あわわ お…俺はふたなりが好きと言ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:10:25

    化け物サイズのが見たいとは言ってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:03

    教えてくれ
    ふたなりに存在価値などあるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:16

    玉は絶対付けろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:29

    >>2

    >>3

    スレチは消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:32

    デカちんを見たいが為に デカちんの傾向が強いふたなりを探求するようになった俺とは逆の意見だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:12:30

    >>2

    >>3

    >>4

    この流れおもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:12:32

    俺はジェンダーレスだぜ
    化け物サイズでも小さいサイズでも平等に抜いてやるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:12:39

    胸くらいまでのデカちんならいいよ
    身長よりデカいのは無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:13:09

    >>2

    男でも女でもない、それを超越した存在よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:13:20

    しかし…

    x.comx.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:13:46

    結局の所fanzaとかでも売れてるのは一般的なサイズのふたなりなんだ…だから…すまない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:16:56

    マジで気分によって変わるけど太さが伴って無い細くて長い奴はなんか無性に不安になるからやめて欲しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:17:12

    >>10

    げきえろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:18:28

    ラヂヲヘッド、ててるん、シリコン自重、そして俺だふたなり好きに幻魔を打ち込むぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:20:14

    >>10

    うげっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:21:24

    ワシ、このメスブタのスカートめくったらちっちゃいオチンチン生えてる夢を見たんや…正直げきえろだったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:22:34

    >>13

    >>15

    ◇揺れるちんちん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:24

    >>16

    どうせ異常miHoYo愛者がそのうち描きますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:19

    短小ふたなり=神
    受け役として最も神に近いんや

    巨根ふたなり=神
    攻め役として最も神に近いんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:29:53

    >>19

    おいおい入ってるかわからない短小ちんちんを必死に振ってる攻めを生暖かい目で見る受けの場合もあるでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:30:39

    >>19

    ふたなりが当たり前の世界観でチンコ比べで受け攻め決める展開…神 オ〆コは乾くヒマがないくらい使い込まれてるのにチンコは童貞のままの短小ふたなりはもっとも神に近い存在なんや お情けで筆下ろししてもらえる時に挿入前に期待感で射精しちゃうのもエロイでっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:34:17

    巨乳と超乳みたいにふたなりもサイズでジャンル分けして欲しいのが俺なんだよね
    メートル超えのチンポとかもうワームと大差無いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています