【閲覧注意】SRTが健在でこのホシノが発生した場合

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:58:21

    「ホシノテラーの抹殺」で無力化してたと思う?
    俺は間違いなく抹殺する気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:58:43

    抹殺出来そうですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:58:58

    やろうとして失敗するんだろうなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:59:21

    一般女子高生8人に強い武器持たせただけで神話大戦に突っ込ませるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:59:50

    やるにしてもセトと殺し合って疲弊したところを漁夫の利するぐらいしかないよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:00:00

    >>2

    SRTの武器は火力が高いからな

    下手したらヘイロー破壊爆弾に匹敵するものもある可能性はある

    >>4

    最低でもSWAT、最高でも軍部ぐらいの戦闘力はあるからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:00:57

    武器使う前にホルスファイヤーされて死に絶えてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:00:59

    戦闘経験と才能の有無はかなりデカそうだしなブルアカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:01

    銃火器が届く距離に踏み込んだ時点でホルスビームだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:18

    シェマタのオーバーロードによるセトとホルス、SRTメンバー二人前後の爆殺で対処はできるだろうけど
    プレ先世界線の焼き直しかと

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:23

    >>4

    いや、もっと多いよ

    ワルキューレに編入しなかったのが(最低でも)8人なだけで、元SRTは八人じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:26

    ぶっちゃけSRTはヒナ一人で勝てるだろうしそれ以上のテラーホシノ相手なら秒で全滅やろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:51

    太陽神顕現の時点でシェマタすら効くか怪しいのに一般兵器を!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:52

    >>6

    軍部レベルじゃだいたいかませなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:02:50

    一般生は所持してない豊富な銃火器もあるしな
    爆撃の物量でゴリ押せるんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:03:01

    ANTIOCHすら効くか怪しい戦いにうさぎ連れてくな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:03:15

    囲んで棒で殴れば格上も倒せる世界観だけど上手くセトとの戦いから漁夫っても生存率は低そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:03:50

    >>5

    「勝った方が我々の敵になるだけです」メソッドだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:04:02

    通常攻撃がシッテムぶち抜くクソ火力相手に兵器ぶつけても簡単に相殺どころか消し飛ばされて余波で終わるのがオチでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:04:11

    確かにSRTは強いけど残念ながら生徒で対処できる存在じゃないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:04:50

    >>15

    そもそも素体の通常ホシノが爆撃程度効かんだろうしテラーで底上げされてるなら残弾回避か範囲攻撃で終わると思うの

    相手が悪すぎるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:05:16

    言うて推定シロコでも倒せるくらいだしだ何とかする手段はあるやろ
    プレ先時空ではどれくらいの被害でそこまでたどり着いたか分からんけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:05:22

    >>19

    少なくとも真っ先に「抹殺」が実行される案件だと思う

    失敗した場合アビドス砂漠に毒ガスとかの大量破壊兵器をブチ込む可能性はある

    (ホルス確か毒に弱いらしいし)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:05:33

    作戦の方針としてはヘイローの破壊になると思う
    出来るかどうかは別として
    というかこのままじゃキヴォトス滅びますよって状況ならSRTどころが全学園総出で潰しに来そうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:06:02

    >>22

    倒したとは言ってない定期

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:06:41

    >>24

    普通に総力か飛行機で上から毒ガス爆弾ばらまくなこれ

    砂漠だから環境被害を気にしなくていいから

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:06:54

    >>25

    まあ単純にオーバーロードして燃え尽きた可能性もあるからなホシノテラー

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:06:59

    というかセトと戦闘してるだろうし文字通りたかがアリンコごとき眼中に無いんじゃねぇかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:07:04

    >>23

    ホルスの性質に頼るならまず初っ端でこいつは飛び始めるが大丈夫か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:07:27

    そもそも今のおじさん呼吸してんのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:07:43

    >>25

    だとしたら自信満々に何しに来たんだよクロコ

    確立した対処方ないけど乗り込みにきたんか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:04

    >>31

    そりゃ来るだろ

    アビドスの、ホシノの危機だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:09

    >>31

    勝てないけど負けないから時間は稼げます

    先生あとは頼みますってことよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:15

    ガスとはいうがテラー生徒って生命活動機能してるのか怪しいんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:22

    そもそもラビット小隊は無断持ち出しでフォックス小隊はカヤ経由の裏取引あっただけで
    ヴァルキューレ編入時にSRTの武装は全部取り上げられてるに決まってんだろ
    バラバラ配置されて警察組織に組み込まれた特殊部隊とかカモだよカモ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:40

    >>30

    毒ガスは呼吸器から入るもの以外も多々ある

    びらん剤とかVXガスとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:09:00

    >>31

    セトとぶつけたら余波でキヴォトスがヤバいらしいからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:09:15

    通常攻撃があんな威力なので当然まだ手札はふんだんに残されてるんだ暁のホルスは
    もうほぼ無理だとは思うけどセトとの神話大戦を楽しみにしよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:09:47

    >>35

    SRTが解体されなかった場合の話をしてるんだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:10:00

    神に効くのは神の毒であって人の毒ではないのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:10:06

    残念だけどSRTにできることなんもないでしょ
    無名の司祭の技術等がなきゃ手も足も出ないと思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:10:13

    というか常に炎纏って高熱状態っぽいのにガスマトモに作用するのか疑問なんですがそれは

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:17

    >>39

    じゃあ答えを言います、プレ先世界が滅んでるので無理です

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:27

    SRTをぶつける前にミサイルだの毒ガスだのでセトもろとも消し飛ばそうとして無理だと判断したらアビドス自治区辺りを封殺する作戦に出そうだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:57

    連邦生徒会長健在の状態ならなんか隠し球とかありそうだけどそうじゃないならよくて時間稼ぎくらいだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:13:32

    >>44

    自治区封鎖したところで侵攻を停められますか?こいつら

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:16:06

    >>46

    自然消滅を待つぐらいはギリ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:16:57

    >>47

    プレ先世界でキヴォトス虐殺ツアー初めてるので多分こいつら移動しますけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:17:19

    少なくともセトは飛んでるしホルスも神話的には飛びかねないからATフィールドでも貼らないと止めらんなさそうではある

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:17:52

    >>49

    バリア技術はあるから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:18:33

    ホルスとセトに対消滅してもらってキヴォトスが無事なのを祈るくらいしか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:18:58

    どっちにしろシロコテラーが倒すでしょ
    前に交戦済み、反転+色彩パワーだし
    それのないプレ先世界でも負けてるんだからホシノテラーが勝つ未来はどこにも無いわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:10

    >>50

    アロナバリア貫通するホルスビームを閉じ込められるバリア持ってるとは思えないんよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:20:19

    >>52

    クロコ多分色彩パワーは抜けてるしクロコ世界で倒した時は下手したら方舟パワーありやぞ

    しかもクロコ動きを知ってるだけで倒したなんて言ってねえ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:33

    ホルスが倒された後にクロコ色彩堕ちじゃないの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:31:38

    負けない
    戦い方は知ってる

    としか言ってないから勝てる訳ではなさそうだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:31:56

    少なくてもシロコがホシノテラー誕生から100日もアビドスで生活して借金返済してる時点で
    ホルスがキヴォトス滅ぼすは無理でしょ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:33:48

    >>12

    SRTもヘッドショットキメても効かないわなんかビームぶっ放してくるわ戦車とか持ち出しても的が大きくなるだけになりそうな怪物の相手は想定してないと思うんすよ

    うん、やっぱりワカモってまだ可愛い方だったんだなって

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:35:54

    >>57

    滅ぶ前に自滅したんだと思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:42:57

    >>31

    時間稼ぎ。先生に全ての希望を託して。それを信じて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています