:19:01

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:19:26

    なんじゃあこの軍隊みたいな用語は

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:20:34

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:21:15

    ああああああああーーーっ待ってくれーーーっ
    水着広に天井したからマジでまってくれーーーーっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:21:20

    突然の篠澤の大量供給はルル禁ですよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:23:21

    第五種接近遭遇
    人類と宇宙人とが直接対話・通信を行うこと

    ヒロ・シノサワの正体見たり!!
    やたら頭の良いその正体は宇宙人だったのかあっ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:31:58

    ガチャ期間短くないスか?
    こんなもんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:33:26

    オトン…水着広で殆ど石使い果たしたけどこれ引けるんかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:33:26

    >>98

    このメイドは…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:36:52

    扇風機に向かって宇宙人の真似をしているのかもしれないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:37:06

    参ったなあ本気で広を引きたいと思っちゃった

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:38:44

    待てよ 27日の生放送まで課金は待てよ
    禁断のアナザーガチャ二度打ちもありえるんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:38:59

    >>102の叫び声ってま、まさか>>100みたいに扇風機を浴びている?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:40:26

    石1500からと仮定して天井まではおいくら万円するのか教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:43:23

    >>112

    500億……

    真面目に言うと49200円……

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:44:05

    >>110

    やだね、回すね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:52:12

    >>105

    そんなハズないッス

    おはガチャ10回もできないとは思いませんでしたよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:02:15

    >>66

    なんかアプデ後からそれとかこの画面から動かなくなるバグが頻発してるのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:47:11

    こう見えて私は石が枯渇していてね
    アイドルへの道 これを今必死こいて埋めさせてもらってるよ その結果ことねがSR以下しか持ってないとめちゃくちゃキツいということが分かった
    2の時点で星3クリア出来ないんだよね しゃあけど…正直アイドルへの道だけの為にSRことね何回もやりたくないわ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:48:14

    >>117

    ビーズを買え…鬼龍のように…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:53:32

    >>117

    まあ細かいことは気にしないで SSR持っててもメモリースキルガチャですから

    キャラのレア度よりもメモリーのスキルの並びが大事なんだ

    育成ガチャが深まるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:57:07

    広の別衣装のために貯めてた石が48000なんだが
    あと2000石集める方法を教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:00:21

    新衣装広に加えて、SSRサポカが補修組なのが嬉しいんだよね
    手毬×広もうまいしな(ヌッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:04:14

    >>120

    パネルミッション…アイドルへの道埋め…課題達成…課金…

    全部やってるなら知ラナイ アチーブ埋めでチマチマ稼ぐしかないと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:08:23

    >>120

    せっせとおはガチャ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:26:27

    アハハハハッ
    金だぞうっ金が溶けるんだぞうっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:31:32

    広の新衣装のためにワシは無課金をやめる…!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:38:38

    >>125

    キー坊へ


    TDK優勝したらワシにも天井分の石代くれないかな?


    マネモブ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:39:16

    >>120

    あと2000ならワンチャン貯まるんじゃないっスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:39:47

    なあ春草 広の後に千奈の新衣装も控えてるって本当か?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:40:37

    これでも私は慎重派でね SSR千奈の最終試験一位が安定してきたから初のライブを見ようと思ってSR千奈に挑戦させてもらった
    その結果…Pアイテムのシステムのせいで博打を超えた博打になることが分かった
    「アクティブカード使用後」「元気の60%分上昇」!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:42:01

    >>66

    これに加えてなんかクリア後のモーションスキップ出来ない気がするんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:43:02

    >>129

    最終ターンギャンブル特化ってことやん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:44:17

    >>130

    えっ あれおま環じゃなかったんですか

    まぁ何かステータス上昇とかの結果が出ながら進んでる気がするからあんま不満はないタイプなんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:45:52

    >>64

    うわああああグレフェスを思い出せるのはやめろーっ

    やめてくれーっ 限定冬優子4凸しても登れないんだよね 魔境じゃない?

  • 13413024/07/21(日) 15:48:44

    >>132

    さあね...ただこっちはピクセル6aとかいうクソボケジャワティー環境でやってるのは確かだ

    アプデ前は出来たのになあ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:34:06

    広と手毬の絡みが好きだからSRサポで供給が来て嬉しいのが俺なんだよね

    新衣装も嬉しいけど水着で使い果たしたから引けないのが俺なんだよね
    ガルシア…ワシを殺せ…殺してくれ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:43:18

    あの・・・自分水着の広に石溶かしたんスよ・・・
    もうちょっと待ってもらってもいいスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:44:50
  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:51:49

    >>129

    これでも私は慎重派でね

    アクティブを使うとアイテムが消費されるから開花を封印したよ

    その結果やっぱりレッスンが辛かったということがわかった

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:22:00

    御性能だあっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:24:14

    >>139

    つよっ ぶっ壊れレベルか判断は出来ないけどつえーよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:30:04

    とりあえずHP減らして削減3付けてスキル連発するような感じになるんスかね
    集中型はHP節約しにくいしパッと見だとかなり噛み合ってそうなんだよね

    固有は集中倍率高いけど元のパラメータ加算値がチンカスっぽいからフィニッシュカードとしては微妙そうスね 元気付与があるから繋ぎで使うのが良いのかも知れないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:30:08

    >>139

    体力気にする必要がなそうなのは楽で良いっスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:35:12

    今期のステージ1,2のどっちでも噛み合ってるなんてそんなんあり?
    ちょうどステ3は元気広が出禁になってるしなっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:59:49

    >>141

    ハイタッチですら最終盤だとバズワ超えることがざらにあるんだァ

    というか集中○倍は基礎パラなんかどうでもいいんだ なによりも集中倍率が重要なんだ

    普通にかなりの火力が出ると考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:23:04

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:26:19

    レベル上がると手に入る好調・絶好調のスキルは消費体力多いからその辺と相性よさそうで強そうですね ガチでね

    まあ個人的には集中・好調型は現在自前で絶好調撃てる2着目のことねが最強だと思うけどね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:14:05

    体力管理下手くそすぎて話になんねーよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:26:53

    コンテストの相手が同格か強敵だらけになって相手のデッキとにらめっこする……それが僕です
    なんかエグくない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:14:16

    ステージ3とか皆スターとドリーマー標準装備してるんだよね
    あーーっどこで差をつければいいんだあっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:28:49

    計算式の都合上「基礎アピール×0.1×好調」の数値が「1.5×集中×補正」を上回ってなければ集中を積んだ方が強いんだよね
    シン・シノサワの場合基礎アピールが8で補正が2.6だから0.8好調≦3.9集中なんだ
    基礎アピールが低いから集中積んだ方が強いんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:35:15

    やばっ あと7.5万ポイント足りないーよ
    地味に1日3育成以上要求されるのが辛い…それがボクでふ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:37:09

    おお!初めてハイタッチがプラスと開始時を両立した!
    苦節2か月が報われたんや

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:51:31

    ちなみにひっそりとホームアイドルランダム機能が実装されたらしいよ

    試しにやってみたらいきなり金ピカ手毬が出てきて腹筋がバーストしたんだっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:37:38

    >>153

    不意にくる金ピカはルールで禁止スよね?


    石も欲しいけどスタドリがもっと欲しいのが俺なんだよね

    もうリアルマネーで買わせてくれって思ったね

    あっ今パックとかパス買えって思ったでしょ 全部買ってるんだ満足か?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:12

    コンテスト厳選が終わらなくて回し続けてたらイベPtが100万を越えてた それがボクです
    まっおかげで交換所のマニーが大分稼げたからバランスは取れてるんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:48:05

    これが幽玄の敗北
    来年の復刻まで我慢してやりますよククク…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:45:20

    >>156

    那智が泣いている

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:56:26

    ムフフフ…見て見て〜ワシの超ギリギリにクリアしたイベントポイント〜
    やっと寝れるのん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:08:35

    オススメに流れてきたからメディア欄見たら学マスのMV2人の絵を描いてる人だった…それがボクです

    莉波はギャルなのかもしれないね

    x.comx.com
  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:21:56

    そういや合同系への参加ってこれで初っスかね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:24:48

    広のコントラストやリーリヤの誕生日曲ってもう配信されてるんスかね
    もしかしてリーク踏んじゃったタイプ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:28:38

    >>153

    水着清夏ちゃんがホームになったと思ったらめちゃくちゃ腹筋あってビックリしたのは俺なんだよね

    プロデュース中は分からなかったのになあ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:29:50

    滑り込みで何とかイベント報酬の石を回収できた…いよいよ広の新衣装が来る

    マネモブ…勝利の呪文を頼む

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:53:00

    広ガチャこえーよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:56:05

    滑り込みセーフだあっ
    運営はそろそろスタミナ2倍消費とか実装して欲しいですね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:59:26

    オトン…アイドルへの道の課題とか報酬何とか回収しても良くて30連ぐらいしか確保出来なさそうやけどこれ広引けるんかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:22:51

    とりあえず広に向けて天井まで貯めといたけど
    すり抜けでダンスSSR着て欲しいのん
    あと、佑芽のSRかSSR

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:24:11
  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:25:31

    他のソシャゲで神引きしてるから
    広のガチャで揺り戻しがきそうで怖いんだよね
    学マスガチャで爆死することが一番怖いっス

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:13:38

    御更新だあっ
    な、なんやこの透明感溢れる曲は…(ギュンギュン

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:15:56

    ムフフフ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:16:35

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:25:31

    >>171

    見事やな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:48:52

    新曲のコミュは麻薬っスね…
    まだ1話なのにもう砂糖吐きそうになるっス…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:53:17

    これが"篠澤広"の"「必要なのはコントラスト」"

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:55:15

    悪魔はワシに微笑んだ…禁断のすり抜けPアイドル"四度打ち"
    まっアイヴイが出たからバランスは取れて…ねーよバカヤロー(天井)
    ワシのボーナスはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:56:34

    石が60連分しかないんだァ…
    おはガチャで来てもらおうかァ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:58:14

    アイドルが全く出ない代わりに天井までサポが出まくった、俺はあんまり嬉しくないぜ

    このサポ強いのか教えてくれよ
    1天井で完凸まで出てしまったのん・・・

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:02:54

    新曲めちゃくちゃ良くないスか

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:05:43

    あれっワシの広は?
    まあ(今回のコンテストでりーぴゃん強いらしいし)ええやろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:11:17

    >>178

    コントラスト広との相性はキレてるぜ

    体力消費-2の固有アイテムがあるから恐らくダンスターンは際限なく集中が増加すると思われる

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:13:19

    >>178

    改めて見てもボールをピラミッド状に載せれるメイドの技術に戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:15:39

    >>180

    まっ次の生放送にリーリヤ役の声優来ますから期待して下さいよ

    それで来なかったらもう…待つしかない…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:20:13

    笑顔が良すぎると言ったんですよ、篠澤先生

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:25:02

    youtubeだろで動画検索してると
    SSRのストーリーはほぼ全部上がってるけど、SRは無いの多いから自力で引かないとダメっぽいっスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:29:15

    これが幽玄の6削減

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:33:52

    試験前の体力回復が邪魔だクソゴミに感じるのも
    授業でトラブルが出ると損した気分になるのも初めての経験っスね
    体力減らしてくれるうえスキル強化までくれるブレスレット…神

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:07:23

    >>185

    SRサポカはともかくSRのPアイドルにコミュあるんスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:15:54

    ひょっとして広と手毬は案外相性がいいんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:54:53

    >>186

    コーレスが0ってスゴイっスね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:01:21

    案の定広が引けなかった俺は悲しいぜ!
    水着を引いたことに後悔はないけどやっぱり欲しい物が手に入らないのは辛いねパパ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:01:58
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:03:41

    あざーす
    もう佑芽や

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:04:18

    うめるのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:07:43

    以下佑芽スレ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:09:06

    佑芽、お前がスレを埋めろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:10:33

    うめーっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:12:55

    埋めを超えた佑芽

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:14:04

    >>196

    わ…わかりました 埋"め"ま"す"!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:16:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています