グラブル スレ2009

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:44:40

    やってる人もやってない人も
    王の選択肢も

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:45:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:48:26

    触れていくスタイル

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:57:13

    天元ソロチャレンジしてる人それなりにいるっぽくて戦慄したんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:58:03

    光以外では何があるんだよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:56

    来月来るだろうキャンペまでには玉髄貰えそうなんだよ
    六分儀もっとよこせなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:32:44

    たておつなんだよ!

    やはり力…力は全てを解決するんだよ…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:35:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:35:58

    懐かしい編成で軽く遊んできたんだよ
    やっぱミリンちゃんSRの頃から流石なんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:42:12

    >>9

    古戦場の風奥義編成なら今も割と入れられるんだよ


    問題はSRだからステータスがちょっと低いところなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:43:53

    2000年間鍛えなおしたバブさんが真正面から挑まずに周到に隙を狙ったルシフェルってすごいんだよ
    ファーさんが最高傑作と称するだけあるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:46:22

    そういえば新水着ってもう終わり?レジェでまだ出るっけ
    と思ったけど7レジェ8グラ8レジェまであるんだっけ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:47:41

    生放送でイラスト出す分が残ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:51:11

    邪推ではあるけど生放送で先出ししてインパクトを出せるキャラ…ってことで十中八九人気上位キャラの実装が来るんだよ…!! 具体的に言うと六竜あたり怪しいんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:53:03

    >>13

    思わずリンチケマーズに切りかけてた…ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:53:36

    イルは冬衣装のが映えそうな印象があるんだよ
    だから男水着枠でルオーが来る気がするなのだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:34

    >>11

    武力だけでなく統率力、知力、政治力、魅力すべてがカンストどころか上限突破なんだよ

    マジでなんなんだよこの男

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:08:11

    放送では水着ガレヲンが発表されるの
    根拠はサイゲがスケべな会社だからなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:08:36

    >>14

    水着ガレオン…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:43

    そういや◯◯砲って上にもあるミリン砲だったりリミイオ砲が思いつくけど他に何かあるのかしら

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:31

    マイクロビキニワムが実装されるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:34

    闇猿砲

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:13:26

    最近だとラジエル砲も流行ってるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:02

    >>18

    確かに

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:56

    前スレまだ埋まってないんだよ
    誰か性癖吐き出してくるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:58

    水着イーウィヤでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:02

    まぁまぁ健全な性癖が出てきたんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:59

    >>26

    普段が裸ってことになっちゃうんだよ

    とんだことだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:27

    去年の7月末は4人+1石(フェディエル・アリーザ・ユリウス・サーヴァンツ・ケル石)
    8月中旬は3人+1石(ヴァンピィ・アニラ・セルエル・ティラ石/全員生放送で発表)だったの
    今回はフェス1回分早いから恐らく生放送で全部出しはしないと思うの
    推し実装可能性の恐怖に振るえるの

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:49

    >>22

    闇サルナーンどういう訳か今になって再評価されてるの笑うんだよ

    てかあいつはどうなるんだよ、死にそう(死なない)がめちゃくちゃ続いてるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:23:32

    >>27

    あれ健全でいいんだよ……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:23:35

    死にそうということはまだ死んでいないということなんだよ
    死んだと観測されない限りサルナーンの状態は永遠に死にそうで固定されるんだよ
    これをグラブルではシュレディンガーのサルナーンと呼んだり、呼ばなかったりするんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:13

    フェニーは未だに水着イーウィヤを希ってるんだよ…!
    具体的にはこの画像のネコチャンみたいな服装できてほしいんだよ…!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:35

    ヤバそうだけど進展がないキャラと言えばスカーサハもなんだよ
    はよ続きをなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:45:52

    まあイーウィヤは既に2回来てるから六竜2周目が終わってからじゃねえかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:35
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:04

    >>36

    改めて声優が豪華なんだよ

    まるで女性向けゲームなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:54

    >>36

    カトルはどこを狙おうとしてるんだよ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:33

    8月レジェは追加ないだろから8月ンデがメインガーチャーの戦場だろ多分

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:31

    そんな…ここまでテフヌト、ラジエル、ハレゼナ、ククルとかつてないほど順調に水着キャラをコンプ出来てるのにまだ3キャラもあるんだよ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:07

    バブ塔で石いっぱいもらったから早くフェスで気持ちよくなりたいんだよ!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:20

    水着ラジエルはいつ復刻するんだよ?
    フェニーはちょうど引退してたんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:31

    イベントのおかげでダマスカス鋼と金剛晶交換できたの助かるけど、結局ルミナス凸と賢者4アビに使うんだろうなと思うと世知辛いんだよ
    まぁ必要経費の可視化と思えばマシなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:36

    復刻と言うか今も排出はされますよ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:38

    女子の水着が続いたからそろそろ男の水着が来るんだよ!
    リミジークが土ブースト武器を引っ提げて来るのに合わせて水着ラモラックが実装されるに違いないんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:26

    去年と一緒ならあと7キャラ+1石は出るの
    ちょっとグラブルの夏を舐めすぎなの

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:53

    スレ画のゼーブル君かわいくて好き
    バブ塔のゼーブル君嫌い

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:11:56

    闇猿砲ってなんだろって見たら頭おかしくて笑っちゃった
    単発火力最強だろこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:19:47

    >>43

    ルミナスの凸にヒヒダマはいらんぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:31

    ルミナスは3凸入手なんだよ
    4凸素材も全然大したことないんだよ
    ダマヒヒ入れなきゃなのはスペリオルの方なんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:15

    >>40

    夏とは切り捨ての季節なんだよ

    変に序盤コンプしたりすると後半も揃えなきゃいけない圧を感じて預金にダメージが入るんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:37

    大ダメ上限が出来た原因だからな 闇サル

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:27:06

    夏に使いきりハロウィンでお祈りをするんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:06

    >>52

    つまり今じゃ出来ないのか…しょうがないとはいえ残念だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:21

    闇猿砲ってアレ何人で仕込みしてたんだっけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:55

    ダマヒヒいらなかったのか、ありがたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:45

    >>55

    少なくとも水ゾは要る、背水で闇サルナーンは輝くからよ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:43

    バロワ砲は上限どれくらいなんだよ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:06

    上限なくなったらグラブルは滅ぶって天破に教えてもらったんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:47

    バロワなつかしい
    加入シエテが強すぎてバロワ試してみたけど、結局ダメージでなくて普通にやってたなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:38

    >>57

    いや、かなりデバフを入れまくる必要あったよなぁって

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:55:13

    ディープ枠でレディグレイだっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:10:50

    ゴチャゴチャ考えてから検索してみたが当時のが見つからん

    シエテ2でメドゥ1確してるやつ確認すれば参考になるかと思ったので出てきたレシピが

    >モラールショットを積みながら水着コルワの1アビ+奥義強化を施しフレア炊いて、デス召喚でコルワを除去、後ろからゾーイを出す。剣光とモラールを積みながらトール召喚、フレイ召喚→オーバーパワー、シヴァ召喚→コンジャクション、エレメンタルフォースII、催眠針、石化針

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:08

    >>33

    水着ジャッジメントみたいな感じで来るかもしれないんだし、信じろなんだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:43

    エッセルとかで木人やってるの見た覚えがあるんだよ
    だから木人限定で今もやれると思うんだよ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:01:07

    大ダメ上限盛らないなら1300万打ち止めだし闇猿砲って古戦場の貢献度の仕様が今と違って出来たやつだから…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:11:55

    上限が馬鹿になってる天破のコスモス1キル動画は面白かったんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:19:00

    水着アラナン実装してどさくさに紛れて水着サン出すんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:27:07

    ここは元祖アラナンのフェリちゃんが浴衣になるべきでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:29:18

    フェリちゃんSSRの季節限ないからなぁ
    とはいえ水着はもうあるのでマジで浴衣しかない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:31:24

    自分の推しも季節はSRしかないんだよな
    今年もきっと来ないだろうなぁ(石無い)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:47:47

    推しの季節が無い件

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:00:51

    無いってことはこれからどの季節にも来る可能性があるってことだ
    しかも最近の季節限は絶対SSRだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:08:59

    コウくんに和服着せたいんだよ
    着物でも浴衣でもなんでもいいからとにかく着るんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:09:15

    来るならとっくに来てると思うから多分もう来ないぜ!こういうのでも返ってくるバレンタイン君つよい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:20:34

    パーさん浴衣着て欲しいんだよ、あとアトゥム

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:21:22

    アテムはバレンタインが良いんだよ…!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:21:34

    なんか立ち絵あったけどもうこれでないんだろうな…ってなるキャラ
    SSRマイシェラのフェイトに出てきた美魔女
    ロジーヌの旦那さん
    レイの側近?っぽいスーオファミリーの性別不詳の人…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:22:38

    来てほしいのはやっぱりアルスピラなんだよ、

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:25:58

    ネツァワルピリの別属性こねーかなぁ今ならフェニーの羽纏うとか出来るんじゃないか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:26:38

    >>77

    我が名は……?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:27:24

    初期からいて最終してるようなキャラはリミになれるイメージがあるんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:27:30

    遊戯 王

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:28:34

    出番もちゃんとあるを付け加えないと…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:29:29

    アテムだとアトゥムかアテナかどっちの間違いかわからないんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:31:00

    「あぁ、アテムってあの頭開いてオシリスとかアルバハ召喚する…」って考えたところで変なハジケリストが混ざってることに気付いたんだよ
    髪型が変なだけで開いたりはしなかったんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:32:01

    アテナが今水着プレイアブルになっても水着エニュオっぽい感じになるかもってなって嫌なんだよ
    エニュオ調整してからにしてほしいんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:32:20

    アシャはバレンタイン/ホワイトデーから消されたのがマジで致命傷なんだよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:32:42

    光と影の二つの心~

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:34:23

    声優もかなり強い人いれてたからまぁ好評だったらプレイアブルは視野に入れてたと思うんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:34:50

    なんとなく初期から居るキャラで最終しててリミになれるのはメーテラマギサ辺のイメージがあるんだよ、ネツァとかグレイあたりはちょっと怪しい気がするんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:36:07

    まあ気にしないで、来週の生放送で水着キャラの調整が来てこの瞬間がたまらなくなりますから

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:36:21

    >>91

    自分はグレおばも結構ありだと思ってるんだよ

    メーテラもマギサもグレおばも自身の専門分野できっちり人類最高峰っぽい感じなんだよ

    ネツァが弱いとは言わないけどなんか「こういうところが上澄みクラス」みたいな感じがちょっと薄いんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:38:12

    小杉十郎太なんだけどもなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:39:20

    ネツァはガチャよりサブストでの出番なんだよ、とにかく描写してくれなんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:40:05

    男性でクラシック1からリミ行けそうなのを個人的な偏見で言うと
    ヨダ、アレ爺、ガウェイン、アルベール、ガンダゴウザあたりなんだよ
    あとは組織枠、四騎士枠…結構いるんだよ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:41:36

    >>96

    ガウェインアルベール組織四騎士は硬いだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:42:05

    SRフェイトの夜目の一族の続きをイベントでくれなんだよ
    豪快な王様キャラ好きだし初めて引いた風SSRだから思い入れもあるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:44:17

    アサシンになって自分でTA追撃アビダメ盛ってゴリゴリ殴るのは結構ベースとしては悪くないもの持ってるんだよ
    あんな感じの方向でリミになればまぁまぁいいとこいけそうなんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:46:47

    アテナが季節限になったらエニュオに合わせて風になってディスペル持ってくるんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:48:03

    女性だと…リリィ、ユエソシ、メーテラ、マギサ、シルヴァ、グレおば、レナさん…とかかなぁ…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:49:41

    推しの季節限が来ないなら作るしかないんだよ
    素材が尽きるのが先か実装されるのが先かなんだよ
    人体錬成のし過ぎで最初は心臓7と脳5あったストックがそろそろ無くなりそうなんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:50:12

    >>99

    風で来ると仮定するとリミメアという高い壁があるんだよ…!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:50:20

    サラとヴァンピィちゃんもいけそうな気はするんだよ、人気的に

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:50:35

    >>102

    合体事故起きてるんだよ!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:50:37

    ケルベロスも元はパンデモニウムの番犬とかいう特殊な原初獣なの
    格的には申し分ないの

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:54:42

    高貴姉弟とかいう「好きだし人気もあるけど…リミ…だろうか…?」ってなるラインのキャラクターが悩ましいんだよ
    スカーサハとノイシュならいけそうな気がするんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:54:56

    アテナは前だったら土なんだろうが今来るならほぼ風だろうな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:56:39

    星ともがみんな火になったからアテナが土に行く必要がなくなった感じがあるんだよ、というかなんで別バージョンいないんだよ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:00:48

    いきなりサプライズ星ケモ枠のリミが来る可能性もあるんだよ、現状ポセリッチョカグヤだからオデンとかフラグラが来てもおかしくはないんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:03:18

    ほなリミテッドフラムグラスか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:05:37

    次はきっとサリィなんだよ
    土ブーストとか知らないんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:07:10

    >>102

    どうせ太陽の光浴びなきゃ死なないんだから頑張るんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:08:16

    全然関係ないけど、アーミラの光+闇属性ってなんやったんやろね
    15年くらいにはもうあった気がするけど、パ〇ドラみたいにグラブルも2属性になるキャラ増えるのかな~とかおもってたよ

    それこそフラムグラスとか

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:09:48

    >>114

    いちおうナタクがいるんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:09:54

    実質全属性なんだよ
    複数属性混ぜ混ぜ編成はグランデ以降音沙汰がないんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:11:07

    増やす予定はあったかもしれんが複数の属性をまたにかけるようなキャラは良くないって結論に至ったからね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:11:07

    グランデとかあったし色々模索してたんだよ
    どっかの水着がやらかして全属性とかやばくね?ってなってからなんかもう他属性方向へのツリーは放棄したんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:11:17

    ナタクってアイコンも混ざった色になるんだっけ
    火と風のダメージは出してるイメージあるけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:13:20

    立ち絵のあるゼウスとかオデンはリミでそのうち来るんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:17:25

    ソシャゲ黎明期から10年もやってれば試行錯誤の連続なんだよ
    こんだけご長寿のブラウザゲームで今尚数十万がアクティブってどういうことなんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:25:42

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:26:09

    もしかしてリミテッドキャラに弓得意キャラっていないんだよ…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:27:05

    なんでこのメンツからリッチが……?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:28:11

    >>123

    メーテラと教官とネクタルに期待するんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:28:54

    >>125

    シトリもいるんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:28:55

    >>124

    アテナとバアルとマリウスとメドゥーサとナタクとオリヴィエも来たからセーフなんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:32:18

    オーディンも立ち絵もらったし実装ワンチャンありそうなんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:34:27

    弓得意で思い出したけどアステールの昇格は……

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:34:50

    そういや5chのアステールおじさんはまだ昇格待ちしてるんだよ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:31:08

    >>105

    確かにバランスがおかしかったり馴染んでない部分が多かったんだよ

    調整したんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:33:08

    ライジングの新キャラ公開されてるんだよ
    あのストーリー見た後だと戦い辛いんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:14:17

    >>129

    昇格待ちキャラは未だに何人もいるんだよ

    フェニーの推しはダエッタらろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:30:26

    ランバーシエテフルオ編成出来たんだよ、問題は何もしないと青箱が4-5回に1回くらいなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:50:56

    本編しかやってないから知らないやつなんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:56:42

    >>135

    全く知らないけどエッチなのはわかったんだよ、たまにはこういう肌もいいんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:03:29

    ええ...なにそのえっちの塊みたいなキャラは...しかも果て?
    破壊の神の化身かなんか知らんけど、なんだそのふざけたおっぱいは

    敵でも召喚石でもプレイアブルでもなんでもいいから逆輸入してほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:12:33

    最近の昇格枠だとリチャード?
    闇SRの方はまだ現役で仕事があるんだよドロ率1%アップのためにヤチマデスで落とされる仕事が

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:13:00

    >>133

    SRになったくらいから急激に出なくなったイメージがあるんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:14:16

    バブさんも性格とかはほぼ逆輸入なんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:16:31

    >>137

    よくわかりません…母さんです…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:21:05

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:22:18

    もう今更ネタバレどうこう言うのもあれだし言うけど団長ママだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:24:13

    グラジタのかーちゃんやで

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:28:29

    えこんなえっちなの?だからグランもえっちなんだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:33:28

    えっっ!?この赤肌のキャラが!?ママなの??
    それストーリーめちゃ気になるな...

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:36:15

    母は体が赤くて子は髪が青い
    パパは紫色なんだよ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:48:19

    変身前もいいんだよ

    x.comx.com
  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:52:51

    神降ろし状態だから正確には別人だけどまあ元はかーちゃんである

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:59:47

    あらためて考えるとグラジーにルリアにビィ君にと謎多すぎパーティなんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:03:18
  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:09:33

    ガレ杖2本目ゲットしたんだよ
    でも多分使えないんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:16:19

    そういやアポロンから落ちる弓がアルテミスボウなのにアルテミスはいるのは一体…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:18:05

    アルテミス出る前か後か忘れたけどアルテミスからアルテミスボウに名前変わってたな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:25:15

    借りパクしたのを他人にあげたんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:33:14

    >>152

    よこすんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:36:59

    塔の風バブさんが倒せないんだよ
    クリアパーティーのランバー星友でもなんか40%辺りで壊滅してるんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:42:50

    風蝿はフルオ失敗したから通常+奥義パとアビダメパを切り替えながら戦ったらなんとかなったんだよ
    わりと攻撃痛いからダメカとかばう要員は両方のパーティに欲しいんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:47:30
  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:50:17

    グラブルも母キャラをガチャに実装するんだよ
    家元商法なんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:51:53

    >>157

    自分はこれにサブ効果持ち敷き詰めてクリアしたんだよ、おとたんは無敵なんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:52:04

    アリシアとプロメティアはずっと求めてる人多いもんな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:53:27

    >>161

    ありがとなんたよ!やーんをおとたんに週末をドラポンにして再挑戦してみるんだよ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:53:30

    >>159

    正しくはかーちゃんにあれがこれしてそーなった姿だからかーちゃんそのものとはちょっと言いづらいんだよ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:55:46

    青神のグラジタ母なんて出てたのか…これこそ10周年とかで消化するべきネタだったのではなかろうか

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:59:24

    10周年もまぁ母の話ではあったし…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:04:10

    VSRシナリオやってて「ここでかーちゃん出すの!?本編でやれよ!!」って思ったのが懐かしいんだよ…
    とりあえずVSRはファーさんやベリ野郎、あとバブさんっていうヴィラン組使えて楽しいからおすすめなんだよ。

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:15:22

    この前クリアしたばっかなのにもう風蝿が何してきたとか覚えてないことに気付いた
    フルオで押し切ったのか…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:15:24

    >>11

    VSRの開戦前掛け合いでカリオストロが解体しちゃうぞ☆って言ったら「この肉体を解体するのは容易では無いぞ。」

    からのこれである。ファーさんルシフェルのこと大好きすぎだろ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:15:42

    バブさん線のBGMの歌詞が「どうして空は青いのか」で始まってるの今更知った
    お前がタイトル回収するんかいとは思ったけどやっぱり素敵…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:16:03

    本編のかーちゃんはデミウルゴスに「非力なあなたでは…あとは…お分かりですね?」されちゃったんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:17:04

    >>171

    あれかーちゃんだったの?叔母ちゃんだと思ってた

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:23:23

    かーちゃんの妹なんだよ 真王の軍がザンクティンゼルに侵攻してとーちゃんかーちゃん達が返り討ちにしたけど、攫われちゃった赤ん坊がかーちゃんの妹なんだよ
    あそこやっぱ魔境なんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:24:24

    ごめん全然関係ないんだけどスレ画が亀頭に顔の落書きされてるように見えた

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:30:18

    >>174

    おいおいマジかよ?キミ、堕天司としてのセンスあるんじゃないか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:30:46

    >>173

    ザンクティンゼルってなんなの…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:32:55

    >>176

    人外魔境なんだよ!


    グラジタもだけど老人の方々も十二分におかしいんだよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:32:56

    グラジー母ちゃんもやばばだったのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:33:52

    というか最近下ネタをおおっぴらに言いすぎなんだよ!
    ここ普通の総合スレなんだよ!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:43:05

    >>179

    仕方ねえだろスレ画スマホ画面で圧縮されるとどう見てもち◯こなんだから!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:43:45

    >>180

    やめるんだよ!!呪いを振り撒くんじゃないんだよ!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:48:06

    最低限言葉は選んでくれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:50:01

    見えたからって書き込んでいいってことにはならないんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:50:44

    バブさんの股間に生えるゼーブル君を想像しちゃったんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:56:11

    亀頭も落書きも何もかもくだらん────

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:04:30

    >>185

    これは終末成就したくなりますわ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:08:28

    もしかしておとたんって全体攻撃以外にはクソ強いんだよ…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:11:25

    >>187

    全体かばうじゃないところが不満点なんだよ

    それ以外は特に言いたいことがないんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:12:11

    ランダム対象なシエテの特殊を全部吸い込んでピンピンしてる時点でつよつよなんだよ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:13:30

    しかも最終前のposeにすれば声は石塚運昇…!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:15:42

    マーラ様と思えばメガテンなんだよ
    なんなら世界一格好いい蝿もいるんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:17:29

    グラブルは声優変わってもスキン変えれば昔の声で使えるのありがたいの

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:05

    >>191

    メギドラオンでございます。

    …真面目にVSRに誰かしら来ると思ってたんだよ。ほら、アークだし…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:45
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:51

    >>193

    ニーアはなんで来たんだし?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:26

    >>194

    おつなんだよ


    あの固さで実質永続の全体かばうをやったらだいぶヤバいと思うんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:02

    所詮100円と言えばその通りなんだがなぜ無視できないのか

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:26:04

    フェニーは贅沢言わないからあの変態的なトゥーンシェードの3Dでジョーカーが見たいんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:26:28

    チリツモだからかなぁ
    現実でも一日100円落とすとか辛い

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:28:43

    200なら水着オーキスなんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています