一星龍がガシャからハブられたことで可能性高まってきたよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:56:58

    夏の大型CPがGTの可能性

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:00:51

    GTHEROが強化されるなら嬉しいが、目玉キャラ4体を用意できるかどうかが問題だ
    フルパワー4悟空も去年出したばかりだし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:02:40

    LR4体が最大の壁すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:09:37

    >>3

    言うて悟空ベジータの4で2枠埋まるやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:47

    >>4

    ベジータの4もう戦闘シーンのこってないって!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:51:50

    >>5

    原作のシーンが残ってないなら捏造じゃい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:55

    >>5

    まだスーパーファイナルシャインアタックと龍拳があるじゃないか(ヒーローズ脳)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:52:19

    普通にオリジナルでもカッコよければいいんだが
    去年のベジットやビーストの通常必殺みたく雑なのが見て分かるくらいならやめてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:02:02

    無数にあるトレーディングカードの絵柄+Z~超のベジータの戦闘シーン+敵側のキャラの戦闘(超17号とか)+ゲームの演出
    これだけあるから演出ないなんて言わせん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:18

    ベビー編の金色大猿→悟空4っていうとっておきのネタがまだ残されてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:01

    去年の未来編もブルーコンビ合体ザマストランクスと来てなぜか未来悟飯が来たから
    今年のテーマがGTだとするなら
    前半ベジータベビー 黄金の大猿→SS4悟空 
    後半スーパーベビー2ときて
    いきなり超一星龍が来る可能性もゼロではないやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:14

    >>8

    ベジットはともかくビーストはよかったろ目腐ってのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:46

    >>8

    ビーストの必殺が微妙……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:37

    >>8

    無理にサンプル数を増やそうとするから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:52

    ビーストの通常必殺微妙やろ
    肘打ちがチープすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:00

    >>15

    眼が悪いんスね笑

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:10
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:47
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:26

    >>17

    目が悪いとか腐ってるとか言ってくるやつに言われたら返す言葉もない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:59

    >>19

    負けたんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:00

    >>20

    その言葉煽ってるのかわからないけどどう見ても負けてるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:29

    GTに4人もLRになれるだけの演出が残ってて格もあるやついる?
    やるなら黄金大猿→超サイヤ人4悟空とベビーは確定だろうけどここから後2体LR出してお供キャラ2体なんならイベント産キャラもとなると厳しすぎて去年の未来悟飯みたいに演出捏造しなきゃだと思うんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:27:20
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:47

    >>18

    この程度の演出で良い判定ならベジットブルーの通常必殺も良いだろw

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:39

    >>24

    眼科にいけよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:52

    まぁ少なくとも最近のドッカンは演出のキレが悪すぎるからGTキャラなんか出そうもんなら演出ツイートが葬式みたいになるということは確約しておく
    七夕身勝手も酷かったしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:20

    >>26

    はいはい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:16

    >>22

    GT悟空しか活躍しないから超系で出すやつが少ねぇ!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:16

    GT叩かせたくないからって超キャラの演出を叩こうとしてるカスばっかで萎える
    直近のGTキャラの演出見直してこいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:18

    ゴミ ゴミ
    GT と 超

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:11

    >>29

    直近がこれというね、GTの弾の少なさにビビる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:18

    バンナムってプッシュするキャラを決めたら色んな媒体で出すからな
    レジェンズでゴジータ4、ブレイカーズでスーパーベビー2とか出てるしドッカンでもGTで何か出すんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:52

    サイヤの誇りを持った地球人ベジータ、超サイヤ人孫悟空jrで後半の双伝説降臨祭できるんじゃない

    後者はまともなハイエンドカード出てないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:20

    演出はもうこれで誤魔化していけ


  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:38

    書き下ろし部分はいいけど途中無理にドッカンのガビガビのモデル動かす部分がいらんねん
    ベジットの足ペチペチしかりビーストの肘打ち然り、ロゼのよく分からん気張りしかり
    こういうシーン混じってるのほんま嫌い

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:31

    >>35

    それ汎用立ち絵じゃなくて書き下ろしだと思うんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:55:52

    >>12

    通常必殺って文字見えないのか目腐ってんのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:11

    ぶっちゃけビーストも6〜8周年から比べたら劣化してると思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:27

    この肘打ちのとこしょぼすぎて間違えそうになるけど描き下ろしやぞ
    ちなみにベジットの脚ペチペチもそうだから描き下ろしだからいいってわけじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:58:12

    対抗馬はZブロリーだけど後半の片割れをバイオブロリーにしない限りは4体出せんぞ

    GTに関しては1年に少なくとも1回は触れられてんのよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:00:16

    >>40

    もうちょっとマシなのないのかな?

    正直ブロリーなんか出されても肩透かしもんだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:01:07

    >>29

    なんか勝手にGTにキレてるけどこれ不満言ってるのビーストのファンだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:05:07

    去年の夏CPからなんかキャラの輪郭線が妙に均一でキャラに立体感ない演出増えたよな
    三大とかもカメラワークで誤魔化してるけど背景からの浮き方すごいし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:05:38

    >>41

    4体LR出せる幅広いテーマがあんまりない

    旧ブロリーも一例として挙げてみたがまた悟飯とブロリー目玉になるからなソレ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:06:17

    >>41

    格的には普通に今回のジレンとか身勝手でやればよかったものをって思ってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:09:29

    GTじゃなくて大猿にスポットを当てるならまだやれそうな気がする

    謎に温存されてる大猿バーダック5人衆もいるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:13:56

    大猿パワーがテーマなら前半のWフェスを変身4悟空と変身大猿ベビー
    後半の双伝説祭をつらぬけ悟空と幼年期大猿悟飯で4枠いける

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:21:18

    >>37

    通常必殺が良いって言ってるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:24:37

    >>48

    …?目腐ってんのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:27:07

    いや草

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:27:11

    ベジットの足蹴りと比べたら10倍はいいだろ通常必殺

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:27:46

    >>35

    動きも遠目に敵を映しつつ悟飯がちょこまか重量感のない打撃を数発打つだけってのがな…

    カメラの向きも一定だからスピード感にも欠けるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:10

    >>35

    なんでわざわざそんなの気にするんだ…いきなり入ってくるロゼ気溜めとかぺち蹴りと比べたら全然マシだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:51

    個人的にはビーストにはこういうの期待してた


  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:04

    >>53

    まあ使用頻度高いキャラの上に毎年演出の良かった周年キャラの中では手抜きの部類だからな

    気になる人は気になるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:43

    >>55

    でもこのスレ以外でこんな意見見たことないよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:53

    >>5

    本当にこの人とハート付けた6人ってドッカンやってるのかな…

    去年ブルーベジットと9周年ゴジータとビーストでオリジナル演出やったばかりだろ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:54:51

    正直ビーストは1番かっこいいW魔貫光殺砲見るのが困難なのなんとかしてほしい
    オレンジピッコロとか出してさ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:22

    >>46

    大猿ベジータ既に切ってるからそれこそヒーローズからゴジータとブロリー連れてくるとかしないと回らないんじゃ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:22:17

    >>56

    どこ見てるかによるけど全くないわけじゃなかったよ

    ベジットよりはまぁ良いけど、ゴジータほど良くはないから、周年としてはちょい残念さはあるわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:32:46

    >>57

    ベジット→アクティブ2種

    ゴジータ→変身前と変身後通常必殺

    ビースト→登場時演出とアクティブ、師弟魔貫光殺砲

    と見所のある元ネタが最低限はあったから何とかやれてるけどベジータ4に至ってはまるで映えない変身シーンぐらいしかないから一切魅力がないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:35:46

    >>61

    言ってやるなw

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:20:32

    悟空4とベビーは良いとしてベジータ4は所詮悟空のバーターだし超一星龍は演出去年使ったしでまともなのがないんだよな
    超17号も演出使ってウーブやリルドだと型落ち感半端ない
    テーマを大猿パワーとかにするしかないけどGTでまともな編成組めないのは間違いない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:36:49

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:03:04

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:04:19

    最早誰が来ても何を予想しても前例でネガキャンする位ならそれはもう何が楽しいんだ…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:56:49

    一人だけGTに八つ当たりしてるやついて笑う
    GTベジータとか既にオリジナルで良演出貰ってるんだがなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:48:08

    GWのベジータのアクティブファイナルシャインアタックはぶっちゃけ悟空のOPかめはめ波より好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:49:29

    >>41

    ぶ、ブロリーで肩透かし食らうならもう誰が来てももうだめだ…おしまいだ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:05:05

    ベジータ4でビッグバンアタック見たい
    ギャリック砲も見たい
    もうGTは捏造だけしてろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:07:26

    >>70

    そういやゴジータも8割オリジナルだったわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:36:58

    そもそも9年もやってて原作の演出なんてだいたい使用済みだから
    オリジナル演出無しで超系LR2つ、極系LR2つ、お供通常SSR2つを揃えられるテーマなんて
    もはやGTに限らず無印、Z、超にも殆ど無いからなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:16

    >>61

    >>62

    論破してやった感出してるけどそれならベジータ4もベジータの別形態やヒーローズから拾ってくりゃいいだろと

    それこそ9周年で極限したベジットとか通常必殺ヒーローズの超3ベジットからだしな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:14:01

    >>21

    ご名答よくわかったね

    実際一瞬でノックアウトされて自分が負けた事実に気付けてない、受け入れられてないシーンだから大正解なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています