何不自由ない穏やかだけど変化のない生活もdice年で飽きちゃったね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:53

    dice1d60=48 (48)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:24:51

    …キラ・ヤマト(68)はここですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:21

    dice1d60=5 (5)

    年目くらいで思ったけどこれって実は軟禁なのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:51

    最初はそこそこ遊びに来てくれた人達も

    dice1d60=10 (10)

    年くらいでほとんど誰も来てくれなくなっちゃったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:28:35

    ラクスに監禁された系キラ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:32:31

    今でも来てくれるのはdice1d11=9 (9)

    だけだから嬉しいよね・・・外のことは教えてくれないけど


    1.カガリ

    2.アスラン

    3.シン

    4.トーマ

    5.ヴィーノ

    6.アグネス

    7.アーサー

    8.コノエ

    9.ハインライン

    10.イザーク

    11.ディアッカ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:34:45

    うーわー敢えて必要なこと以外は喋らない人選なあたり嫌な予感しかしねえやつだー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:36:00

    ハインラインにしか合わなくなって38年か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:36:54

    それは寂しすぎる…
    誰だ監禁してんのはって選択肢的にラクスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:54

    正直、島の外から来てくれるハイラインさんとの関係を壊したくなかった

    だから、彼から教えてくれるまでは聞かないつもりだったけど

    外の世界は・・・一体どうなっているんだろう・・・


    dice1d2=1 (1)


    1.聞く

    2.聞かない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:03

    逆にラクスじゃなかったらどうする?一気に犯罪性増すけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:11

    しかしハインラインとどんな話題で話をしているんだろう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:47

    外の世界って本当に存在してる…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:39:33

    カガリやアスランが会いにこないのは流石に変だから…2人とも死んでるとか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:41:36

    キラがデータ化して48年発達しすぎたAIについにハインラインしかアクセスできなくなった
    ここまで考えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:45:05

    外の世界は・・・

    dice1d10=10 (10)


    1.貴方は何も気にしなくてもいいんですよ

    2.実は結構前に平和になっていました

    3.世界はオーブによる恐怖政治に支配されています

    4.コンパスは壊滅しています

    5.今が幸せならそれでいいではありませんか

    6.ナチュラルが支配する世界となりました

    7.コーディネイターが支配する世界となりました

    8.ブルーコスモスが支配する世界となりました

    9.デスティニープランによって管理されています

    10.外宇宙からの脅威と戦っています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:46:21

    00なのかファフナーなのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:49:18

    それこそキラ連れてけよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:49:58

    外宇宙と戦っている・・・?dice1d3=3 (3)


    1.もしかして宇宙クジラが?

    2.それ以外の何かが?

    3.僕をからかっているんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:52:35

    dice1d3=3 (3)


    1.これは真実です

    2.バレてしまいましたか(嘘だった)

    3.バレてしまいましたか(本当だった)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:56:07

    このキラ戦ってもいなければ兵器開発もしてないんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:56:17

    偽りを重ねてながらもキラを外には出さない系か

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:59:04

    貴方は何も知る必要がない。

    dice1d3=1 (1)


    1.知る気力さえも失ってしまったのだから…(END)

    2.人類は貴方に返しきれない借りがあるのだから…(END)

    3.未知の敵の存在や、大切な人を失った事実など…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:20

    終わっちゃったよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:03:35

    島に来る前のこと覚えてないのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:07:06

    ちなみに外宇宙からの侵略者とは…

    dice1d7=3 (3)


    1.宇宙クジラ

    2.ターンX

    3.フェネクス

    4.ELS

    5.フェストゥム

    6.ゼントラーディ

    7.ゼ・バルマリィ帝国

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:04:23

    一番優しい奴…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:23:08

    次元の壁飛び越えてきやがったか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています