ドッカン最強キャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:04:46

    運営からお墨付きを頂いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:06:22

    新イベ他キャラだと会心ですら全然通らないのにコイツが当たり前のようにダメージ通してくの笑うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:06:40

    こいつが最強なのはまあいいんだよ 問題は‥明らかにこいつを基準に敵を調整しているところだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:00

    お言葉ですが既に消費期限が近いですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:46

    嘘か真かビーストですらアクティブが自爆スイッチになりかねないという科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:58

    酷くないスか…この編成にしてから負け無しになってる環境…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:09:13

    >>4

    こいつで消費期限なら極系全員産廃ですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:09:30

    >>4

    そうなんスか?初めて聞いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:05

    >>8

    バトスペのHP50%以下になると攻撃力が上がるゴクフリの 必殺がキツいってのは聞いたっスね まっアイテム使ったら鉄壁なんだけどねっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:12:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:13:49

    >>6

    それだとしゃあっ全体攻撃っでオワコ.ンビが荼毘ると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:16:05

    >>11

    ククク…大体オ、ワコンビにターン回る前に身勝手の反撃で敵が自滅してるんですよね何故か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:19

    >>9

    凸ってたら耐えれるそうなんだよね イカれてない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:22:16

    >>13

    "耐えれるのがすごい"というより"あれだけ最強最強言われてたビースト普通にダメージ通されるのがヤバい"という感覚ッ どんなキャラも一瞬で置いていくインフレの暴力ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:33

    >>14

    あれでダメなら他の色んなキャラ達は論外になるんだよね・・・ドッカンはどうなってしまうんやろうなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:25:43

    ビーストは1000万耐えるとかよく言われるけど最大限良いところとっただけなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:15

    でもねオレラストの悟空&フリーザ自体は前のキラベジとそこまで難易度変わらないと思うんだよね 序盤緩い分温存できる余地はあるでしょう
    まあ生半可な準備は一瞬で消し飛ばされるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:30

    ほいだら俺が全部避けたろかあーん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:57

    >>18

    あわわお前は株が上がり続ける奴

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:03

    夏の大型キャンペーンではどうなってしまうんやろうなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:29

    >>18

    頼もしすぎる…頼もしさの次元が違う…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:29:15

    >>18

    どれだけディフェンスを上げてターゲット集中しても気絶や必殺封じで潰される可能性のあるビースト・セルマックスよりも全て避けて火力も出すゴジータの方が有利… これは差別じゃない 差異だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:30:04

    >>17

    あそこのヤバさは敵の火力よりダメージ無効の数値じゃねえかって思うんだ

    あのサイトでATK2,800万無効って数値を見た時目を疑ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:32:09

    >>17

    すいません ダメージ無効ギミックがあるから相手の火力が上がった状態になりやすいんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:33:56

    正直純粋ブウの方がクソだと思った
    それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:42

    >>7

    実際すでに極系の大半が産廃になってるヤンケ

    時間の問題ヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:35

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:30

    火力が上がるのはまだギリ許せるんだよ

    問題は一定以下のダメージ無効!お前だ!
    ビーストの時も思ったけど、「超HERO編成みたいなトップなやつじゃなくても頑張れば勝てる」みたいなのを封じられるから普通に面白くないんだよね 酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:14

    夏の大型の終わりにこのインフレならまだしも、七夕でこれなのが怖いッスね…

    夏の大型と10周年はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:21

    ミスタードカバトユーザー、もう休んでもいいですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:39

    >>30

    いいや1ターン無敵(運が良ければ2ターン)は今後ともずっと使われていることになっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:16

    >>18

    必中「頃す…」

    技身勝手「しゃっあ 必中・無効」

    必中「えっ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:22

    >>18

    ドッカンのゴジータの定石だ。実装からしばらくしてヤバさに気づく…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:07

    >>32

    カリフラ「あざーっす」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:25

    回避キャラ=神
    敵の火力がインフレしている今の環境において某実況者の言うように避ければ実質無敵なんや

    回避無効ステージ…糞
    とにかく糞…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:48

    >>34

    お前のせいで回避無効の高難度が増えたんだ満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:16

    ドカバト運営さん!ダメージ無効のハードルを下げてください!ワシは新身勝手やゴジータの必殺が無効化されるところは見たくないんやっ この気持ち分かってください!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:27

    >>35

    (某コロさんのコメント)

    回避はですねぇ…避ければ実質ディフェンス2兆なんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:37

    つまんねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:38

    >>28

    >>37

    俺と同じ意見だな…

    ゴクフリが会心無しだと2500万ぐらい必要って聞いた時は耳を疑いましたよお松先生

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:03:06

    (管理人のコメント)
    「はっきり言って今回のゴクフリは敵が真っ当に強くなったというよりは、ギミックばかりがいやらしいタイプ。抑えるべきポイントさえ抑えておけば第11宇宙ミッションも9周年の時の人工生命体ミッションよりは全然難易度低いと思うよ あっちは完全染めなのに対して4体だから身勝手やキラベジを入れられるしな(ヌッ)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:07:48

    最早新ジレンを引かせたいがためにあのギミックにしたと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:09:39

    そろそろ状態異常解除のメモリーを実装すべきだと思ってんだ
    いつまで威圧運ゲーさせるんだよ えーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:09:40

    満身創痍の限界バトルだった"ゴクフリ"が"一定ダメージ無効"!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:10:09

    >>43

    というかそろそろこっち側のHPを増やした方がいいと思う…それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:23:43

    >>45

    ヒャハハハこのチームメチャクチャHP高いでェ(80万)

    しゃあっ必殺技!(ATK285万~570万)


    高倍率ダメージ軽減かセルマックスクラスの実数値がないとアイテムあっても即死なんだよね猿くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:56

    「超HERO編成が強い」と「超HERO編成じゃないと勝てない」では大きな差がある…
    オラーッ もっとまともなステージを作らんかいお松

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:21

    ワシの趣味パが息してないんスけどいいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:53

    せっかくいい感じにバトスペでも戦えそうなキャラが出てきてたのにそれ全部ふるいにかけて叩き落とすような所業なんだよね
    ブウ編成、どこへ!スペシャルポーズ編成、どこへ!アル飯コンビ、どこへ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:05

    >>49

    技身勝手のカウンターは麻薬ですね…だったのに全部無効化されるなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:53:20

    リダフレビースト、ゴジータ、6周年の復活、そして俺だ
    超HEROカテゴリで組んで無敵ターンを連発するぞ
    あれっこれゲーム壊れてないかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:11:52

    これが管理人の作った現環境のランキング

    やっぱりダメージリミットはやり過ぎなんじゃないかって思うんだ


  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:13:40

    ぶっちゃけリーダースキルとかも考えたら新身勝手の方が強いと思うのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:18:30

    >>52

    ♢この2024年に実装されたり極限されたキャラの中にいるピッコロさんは…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:03

    >>2

    ターゲット集中して三番手に置いたら3000万超え会心+"2000万越え会心"2度打ちするからそれだけで半分以上削るんだよね強くない?

    ゴクフリ「覚悟してください 体力半分になったから570万必殺を撃ち込みますッ」

    ビースト「はうっ」

    魔境を超えた魔境

    未だ最強な反面次の高難易度が怖い衝動に駆られるっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:15:57

    >>53

    正直今のこの最大アタック値だと何を重要視するかで誰が最強かって人によって変わってくるんじゃねえかと思ってんだ

    数管も「ワシにとっては勿論メチャクチャビースト、でも同意しないとはいえ他のやつをあげる意見も今ならあってもおかしくねーよ」って言ってるくらいだしなヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:24:21

    >>40

    ダメージ無効をやると運営の方も大変なことになるって分からないんスかね?

    これからのガチャキャラ一回の火力でこれ相当でないと誰も引かなくなるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:28

    連続攻撃がある中でダメージリミットのギミックは何がおもしろいのか教えてくれよ
    無駄な演出流してるだけなんだよねすごくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:24

    >>57

    さすがに今回のゴクフリのダメージリミットはジレン接待の為じゃないかと思いたい反面、夏の合体ザマスといい周年のビーストといい今回のゴクフリといい、新しい高難易度イベントの1つには絶対ダメージリミットが入りそうだと思う自分がいる…!


    次のアンケートでは絶対に意見してやりますよ…

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