あのー…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:40

    誰ですか?僕の服を女子用の制服にしたのは?
    しかもこれ、ましろ色シンフォニーのコスチュームですよね?

    …もしや僕に着ろと????

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:09:43

    なんでましろ色シンフォニーを知ってるんだ????

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:10:24

    とりあえずエピを吊るすか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:08

    コンちゃんやったのPC版?それともCS版?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:27

    多分🛷が資料用に置いていったんじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:12:18

    >>4

    PC版もCS版もSANA EDITIONも全部やったのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:12:35

    2009年のゲームなんて知らな...
    2023年にリメイク出たの!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:13:08

    >>7

    そうだぞ

    去年FHDリメイクとSANA EDITIONが出たぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:13:50

    >>3

    🦐ツンデレなコンちゃんも良いエピね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:14:11

    ねぇその近くに赤髪のカツラ置いてない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:21:29

    最優先で疑われる🦐は草

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:42:06

    さなきちルートやったせいで♨️と紗凪がダブって見えてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:57:46

    某スレの有識者曰く「元馬はツンデレらしいから公式ビジュアルなら愛理、幻覚なら紗凪が適任」らしいが…

    いや待てよここで📞を愛理枠に入れれば…ハッ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:03:32

    >>13

    キズナカッター!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:04:34

    >>13

    🏅うちの可愛いコンちゃんをえろゲーのヒロインにするとは見逃せないプイね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:18

    >>3

    エピならこういうのも詳しそう(偏見)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:36

    >>10

    さなきちコスを📞にさせる気か!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:02:38

    学園長の息子の📞とかいいねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:06:15

    どうして📞はいつもこんな扱いなのか

    捗るのでもっとください

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:39

    (何か疑われてるどころか犯人で確定したみたいな扱いになってるエピ…)

    なおエピファネイアはガチのマジで何も知らない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:58

    Q.なんでエロゲーのコスチュームを僕に着せようとしてるんですか???(質問者:電話猫さん)

    A.お前が可愛すぎるのが悪い(回答者:大反り亭さん)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:15

    コンちゃん暇な時にやってたなこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:36:08

    コンちゃんが女の子の服似合うのは別スレで証明済みだからな……
    コスプレとか絶対イケる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:25

    新吾と桜乃と愛理を掛け合わせてそれに図太さを付け加えたらコンちゃんの出来上がりだ

    紗凪?それはタクトが適任だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:53

    さよなら君の声でも聞いて🦐を脳破壊させてやれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:42:12

    >>24

    それ途中で♨️が失恋して泣かない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:42:55

    🛷今回の新作は社台シンフォニーCONTRAIL EDITIONにするか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:43:47

    基本的に口走るのは🦐だけど実行しそうなのはディープ産駒のお姉さま方っぽい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:12:02

    お姉様方ならやりかねん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:27

    >>20

    (それはそれとして見られるなら見たいエピけど もちろん2人きりの時に)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:48:04

    >>27

    大反り亭。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:56:27

    おうましろ色シンフォニーだけじゃなくて恋×シンアイ彼女もやれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:53:07

    >>32

    📞の脳を破壊するおつもりで???

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:03:57

    >>30

    いいのか?📞がキス魔になるかもしれんぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:16:52

    >>34

    🦐バッチ来いエピ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:19:42

    >>35

    💥 ♨️

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:59:28

    📞に蛇口を壊される🦐…?

    いやこの場合は♨️か🦭💤に壊される方が…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:13:20

    🦐「あの…エビ、本当にもう無理エピ……」
    📞「…………」
    🦐「コンちゃん、聞こえて……ああっ!?」
    📞「早く出して下さい」
    🦐「はあはあ……5回も出したら……」
    📞「6回目も出ますよね?」
    🦐「はあはあ…いくらなんでもそれは無理エピ……」
    📞「出ますよね」
    🦐「くっ、ああっ、あああっ……!?」
    📞「…エピさん、今日はグラン姉さんと楽しそうでしたね」
    🦐「え……そんな事ないエピ!」
    📞「姉さんの話をしたら、大きくなりましたね」
    🦐「いや、違……」
    📞「なにが違うんですか?」
    🦐 「ああっ、うっあ!?」
    📞「ねぇエピさん。蛇口が壊れた水道って、どうなるか知ってますか?」
    🦐「あっ、あっ、あっ……」
    📞「……壊してあげましょうか?エピさんの」
    🦐「!?」
    📞「エピさんは、僕の手でずっと白因子を出し続けるんですよ」
    📞「今度は謝っても許しませんよ?」
    🦐「そんな……コンちゃん、待っ……」
    📞「待たない」
    🦐「ああっ!?」
    📞「エピさんも、ぴゆぅってしたいでしょ?」
    📞「不様に痙攣して、情けない声を出して後輩に白因子をまき散らしたいんですよね?」
    🦐「ああ、あああ……」
    📞「エピさんは、もうこの部屋から出られないんですよ?」

    ※全部エピの妄想です。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:15:40

    >>38

    エピ野郎…お前…お前…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:17:13

    種付けのし過ぎでおかしくなってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:19:35

    後輩に欲情するとかお前さぁ……



    まぁコンちゃんが可愛いのも悪いが

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:45:36

    >>37

    ♨️or🦭💤に蛇口を壊される📞

    ヒエッ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:56:53

    >>41

    しかも自分が虐められる側なのがこう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:09:32

    歪んだ性癖を向けられる📞ェ…

    いや待て📞ならやりかねないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:26:26

    >>44

    現役時代の過度な期待やプレッシャーで過剰適応癖がついて拗らせた性欲にも付き合っちゃう📞!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:30:55

    でも🦐は📞が受け入れたら受け入れたらで解釈違い起こしそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:52:04

    >>38

    黒みう先輩ならぬ黒コンちゃんかよぉ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:55:50

    >>38

    馬鹿な事考えてないでマイナー牝系から重賞馬出す作業に戻りなさい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:02:38

    >>37

    ほらよ、一応閲覧注意ね

    📞「あの…タクト、本当にもう無理……」

    ♨️「…………」

    📞「タクト、聞こえて……ああっ!?」

    ♨️「早く出して」

    📞「はあはあ……5回も出したら……」

    ♨️「6回目も出るわよね?」

    📞「はあはあ…いくらなんでもそれは無理だってば……」

    ♨️「出るよね」

    📞「くっ、ああっ、あああっ……!?」

    ♨️「…コント、今日はリフレイムちゃんと楽しそうだったわね」

    📞「え……そんな事ないって!」

    ♨️「リフレイムちゃんの話をしたら、大きくなったわね」

    📞「いや、違……」

    ♨️「なにが違うの?」

    📞「ああっ、うわっあ!?」

    ♨️「ねぇコント。蛇口が壊れた水道って、どうなるか知ってる?」

    📞「あっ、あっ、あっ……」

    ♨️「……壊してあげようか?コントの」

    📞「え…!?」

    ♨️「コントは、私の手でずっと白因子を出し続けるのよ」

    ♨️「今度は謝っても許さないわよ?」

    📞「そんな……タクト、お願いだから待っ……」

    ♨️「待たない」

    📞「うああっ!?」

    ♨️「コントも、ぴゆぅってしたいわよね?」

    ♨️「無様に痙攣して、情けない声を出してまき散らしたいわよね?」

    📞「ああ、あああ…お願い…やめ…」

    ♨️「コントは、もうこの部屋から出られないのよ?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:29:47

    >>46

    それで受け入れたのに引いていくエピにコンちゃんがキレて>>38に続く

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:57:32

    うわぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:27:36

    こういう📞もありだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:05:35

    案外📞って独占欲強いのでは…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:54:33

    ヒロインが全員男なましろ色シンフォニーってなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:36:20

    シンフォニック・ラブを歌う🦐…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:41:00

    >>54

    まあかわいけりゃなんでもいいだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:44:59

    >>56

    そうだな、うん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:44:16

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:45:32

    なんでもいいとか言ってるとまた壊れた蛇口になるまで搾られるぞエピ野郎

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:33:46

    いいぞもっとやれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:46:40

    無理やり出させられるのもいいけど逆に出させてもらえないのもいいよね
    部屋に閉じ込められて一人にしてもらえずずっと溜めさせられる的な…的な…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:16:31

    >>61

    それはありだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:17:11

    おかしい…コンちゃん女装スレの流れだったのにいつの間にか🦐が📞に蛇口壊されてる…

    罰として📞も蛇口壊されよう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:19:59
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:43:09

    🐮「エピ先輩何妄想してるんだろう?」
    ⚔️「どうせろくでもない妄想ですよ」
    ☀️🌙「さあ?知らないでーす!」
    🐉「あういうのは無視が一番だぜ」
    ✨「とんでもないピンクの妄想をコントに対してやってたりしてな…」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:47:51

    >>65

    ※🦐は📞に性的な意味で虐められる妄想をしていました

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:02:14

    >>63

    ほれ、リフレイムちゃんverだ。閲覧注意ね

    📞「あの…リフレイムちゃん、本当にもう無理だって……」

    🦭💤「…………」

    📞「リフレイムちゃん、聞こえて……ああっ!?」

    🦭💤「早く出してください」

    📞「はあはあ……5回も出したら……」

    🦭💤「6回目も出ますよね?」

    📞「はあはあ…いくらなんでもそれは無理だってば……」

    🦭💤「出ますよね」

    📞「くっ、ああっ、あああっ……!?」

    🦭💤「…コントさん、今日はタクトさんと随分楽しそうでしたね?」

    📞「え……そんな事ないって!タクトは仲のいい友達で…!」

    🦭💤「…タクトさんの話をしたら、大きくなりましたね」

    📞「いや、違……」

    🦭💤「なにが違うんですか?」

    📞「ああっ、うわあ!?」

    🦭💤「ねぇコントさん。蛇口が壊れた水道って、どうなるか知っていますか?」

    📞「あっ、あっ、あっ……」

    🦭💤「…壊してあげましょうか?コントさんのも」

    📞「え…!?」

    🦭💤「コントさんは、私の手でずっと白因子を出し続けるんですよ」

    🦭💤「今度は謝っても許しませんよ?」

    📞「そんな……お願いだから待っ……」

    🦭💤「待ちません」

    📞「うああっ!?」

    🦭💤「コントさんも、白因子ぴゆぅってしたいですよね?」

    🦭💤「無様に痙攣して、情けない声を出してまき散らしたいですよね?」

    📞「ああ、あああ…お願い…やめ…」

    🦭💤「コントさんは、もうこの部屋から出られないんですよ?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:09:21

    攻めにも受けにも回れる📞っていったい…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:38:45

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:38:59

    Oh…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:13:02

    >>68

    三冠馬なので適性の広さは当然ですね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:24:38

    あっそっかぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:34:19

    >>61

    >>62

    両方だ 両方で行こう 全部出し切らされた後に限界まで溜めさせられるやつ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:08:33

    📞が攻めに回る姿が想像できない

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:09:32

    🦐<とりあえずコンちゃん、「だって!エピさんの事が好きで好きでしょうがないんだから!」って言ってみるエピ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:44:47

    >>75

    ♨️💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:41:57

    >>74

    エピがコンシコしてるのバレた直後なら攻められるよ

    開き直られたら?知らん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:55:42

    >>77

    分からんぞ?Sっ気に目覚めるかもしれんぞ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:40:58

    Sっ気コンちゃんはありだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:00:13

    「僕のことたった一人の友達だなんて言いながら本当はそんな目で見て牝扱いしてたんですね♡最低です♡幻滅しましたよ🦐先輩♡」みたいな語尾にハート付けて罵ってくる📞!?(難視)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:14:04

    >>80

    あっそれいいかも

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:02:32

    >>80

    そこから>>38なんだよね どう足掻いてもめちゃくちゃに搾り取られた挙句「牡相手に○○万円無駄撃ちお疲れ様でした♡」って言われちゃうんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:01

    壊れた蛇口にされる🦐ェ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:15

    >>82

    ♨️または🦭💤に壊れた蛇口にされる夢を見てしまう📞もいるかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:43

    社台って爛れてんのかなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:18

    📞がエロゲをやってても何もおかしくは無いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています