【エ駄死、閲覧注意、生えてる】このキヴォトスの生徒は……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:15:45

    みんなよわよわふたなりです
    ちょっと触ったらお汁が出るくらいには弱いです
    ゲマトリアや先生などの生徒以外は普通です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:17:02

    ほのかにイカ臭そうなキヴォトスだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:03

    ん!先生を襲う!



    ん❤️むり❤️むりむり!許して❤️もう出ない!
    もう先生のことは襲わない!❤️
    銀行も襲っちゃだめ?それはちょっと…
    あっ❤️らめ!わかった!❤️襲わない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:28:36

    ところでここの先生は男女どっち?
    手だけですませるのか受けで本番するの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:29:36

    >>4

    どっちもありうる

    そんだけだ…(画像略)

  • 6スレ主24/07/19(金) 19:31:10

    >>4

    どっちでも良い

    女先生を襲おうとして負けるのも良いし

    男先生に手とかで処理してもらうのも良い



    どっちもエッチだからな!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:20

    できたよ、性処理4号君だ、3号では酷い目にあったから改良したよ
    …おや?まだボタンは押してな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:38

    このスレキヴォトスの男先生には死んだ目でほぼ無表情で手だけで処理してて欲しい
    こんなことしてくれてるけどあくまでも自分の性欲を処理するだけなんだってイキ狂いながら理解してしまって濃いの出したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:39:32

    ちなみに大きさはどうだい?
    僕は大人の男性顔負けの巨根なのに三こすり半でドバドバ精液出しちゃう娘が好きです(隙自語)

  • 10スレ主24/07/19(金) 19:40:56

    >>9

    それも個人の解釈次第だ…

    とにかくよわよわふたなりであることが肝心

    よわよわであることがな!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:44:20

    >>10

    よわよわを2回も言ってるあたり性癖を感じる

    ちなみに私は女先生を襲おうとしたら返り討ちにあってオ○ホの偽物お○んこで大量に出しちゃうカズサとか良いと思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:54:10

    ふたなり美少女を潮吹きトコロテンイキさせるのは癖なんだ
    あとはおちんちんのお世話をしてあげるのも好きなんだ
    久々にシャワーにありつけたミユの包茎よわよわおちんちんをやさしく洗ってあげてたら皮をむかれて洗われてるだけでぴゅるぴゅるしちゃうミユを慰めながらキレイキレイしてあげたりサキの仮性ちゃんをムキムキして匂いを気にするサキのおちんちんを少し乱暴に洗ってあげて公園にいる間はヌかないと決めてたせいでただえさえよわよわなのに頑張って我慢したせいで無駄にぶっ濃くなったザーメ◯を洗面器で受け止めて、このまま流すと固まって詰まったらいけないからちゃんとトイレに流してきてねと黄ばんだザーメ◯が入った洗面器を手渡してあげたいけどその前に臭いを嗅いで何におい嗅いでるんだと涙目にしてやりたいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:10:18

    えっちな本をよんで無意識にとろとろお漏らし射精しちゃうコハルが見れるのはここですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:42

    でもユメパイのtntnは見つからないんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:38

    エッチな発言してセルフ勃起するハナコ
    最初の好感度低いうちは周りの生徒もすぐ起つよわよわちんちんだから気にせず先生に対しても先生も生えてるなら不意に起つ事くらいありますよね的な態度だったのが、恋心を抱いたあたりから恥じらってよわよわちんちんを隠すようになって、さらに好感度が上がると隠そう隠そうとして手で押さえた瞬間暴発してしまったよわよわ巨根ちんちんを先生にハンカチでふきふきされてその刺激でまたイっちゃうんだけど先生に一回全部出しちゃおうと言われてそのまましこしこされて生理現象だし先生も男だから不意に大きくなる辛さはわかるよと自分の固くなったモノを握らせてあげて安心させてあげる最低な絵面が見たいんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:26

    この手のやつで毎回思うけど快感を忘れられないノアはすごいエッチだと思うの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:41:39
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:36

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:53

    テラーになってもよわよわちんちんだから速攻で鎮圧されちゃうんだよね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:02:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:39

    百鬼とかシュロちゃん無敵貫通して一瞬で終わりそうだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:20:45

    >>21

    何かのタイミング的呼び出した怪異が運悪くちんちんに触れちゃって怪異独特の感触もあいまって

    「お゛ぅっ……!?」って言って膝から崩れ落ちながらビュルビュル出しちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:26:51

    無駄にちんちんが長いせいでお散歩(意味深)の時に地面とかをかすめて不衛生なのでチンソックスでカバーしてるアコ
    ただちんちんは当然よわよわなので"この階段登ってみる?"と煽られたら当然登るしその時にちんちんが段差にべちべち当たっておさんぽで気分が高まってるのも加わりよわよわちんちんは一段登る事にびゅっくんびゅっくん射精させられてしまう
    念の為にチンソックス内に仕込んでおいた近藤さんのおかげ難を逃れたかと思ったら途中でやぶけて階段にぶち撒けてしまうんだね
    そこら辺でちょっと冷静になって黙々と二人で掃除してるとかありそうな先生とふたなりアコの関係

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:54:35

    >>23

    不良生徒にちんちん撃たれて欲しい

    喘ぎながら崩れ落ちそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:59:01

    水着イベとか大丈夫?波の刺激で射精しちゃったりしない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:05:40

    Qアリスには生えてるの?

    A司祭たちはもちろんそこも忠実に再現してある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:25:25

    >>26

    つまり…精通しちゃうアリスシチュが見れるって事ですね!最高かよ!


    「先生…アリスのここ大きくなって変な形になってしまいました…」って相談しに来るところから始まるんだろ?俺は詳しいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:00:50

    ユズの中に先っぽが入った瞬間びゅるびゅる射精しちゃうアリスも良いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:04:14

    最初ミドリがパンツ履かせた瞬間に射精するのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:07:08

    >>29

    その頃は感情希薄だったからセーフって事で一つ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:04:23

    このシーンで助けられた時とかに足元に白い水たまりできてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:57:40

    >>31

    クックック……キヴォトス最高の神秘の神秘汁…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:59:39

    私はアヤメみたいなつよつよちんちんにはなれない……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:01:31

    >>32

    最高にキモイよ黒服…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:02:25

    >>30

    大丈夫?それ精通がTSCプレイ中にならない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:03:38

    >>35

    TSCに性的興奮覚えるようなシーンなんて無くて脳破壊要素しかないからセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:07:18

    >>36

    脳がバグって出ちゃうかも知らないだろ😡

    理解できないのと射精の快感で脳が完全にバグっちゃうんだよね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:12:33

    アリスがTSCを面白かったって言ってくれた瞬間ユズが射精してモモミドも射精してアリスも射精するよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:12:58

    >>38

    地獄か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:11

    銃で股間を打つことが多そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:47

    >>39

    ミレニアムプライスの時はフル勃起ユウカも駆け込んでくるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:28:09

    流石に触られてもないのに出しちゃうほどよわよわだと日常生活に支障が出ちゃいそうだからそこまで弱くはないと思うよ多分…きっと…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:36

    >>41

    フルボッキユウカが精液撒き散らしながら部室に飛び込んでくるとロリコンユウカに見えるのよ……

    他に射精してそうなのは先生のゆるゆるなお財布の紐をキュッキュッて締めてたら(元がユルユルだから)よく締まって凄く気持ちいい♥と家計管理するだけでよわよわちんちんが射精してしまうと

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:51

    あげ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:06

    嬉ション感覚で射精するな
    ケイもキヴォトス滅ぼしますわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:27

    >>45

    残念ながらケイも少し擦られたぐらいで射精するよわよわなんだ、そんなんでキヴォトスを滅ぼせるわけがない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:28:19

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:28:56

    生えてるのも良いね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:56:35

    >>13

    当店セルフサービスとなっています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:55:19

    >>45

    嬉ションよりも下手したら出やすいくらいよわよわなのがええねん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:08

    エデンのミサイルやばくない?爆風とかでみんな射精するの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:46:51

    >>51

    モブたちとか股間が濡れた状態で気絶してるのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:55:39

    スケバン達が男先生の所に来て「これ(ティンコ)の扱いかたをよく知ってる人の手で抜いて欲しい!」と息を荒くしてフル勃起を出してくるある日の昼下がり

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:05:57

    ヒナちゃんが先生にバックでずっぽずっぽぱんぱんされてよわよわ真正短小包茎ちんちんからぼとぼと精液を垂れ流してトコロテンすらできないざこざこよわよわちんちんぷるぷる震わせてるのは可愛いと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:20

    先生♀"(あぁ^〜ミネの救護ミルク徹夜詰めに効くなー...)"ジュッパジュッパズゾゾゾゾ!!!!
    ミネ「せっ...せんせいぃっっ!!お!ぉお!?やっやめてくださいぃ!?ぞ...ぞんな...ふえいせいなところを!を...をうううう!!?!?」ブ~ビュ-ルルルル...

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:23

    >>51

    ヒナちゃんとかもみんな膝ガクガクしながらも戦ってくれるのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:20

    >>56

    ヒヨリの股に向かってデストロイヤーを連射するヒナ


    あまりの衝撃と快感でビュルビュル撒き散らしながら気絶するヒヨリ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:35:54

    >>57

    ドドドドドドドド!!!!

    ヒヨリ「い゛やあ゛ぁあ!!イグ!やめでぐださい!お股にうだないで!じぬ!じぬ!!あ゛あ゛あ゛!!あぅ……お゛っ……」ビュ!ブピュルルル!❤️


    ミサキ「リーダー、ヒヨリがやられたみたい」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:09:44

    多分このキヴォトスには生徒用のコンドームやオナホも売ってるんだろうけど、よわよわ生徒に合わせてるから先生の普通(もしくは普通以上)にはよわよわすぎる可能性があるね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:34:56

    >>59

    "キヴォトスのオナホ……気になってから買ってみたけど………何だこれ、全く……いや?ほんの少しだけ?しか気持ち良くない……?"

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:47:27

    >>60

    これで先生が外からオ○ホを取り寄せて生徒に使わせたらシコシコマシーンになってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:55:21

    >>59

    “ん?…他にどんなオナホがあるか探してみたけどなんか専用ページがあるな”ポチッ


    “…少し大きめなオナホや2つ穴が空いてるオナホ?…使用例があるぞ?”


    【2人の生徒が抱き合って兜合わせをしているふたチンをオナホでシゴいてるイメージ図】


    “…キヴォトスならではって感じなのかな”

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:52:49

    無防備に寝てる女先生を襲おうとするも、寝顔だけでパンツ内に出しちゃうのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:35:14

    キヴォトスじゃローションいらなさそうやな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:39:54

    >>64

    よわよわおなほのぷにぷにがよわよわちんちんのさきっぽでぷにょぷにょしただけで腰がビクビクして先走りローションがトロトロ出てきて先っぽ入れた時点で少しお漏らし射精してしまってそれがローション変わりになってじゅぼじゅぼできそうだもんね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:51:42

    先生が自分の竿をしごく時と同じ強さでしごいてやったら絶叫みたいな声を上げてめちゃくちゃ発射するコユキ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:13:36

    生徒ならアロプラも入るのか?
    一応先生たちからは生徒認定されてるはずだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:34:33

    >>67

    デカグラマトンのハッキングでちんちんを触られたせいで負けるアロナ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:36:34

    ところで配下のアイン・オフ・オウルとマルクトさんについてなのですが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:42:30

    >>69

    はっはっはっ!軟弱なキヴォトスの物とは違いそう簡単に負けるわけがないだろう!(慢心)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:51:14

    もう完全によわよわすぎて、精〇すら雄臭さよりも雌臭さが勝ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:23:31

    >>71

    潮吹き並にぶしゃーしてたら笑うわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:18:55

    寝てる女先生を襲おうものなら、入れる前にシナシナになってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:33:28

    女先生の中に入れる事も出来ないから
    先生にクスコと漏斗を自分で挿入してもらって
    漏斗に射精すしかないの最高にみじめだよね
    そのみじめさで更にイくんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:37:58

    ホシノを膝枕して射精するノノミ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:39:11

    >>14

    魚に食われたからね……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:41:24

    おしっこの刺激で射精してそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:41:39

    >>75

    うへ〜後頭部がベタベタするよ〜

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:04:25

    電車内のヒナvsホシノはお互い激しい運動と一進一退の攻防するもんだから始まって2、3分後にはお互い涙目で足ガクガク言わせてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:25:01

    >>79

    ホシノ止まったし快感で思考を埋め尽くされてそうだから地下の干渉も通りにくくてハッピーエンドなのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:24:19

    >>79

    極めて高い戦闘本能と戦闘能力に完全に反比例するよわよわ包茎ミニミニちんちんズ

    戦闘中はアドレナリンとかで麻痺してるけど終わった瞬間一気にくる快感でよわよわ包茎ぼっきちんちんから皮が破裂するんじゃないかってくらい一気に吹き出してその衝撃でさらに連鎖して爆発

    さらにホシノとヒナが互いに爆発させてるのを見た衝撃でお互い無駄にある体力で大量生産された精液をぶちまけまくる

    結果として二人共鉄臭い真っ赤な血の海でなく生臭い白濁した精液の海の中に沈んでいる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:35:48

    ヒナちゃの射精はズドドドドッて感じでおじさんの射精はドバッ バッバッバッバッって感じになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:13:11

    メンテが長引くにつれてアロナとプラナには感度が増加していくウィルスを入れます
    早くメンテ終わらせないとシッテムの箱の床が水じゃなくて精子になっちゃうぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:17:07

    問題児には先生直々の容赦ゼロな無慈悲なる手コキお仕置き1時間

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:00:52

    >>84

    問題児ばかりになりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:48:36

    ヒナVSホシノで組み付く場面は密着しすぎて布越しの兜合わせになり互いに下着とスカートをベトベトにする絵面になるということになる
    待てよ?先生にキヴォトスの外からのオナホを貰ってホシノに使えば鎮圧可能かもしれない
    布越しの兜合わせで互いにふらふなな常態になったら貫通型オナホでヒナとホシノふたなりを兜合わせするパターンもありか、刺激強いオナホを感じながら互いのふたなりを押し出し合うOr絡み合いながら精液垂れ流す二人

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:07:13

    クロコはホシノテラーに大型オナホを見せ穴部分をくぱぁっと指で開いた、それを見たホシノテラーはふたなりを元気にした。それを確認したクロコはオナホをそっと地面に置いた
    ホシノテラーはすかさずそれを手に取りふたなりを突っ込んだ本来のホシノならクロコなど他の人間が見てる前で使おうとしないだろう。
    基本オナホを使う時は誰にも邪魔されない自由な時にやるものだからしかしホシノテラーは構わずやる少しこすれば白い液体が出たそれをローション代わるに使い何度も腰を打つ。
    遠目からだと暴発してないようにみえるだろう
    しかし、近くに居るクロコは独特な匂いにで気づく垂れ流しながら腰を打ち付けている事を、通常のホシノなら流石に出して敏感になったそれを打ち付けられないだろうがテラーになった彼女はそれが出来る本能のままに何度も腰を打ち付けることが
    何度も出して正気に戻った時ホシノは何度も出した事による快楽の波に打ち勝てるのかは誰にも分からない少なくてもオナホは持ち帰るであろう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:13:30

    >>84

    矯正局に入った生徒は定期的に先生のお仕置きが待っている、カヤも何度か受けてしまい先生の手を見るだけで大きくなってしまうようになったという

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:28:35

    寝てる子のちんちん触りまくって、汁でじゅくじゅくになったところでキヴォトス外のオナホで思いっきりしごきたい、とんでもない声出して射精してるのに寝起きなせいで体がまともに動かないでえげつない快楽攻めされちゃうんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:57:40

    >>89

    寝てるホシノにやりたいな

    「うへぇ!?先生!?なになに!?待ってごわい!ごわい!なにしでるの!?まってでりゅ!あ゛あ゛あ゛!!どめで!あだまおがしぐなる!!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:04:46

    >>88

    先生の手を見ておっきくするけど興奮しすぎてそのまま漏れて、先生に処理してもらうというある意味負の連鎖が始まる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:08:45

    後ろの穴から前立腺責めしたら快楽で気絶しそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:15:19

    もう何人か先生の姿見たり名前聞いただけで情けない吐精してるのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:30:39

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:43:18

    精〇の濃さも違いそう
    生徒側はサラサラとして手で受け皿してもすぐ隙間から零れていくし、ゴックンすることになってもスっと飲み込めるし1回うがいするだけで臭いも口内も気にならない。
    ただそれは先生にとって先走り汁と勘違いされるほどの薄さであったのだったとさ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:06:58

    ん、もう1人の私!あの勝負をするべき!あなたならわかるはず!


    ん、そっちがその気なら受けて立つ、でも…無駄だよ。私はあなたにはない事を経験し、知らないことを知っているからね

    ん!!挑発とみなす!じゃあ

    「「アビドス恒例!どっちが長く耐えれるかゲーム!」」を開始する!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:07:38

    女先生に抱きしめらて無様射精する生徒続出だって?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:39:06

    転移してきた美琴さん
    「・・・(ドン引き)」

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:14:59

    >>98

    ヘイローが生えてきたんだしあなたにも生えるのでは?

    ボブは訝しんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:04:33

    この世界だとアリウス内戦を終結させたベアトリーチェの手口は片っ端から大人のカラダで搾り取った。という事になるのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:22:34

    >>100

    クックック…最低ですよベアトリーチェ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:28:05

    >>99

    御坂に生えるとアイツが気ぶりそう…テレポーテーションには気を付けといたほうが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:20:46

    首輪着けているアコにちんちんと言ったふたなりを見せて来るのだろうか?
    アコの首輪プレイに羨ましがっている生徒は結構いそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:33:40

    >>101

    なので先生との一騎打ちにて敗北させます

    なお一騎打ちとは

    イキ狂い騎乗位打ち取られの略称です

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:52:37

    ん、先生、今日は特別なゲストを連れてきた(発情期)

    んー!んー!(縛られたシロコテラー)(発情期)

    ん、発情期なのに恥ずかしいから来たくないって言ってたからちょっとだけ無理やりきてもらった(発情期)

    ん!んーー///!!(発情期)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:02:07

    >>105

    可哀想なシロコテラーひとえにお前にも生えてるせいだが

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:06:43

    >>105

    とろっとろにされるシロコテラー


    ついでと言わんばかりにとろとろにされるシロコ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:52:59

    女先生に脚を舐めさせて射精するイオリ……散歩プレーで射精するアコ……ヒナ吸いで射精するヒナ……混浴で射精するチナツ。ゲヘナってもしかしてヤバい?それはそれとして先生に食べさせる料理に自身の精液を混入させるフウカたん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:42:19

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:49:37

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:22:04

    ローションガーゼとかしたら即死しそうね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:00:40

    >>111

    どんな生徒でも絶叫をあげたのち気絶と覚醒を繰り返しながら射精が止まらなくなる先生からのお仕置きローションガーゼ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:09:22

    このキヴォトス、学生妊娠なり出産多そうだな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:45

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:48:31

    >>113

    そっか、ふたなりだから両方あるのか………閃いた

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:55:43

    ・まず挿入までいかない
    ・できても薄いから当たらない
    ・まんまんは別に感じないからウケやりたがる子がいない

    以上のことからそこまで問題にならないと思われます

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:16:43

    寝てる女先生を襲うも入れる前に出してしまう生徒続出

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:34:15

    アズサがサオリにマシンガンで連続発射させられて腎虚になってしまう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:39:51

    この世界のヒマリちょいちょいテンション低くなりそう
    処理が大変だからね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:42:14

    リオにずっとオムツ変えて貰ってたからあそこまで噛み付くようになったんですね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:33:29

    トキに捕まった時衝撃で射精してしまうヒマリ?!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:09:48

    >>121

    トキはトキでアビエシェフの衝撃で射精してるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:12:35

    先生とベアトの共通点としてチ○ポ拷問がある世界か

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:39:01

    >>123

    先生これ知ったらめちゃくちゃ嫌な顔しそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:11:04

    できたよ、特殊な指向性を持たせた音波を相手の股間に当たることによって射精を誘発させて戦闘不能にする装置だ、ちょっと待ってくれ先生!なんで私に向けて!お゛っ!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:19:48

    >>124

    「子どもとは搾取されるべき存在なのです、そして搾精されるべきでもある」


    "黙れ"


    そして始まる大人のぶつかり合い。よわよわ生徒ち○ぽを搾り尽くしてきたベアトま○こを突き破らんと暴れ回る先生ち○ぽの性なる戦いにノーハンド発射を繰り返す目撃者たち……

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:33:47

    >>126

    クックック……何ですかこれ地獄ですか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:06:40

    >>126

    それを見てるアリウス生も生徒たちも自分たちの時より感じてるベアと先生を見て、NRT状態になって鬱勃.起&お漏らし吐精してる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:22:29

    セッ○スバトルDVD
    エデン条約の裏で起きた先生とベアトリーチェの激しいセッ○スバトルの様子が映された内容である
    誰が何処からその様子を録画して頒布したのか未だ不明であるが、生徒達はこれをオカズにしている

    アリウス生徒は自分の物では満足出来ない事実を直視させられて鬱オナをするが中にはベアトリーチェの乱れようを見て自分も先生に突っ込まれたら気持ちいいのだろうか?と興味を持つ者いる。
    アリウス以外の生徒達は先生は生徒相手には手かオナホでふたなりをしごくくらいで直接性行してないのでなんでアイツ(ベアトリーチェ)の穴なんかに…と嫉妬オナをする
    DVD散布によりベアトリーチェは尊厳を辱しめられたが最近は開き直り生徒相手に「あぁそう言えば貴女達は先生と直接性行為してないんでしたね(笑)」と煽ったりするようになった

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:21:44

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:47:11

    >>129

    先生は先生で「生徒とヤるのはダメなんだよ」と言って度々ベアトリーチェとホテルに入っていくので脳によろしくない事をしてそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:54:27

    >>127

    まあ、生徒たちにはイキ地獄味わってもらってるし……

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:47:33

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:35:08

    キヴォトスで一番有名なAV出演者みたいになった先生とベアトで草

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:08:37

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:14:10

    保守るなら1行一言でも何かしら書いてくだちいませ!おながいしもす!

    とりあえず先生によって外からのオ○ホがやべえ代物と知れ渡ってから密輸→絶頂失神が流行るキヴォトス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています