これでも私は慎重派でね 原作を最後まで読ませてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:42:34

    スレ画の人生が悲惨を超えた悲惨だったなんてワタシは聞いてないよッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:43:32

    (縁壱のコメント)
    怒らないでくださいね
    強いだけの男なんてバカじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:43:40

    だからあなたの耳飾りと日の呼吸を必ず受け継ぐんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:45:00

    鬼舞辻悲惨ということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:46:06

    自分が助けた子供を抱くシーンで涙腺がバーストしたんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:46:41

    頼むから死んでくれと思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:46:44

    >>2

    本当に強いだけの男だったらこんなことになってないのになあ…

    まあ縁壱はそんな風に思える状態じゃ無かったんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:47:32

    まあ気にしないで 悲惨じゃないやつを探すほうが難しいですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:47:55

    >>6

    ダメだろ無惨様 無間地獄抜け出してあにまんなんかしてちゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:48:31

    >>9

    待てよ兄上かもしれないんだぜ

    どっちにしろ地獄からタフカテに書き込むなと思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:48:37

    妻子は殺され兄上は造反し無惨を討つこともできず追放された それでも25を超えて生きていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:49:04

    縁壱み そんなふうに自分を卑下するのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:49:34

    >>10

    あれっクズお前知らないのかタフカテは極楽地獄カテなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:53:06

    間違いなく作中最強なんだけど妻子殺されるわ兄は拗らせて鬼になるわ無惨はギリギリ討伐できず他の鬼殺隊にボロクソ言われるわで結構散々な目にあってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:59:09

    >>3

    炭吉…一般人に見せかけて本当は強き者と聞いてます

    日の呼吸の型を見ただけで完コピしてみせたと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:00:00

    手に入れた物を片っ端から失っていく
    そんな人生は虚しいか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:18

    >>15

    お前炭吉を甘く見たな

    竈門家は約束通り代々日の呼吸を受け継ぎ続けたフルコンタクト報恩一族だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:02:35

    兄上視点だと神格化しすぎて縁壱の事を何も見れてなかったことに悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:03:22

    (兄上のコメント)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:07:34

    >>19

    コメントしろよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:09:02

    >>20

    待てよ

    目は口ほどに物を言うんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:10:30

    兄上はお労しいけどね
    弟が受けた仕打ちを考えるとクズの部類に入るの

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:12:20

    おおっ兄上が後継の不在を憂いている
    この先無惨を討伐できるのかどうかが心配なんやっ
    ムフッ安心させてあげようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:15:07

    >>16

    しかし…それでも残っているモノがあるのです…

    何でお前は後世に何かを残せたのに私は何も残せなかったのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:17:45

    >>23

    なめるなっ 弟ぁっ

    結局お前より強いやつ最後まで出てこねえだろうがえーーーっ 死んでくれと思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:17:48

    >>24

    なんでって…自ら人食い鬼になったからやん…

    引退して余生を妻子と静かに暮らせばよかったっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:18:58

    >>25

    お前の目の前で死んだんだ、満足か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:37

    兄上…拗らせた上に鬼になって色々歪んでるから鬼化以前の回想が信用ならないと聞いています
    フィルターかけて贔屓目で見てるの込みでも縁壱回想で優しく笑ってた立派な兄上もたしかに存在していたと

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:21:27

    >>24

    なぜって弟も子孫も自分で斬り捨てたからやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:22:41

    >>27

    笛を残していくのはルールで禁止っスよね

    何故だか知らんが涙がこぼれるんだ 虚無感が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:15

    兄上は子供の頃も哀れんでただけって言ってたけどそんなことはなかったはずなんだよね哀しくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:44

    >>28

    優しい兄だったのは本当だし弟を可愛がる気持ちもあったんだ悲哀が深まるんだ

    どうして鬼になんかなったの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:24:02

    妻子は無惨おばさんに殺され 兄上はクソ鬼野郎に成り下がり
    それでも生きていた…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:24:38

    虚哭神去…聞いています
    兄上の心境そのものだと

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:53

    忌み子で冷遇されてた弟を可哀想がって世話を焼くのは普通の優しいアニキだと思われるが…
    哀れんでいた相手が自分よりも強い上に人格者だったことに耐えられなかったのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:28

    …ふざけんなよボケが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:29:36

    タフカテの縁壱スレ…聞いています
    だいたいお労しい兄上に話題滑りすると

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:30:36

    縁壱…聞いたことがあります 痣なしだと齢数百は生きると

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:30:54

    >>37

    この兄弟はどうあがいても片方語ろうとするともう片方に触れざるを得ないんだ

    くやしか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:31:21

    これ才能が兄弟逆に与えられていれば何もかも上手く行きましたよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:33:21

    生まれた順番、性別、何か1つでも違っていれば全て上手く行ってたんだ…くやしか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:34:19

    昔は可愛がってたのに成長して劣等感を感じて拗らせるってのが生々しすぎるんだよね
    現実でもこういうやついそうなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:34:47

    最強を超えた最強なのにちょっと目を離した隙に最愛の妻がたまたま出た鬼に食われるってそんなんアリ?
    運がなさすぎるんとちゃう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:35:04

    >>40

    しゃあけど…武家の棟梁が鬼狩りに脳焼かれてるでもなしに

    家捨てて鬼殺隊入りするとも思えんから人類が詰むわっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:35:40

    オラーッ "月と日"で無惨おばさん倒さんかいっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:35:53

    兄上の性別が逆なら良かったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:36:29

    まあ来世では幸せになってるからバランス取れてるんだけどね
    あれ?これ本当にバランス取れてるかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:36:51

    >>28

    妻子の顔もボヤけてるやつの記憶が信用できるわけねぇだろっ(ゴッゴッゴッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:01

    兄上は結末がもう拗らせの極みで話になんねーよ
    マジでお痛わしいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:15

    >>49

    まあ縁壱はそういう意味でお労しや兄上って言ったわけじゃないやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:39:35

    >>48

    待てよ

    縁壱の顔も声も鮮明に覚えてるんだぜ

    縁壱絡みの記憶に関しては信用していいと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:40:53

    >>50

    しかしお労しい以上の表現が思い浮かばないのです…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:42:25

    >>45

    後に十二鬼月になる事確定ェのような名前の呼吸に悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:42:32

    >>51

    自分が笑顔で笛渡したことすら捻じ曲げてたっぽいんスけど…いいんスかこれで…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:44:01

    兄上は縁壱覗いたらトップクラスっぽいのも結構悲哀を感じて好きなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:44:16

    “記憶が信用ならないッ”というより“嫉妬で認知が歪んでいるッ”という感覚
    他のどんな記憶よりも鮮明に兄上を灼く“縁壱”の記憶

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:46:04

    >>54

    ううんどいうことだ

    兄上の回想だと笛を渡した時に自分がどんな顔してたかなんて描かれてないから捻じ曲げるも何もないと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:49:51

    >>57

    目下への憐れみだけでオトンに殴られても笑顔で手作りの笛を渡しに来るわけないだろうがよえーっ!ということだと思われるが…

    記憶の中でありふれた同情心が誇張されているのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:52:25

    >>54

    >>57

    (20巻の兄上のコメント)忌み子を哀れんで適当に作った笛をやる…糞 偽善を超えた偽善なんや

    そんなガラクタを死ぬまで持ってた弟に涙が出ちゃうよ


    (21巻読んだワシのコメント)”庇って殴られた顔”で”兄さんが助けにくるから心配するな”!?

    お…おまえ変な鈍感系主人公でもやってるのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:53:32

    母親が亡くなった後に家出した縁壱を父親が連れ戻そうとしたのを兄上は剣才を見込んで跡継ぎにするためと考えたけど実際は親子3人で仲良く暮らすため何だっけ
    この親子全員もっと話し合うべきだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:56:55

    >>58

    憐れな弟を気にかけてやるぐらいの優しさはあったのかもしれないね

    ま、実際は憐れどころか己よりも遥かに優れたものだったからバランスは取れてるんだけどね


    はーっ縁壱よはーっはーっはーっはーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:33

    >>55

    呼吸を覚える前も後も取り立てて秀でたエピソードがない事に悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:01:56

    >>60

    伝タフ

    兄弟のオトンは嫁に死なれて心を入れ替えようとしたんや…まっ弟のほうは行方知れずのままでアニキも最後は家を捨てたんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:04:06

    待てよ私の兄は優しい人だったんだぜ
    亡き妻の着物を巾着にしてやねえ…頂いた笛を入れてやねえ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:06:01

    >>64

    優しさのエピソードが笛ぐらいしか無いってネタじゃなかったんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:07:50

    >>10

    地獄に落ちた後の兄上なら流石に考え直すと思っているのが僕です。

    そうであって欲しいですけどね…本気(マジ)でね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:07:56

    >>63

    でもおれこの兄弟のオトン嫌いなんだよね 

    単行本のPC書き文字設定見る限り嫁と子どもに時代考慮してもライン超えのDVしてたのに、嫁が死んだ途端めちゃくちゃ引きずって反省するのが逆に夫であっても父ではない生々しい毒親感あるでしょう

    どうしてワニ先生ェは蛆虫親の引き出しがこんなに豊富なんだ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:08:30

    >>65

    ネタですね🍞

    オトンに関わるなと言われても双六や凧で一緒に遊んでたんだ親交が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:10

    黒曜石のような美しい瞳の少女に惚れたんすよ…
    ここから数年は幸せな生活をしていたと思うと涙出るんですよね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:13:29

    >>62

    子供の頃から才覚を認められてたんやで もうちっとリスペクトしてくれや

    まっ人間時代の兄上が岩より強いとも思えないからバランスは取れてるんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:01

    親父から青痰出来るくらいにぶん殴られれても
    兄弟の事を面倒見れる人間は早々いないと思うんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:18

    >>69

    ここの独白が好きなのは…俺なんだ!

    直接的な言葉を使ってないのに愛おしさを感じるんだよねすごくない?ワニ先生ってのは言語センスが優れているんだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:15

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:13

    >>19

    へっ何でこんな顔なんや

    実際に途絶えてる流派の癖に


    だから「そう大したものじゃない」はそうなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:19

    >>67

    同期組5人のうち炭治郎以外の4人の父親は全員クズってネタじゃなかったんですか

    あぁDVとネグレクトのカーニバルだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:41

    >>1

    なんなら連載中のあにまんが本家しかなかった頃なんかはあにまんや一部界隈ではヤンデレサイコホモ扱いされたりした時期もあるんだ

    作中でも作中外でも悲惨さが深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:22

    初代炎柱…神
    四面楚歌の縁壱を他の柱から庇っていたり友人として仲良くしていたところは好感が持てる
    なんで子孫はああなってしまったんやろなあ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:17

    >>70

    しかし…本当の化け物には特に鍛えてもいないのに鬼をぶち殺したり生後14か月で漬物石を持ち上げたりと言った化け物のようなエピソードがあるのです…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:54

    ここもまた兄上のお労しいすべりに満ちている
    まっ弟とニコイチのお労しやだからバランスは取れてるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:27:00

    >>77

    お言葉ですが縁壱の時代の炎柱は21代目ですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:30:12

    >>77

    待てよ煉獄のオトンも元々は立派な人だったんだぜ

    まっ心折れて酒に溺れてからのオトンは醜い!からバランスは取れてないんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:33:47

    11で鬼を半殺しにした霞柱
    野良で鬼を狩り続けてた風柱
    素手で一晩鬼を殴り潰し続けた岩柱
    鬼を食う玄弥
    そして俺だ 上弦の壱を倒すぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:37

    スレ画に対してそこまで同情できないのが俺なんだよね
    だって妻子殺された後にあんな呑気なことをのたまうとか正直人としてもどうかと思うんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:37:33

    >>83

    ど…どのへんが呑気なのん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:38:52

    >>84

    何がなんでも妻子の仇は取る!と言わなけりゃならない所を俺らが無理でも

    次世代の天才達がやってくれるさは呑気を超えた呑気だと思うのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:42:30

    >>85

    悪意に満ちた解釈と思われるが…

    兄上の危惧なんて大したことねーよくらいの慰めじゃないんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:43:54

    >>85

    …後継者の不在を気にしてることへの返答としては間違ってないですよね🍞

    兄上は自分たちの世代を特別視してたから不快になったんだくやしか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:13

    あのシーンの縁壱は大正の柱のガンギマリ具合と比べると達観しすぎでこわっこえーよ…だけど後継問題に対する所見ではあるよねパパ

    まっ兄上からしたら「ふぅん、お言葉ですがワシらが必死で鍛えた剣の技には残す価値なんてないですよということか はーっ縁壱よ死んでくれ!」だからバランスはとれてないんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:52:35

    縁壱の遺したものが炭治郎たちを助けて無惨を追い詰めている!俺も嬉しいぜ!
    な…なんですかこれはァ 無惨の身体に何か浮き出てきたですゥ
    古傷だ 古傷が出てるですゥ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:29

    >>82

    半天狗…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:11

    >>88

    待てよ、見方を変えれば必要とあらばいつ何時でも人生の幕を引く=死ぬ覚悟があるというガンギマリの台詞とも取れるんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:39

    >>48

    妻と子がいてのどかな日々

    弟が羨望した望みをすべてかなえてる兄上見事やな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:02:19

    兄弟で望むものと手に入れたものが正反対なのは悲哀を感じますね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:17

    お労しや兄上の流れで突然出てきた縁壱に困惑したんだよね、漫画の方ってどんな流れだったか覚えているマネモブが居たら教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:02

    >>43

    縁壱がお爺さんを見捨てる冷血な男だったら間に合ったかもしれないね

    しゃあけど…しゃあけど…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:33

    >>94

    ったく原作を読み返そうよ

    岩風霞に追い込まれて命の危険を感じたので思い出したらしいよ

    おそらく歩いてたらたまたまエンカウントしたと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:18

    >>96

    言いたくないけど猿展開を超えた猿展開かと思われるが…まぁ面白いし感動出来たから良いんだけどねグビグビ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:08

    >>96

    玄弥の名前を入れ忘れてごめんなぁっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:03

    >>97

    死に際にエンカウントするから尊いんだ、兄上のお労しさが深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:04

    >>22

    残当を超えた残当

    俺が弟ならめった斬りにするね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:00

    兄上を殺せないまま劣等感だけはしっかり植え付けていくなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:18

    兄上の笛のシーン、緑壱が泣きながら子供を抱くシーンを映画館で見たら間違いなく大泣きするのが俺なんだよね。涙腺弱くない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:47

    >>44

    まてよ、無惨はどのみち人類潰そうとか考えないからどの道人類は生き残るんだぜ

    まぁ竈門兄妹も産まれないから未来永劫殺戮が繰り返されるんやけどな、ぶへへへへへ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:22

    >>31

    もしかしてこの兄上の左頬は腫れたままなんじゃないんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:12

    >>31

    ウム…鬼になった事で楽しい思い出は忘れて嫉妬心だけが残ったと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:38

    >>69

    おらぁー!はよぉうた縁のサキュバスボボバン描かんかいワニ先生ェッ!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:55:38

    笛を見て涙を流したりしてるから鬼になってからも情は残ってそうなんだよね
    嫉妬に狂って鬼になったからそれ以外の感情を忘れてしまったと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:17

    兄上のやったことは最悪だけどかつての優しさを忘れられないから嫌いになれないんだよね
    まあこれはDV夫に嵌まる妻の思考なんやけどな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:59

    兄上がやったことはろくでもないけどね弟にとって優しいお兄ちゃんだったのも事実なの

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:03:22

    兄上…すげえ
    自分は弟を殺せなかったけど人の弟は全員殺すし
    ふざけんなよボケが(風柱書き文字)(有一郎書き文字)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:56:36

    お、お前どういう感情で縁壱にあげた笛を持ってたんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:27:19

    縁壱の性格が蛆虫なら兄上も嫉妬はあっても嫌悪感で関わることすらやめれたはずなんだ
    な……なんだあっ
    人格者を超えた人格者で自分の事も尊敬していて手作りの笛も大事にするとか兄上の次に強い侍になるとか言ってくる…

    はーっはーっはーっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:41:28

    >>112

    縁壱が強いだけのバカならこうはなっていないんだ悔しかろうが仕方ないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:43:01

    強いだけじゃダメなんです 強いだけじゃ真の侍にはなれないんです
    母親を見るとすぐ甘えに行くようなガキッが侍になるのは不可能だと思われるが…えっ なにっ なんだぁっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:53

    名画を超えた名画

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:25

    >>115

    せめて地獄の業火に焼かれながら自分の中にあった優しさを思い出してくれと思ったね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:49:09

    でもね俺最後に真っ二つの笛が残るのスキなんだよね
    自分が弟に向けてた優しさを自分で切り捨てたのに捨てきれないなんて切ないでしょう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:30:33

    縁壱からすると優しくて立派な兄上が突然乱心したようにしか見えないんだよね悲しくない?
    兄上=神 部下を殺した鬼たちを倒そうと力を貸してくれた真の侍なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています