にじさんじ格付けし合う女/男達で

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:44:01

    次に見たいライバーを上げるスレ
    俺は復活の舞元

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:45:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:46:26

    イブラヒム
    恋愛相談で結構自分の柱を持ってて不快感なかった方針だからファンじゃない大衆のイメージとスタッフイメージ見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:49:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:51:57
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:54:51

    割と本気でチャイカがどこに入るか気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:53

    雑モノマネの悪影響が出てる社長が見たい

    🍶 ⚜ 「23歳女性、女の子に向かって『ドスケベじゃないですか!?』って言う人はちょっと…」
    🏢「言ってないです言ってないですってば…!」
    🖥️🌵「「ドスケベですよコレ!」」
    🏢「…法廷で会いましょう」
    の流れが欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:46:56

    石神のぞみ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:51:28

    エビオが出たらどんなこと言うのか気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:51:28

    やしチャイと舞力が出演してコメントに「格付けし合うおじさん達じゃねえか」って書かれて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:53:20

    長尾景とかどうやろ?

    言動にノンデリ要素はあるが割と中身は等身大の姉がいる30代男性って感じがするが

    かなり割り切った性格なところがあるから前回みたいにゲストににゃらかとかのダメ女扱いされたライバーが来たときにどんな反応されるかも含めて

    >>10 ここに30代のおじさん(?)一人追加入ります

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:18

    夢追
    オリバー
    長尾
    伊波
    加賀美
    イブラヒム
    舞元
    ベルモンド

    司会:星川&エリー&尊様

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:14:05

    ほぼ伏せ字とピー音になるだろうけど聞き取り相手もライバーにして、おい!これ〇〇だろ!!みたいな暴露多めの見たい
    エイプリルフール企画で良いからやってくんねーかなー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:49

    レオスはいたら絶対おもろい
    デカい声で騒ぎ散らかして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:13

    >>8

    実際石神はこの手の話題だと本人意図してないけどめっちゃ強そうで見てみたさある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:23:59

    石神はツッコんで良し、イジられて良しの一人居てくれると助かるライバーだから見てみたいな
    最下位でも上位でも良い反応してくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:09

    >>12

    司会に出演者の娘が……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:35

    >>15

    同期内だけど彼女にしたいランキング一位だもんな

    これでいざ出たらバリバリ下位でもソレはそれでおもろいから強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:29:35

    >>12

    絶対視聴者の意見で「子持ちのアラサーシンガーソングライターはキツイです」ってあるし夢追の子持ちに対する否定ツッコミと星川のパパ!って呼ぶ声がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:38:57

    >>19

    恋愛・結婚相手と考えた時星川が娘になるのは寧ろアドだけどシンガーソングライター属性が厳しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:54

    委員長

    アンジュ
    星川
    えま★おう
    魔使
    サロメ嬢

    ある意味見てみたいライバー

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:43

    でび、しば、るんのマスコット三銃士+セバス、ジョニー、ゴンザレスのマスコッツでやって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:15

    男達だと
    チャイカ
    夢追
    加賀美
    レオス
    オリバー
    四季凪
    ミラン

    女たちだと
    委員長
    星川
    リゼ
    りりむ
    ひすぴ
    石神
    フレン

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:09

    佐伯か緋八あたりがみたいな。すごい何となくだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:09:40

    不破湊

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:34

    ありきたりだけどいでぃおすとかヒーロー組とか最近できた大所帯の格付けは見てみたいねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:42:02

    アンジュへのコメントで一言だけ「胸」は有ると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:32:41

    格付けってことはマウントプロレスが起こりやすいってことだ
    つまりやしくず

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:50:45

    甲斐田かなぁ
    どうせ付き合いたい男では下位でしょ、って風体でネタにならない中位を引いてコメントに困って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:21:47

    今度は司会席側になって「いやぁ〜最高の気分ですね!」って言う剣持

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:05:02

    ヒーローは大体わざとちょけて評価下げる立ち回りをしそうな気がしなくもない
    佐伯と緋八は真面目にやっても持ちネタがあるから大丈夫そう?
    小柳はちょけずにモテ発言しまくってても出不精なのを便利に使われるぞ
    伊波は元からモテそう言われてるし歌うと一緒に青春を送った幻覚を見る人多くて生々しいから扱いづらそう
    赤城は料理が強いから1番モテる
    佐伯緋八小柳赤城か

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:42

    >>32

    伊波は「もう相手がいる男は狙う気になれない」みたいなコメントありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:54:53

    >>33

    一瞬GTAかと思ったけど相手がいる幻覚かもしれんのか

    同期にも指輪渡してるしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:25:02

    >>19

    🍶 ⚜「21歳女性『子持ちの夢追ってるシンガーソングライターはキツいです』とのこと」

    🎤「キツいって何だよお!いいだろうが32年夢追っててもバーチャルシンガーソングライターでもよお!あと子持ちという部分に関しましては何を言ってるかちょっとよく分かりませんけども」

    ⭐️「パパァ!」

    🎤「パパじゃないわ!いやマジでお前のせいやかんなこれ!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:19:39

    にゃらか枠でコメンテーターのましろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:36

    北見は今とモテるモテないの言及を禁止された世界線ではイメージ違うのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:53:39

    >>34

    🍶「18歳女性、『複数人に指輪を渡すような浮気性の男はイヤ』」

    💡「違うんだって!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:03

    本人の想定より変態女装おじさんがちゃんと足引っ張ってて普通に落ち込む花畑チャイカ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:26:33

    >>25

    美味しい順位をあらかた佐伯に取られて悔しがる緋八が見える

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:24:20

    >>10

    いっそ「格付けしあうおじさんたち」と称して年齢層を固めるか


    甲斐田

    レオス

    長尾

    オリバー

    夢追

    加賀美


    みたいに

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:28:18

    >>41

    にじさんじ非公式wikiで年齢がわかるライバーの中で29〜32歳のライバーを集めました

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:33:38

    おじ格付けクソほど醜い争いを見せてくれそうで最高だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:14:26

    とりあえず夢追は格付けされる側に回ってほしいな
    んで司会側に第1回で格付けされる側だったライバー呼んでNDKしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:18:54

    >>44

    本家みたいに簡易版やらされた結果間違えまくってボフボフ煙喰らいまくるゆめお…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:52:43

    日本語話せる海外勢呼んで司会に夢追オリバー長尾の英語できるライバー揃えても楽しそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:50:08

    花トリオみたいに明確な地雷枠がないと面白くない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:56:19

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:22:10

    >>48

    そういうタイプじゃないだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:50

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:25

    >>41

    おじさんたちの格付けあいは全員ダメージ凄そうで草

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:51:07

    でもおっさん連中でモテる男やると舞元普通に勝ちそうなんだよな…
    風俗狂いだから結婚はまだしも

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:05:38

    >>47

    未参加男性ライバーで地雷枠ってこういうメンバー……?


    夢追(サイコパス、子沢山シングルファーザー)

    オリバー(尊様に匹敵する酒好き、巨体フェチ)

    チャイカ(変態女装おじさん)

    長尾(自他共に認めるノンデリ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:34:03

    おっさんたちは全員ダメージ受けて最終的に傷の舐め合いになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています